ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/22 12:04:09    (vcP9XB54)
ゲベさま

自分のことでもありますけど・・・お付き合い沢山出来る方って、平たく言って節操なし。ブレーキよりアクセル踏む人です。後は慣れ。なーんかこのままもう一人いけちゃいそうじゃないですか?(笑)

女性とお付き合いするって、その分自分だけの時間を削ると言うことになりますので、ライフワークをお持ちの場合、なかなか踏み込めないこともあるとは思いますが・・・なに、なんせライフワークです。お付き合いで遅れる程度の時間、先延ばしにすればオッケー(笑)

私またちょっと調子崩し気味、なおかつ外せないお仕事で、お返事も半端。
またのぞきにきますねー

73
投稿者:ゲベ
2021/02/24 07:57:02    (W/v43cFe)
>>ひろさん

ん~、二人目の人とはまだ会えてないのです。ちょっと予定が合わなかったりでして。食べるのが好きな人みたいで、今の食事制限生活にも影響が出てはという心配も少しありますね。まさにマッチングの難しさとでもいいますか。

製作作業の方は少し新しい段階へ。テスト運転からのトラブル出しもひと段落したので機械を2台同時でオペレートしています。切削ではなく、平面スキャンと回転スキャンを同時進行です。対象物の固定方法も見直しての実施ですがどうなるかなぁ、という感じですかね。

普段の仕事と、食事の管理と家事、そして製作作業、なんだかんだでエロ活以外は絵に描いたようなリア充なんですかね?しかし実感はないんだけどなーw

ではでは!(^^)
74
投稿者:ひろ
2021/02/24 08:58:52    (uGhSI47V)
ゲベさま

制限してなくても既に沢山は食べられなくなってますしねぇ・・・お食事も量食べる種類の場所は私も避けつつあります(^_^;)食べるデート出来なくなると、女性と会う楽しさもちょっと減りますよね(^_^;)

チートデイもそろそろとってよいのかなーと思いますけどね。下げ止まりしちゃった時には、効果ありますよー・・・ってその辺えみさんの方が詳しくなっていたなーとか思い出したり(^_^;)

由利子さんは、完全菜食では無いですが、自宅での食事はほぼそれ。外食の時には「気をつける」感じでやってますね。実際完全に動物性のものを切っていた時期もあるのですが・・・肌がかさかさしてきた気がするとのことで、これくらいがちょうどよいようです。

食事制限していても食べられる場所、数カ所はキープですかね。でもそういったお店はちょびっとお高めだったりするので、デート代もやや嵩みます(^_^;)

切削工程進んで、パーツの完成品見えてきましたらまたツイッターに写真上げてくださいねー楽しみにしてます。
75
投稿者:ゲベ
2021/02/25 07:59:43    (0ejFSUpF)
>>ひろさん

チートデイですか~、実のところいろいろ食べてはいるんですよね。肉も油も摂ってますしね。月一で焼肉とかにも行ってますし、ちょこちょこ夕食で食べてる鍋も基本豚肉ベースなんで。ただ、炭水化物・糖質は抑制していますね。これが基本なんで。
強いて言えば、腕周りの筋肉が少し落ちた感じはしますね。腕時計のベルトも随分緩くなった感じですし。なので近頃の減量下げ止まりは代謝量の低下なのかなとも思うんです。そろそろ暖かくなり始めたらウォーキングから運動を始めてみようかと考えています。いかんせんまだ寒いですし、コロナ禍の中で風邪はひきたくないので今は我慢なのです。

