ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ゲベ
2021/03/19 07:50:06    (jcagaUMC)
>>ひろさん

予想外の連続レス、お疲れさまです(^^)

う~ん、突然のお別れで凹んでますか~(・・;)
ま、その方にとっては基本的におめでたい事ですから、ここは素直に祝福してあげるしかないでしょうが…まさに青天の霹靂ってヤツですよね、これは。
それにしても引き出しの多い人ですよねw
側から見るとガチでリア充にしか見えないんですが、そんな人が浮き沈みの最中とは不思議なものですね。

土曜に会う人、対面して話す分にはいい人なんですよ。ところがLINEだとかなり辛辣な言葉になるんですよね…。単に文字での表現が上手くないだけなのか、はたまた文字の世界の方が素直に本音が出ているのか、今度の会う時のやり取りで判断するしかなさげですね。
それで苦痛に思うならそこまでで終わらせるしかないな、という感じです。ストレス溜めてまですることでもないですから。

いやー、青い鳥を探し求めているような心持ちですw

その前に、土曜日は母親を実家に無事に連れ帰るのが最重要事項です。

とりあえず仕事しようw
ではでは!(^^)
103
投稿者:(無名)
2021/03/19 08:55:15    (83Qb9uEt)
リア充ねぇ・・・お付き合いの相手は多いですけど、良いことを先に書いているだけでそこまで良くは無いです。好きでやっていることでもありますけど、ちやほやレベルで女性もてなしますしね。バブル時代でしたらアッシー、メッシー、貢ぐくんみたいなとこ完全にありますよね。

仕事に関しては胸を張って充実している!と言えたのですが、そこがグズグズの今、単に女性にだらしない駄目人間だと思います。

会えば楽しいけど、文字でのやり取りが今ひとつ・・・逆よりうんと良いのでは?(^_^;)
私にも一方、メッセージでやり取りしていると物凄く合って、ホントにセックスしたい気持ちになるのに、ホントに嫌いな顔で合うとそれだけでムカついちゃう人がいたことありました(^_^;)

医者のすることは間違いも多いですが、方針には殆ど間違いないです。食事制限だったり、運動習慣だったり従うことが難しい部分はあるでしょうけど、退院しても良いって言われたのでしたら、もう平気かと。

私よりゲベさんの方がマメですよね。本当にやらなくてはいけないことはキチンとされている。送り迎えの時にお花でも贈って差し上げればおめでとうのお気持ちは伝わりますよ。

お母様のご心配は、この後増えることはあっても減るものではありませんので、退院の日くらい気楽に参りましょう(^_^;)

浮き沈みジェットコースター。落ち切る前に寝ちゃうかな

104
投稿者:ゲベ
2021/03/22 08:00:19    (ja0mOv6w)
>>ひろさん

土曜日に会って来ました。
会ってみるとやはり普通にフレンドリーな会話で、思い切って「LINEやメールでは言葉がキツいと言われない?」と尋ねるとやはりよくそう言われるとの事。ご本人はそのつもりはなくとも、無自覚にキツい印象を与えるようですね。
ともかく、打って送信をする前に読み返してみることをおすすめしておきました。他人が言えるのはこれくらいでしょう。

通院の都合で別居生活しながらの、少ない仕送りでやりくりしていて生活も厳しいのでバイトも探していても今の世相やご本人のコンディションから働くのも難しいとか。
援でというのも抵抗あるし、との事なのでそれなら動画でも公開して稼いでみては?と提案してみたら、じゃあ撮ってみようかと。
前回会った時にそんな話をしていたので今回は試しにと三脚固定でムービーを撮ってみたんです。
デブさんなので完全にマニア向けですが、いちおう顔バレしないようにベネチアマスクで撮りましたけどね。
方言バレしても困るので撮影中は標準語でw
とりあえずこれを編集・加工してみて、ご本人でID登録ののちに公開まで手伝ってあげようと思います。
私も顔バレしないように顔モザイクかけなきゃですがw
売り上げは海外送金になるので時間はかかりますが、それでも助けになればという感じですね。
とりあえずテスト撮影でしたが、自分が撮影を考えながらのSEXってなかなかに気が散ってやりにくいものですよねw
途中でアクシデントもありましたし…後ろからしてる時に姿勢を変えててアナルを直撃してしまい、悲鳴と共に中断しちゃって(・・;)

ま、そんなわけでいろいろあったチャレンジでしたw
とうとう同人AV男優デビューか~(・・;)

さて、お仕事しようかなw
ではでは!(^^)
105
投稿者:(無名)
2021/03/22 10:16:11    (G1KUsw1i)
ケベさま

心身共に不調です。
週末は誰にも会わず、ひたすら布団の中でした。

単純に日本語を書く能力が低い方もいます。私のお付き合いの中にも、長い文章になると色々破綻しちゃう方おいでになりますし、直そうとして直るものでもないかも知れませんので、極力音声とかの通話がよろしいかと。

