ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ゲベ
2021/03/29 07:41:34    (Y4FulEez)
>>ひろさん

会ってきましたよー。若いので大丈夫かな?と事前には心配してましたが、会ってみると年齢以上に経験値の高い、とてもきちんとしている人物ですっかり話し込んでしまいました。苦労人でもあるのですが、それを感じさせない強さがありましたね。彼女とかセフレというよりは異性の良い友人になりそうな気配ではありますが…(・・;) いずれにしても魅力的な人物であるのは間違いないです。
エッチの相性はというと、60らい?思いの外スタイルが普通寄りと言いますかスッキリしてたのと、慣れすぎているというか余裕がありすぎな感が。没頭しないタイプなんだな、という感じですかね。そこがちょい残念と言いますか。
こればかりは肌を重ねてみないとわかりませんものね。SEX抜きでも友人になれそうなのかな、という感じでしたね。

それにしてもしばらく無かったのにこのところ続いてます。なんなんだろう…全く無いよりはいいんですがw

さて、車も返ってきたし、今週も頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
113
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/03/29 08:55:40    (q/I8gJxz)
ゲベさま

ぷ(笑)この前も書きましたが、想像より痩せていて残念とか、ホントにゲベさんは真性ですねぇ(笑)

初回から欲望全開に出来なかっただけでは?おっぱい大きくて、やや一般ウケしやすい体型・・・年に2人位の方と出会っていても2、30人は経験あるかもですし、慣れてるってのもあるかもしれませんし、尚且没頭するタイプでないと言うのは「これからが楽しみ」ってことかも知れませんね。

お友達として仲良くしながら、少しずつ、長くお付き合い出来ると良いですね。

お姉さんの柔らかい肌も私は大好きですが、それ位のお年ですと、やっぱり肌とか、おっぱいのハリが違いますよねー
圭子さんとかシャワーしても肌が水を弾いていない感じ・・・まぁそこも愛おしいのですが。

今日はちょっと仕事してきます。ではでは
114
投稿者:ゲベ
2021/03/30 08:02:25    (Al4iwrRU)
>>ひろさん

ん~、やっぱ真性なんですかねw
しかし真性って…褒め言葉と思っておきます。
だって、太くないと萌えないんですからww
もちろん限度はありますし、汚い臭いは無理なんですがね。不潔そうなのは100パー無理です。一見小綺麗でも、たまに無理なのがいるんです。なんて言ってるとさらに選択肢無くなりますねw
そこのところをクリア出来てれば、ぱっと見がもっさくても、自分の中の心の琴線に触れてればイケるんですよね。そこは私だけに分かればいいというか。脱がせればみんな裸ですからね。あ、当たり前かw

お仕事もそれ以外も、なんだかいろいろバタバタしちゃってます。処理案件増えすぎてるなあ。
気晴らしにと、最近退役したファントムの読み物を最近入手して寝読書にしてます。
ひとつはパイロットの著書、もうひとつはプレイボーイの編集だった小峯氏の本ですね。どちらも読み応えあって楽しんでます。

あ、お仕事行かなきゃ(・・;)
ではでは!(^^)
115
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/03/31 07:51:01    (dWIHXNId)
ゲベさま

男性の考える清潔感は、女性の求める清潔感より分かりやすくていいですね(^_^;)

剃りたての青髭より、3日伸ばした無精髭の方が清潔感あるそうですので(^_^;)
お化粧と同じ程度にはトリミングに手をかけろってことですかね(笑)

昨夜はN子さんとデート。
桜が散り始めていて「セックスよりもお花見しない?」と誘って、ちょっと先のお花見ポイントまでドライブしてきました。
私の花見にはあんまりお酒がつきません(笑)ちょっとコーヒー沸かして、サンドウィッチ持ってのんびり。なんだか話し込んでしまって、ちょっとキスして解散。

また来年も咲きますか、今年の桜は今年だけってねー
思い切ってお出かけに振ってよかったです。

春先は体調崩します。お身体気を付けて。無理されすぎませぬよう。

116
投稿者:ゲベ
2021/03/31 08:02:05    (AjTXqnEJ)
>>ひろさん

一昨日の事なのですが危うく車に足を轢かれそうになりました。まったく危ない(・・;)
勤務先すぐそばの3車線道路の右折レーンにずっと停車している車がいたんです。後続車にクラクション鳴らされても無反応、どんどん追い抜かれていて、中の人は動く気配も無し。急病で意識を失っていたら大変ですしね。朝の通勤時間でもあるし、このままだと危険だなと思い信号で車の通りが減ったタイミングで様子を見る事にしました。
ドアをノックしても無反応でうなだれています。仕方がないのでドアを開けて「どうされましたか?大丈夫ですか?」と揺すってみると「ギョッ!」とした表情で飛び起きた30くらいの男性。慌ててそのままドアを閉められ、側に私が立っているにも関わらず急発進されてしまいました。もう少し身を乗り出してたらたぶん巻き込まれたり、靴ごと足を後輪に轢かれていたでしょうね。たぶんテンパってしまっての事だとは思いますが、あまりに危険。
おそらくは右折の信号待ち中に寝落ちしたのだと思います。クリープ現象で車が動いてもなかったのでブレーキは踏んでいたんでしょう、案外器用な居眠りさんではあります。
人命に関わる状況かと思いきや、間抜けなお人好しで終わってしまいました。
とりあえずもう二度と親切心は出さないぞ、とw

さて、お仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
117
投稿者:(無名)
2021/03/31 13:26:30    (dWIHXNId)
ゲベさま

あっぶな!
私もおせっかいなので、スクーターでポジションランプが切れている車をノックして教えてあげたりしますが・・・あんまり良い結果になったことありませんね(^_^;)
兎に角お怪我がなくてよかった。

