ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:和哉
2024/08/21 13:11:10    (9RoK7Mse)
こんにちは
今日も少し涼しいですね。
毎日暑くて熱中症になりそうですが今週いっぱいは
少し気温が低くて涼しそうです。
妻もお腹が大きいからこの暑さは大変そうです。
お腹の子供も順調に育ってる様で良かったです。
ただ初めての出産で経験がないから怖いと言ってます。
523
投稿者:亜樹
2024/08/21 17:29:55    (t6lHUC7Z)
私の母は初めての妊娠、出産の時、双方の両親によくアドバイスしてもらったそうです。
私は来年の6月に結婚式をするので、もしかすると来年の今頃は妊娠してるかもしれませんね。因みに子供は2人以上が希望です。
524
投稿者:和哉
2024/08/21 21:24:08    (9RoK7Mse)
こんばんは 
妻は両親から勘当されたので妻の両親からのアドバイスは
ないけど私,5歳違いの妹がいるけど母親が妹を産んだ後
出血が止まらなくて意識が無くなり3日間生死の境をさ迷い
輸血をして貰い病院スタッフの懸命の治療で生還しましたが
今度出産したら命の保証は出来ないと言われたと言って
ましたがそうならない事を祈ってると私の母親から言われました
今,母親は体内に他人の血液が入ってるので献血も出来ないと
言ってます。
525
投稿者:亜樹
2024/08/21 23:45:57    (/yKwtzjs)
今日、子供の話をしたら私の乳首を吸ってきました。
夫は「亜樹の母乳飲みたい」と出るわけないのに吸ってました。
私は「赤ん坊優先だけど余ったら飲ませてあげる」と約束しました。
526
投稿者:和哉
2024/08/22 00:10:03    (wGMwlRqF)
私は妻とエッチする時は毎回妻の乳首吸ってました。
勿論母乳は出る訳ないけど妻は感じて喘ぎ狂って
いたので発情してしまい入念に乳首吸い続けてました。
527
投稿者:亜樹
2024/08/22 11:48:10    (LuLIJuHT)
気が早いですが、赤ん坊が半年くらいで母乳は卒業しますが夫とのエッチでは乳首は吸ってきます。
母乳は吸い続ければ出るらしいので出産後のエッチは母乳が出るエッチとなり想像すると今のエッチよりも興奮しそうです。
528
投稿者:和哉
2024/08/22 14:56:21    (wGMwlRqF)
こんにちは
私は妻が母乳が出る様になったら乳首を吸うと言うよりも
搾り出してみたいです。
何処まで弾き出るのか搾ってみたいです。
529
投稿者:亜樹
2024/08/22 17:37:22    (mO7TybGg)
母乳の話をしてると妄想で夫が私の胸を揉みながら乳首を吸ったり、子供の横で私が授乳をしている姿を想像しました。
母乳込みのエッチは凄そうですね。
530
投稿者:和哉
2024/08/22 19:31:01    (wGMwlRqF)
こんばんは 
妻の胸は貧乳ですが最近胸が張って来てるから触るだけで
ちょっと痛いと言ってます。
確かに最近胸がパンパンに張ってる様な気がしてます。
生理の時も少し張ってる様な気がしますが今はパンパンに
張ってますが妻は母乳が出るなら搾りたいと言ってます。
531
投稿者:亜樹
2024/08/22 21:43:13    (NHNHR1nc)
妊娠や出産で胸の大きさが変わったりしますね。
私も妊娠して胸の大きさが変わるのは嫌です。今の大きさが夫が好きな大きさなので。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。