ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:和哉
2024/08/16 21:47:58    (K3f5HC2A)
こんばんは 
私は歩くのが好きですから歩き疲れはないですね。
でも数年前四国の金毘羅宮の階段を上った時は
ちょっと疲れました。
普段も健康作りの為に1時間程散歩してるので
歩くのは慣れてます。
513
投稿者:亜樹
2024/08/16 23:46:15    (tKOf8maa)
私が筋肉痛になったのは暑さのせいもあったかもしれませんね。
以前コロナ禍の時、冬の間ジムが閉鎖してたので代わりに1時間ウォーキングしてましたがなんともなかったので。
514
投稿者:和哉
2024/08/18 17:29:30    (vY7wPWCB)
今年の夏は異常に暑いので身体が熱さに絶えられてないのかも
知れませんね。
毎日異常に暑いので外に出る気も起らないですね。
夜も暑くてエアコンを使わないと熱中症になりそうなので
夜通しエアコンを使ってます。
毎年外気温が上がって行く様な感じがしてます。
515
投稿者:亜樹
2024/08/18 19:08:22    (p6I7hwRd)
今日はもう筋肉痛の症状はありません。
明日から仕事です。1週間休んでたのでフルタイムで働くのはしんどいかもしれません。
516
投稿者:和哉
2024/08/19 09:45:40    (3MYtlupP)
おはようございます。
毎日異常な暑さが続いてるので熱中症にならない様に
気を付けて下さいね。
朝から異常な暑さになってるので外に出るのも嫌ですね。
外に出ると暖房が利き過ぎてる部屋に入ったみたいな
感じですから夏の期間はずっと休暇を取りたいくらいです。
外に出るのが恐怖です。
517
投稿者:亜樹
2024/08/19 11:47:47    (i8JnEI6O)
私は工場で働いてます。冷房はありますが、換気のため窓を開けてるので近づかないと効果がないです。
とりあえず水を午前中だけで300ml飲みました。(昼食はのぞく)
518
投稿者:和哉
2024/08/20 14:30:06    (JCAh8vVO)
こんにちは
毎日異常な暑さが続いていますが今年は異常な暑さですね。
部屋の中にいるだけで汗だくになります。
今年は夜通しエアコンを点けて置かないと暑くて
寝られませんね。
519
投稿者:亜樹
2024/08/20 17:35:52    (fQiwnkmM)
私は汗をかくので夜以外にも朝と夕方にもシャワーを浴びるようにしてます。
寝る時も昔はエアコンはタイマーでしたが今年はフルで布団も掛けないです。
520
投稿者:和哉
2024/08/20 18:35:53    (JCAh8vVO)
私は妻が妊娠するまではお互い朝まで全裸で寝てたので
エアコンは2時間位タイマーをセットして寝てましたgさ
今年は異常に暑くて熱中症になりそうなので朝まで
エアコンをフルで夜通し使ってます。
会社では1日中冷房です。
521
投稿者:亜樹
2024/08/20 21:51:45    (XSAovDIM)
今日は少し涼しかったです。いつもは汗疹ができますが今日はできなかったです。
もう少し暑さは続きますが頑張ろうと思います。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。