昨晩はちょっとお花見に。
車だったのでビールも飲めなかったので、これからビール一本持って、近くの公園にでます。


118
投稿者:ゲベ
2021/04/01 07:36:13    (FqOlN8FK)
>>ひろさん

花粉はともかく、黄砂が鬱陶しくてたまらない今日この頃ですね。私は花粉症はないのですが、黄砂で喉がやられるのか時おり咳き込んでしまいます。

実は、また土曜日に予定が埋まってしまいました(^^) 今度のお相手は一年前の冬にお相手した、ちょっと遠い爆乳のシングルマザーちゃんでして待ちに待った対戦ではあります。普段ほとんどLINEもしないんですが久々に、また会いたいね~そのオッパイが恋しい~などと打つと「最近は毎週彼氏と会ってるから難しいかな」という残念な返信。まあ仕方ないよな、と無難なやり取りを続けていると「彼氏が今週来れなくなっちゃったから予定あいてるよ~久しぶりに満足させてくれる?」と知らせが来たので急遽土曜日に出撃ですw
私とのSEXを元々気に入ってくれてて、普段出来てない濃厚さがお気に入りなんだとか。具体的に言うとキスの量が多いのがいいそうで、キスで口を塞いで両乳首を嬲られながらポルチオ責めされるのがなんとも堪らないのだとか。まあ、私がいちばん好きで燃えるからしてるだけなんですが「目一杯求められてる感じがする」なんて言われると嬉しくなりますね。
たぶん性癖が合うんでしようか、ここ最近では一番みたいです。
残念なのは彼氏持ちなのと、普段は遠く離れてることですかね。それだけに会える時は嬉しさもひとしおなのですが。

しかし3週連続の土曜日とは…しばらく女日照りだったのが嘘みたいですねw
ま、この後は当分ないとは思いますがね。

当日は母親を退院後のCT検査に連れて行って、それからのお出かけになりますね。
家事とお楽しみ、バランスです。

さて、新年度につきOSの更新しなきゃなので早出しますかー。
ではでは!(^^)
119
投稿者:(無名)
2021/04/01 16:43:09    (VE/7h0Eh)
ゲベさま

これまで滞っていたぶんが団子になって押し寄せてきた感じですねー

ピロートークしてみると、決まったパートナーさんとのセックスはマンネリ、もしくはあっさりって方多いですね。マジでラブホのショートタイムで済ませることあるとか聞くとびっくりするのですが・・・世の中全般からみるとセックスにそこまで時間や情熱を傾ける方多くは無いのでしょう。

私は今この瞬間好調。朝は絶不調でした。
振り幅が大きくて異様に疲れます。疲れから極端なハイテンションになって余計なことして、後悔するパターン。

ちょっと気をつけながら過ごしております。

うちも車真っ黄色ですよー
水かけにいかないとなー
120
投稿者:ゲベ
2021/04/02 07:56:36    (sA8oCCn/)
>>ひろさん

一日の中で好不調の波があるのはキツいですよねー。私の場合、最近は朝起きた時に不調の事が多い感じですね。とにかく朝はしんどい、かと言って朝の駐車場でシートを倒して休んでもさして眠れるわけでもなく、うっすら楽になってるかもわからない感じですね(・・;)
ところが仕事になるとスイッチが入るのか、シャンとしてきますw そのままのテンションで帰宅後のガレージ作業、翌日の弁当と夕飯の料理と片付け、また作業、寝読書→寝落ちまで、一気に進む感じですかね。いいんだか悪いんだかw

ん~、三連戦なんてプロ野球みたいではありますが、今回のはいちばん楽しみでもあり二度目の対戦でもありますので不安要素が全く無く、楽しめそうな気がしています。気持ちに余裕があるので、気負わず撮影もしようかと段取り中ですが、ムービーと、手持ち用のデジカメ、あとはヘッド装着出来るウェラブルカメラも投入してみます。顔バレ防止策としてお相手にはレースマスクとウィッグも用意してますし。そして私用には目出し帽w まんまショッカーの戦闘員です、イィィーーーーー!!
わりと馬鹿ですねぇ、自分w
ま、これでかなり発散出来るかな、と。
うん、エロなレス出来ていい感じですw

さて、とりあえず今週の仕事をスッキリ片付けておきますかねー。
ではでは!(^^)
121
投稿者:(無名)
2021/04/02 18:10:21    (07PXHUev)
ゲベさま

楽しみにされていることが伝わってきますねー
やりすぎってことは無いと思いますよー私も使うか使わないか分からないもの持ち歩くことありますもの(笑)基本自宅なんで、わざわざ用意しないだけで、コンデジ位はいつもカバンに入れてますしね。前は車に一眼レフカメラ乗せていたのですが、振動なのか熱なのかEOS君お釈迦になりまして・・・積みっぱなし避けると、今度は持ち出しが面倒でなかなかですねぇ(^_^;)
ウェアラブル系の奴はパス。画面がぐらっぐらで見直すと酔います(^_^;)

私もマスク類は複数持ってますねーベネチアンマスク、自分用のマスカレードっぽいの・・・女性の印象を変えるならマスクとルージュの組み合わせがお勧め、ウィッグも使うとなれば、旦那さんでもない限り気づかれないでしょう。

それでもなぜかあの人だってなっちゃうのが世の不思議ですねー
特にこちらのサイトで「あ、この人多分あったことある!」ってなる裸お見かけすること有りますしね(笑)

夕方になってようやく元気出てきました。耳鳴りがひどいので、ヨアソビとか掛けっぱなし。「悪くないけど50なら、もう少し落ち着いたもの聴いたら?」と先程呆れられました(^_^;)

あしたはお楽しみになってきてくださいねー
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。