ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:和哉
2024/09/22 12:13:42    (FInLGDWc)
私の妻も美人ではないですが顔が童顔ですから可愛いです。
時には高校生に見られる事もあると言ってます。
妻もミニスカ好きですがフレアのミニスカが好きな様です。
パンツは紐パン派ですから紐パンしか持ってませんが
Tバック紐パンとフルバック紐パンと半々くらいだそうですが
派手な物ばかりです。
ビキニの水着はTバック紐パンです。
613
投稿者:亜樹
2024/09/22 14:13:50    (01lLm7pG)
私と夫の好みは一致していて、パンツは無地でシンプルな物、スカートはミニスカートでフレアやプリーツなどです。
フレアやプリーツはめくれやすいので彼氏以外の人にはパンツ見られないように気をつけてます。
614
投稿者:和哉
2024/09/22 17:27:48    (FInLGDWc)
こんにちは
妻の下着は原色ばかりで派手な下着ばかりです。
スカート捲りはした事ないけど車の中で妻のスカートに手を
入れて紐パンの紐を解いた事は何回かあります。
妻は年上ですから私のやりたい放題させてくれます。
最近は段々胸も大きくなって来てパンパンに張って
ますが触ると痛いって言ってます。
615
投稿者:亜樹
2024/09/22 21:02:18    (01lLm7pG)
妊娠中はあまりエッチな事はしない方がいいですよ。
今日も昼寝して起きたら夫が私のスカート覗いてました。
私は「私のパンツはいちいちスカート覗かなくても干してあるじゃん」と言ったら夫は「美人がパンツ穿いてるのを見るのがいい見え方」と言ってました。
体の体調はだいぶいいので薬は今日までにします。
616
投稿者:和哉
2024/09/22 21:24:06    (FInLGDWc)
こんばんは
妻は出産してから母乳が出過ぎると嫌だなと言ってます。
母乳があまり出過ぎると胸にタオルを当てて置かなければ
洋服が母乳でびしょ濡れになるかも知れないからと言ってます。
妻の母親は出産後も母乳が全く出なくて病院で女医さんに
搾り出して貰ってたと言ってました。
母乳が出ないと胸が張って半端な痛さではないそうです。
617
投稿者:亜樹
2024/09/22 23:36:15    (01lLm7pG)
出産後の母乳って結構複雑ですね。わがままかもしれませんが私の場合は母乳が出過ぎたら夫に飲んでもらいます。
自分で飲む手もありますが、私は巨乳ではないので乳首を口まで届かず無理でした。
618
投稿者:和哉
2024/09/23 09:38:29    (WTmQiv8x)
おはようございます。
妻は私が巨乳は苦手って知ってるのでもし巨乳になったら
どうしようと言ってます。
母乳が出過ぎると漏れて来る様です。
619
投稿者:亜樹
2024/09/23 11:48:08    (O/iF9FSy)
妊娠、出産は色々と大変みたいなのでとりあえず頑張ってください。
と言っても私と将来同じ事になるかもしれないので人の事は言えませんが。
620
投稿者:和哉
2024/09/23 12:57:52    (WTmQiv8x)
こんにちは
妻は私の母親みたいに出産後全く母乳が出なかったら
どうしようと言ってます。
母乳が全く出なくて病院で搾り出して貰うのは恥ずかしいから
嫌だな 女医さんでもおっぱいを見せるのは恥ずかしいけど
全く出なかったら搾り出しも貰うしかないのかなと
言ってます。
621
投稿者:亜樹
2024/09/23 17:28:38    (8dKzxB6q)
母乳が出なかったら医者に搾り出してもらうしかないですね。
私としては私か夫が母乳を搾り出したいけど、専門外なので無理かもしれませんね。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。