ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:和哉
2024/09/23 19:46:34    (WTmQiv8x)
こんばんは
妻も同性とはいえ女医さんに母乳搾り出して貰うのは
おっぱいを揉まれたり乳首を摘ままれたりすると恥ずかしいかもって
言ってます。
貴方ならいつも揉まれてるから恥ずかしくないけど
揉まれた事ない女医さんに揉まれると恥ずかしいと
言ってます。
623
投稿者:亜樹
2024/09/23 21:17:38    (b5A0J0T3)
あまりネガティブな考えはやめて母乳が出ると思いましょう。出ないと決まったわけではないので。
624
投稿者:和哉
2024/09/23 21:43:45    (WTmQiv8x)
そうですね,
あまりネガティブな事は考えない事にします。
今日は久し振りに気温が低くて30度まで届かなかった
けど暑さ寒さも彼岸までと言いますがこれから涼しく
なって欲しいなと思ってます。
通勤も汗だくになるのでもう涼しくなって欲しいですね。
625
投稿者:亜樹
2024/09/23 23:56:03    (b5A0J0T3)
私の地方も気温は下がりましたが、職場ではまだエアコンと扇風機を使ってます。でも、夜は布団を掛けて寝るようになりました。
626
投稿者:和哉
2024/09/24 20:06:09    (tcfNNs53)
こんばんは
今日は朝から気温が低くて通勤が楽でした。
私の会社でもまだエアコンは使ってますが家でも
もうエアコンはいらないかな思ってます。
627
投稿者:亜樹
2024/09/24 22:16:13    (01eKbD3O)
今日会社でエアコンを使ってたらちょっと寒かったですね。でも、なしだとちょっと暑いです。
家でも扇風機も使わなくなりました。今日は掛け布団も厚いのを使うつもりです。
628
投稿者:和哉
2024/09/25 13:43:07    (njTTtuGL)
こんにちは
昨日はこの夏初めてちょっと寒さを感じて家では
エアコンは使わずに扇風機だけで過ごしました。
今までは夜も暑くて夜通しエアコンを使ってましたが
扇風機だけで大丈夫でした。
今日の天気予報では日中の最高気温が24度くらいと
言ってましたが湿度が高いのかちょっとムシムシします。
629
投稿者:亜樹
2024/09/25 17:30:05    (mfKeLqxA)
今日は昨日より暑く会社でエアコンと扇風機の両方を使っても寒くなかったです。
でも、夜は冷え込むので昨日と同じ厚い掛け布団を使うと思います。
630
投稿者:和哉
2024/09/25 20:12:22    (njTTtuGL)
こんばんは
今日は外は涼しかったけど会社の事務所内は蒸し暑かったので
エアコンと扇風機を使いました。
家の部屋の中はそれ頬厚くはないので扇風機だけで
過ごせるかなと思ってます。
631
投稿者:亜樹
2024/09/25 21:09:56    (qdPx2gzn)
今家の中にいますがちょっと涼しいので扇風機は使ってません。
明日は循環器内科に行くので有給をとりました。採血、心電図、処方箋などがあるので昼頃までかかると思います。
1 ... 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。