ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ゲベ
2021/04/05 07:52:04    (Ut758BkP)
>>ひろさん

行って来ましたよー!いやー、疲れましたw
今回の方に会ったのを最後に、1年ちょいくらい機会が無かったのですが、3週連続の都合3連戦…その中でも一番待ち望んだお相手だったので楽しかったですよ(^^)
撮影もガッツリしてまして、元々LINEで相談はしてたんですが、会ってからあらためて準備した内容を伝えると「それじやあ」ということで、マスクやウィッグを着けるあたりではもうノリノリで楽しんでくれてました。一種変身を楽しむところはやはり女の子なんだなーと感じた次第。
同人AVみたいに挨拶・自己紹介から入り、目出し帽被った男優が背後から絡み、爆乳に感動しつつ巨大なブラを外して揉みまくるところからスタートw
基本はカメラを横から固定で絡みを撮影しましたが、私の頭にウェラブルカメラを目線位置で固定、乳責め→クンニ→バック挿入→正常位中出し→精液見せ→ヌルヌル手マン→ヒクヒク、までしっかり撮影してます。
後撮りで、騎乗位の乳責めもウェラブルで撮りましたが、そのまま流れで撮影無しでマジハメに突入しちゃいましてwそのまま2発目をドクドクと注入しちゃいました。
私もお相手も元々キス好きで、しかも奥に出されるのが本当は好き、という事で性癖嗜好がとても合うんですよねえ…なかなかこういう人には出会えないものです。

動画を公開してみて、反応が良ければシリーズ化しようか、と話しつつ今回はお開きと相成りました。
素材はいいものが撮れてますので、あとは編集かな…。楽しい撮影となりました。

さて、現実の仕事は面倒ですねー。頑張らねば。
ではでは!(^^)
123
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/05 11:05:42    (jjBhTG0t)
ゲベさま

お楽しみになられてきた様ですねー

私も楽しく過ごして、段々セックスに没頭していく流れが一番好きです。

私、不調続きで、人と過ごすことがキツく、それでも誰かとエロいことはしていたいと云う中途半端な週末。ここまでシモネタはしても直接的なエロには及んで居なかったZOOM友達さんと、初ビデオセックスしたくらいで、後は寝て過ごしました。

ワクチン接種終わったら会いませんかと云うお話になったのですが、中間地点は海の上。千葉県の奥の方でしたので・・・リアルは微妙かなー?(^_^;)

身体も性格もゲベさん好みのタイプではないかなーと思います。ちょっと浅黒いGカップさん、お顔立ちはお年(30代半ば)の割に可愛らしく、コロコロとよく笑いますし、スイッチが入るとエロいエロい(笑)

「一日使用したマスクの有効な再利用法は無いか」と云う下らない話題から、「アイマスク」と「ブラ」を作って貰って、変な入でのビデオセックスになりました(笑)オモチャは「隠す場所がない」とのことでお持ちでなかったのですが、ゴムはお持ちでしたので、勃起を見せつけて「同じ位の大きさのもの用意してゴム被せてよ」と誘導すると、色々お持ちになり、なんだかんだ一時間半位はエロエロと遊べました。

本日も調子悪し。
また寝ます。


124
投稿者:ゲベ
2021/04/06 07:33:36    (9yAdjHmj)
>>ひろさん

撮影したデータを落として確認してみましたが、なかなか良い感じに撮れてて安心しました。狙ったフレームに収まっていないカットもありましたが、そこは編集でなんとかするしかないですね(・・;) ショッカー風の男優役の残念さはともかく、主役の持つエロさが良い感じに伝わってくるものになりそうではあります。
何度かウィッグのズレに気を取られてしまっているのはご愛嬌なんですが、初めて撮られた割には熱演ではないかと思います。
ともあれ編集後にご本人に確認してもらって、それから公開の流れになりますかね。30後半、豊満系(厳しく見るとおデブ)となるとマニア向けではありますが需要があるといいですね。
受けが良ければ続編もあるでしょうし。
現場となったホテルはなかなかのポンコツぶりでして、地方の古い廃墟寸前のまさしくモーテルの佇まいw とにかく照明が貧弱で、それならばとカーテンを開け放って自然光を使ってみると思いの外良い色味の画面になりまして粒子も細かい感じになって安心しました。

あとは編集か~…これが大変そうですねw

仕事は少々追い込まれている感じでして結構参ってしまっています。こんな楽しみでも無いとやってられないな、という感じでw
もうやけくそですw
ひとつずつ乗り越えるしかないんですがね。

ではでは!(^^)
125
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/06 16:07:44    (eNEFNs4x)
ゲベさま

フレームはあるあるですね(笑)
私は自分の家で撮影が多いので、どこが映るか映らないかが感覚で分かりますが、ホテルで撮る時は先に「ここまでが映る」って確認してますね(笑)ビニールテープでバミってみたこともありますが・・・そこまで必要ないかな(笑)

ウィッグねぇ・・・ズレないように多めにピンすると、仰向けになった時に痛かったりで難しいですね(^_^;)

なんか楽しそうで良いですねえ・・・習慣になっちゃうと刺激にもならなくなってくるので、やったりやらなかったりですが、結局はそれでもマンネリになるしなあ・・・

いっそビデオ機材処分しちゃおうかって気持ちになっているのですが、今の私は正しい判断が出来ないっぽいので保留してます。

明日は不動産屋さんのMちゃんと最後のデートの予定です。
ビデオかー
Mちゃんとはあまり撮ってこなかったけど、明日はどうしようかな。
最後のデートビデオに収めても、侘しいだけか。
126
投稿者:ゲベ
2021/04/07 07:56:59    (2HElNSyy)
>>ひろさん

