ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:和哉
2024/08/25 14:29:33    (YqU7nhi0)
私は毎朝彼女が6時にキスしてもう朝だよ起きようと
言って起こしてくれます。
妻と付き合ってた頃はいつも1泊2日の旅行でしたから
朝6時頃起きて朝ご飯食べてからエッチしてチェックアウトが
10時でしたから9時半頃までエッチして30分で着替えて
ホテルを出てました。
妻に付き合ってた頃はエッチが忙しくてパンツを穿く
時間もなかったと言われてます。
543
投稿者:亜樹
2024/08/25 17:38:06    (Udxx0/LR)
私達はアラームで同時に起きます。
朝起きたらおはようのキスをしてから朝食を作ります。
パンツを穿く時間もなかったって随分忙しいんですね。
544
投稿者:和哉
2024/08/26 09:50:19    (kwUDNh9E)
おはようございます。
今でも妻に私と付き合ってた頃よく私の身体を求めて
来たから私,パンツを穿く暇もなかったと言われます。
でも15歳も年上の私を愛してくれてると思ったから
パンツを穿く暇もなかったけど幸せだったと言ってます
でも私に身体綺麗ねっていつも言ってくれたから嬉しかったと
言ってました。
545
投稿者:亜樹
2024/08/26 11:48:10    (9MImh5vm)
私の夫も私を選んだ基準は可愛さとスタイルでした。
私は「私の胸と美肌も好きじゃなかったの?」と聞いたら「タイプの基準に入れてなかったけど、たまたま俺の好きな胸と肌だった。亜樹がここまで俺の好みに合ってる女子とは思わなかった」と言ってました。
546
投稿者:和哉
2024/08/26 12:31:57    (kwUDNh9E)
私は彼女にナンパされて付き合い始めたけど彼女の
細身の身体と貧乳だったので私の理想の人だったので
付き合い始めました。
本当に私,巨乳が苦手ですから当時彼女に巨乳じゃなくて
良かったと言ったら男の人には珍しいね。
大抵男の人は巨乳が好きなんだけどって言われました。
でも私,巨乳じゃなくて良かったと言ってましたが私,貧乳だけど
良いのって聞かれましたが貧乳大好きと言ったら貧乳で良かったと
言われました。
547
投稿者:亜樹
2024/08/26 17:34:39    (FQ.oedV6)
男は好きな胸の大きさは人それぞれですね。
私の夫は胸の大きさは二の次でしたがたまたま夫の好きなDカップでよかったです。
548
投稿者:和哉
2024/08/26 21:26:42    (kwUDNh9E)
こんばんは
私が巨乳が苦手なのは乳牛のホルスタインを想像して
しまうので巨乳は苦手です。
どちらかと言えば巨乳でもなく貧乳でもない人が好きですが
貧乳でも気になりません。
妻は貧乳ですが感度が良いので好きです。
549
投稿者:亜樹
2024/08/26 23:41:36    (NFVRfBzx)
胸の話をすると私は「夫は本当に私と結婚してよかったのかな」と思ってしまいます。
夫の可愛い妹は貧乳だからともかく、すごく可愛い幼馴染は私と同じくらいの胸の大きさで運動も勉強も性格もいいです。
それだけなら私も負けませんが唯一顔面偏差値では勝てないので「夫は幼馴染と結婚すればよかったんじゃないか」とネガティブになります。
550
投稿者:無名 
2024/08/27 10:19:24    (BhJ5DbY0)
おはようございます。
私は巨乳は苦手なのでどちらかと言えば貧乳の妻にナンパ
されて良かったと思ってます。
時々妻の胸を思い切り鷲掴みにする事がありますが
マシュマロみたいに柔かくて気持ち良いです。
最近妻の胸も大きくなって来ましたが妻は出産した後
巨乳にならない様に気を付けると言ってます。
551
投稿者:亜樹
2024/08/27 11:49:32    (59.MLCeW)
私の夫もよく胸を触ってきます。夫は私にエッチな事したいのもありますが、柔らかい物は気持ちがいいから触りたいからでもあるそうです。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。