ガレージでの2台稼働のスキャンですが、昨日は結構なトラブルに見舞われました(・・;) スキャナユニットは非接触式のセンサーなのですが、なんとそのセンサーの測定子、長い針みたいなものなんですが帰宅して見てみると根本からボッキリと折れていました…orz
Z軸の座標設定をシビアにしすぎてヘッドユニットの移動中に先端が引っかかって、根本の半田付け部分に負荷がかかり亀裂、折損した模様です。さすがにこれにはお先真っ暗な気分になりましたが、気を取り直して修理してみました。結果的には15分くらいで修理完了、今度は座標設定をもう少しゆるめにして動作させてみると今度は快調にスキャンを続行してくれています。自分での修理、もはや絶版品であるため避けて通れない難関ではあるんですが、案外なんとかなるものだな、と思いましたね。それにしてもトラブルに強くなったなあw
機械はRoland製なんですが部品の作りは案外ラフというか、蛮用に耐えるだけの丈夫さはあるようですね。もっと精密なのかと思いましたがそうでもなかったのは意外ではありました。

さて、今のうちにしっかり仕事しますか。
ではでは!(^^)
76
投稿者:ゲベ
2021/02/26 07:57:33    (YYNI6KDI)
>>ひろさん

あいにくの雨ですね。通勤車両には今スタッドレスを装着しているので、もうウェット路面では滑る滑る。右左折発進だけで簡単にホイールスピンするくらいに滑ります。まあFFですから、荷重抜けてると全くグリップしませんよね。そこらを見越したうえで、振り回せるクルマですので適度にスライドさせたりして遊んでますw
良い子は真似しないでくださいww

さて、昨日もガレージでは機械が懸命にスキャン作業をやってくれてます。長丁場なんですがここは賢い機械にお任せするのみですね。その間に次の切削のためのたわみ対策を段取り中です。回転軸で保持するのに、取付用のアタッチメントにタップを切った円筒形の素材を装着してみようかと思います。ねじ径が大きいんですよね。機械関係のレベルで言うとM16なんて普通なんですが、ホビー・模型レベルでは結構大きいですね。手持ちにもないサイズなのでヤフオクで中古のタップを安く落札、密林でも良かったんですが納期が不透明だったのでヤホーの出番です。ダラダラと待つのは嫌いですからw
入手したら素材にねじ穴を切ってアタッチメントをねじ込み直接回転軸に装着、これで切削時のブレは防げるかな、と。
まだまだ先は長いですね。

さて、今週も今日が最終日です。頑張るかな。
ではでは!(^^)
77
投稿者:ひろ
2021/02/27 11:21:23    (PpsfKtr.)
久しぶりの絶不調です。
すべての約束キャンセルして寝て過ごしています。

78
投稿者:ゲベ
2021/03/01 07:59:23    (kZQwIEFg)
>>ひろさん

あらあら、静かだと思ったら不調の波におられましたか(・_・;
ま、そんな時は逆らわず静かな気持ちで休むことですよ。あえて何もしない、それもアリですからね。

さて、次の方は会う寸前までいきましたが残念ながらフラれてしまいました。こちらが食事制限中なのが最大のネックでした。食べるのが好きな人なので、我慢させるのに耐えられないという事でした。そういうこともあるものなんですね(・・;)
まあこちらの人格を否定されたわけではないので、単にご縁が無かったと諦めるしかないですね。
当面はベロチューGカップさんに専念するとしますw

さて、タップか入荷して即ネジ切りして固定方法の確認は出来ましたが新たなるトラブルが…平面スキャンにてX軸の送りトラブルが確定してしまいました。ワークテーブルの送りはワイヤ駆動なのですが、ステッピングモーターそのものはギア駆動なんですね。機械の構造上、そのギアに切り粉が詰まっていたのかも知れません。とりあえず機械を分解して駆動箇所の全面クリーニングと摺動部分にグリスアップと清掃・注油を実施、再組み立て後に再度試験運転です。1mmメッシュの簡易なスキャンでは問題無かったのに、0.1mmメッシュだとギアが飛ぶ感じでしたから。どうやらセンサーの折損もこの辺りに原因があるのかも知れませんね。
今回の試運転、結果が出るのに約20時間を要しますが今度は上手くいって欲しいところです。

さて、その間にお仕事しますかね。
お大事にお過ごしくださいね。
ではでは!(^^)

