ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:和哉
2024/08/27 15:18:58    (BhJ5DbY0)
こんにちは
女性の胸はマシュマロみたいで柔かくて凄く気持ち良いですね。
私の胸と妻の胸を密着すると最高に気持ちいです。
最近は妻の胸がパンパンに張って来てるので密着すると
痛いって言うので密着する事は出来ないけど赤ちゃん産むろ
私のおっぱいから母乳が出て来るかも知れないねって言ってます。
553
投稿者:亜樹
2024/08/27 17:34:52    (WUkCk2pv)
出産前でも稀に母乳出ますよ。
私は寝る時はパジャマごしですが彼氏に胸をくっつけて寝てます。たまに寝てる時に彼氏が起きると寝ている私の胸を揉んできます。
554
投稿者:和哉
2024/08/27 18:36:36    (BhJ5DbY0)
こんばんは
私は妻と初めて寝た時からお互い朝まで全裸で寝てました。
今は妻は妊娠してるので身体を冷やしてはいけないと
思いネグリジェを着てます。
お互い全裸で寝てた時は貴方の身体の温もりと鼓動を感じながら
寝られるので凄く幸せだったと言ってます。
555
投稿者:亜樹
2024/08/27 21:14:52    (35gDXwsL)
私が夫に胸をくっつけてるのは夫が胸好きだからだけでなく夫が好きだからもあります。
夫に愛されてるなら胸を好きにされてもいいです。
556
投稿者:和哉
2024/08/28 14:09:12    (Ks56AdXe)
こんにちは
妻も貴方の胸と私の胸を密着させて寝ると貴方の肌の
温もりと鼓動を感じるから凄く幸せだよと言ってます。
私も妻の胸は小振りだけど妻の胸は好きです。
妻は良く私貧乳だけどこんな私のおっぱいで良いのって
言われますが俺貧乳が好きだから気にする事ないのって
言ってますが妻は貴方巨乳嫌いだもんね言われますが
嫌いだよって言うと巨乳じゃなくて良かったと言ってます。
557
投稿者:亜樹
2024/08/28 17:29:44    (n9bjysQ4)
私が夫に初めて胸を揉まれたのは夫が高校卒業してからです。
高校生だとまだ色々とまずいので夫が高校卒業するまでにやったエッチな事はパンツとブラを見られるだけでした。
558
投稿者:和哉
2024/08/28 18:33:13    (Ks56AdXe)
こんばんは
高校生のエッチはちょっとまずいでしょうね。
学校にバレたら良くないでしょうね。
私は妻と(当時彼女)真面目てエッチしたのは大学生の
時でした。
今は十代(高校生)で妊娠する女性が多い様ですね。
559
投稿者:亜樹
2024/08/28 21:04:44    (uJKwaeHB)
夫が高校卒業後にエッチしたらそれ以来好きになり大学時代は週末に彼氏の家にお泊まりしてエッチするようになりました。
今は結婚したのでほぼ毎日していて「頻繁にエッチしないと生きていけないかも」と思ってしまいます。
560
投稿者:和哉
2024/09/01 08:46:58    (CM9jXIgy)
おはようございます。
3日前日帰り予定で出張に行きましたが帰りは
台風の易経で交通機関が全面ストップしてしまい
道路も交通止めで空の便も運航停止になって3日間
出張先で足止めされ帰れなくなって先程3日振りに
帰宅しました。
こんなことは今まで無かったので本当に疲れました。
561
投稿者:亜樹
2024/09/01 09:52:05    (SyHZS16F)
私も台風の影響でずっと家にいました。
今日は雨は降ってませんが風が強いです。でもいつも通りジムに行く予定です。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。