撮影は刺激になってマンネリ予防にも良いですが、やはり私は表に出すことはどうも駄目ですね。前にもお話しましたが、それで人生狂ってしまった方を存じ上げているので・・・モザイク加工もどうにも苦手ですしね(^_^;)やったことはあるのですが・・・ビデオでじっくり局部を見ているとゲシュタルト崩壊してきません?(笑)

単に自分の周囲が性に嫌悪感が
無い程度に高齢化してきたせいもあるかもですが、アナルもペニスの挿入まで無ければ、受け入れてくれる方も増えている感じします。アナルセックス大好きって訳では有りませんが、ローションを付けて指で入り口付近を刺激したりは撫でる所からですと案外受け入れてくれますし、性感帯の一つかなーと思いますし、ローションつけてペニスの先で撫でる様にするとかで、スルッと入ってしまうこともあったりして(笑)

貧すれば鈍す。最近収入が減って「高いなー」と感じる額がかなり下がってきましたが・・・秘め事をお金にするのに数万円ではやはりまだワリが合わないかなー。お金に汚くてアレですが、100万って言われたら、加工後のデータは売ってしまいそうですけど。

撮影機材の照明のスタンドがぶっ壊れて以来、ビデオ出して無いなー
最近の照明は3000ルクスあっても数百グラムですので、スタンドもセコくて良いのですが、納得いくものを買おうとするとどうにも。2千円くらいからでもあるにはあるのですが、使い勝手やら携帯性やら考えるとなかなか・・・乳がん手術を控えたお姉さんと写真撮影してた時に壊して捨ててしまってそのままです。
ゲベさん照明買うことあったら、スタンド教えてくださいな。

106
投稿者:ゲベ
2021/03/23 07:55:27    (MhXLKxo5)
>>ひろさん

撮影については、技術的なものにはあまり拘りはないんですよ。照明も特に用意するわけでもなく、ルーム照明で撮れる範囲でいいかなと。下手に作り込むよりもリアル感があるかなとも思いますしね。
記念に残すものであれば女性の立場になって考えて、綺麗に映るように努力するところなんですが、あくまでもドキュメント風の素材と割り切ってますかね。

ぽちゃの女性って総じてご自分の映像は見たがりません。やはり恥ずかしさが先に来るのでしょう。自身を客観視するのは苦手な場合が殆どですね。私が撮影を持ちかける時に言うのは「俺はね、この豊満な体型が本当に好きなんだよ。だから抱きたいんだし、二人でしている様を残していつでも観たいし、時には自分でする時のオカズにもしたいからね。だから撮りたい」みたいな感じで口説いてます。実際そのとおりですしw
なので見返すと、自分の姿はイヤなものですが(特に声!)、フレームの中の光景は自分の望むままに最大の興奮のツボが押さえられたものになっていますね。自らの求めるままにしてますからね。見せ方なども考えるべきなんでしょうけど、気にし始めると際限がなくなりますしね。今回もなんですが、手持ちはせずに何パターンかの向きで三脚固定にしてます。この辺りに拘るならカメラマン役を一人用意するべきでしょうね。でも募集しても自分がする事しか考えてないクズみたいなのしか来ない可能性大ですからw 同好の士でも出てくればいいんですが…。いっそ男優でもオーディションしようかなw

ま、まずはモデル女性の一作目をきちんと出して安心してからのことですね。
編集頑張るかな~。

おっと、久々にエロ絡みのレスで終始出来ましたね…本道に戻れて良かったですw

さて、激務に赴きますかね~、最近夢に出てくるくらいキツいんですよね。
完全にキャパがオーバーしちゃってるんで。
楽しみがないとやってられませんてw

ではでは!(^^)
107
投稿者:(無名)
2021/03/23 11:25:09    (WcNsuZVX)
ゲベさま





なんで写真撮り始めたんだったかなーと思い返せば、今ほどホイホイセックス出来るお金も時間も無くてオナネタに撮り始めて、一眼買って面白くなり、ビデオへ。照明買ったら更にハマったって流れでしたね。

昔は照明機材高いわ熱いわだったのですが、安くなりましたし、一度照明使っちゃうと映りか全く違うんですよね。照明使ったものと見比べると正にアングラ感むき出しで・・・どっちがいやらしいかと言えばアングラの方なのですが、照明ありの方が撮ってしまえば女性の抵抗感も逆に(?)低いみたいですし。

あたしゃいよいよ駄目です。セックスしている時が一番元気なので誘って下さる方もおいでなのですが、面倒だったり、弱っている所を見られたく無かったりでそれをお断りしてしまったりです。