79
投稿者:(無名)
2021/03/01 15:51:37    (W.Vg7trm)
調子悪くてデートすっぽかして2日。玄関ドアの郵便受けを開けたら、デートすっぽかした熟女さんからのお見舞いの手紙が入っていました。

封を切りながら泣けてきてしまうあたり・・・かなり底に近いあたりにいますね。

それでもなにか書きたい。書きたいのも病気の一種ですね。いわゆる承認欲求だ。

今はとにかく死なないように、注意深く、負担にならない範囲の気分転換。
レス数日あくと思われます。
80
投稿者:ゲベ
2021/03/02 07:49:51    (WejRnO5r)
>>ひろさん

そうですか、今みたいになんでもメールやメッセで簡単に連絡出来てしまう中でリアルに手紙の文字でフォローなり気遣いをもらえると心に響くものですよね。凹んでいるならなおさら。
言葉の持つ力はやはり大きいですよね。

昨日、例のフラれた方との最後のメッセージのやりとりがありましたが、決して嫌われたわけでなく交際のための条件、マッチングの問題だっただけなのでお互いを尊重し合った丁寧なやり取りでありました。そう言う時の言葉、やはり前向きな気持ちになれたものです。これもまた言葉の力というものでしょう。

昨日はいささか疲れ果てました。機械の調整、オーバホールを急遽したために月曜から徹夜スタートでしたが出勤したらかなりタイトなスケジュールで仕事を進めている中、昼前に実母からの電話連絡、出てみると病院の職員からで、母が脳梗塞の疑い濃厚ということで脳外科の専門病院へ救急車で緊急搬送する、との知らせでした。昨日の仕事の処理は当日中のMUST、処理できるのは自分しかいないという八方塞がりでして。
とりあえずカミさんに連絡したらすぐに休めるとのことでいったん病院に直行してもらって、私もなんとか処理を終えてすぐに早帰りにて実家の留守宅の片付けと母のクルマの回収、他に必要なものを準備して搬送先の病院に届けに行ったわけです。
コロナ禍の最中ですし面会も出来ず、それでも状況把握出来た時点で遠方の兄弟や親戚に連絡、駆けつけられないにしても万一に備えての連絡は必要と思い知らせておきました。
幸いにして意識はしっかりしていて、携帯での通話も問題なく手足の動きが良くないというレベル。症状がどうなるか油断は出来ないもののひとまず落ち着いたので少しだけ安心しました。

帰宅したら22:00を回ってて、遅めの夕食のあとガレージを覗いてみたら調整した機械はきちんと作動していてこれまた安堵w
とんでもない一日でしたね。

さて、とりあえずでやっつけた昨日の仕事の始末もありますね。
そんなわけでこれから早出のスライド勤務です。
まだ頑張れそうではあります。
ではでは!(^^)
81
投稿者:ゲベ
2021/03/03 07:46:27    (YFvhJmYw)
>>ひろさん

レスとか気にせずのんびり休養してくださいね。なんでもプレッシャーに感じてしまう場合もありますし、とにかく細かいことは気にしないことです。

それにしても家族の入院って堪えるものですね。自分の事だとわりと呑気に考えられるものですが、やはりいろいろ心配は尽きないものです。
昨日は帰路に狭い道のすれ違い時に、飛び出てた塀でクルマを当ててしまい今だに怒りがおさまらずなのです…こちら側が先に進入、対向車は待つべき状況でしたが私の先行車があまりにトロくて、そこに対向車の下手そうなおばさんがノコノコと進入、後続が4台くらい進入してくる始末。もうその段階で「アホか、コイツらは!」と怒りしか出て来ませんがこちらが動くしかなく、そこで前出の塀にガツンと。
結果的には自損でしかないので自分の車両保険での修理ですね。今月車検なのでその際に同時で済ませようかと。
事件が多すぎですね(・・;)

エロ活でもないと耐えられませんねw

さて、気を取り直して仕事しますかー。
午前中だけ頑張って、午後は大学病院での診察日です。

ではでは!(^^)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。