ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:和哉
2024/09/08 18:02:39    (f5sfoxF2)
こんにちは
妻は私と歳が離れてるので下着とか洋服はギャル風の
物ばかりです。
妻は周りから叔母さんと結婚したみたいに見られると
貴方が可哀想だからと言ってファッションとか下着は
若いです。
時には女子高生みたいな洋服を着る時もあります。
今はお腹が大きいのでマタニティーミニワンピを
着てますがピンク色のミニワンピですから若く見えます。
573
投稿者:亜樹
2024/09/08 19:01:59    (MtQMdE1p)
昨夜会社の飲み会から帰ったら喉が少し痛かったので熱を測ったら38度でした。
なので今日はトレーニングはなしでずっと家にいました。
昼前には熱は下がりましたがまだ違和感があり、また発熱するかもしれません。
夫とエッチできなかったのは残念です。
574
投稿者:和哉
2024/09/09 21:29:40    (U1ECOtK7)
こんばんは
夏風邪は中々治らない様ですから気を付けて下さいね。
会社の飲み会ですか。
良いですね。
私は会社の飲み会は忘年会位しかありません。
たまに友達と仕事の帰りに飲みに行く程度です。
575
投稿者:亜樹
2024/09/09 23:44:22    (qBnZJknY)
熱はもう平熱になったので今日からまたエッチ再開です。
咳と鼻水の症状はまだありますが昨日よりは治りました。
576
投稿者:和哉
2024/09/11 11:52:40    (1FX.ttMD)
おはようございます。
風邪はもう治りましたか?
私は今年の夏は異常に暑いのでちょっと夏バテ気味です。
私,暑さに弱いので夏は得意じゃないので夏バテになり易いんだと
思います。
577
投稿者:亜樹
2024/09/11 17:31:31    (zj2DtIv9)
熱はもうないけど鼻水と咳はあるので治るにはもう少しかかりそうです。
もう9月だけどこっちはまだ暑いです。会社でも服装はポロシャツです。
578
投稿者:和哉
2024/09/11 21:11:53    (1FX.ttMD)
こんばんは
今年はこの暑さがいつまで続くのか分からないけど
もしかしたら秋がなくて一足飛びに冬になるんではないかと
思ったりもしてます。
夏風邪は治り難いと聞いた事があるので気を付けて
下さいね。
579
投稿者:亜樹
2024/09/11 21:55:42    (R9IWMu0F)
明日は会社で健康診断があります。
明日の朝食は食べないので辛いかもしれませんが、私の場合は昼休みは11時からなので他の社員よりはマシだと思います。
私は持病があるので何もないといいです。
580
投稿者:和哉
2024/09/12 16:10:34    (WbN3IlOS)
こんにちは
私の会社では健康診断は毎年10月です。
またコロナが流行り始めた様ですから気を付けなければと
思ってますが1度経験してるから大丈夫かなと思ってます。
581
投稿者:亜樹
2024/09/12 17:36:32    (IfZai1LV)
今日は健康診断でした。
採血、心電図、レントゲンはまだ分かりませんが、他のところは異常がないようでした。
まだ鼻水、咳が治りきっていないので早く治るといいです。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。