昨日も還暦熟女の圭子さんにランチに誘って貰い、お店であまりの人出に怖気づき、別のお店でテイクアウト。公園でランチして「岩盤浴のあるとこ(ラブホ)行こうか?」と誘っていただいたのですが、結局乗り気になれず自宅まで送って貰って一緒に昼寝して解散でした。あ、ちょっと髪は切ってもらいました。

春先一番いい季節に生きるのが面倒になっている自分にウンザリ。
炊飯器のスイッチ切り忘れてご飯がカピカピなのにもゲンナリ。

春は嫌ですね。
108
投稿者:ゲベ
2021/03/25 07:59:17    (uBFuMwZP)
>>ひろさん

油断してました。一昨日寝冷えで風邪ひいてしまい熱が出だしたので昨日はお休みにしてたんです。この時勢なのでもしや?とも思いましたがただの風邪でひと安心です。

ムービーからデータをPCに落としてみましたがそれなりに撮れていました。室内照明のみですから粒子が荒い感じですが、そのままのリアルさが出ていて良いかもですね。素人感があるからいいかな、というか。作り込んだ感じは苦手なのです。のんびり編集していきますかね。

一日空いて、未読のメールが凄そうですねー。
お仕事頑張るとしますかー。

ではでは!(^^)
109
投稿者:ゲベ
2021/03/26 07:51:53    (/kcrA8Yn)
>>ひろさん

かなり暖かくなってきましたねー。
緊急事態宣言解除と、この暖かさからの開放感でまたまた感染拡大どころか、パンデミックが来なきゃいいんですがね(・・;)
心配ではあります。

用心はしつつも、人のご縁は逃したくないものですよねw 幸いな事に今度は私から見たらかなり若い方と知り合いまして、会う算段を始めているところです。今回の人は35歳、姪っ子と同年代なので私のモラルの範囲内ではギリギリかな?というか。どうやら複雑な家庭環境のシングルマザーみたいですかね。プライベートは深く詮索せず、適度な距離感で楽しみ合えるといいんですがね。
ぽちゃぽちゃのGカップということですが、実際会ってみないとなんとも言えません。ぽっちゃりと自称していながら「なんだ、華奢じゃん」という事もよくありますのでね。
とは言うものの、待ち合わせの駐車場とかで待っててすっぽかされる事も多いのだとか。私的にはそれくらいの方が好みに合う事が多いので、たぶん大丈夫かなと考えていますが。
すでにLINEに移行しているので、まあ前向きに事が運んでいるかな?とは思います。
まあ静かに時を待つとしますかね(^^)

別件では、1年ぶり以上なんですが隣県の30代後半のMカップちゃんとまた会おうかと相談しているところですかね。垂れ気味とはいえ、あの量感と重量感のおっぱいは得難いものがありますからね~。思う存分に蹂躙したいものです。なんて濃厚接触w

まあいろいろ仕事の内容がキツくなってまして、こんな事でもして発散しないとやってらんないのです。幸いにして数値はどんどん良くなってきていますし、この病気と年代の割には勃ちはメチャクチャいいですからね~w
どこかでバランス取りませんとねー。

さて、あと一日耐えますかねー。
ではでは!(^^)
110
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/03/26 09:15:32    (bIS0yaFB)
げべさま

お風邪はもう大丈夫ですか?出会い好調ですねぇ。

ロリペドだけはタブーですが、成人してちゃんとした判断力を持っている方なら気にせずとも良いのでは無いですかね。
ほら・・・あたしゃいい歳して卒業目前の学生さんにまで手を出しちゃったので、なーんも言えません(^_^;)

ゲベさんのポチャ好きはホントに真性ですねぇ。思っていたより痩せていたって、一般的には歓迎されそうなものです(^_^;)

去年コロナと同時にお別れしたはずの女性と昨夜食事に行き、そのままお泊りになりました。まだ彼女熟睡です。ご飯も出来たしそろそろ起こします。また来週ー
111
投稿者:ゲベ
2021/03/28 01:03:32    (KtQCA1go)
>>ひろさん

珍しく土曜日深夜のレスです。
投稿拝見しましたが、適度な癒しになってたいたら幸いです(^^)
私は今現在待ち合わせ中でありますw だからこそのこんなタイミングでのレスでして。
お相手は先日書き込んだ、35歳Gカップのシングルマザーちゃんですね。
私のお相手としては相当に若いです!
写メも見てますが肌ツヤも若いですねー(・・;)
なんだか申し訳ない気もしてますが、人物はとても真面目そうなお人柄です。
ますます申し訳ないw

初めて会うお相手の時はやはりドキがムネムネしますね~♪ さてさて、どうなることやら…。

ではでは!(^^)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。