ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:和哉
2024/09/01 13:18:53    (CM9jXIgy)
こんにちは
ここはまだ台風が抜けてないので雨風が強いけど
先程市の方から避難指示解除と大雨警報解除のLINE
来ました。
ここは大雨が降っても洪水になる事はないのでその辺は
心配してません。
563
投稿者:亜樹
2024/09/01 17:11:23    (SyHZS16F)
先程お昼寝から起きました。相変わらず夫は私のミニスカートをめくってパンツを見てきます。
毎日エッチで裸まで見せてるので相手が夫なら今更パンツくらいなら見られても恥ずかしくないです。
564
投稿者:和哉
2024/09/02 20:51:47    (Q.n9gkWJ)
こんばんは 
私は妻のミニスカの中に手を入れるのが好きです。
妻とドライブデートしてる時妻は私のおっぱい好きでしょう。
触っても良いよとと言って私の手を取って自分のおっぱいに
触らせますがどう気持ち良い時着ますが勿論マシュマロみたいに
柔かいから気持ちいいよと言うと家に帰ってからいっぱい
触って良いよと言ってます。
565
投稿者:亜樹
2024/09/02 23:58:12    (Ye3yhW7x)
私の夫も胸揉み好きです。
着衣の上からでもしてきますが、やっぱり生が好きらしくエッチの前戯では着衣の時より強く長く揉んできます。
その後も胸揉みながら乳首を吸ってきます。母乳は出ないんですけど。
566
投稿者:和哉
2024/09/04 11:06:54    (qT9kOIP1)
おはようございます。
私も妻の胸を揉むのは好きですよ。
妻の胸は貧乳ですがマシュマロみたいに柔かくて
気持ち良いです。
以前鷲掴みにして思い切り握ったらおっぱい潰れちゃうと
と言われた事がありました。
567
投稿者:亜樹
2024/09/04 11:43:27    (YkGmYAp2)
私も夫が大学生になってから胸揉みが始まり、最初はいつか私の胸が壊れちゃうかもと思いました。
まだ先の話ですが、赤ん坊ができて母乳が余ったら夫に飲ませるつもりですが、その時も胸揉みながら吸うかもしれないと思うとちょっとドキドキします。
568
投稿者:和哉
2024/09/06 12:10:38    (69Fu3wLJ)
こんにちは
私は妻の胸を揉むのとスカート中に手を入れるのが
好きです。
妻には痴漢じゃんと言われてますが私が年下と言う事も
あってスカートの中に手を入れたり胸を揉んでも何も
言いません。
やりたい様にやらせてくれます。
569
投稿者:亜樹
2024/09/06 17:35:32    (/BTyHuXB)
私の夫はスカートの中に手を入れるよりスカートをめくってきます。私のパンツを濡らすより私がどんなパンツを穿いてるか見る方が好きだそうです。
570
投稿者:和哉
2024/09/07 11:48:34    (gKRMYk56)
おはようございます。
妻は今はお腹が大きくなってるので妊婦用のパンツを
穿いてますが妊娠する前はフリルの付いた可愛い紐パン
穿いてるのでどんなパンツを穿いているのか分かってるので
スカート捲りはした事がありません。
ブラも上下お揃いですからフリルの付いた可愛いブラを
着けてます。
571
投稿者:亜樹
2024/09/07 15:54:15    (J4vbDlZl)
私の下着はシンプルな物でフリルやリボンはついてないです。夫がシンプルなのが好きなので。
今日は夕方から会社の飲み会があるのでそろそろデートを切り上げます。私はお酒は普段は飲みませんが飲み会なら飲むので、帰りは夫に車で迎えに来てもらいます。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。