まあ、撮影の動機は自分のオカズ用が3、お相手のお小遣い稼ぎの役に立てれば、が7くらいですかね。カットの都度指示や打ち合わせが入るのでプレイにも集中しきれないのでそこが悩みどころでもあります。女性はモデル気分を楽しんでいる感はありますがね。
なので綺麗に撮ってあげたい的な、ひろさんの動機よりはかなり生々しいかな、とは思いますよ。

仕事ではかなりの壁にぶち当たっていましたが、なんとか突破口を開けたのでぼちぼち挽回していこうかというところですね。
ちょっとこのところ時期的な需要からカミさんの仕事の上がりが遅いので帰宅後の家事は殆ど私がしていまして、少々お疲れ気味でもあります。土曜日まで出勤しているくらいなのでしんどそうですし、やはり少しは楽させてやりませんとね。その分こちらがキツいのですが。

早い帰宅のためにも効率良く仕事を片付けませんとねえ。頑張りますかー。

ではでは!(^^)
127
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/07 08:20:45    (IAjgccFT)
げべさま

昨日ここのテコキアシコキの板を覗いていたら、カキコミ多数の板。お顔にモザイク入っていたのですが・・・髪型と顔立ち、おっぱいの形・・・都下M市の方?知り合いに似てるーと余計なこと書き込んでしまったら、板削除されてしまいました。単に時限で消したのかも知れませんが、大当たりだったとしたら余計なこと書きましたm(_ _)m
斯様にネット及び世界は狭いので、やはりネットに上げるのは怖いですね(^_^;)

私は未だ仕事に復帰できる気持ちになれず・・・一所懸命働いている方のことを考えると申し訳ない。まず朝布団から出られない。

今日は昨日書いた最後のデート。朝からお掃除中。テーブル捨てて壁付けのカウンターにして、今度こそルンバ導入しちゃうかな。

ゲベさんも身体には気を付けてー
128
投稿者:ゲベ
2021/04/08 08:00:02    (zoxCvzWg)
>>ひろさん

「身体に気をつけてー」と言われた途端に絶不調…あるあるですかねw 冷えだと思いますが頭痛と吐き気が強烈です~orz いよいよダメなら昼で帰りますかね。

土曜日に会ったお相手といきなりトラブってしまってます。どうやら彼氏バレしたようで、しかも自分から白状したんだとか…なんでかなー。お金に苦労してる人なので少しでも足しにと思っての動画撮影、結構手間もかかりましたがどうやらお蔵入りになりそうで。まあ消去してくれとか、直接どうこう言ってくることもなさげなのでいいんですが、もう会うなと言われたとか。相性良かっただけに惜しいなあ、と。
いい歳の彼氏、生活の面倒見てるでもなく満足もさせてないから自分の女が外で遊んでるわけで、そのわりに所有欲は強い、というのがなんともなんですよね。
あー、やっぱり自分だけの相手を探すしかないんですねえ…。

近頃、会社に出入りしてる清掃の豊満爆乳オバちゃん(同年代)が妙に私だけには愛想良いのが伝わって来てますしねえ…もう食っちゃおうかなw 顔は左とん平の娘みたいなイメージですが…わりとデブスちゃん好きなのでウェルカムなんですよね(^^)
となると、とん平子の相方のオバちゃんが邪魔ですねえ…ペアで各フロア回ってるしw

あちらが不調、身体も不調だと何故か仕事は好調の局面に。いいんだか悪いんだかねえ。

ま、仕事は粛々と頑張ります。家事も工作も。
ではでは!(^^)
129
投稿者:(無名)
2021/04/08 08:38:28    (ka36vhaT)
ゲベさま

セックスがテキトウでも、生活の面倒もみてくれなくても、お付き合いしているってことは、良かった時期もあるってことなんですよね。過去の遺産で繋がっているような関係なんですかね。

まぁそういうカップルさんは女性の方から離れていきますよね。男性は変わらないベタなものを好み、女性は新しいものを、変化を厭わないものですし。

ただ男女でなく人間としてみると、高齢になるほど変化に対応することに抵抗を持つようになります。それを称して腐れ縁・・・と(笑)こう言ってはなんですが、その彼女さんとゲベさんの関係もそれっぽいですから、また年単位開いてお誘いあるんじゃないですかねー

私だけの・・・かぁ。私はそう云うの上手く想像出来ないと言うか・・・結婚とか一回失敗すれば充分と言うか・・・優しくしたところで無責任なんでしょうね。対等に近い関係だったら複数持てますけど、丸抱えしなくちゃならないとしたら、確実に無理ですね。

昨夜一方とお別れしました。比較的深めのダメージ受けてます。友達としても大切だったからなー・・・

なんとなく忘れられたくないか、意地悪か・・・お別れにポイっと捨てられないようなプレゼントを贈ったのですが、あちらからも同じことされてしまいました。

お互いに都合の良い関係を望んでいることもやはりあるし、そう思っていてもやはり終わるものは終わります。

なにやら怖ろしく疲れましたねぇ。
130
投稿者:ゲベ
2021/04/08 09:45:42    (zoxCvzWg)
>>ひろさん

連投ですw

そうこうしてると、都内のストライクど真ん中の人が画像付きで投稿されてるんですよね~w
めちゃくちゃ食い付いてしまいましたよ。
ただし帰省の時なんてワンチャンあるかどうかも分かりませんしね(・・;) それでも好みですし、しかも撮影したいという方なのでご縁が欲しいところです。なんだか性癖嗜好も合ってそうですから。

我ながら懲りないですねぇww
131
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/08 13:29:35    (Ef2jNiRH)
ゲベさま

おや、珍しい時間の投稿で。

見てきました。ぽちゃっこさんですね?(笑)
私は上の巨漢オンナさんの方が好みっぽいです(笑)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。