ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2021/03/03 19:02:23    (tioQkfBV)
ちょっと覗きにきました。

ご家族のことやら、車のことやら・・・重なりますね。ゲベさんも無理にはお気をつけになってください。


83
投稿者:ゲベ
2021/03/04 07:58:34    (X9sXNpK8)
>>ひろさん

味付海苔ですか~w 良い気分転換と癒しになったご様子でなによりです(^^) そのような弱った時でも訪ねてくれるお相手のストックがあるというのはやはり羨ましく思えますね~。

昨日の診察、いっそう良い結果でして、いちばん懸案のHbA1cの数値は健康体のゾーンまで戻せていました。もちろん薬を飲んでいるからこそではありますが、短期間でここまで戻せた事に主治医も驚くほどで、やはり節制が正しかったのを再確認出来て良かったと思います。あとは運動でもう少し絞ろうかと思いますがね。

仕事の方はそうもいかず、少々トラブっています。
いわゆる個人情報の取扱いについて、実務担当者の私と上級管理職との間で少々揉めておりまして、それも半期経過してから蒸し返されてのクレームなのでいささか不本意といいますか、憤っているくらいでして。もちろん規定を遵守けねばなりませんので対策を講じますが、半期前からずっと関連の所管にはメールしていたにも関わらず読んでいない連中が騒いでいるのに腹が立ってしまうんですよね。なんともやりきれなさを感じてしまう次第です。

とりあえず解決しなきゃなので出動しますかね~。
ではでは!(^^)

84
投稿者:(無名)
2021/03/04 19:49:38    (bIfxZyxf)
ゲベさま

つくづく人は食べたもので出来ていますねー
実際体重はそれほど関係ないんだろうなーと思います。

私も昨日お腹いっぱいになったらちょっと元気出ましたしね。


85
投稿者:ゲベ
2021/03/05 07:47:21    (376iLP3G)
>>ひろさん

節制をしつつもひもじくならない程度に、それなりに手をかけての料理なので結果を出せたんでしょうね。量的には腹7分目くらいに考えて済ますようにはしています。それなりに狙った味には仕上げていますから不満はないですしカミさんも美味いと食べているのですが、外食や買ったもので美味いものに当たった時のような嬉しさや感動が無いのはちと辛いところですねw
ま、今は食べることも仕事のようなものなので。

さて、調整後の機械は順調に稼働してくれています。やはりX軸方向の駆動ギア上の切り粉の清掃が一番効果的だったようです。ホビー用とはいえ加工機である以上メンテナンスフリーとはいかないんですねえ。そこまではメーカーも謳ってませんでしたので盲点でした。ベースが同じ改造機の方もバラしてみましたが、こちらにはギア部分に専用のカバーが装着されてました。純正ぽいけどそうでもなさそうな、それとも後期生産品のため対策パーツなのか定かではないですが、こちらはメンテナンスフリーっぽい感じです。
経験値は少しずつ上げてますかね。

さて、最終日頑張ってきますかね。
ではでは!(^^)
86
投稿者:ゲベ
2021/03/08 07:47:15    (HlwhotJl)
>>ひろさん

その後の調子はいかがでしょうか?低浮上なところから察するにまだまだ静養された方がいいのかな、とは思いますがお大事にしてくださいね。

この週末は生産性の低いものとなってしまいました。職場でのストレスがかなり大きくなっていて久々にやる気ゼロになってしまいましたんで…こんな時は何もしないに限ります。
とは言うものの家の用事などありますので、まずは母の入院先で診察に立ち会い、経過と今後の見通しについての説明をうけました。なんとか脳梗塞の急性期はクリアして、点滴も終わりとの事、あとはグラウンドゴルフや家庭菜園を楽しめるようにリハビリを2週間の入院で、との事でしたので軽度のもので済むようです。
帰路にディーラーに立ち寄って車検と板金修理の見積を取って入庫時期を決めました。その後は歯医者さんで治療、細かい虫歯がちょこちょこあるのでインプラントまでに終わらせなきゃですからね。これだけで土曜日は終わりました。
日曜はいよいよやる気が出ずじまいでひたすらウトウトしてましたが、夕方に実家の用事で認知症で一人暮らしをしている伯母の様子伺いと精米した米を届けに向かいました。普段は入院中の母、妹にあたるので色々と面倒を見ているんですよね。こんな時はピンチヒッターというわけです。記憶が曖昧になっていて恥じている様子でしたが私のことはしっかり覚えていますし、同じ話が何度も出て来るのも致し方なしなのは承知していますので、のんびり会話に付き合って伯母の元を辞しました。つくづく、親元近くに自分だけでも居て良かったと思います。

生産性はゼロでしたが、身の回りのケアが出来たので良しとしましょうかね。

さて、またストレスの多い一週間がスタートですね(・・;)
ではでは!(^^)
87
投稿者:(無名)
2021/03/08 14:56:03    (ZYPlaR6h)
目眩に偏頭痛、耳鳴り、とにかく無気力で過ごしています。

身の回りのことも出来てないですが、なんとかお風呂と食事だけ。まずいな、もういいやの行ったり来たりです。

花粉症もひどくなってきているのですが、医者に行く気にもなれず・・・面倒みてくれる人が居なければ、死にかけてたりして。

なにか気分転換しなくては。
88
投稿者:ゲベ
2021/03/09 07:51:23    (fREbqdpu)
>>ひろさん

うーん、結構底まで到達しちゃってる感じなんですねえ…他人はなんとも出来ない部分でしょうから、ともかく早いご回復と浮上を楽しみにしますね。

私も昨日は少々頭痛が酷く、帰宅後は手早く家事を済ませたら早々に休みました。内憂外患状態ですのでいろいろ手を打たねばなりませんが、まずは自分のコンディションも整えておきませんとね。
母の入院に関しては我が家だけでなく遠方の兄弟との連絡も密にしませんと、ですしいろんな方面に気遣いも必要なので疲れますよね。
ま、耐えられるからこその試練と考えてます。
早く安心したいものですよね。

さて、とりあえず仕事しますかー!
ではでは!(^^)
89
投稿者:ゲベ
2021/03/10 07:51:46    (PlR2hquE)
>>ひろさん

気温が上がり始めて不安定になっているからなんでしょうか、このところ頭痛と腹具合が良くなくて気分も滅入ってきています。親の入院・病状のこともありますし、諸々心配事もあったりで、こう言う時のストレスってジワジワ来るものですよね。
そのせいか、職場ではどうしても不機嫌になってしまっています。このところ自己中な仕事の進め方をする人が多くて、その考えの浅さや配慮の無さ加減に嫌気が差してきているんですね、たぶん。
ある程度原因がわかっているので我慢は全然出来るのですが、そういうのに日々付き合うのはする事やる事が多い身からするとただただ時間の無駄にしか思えなくなります。
時間がかかる事をしているのでやむを得ないとは思いますが、早く結果を出したいとついつい考えてしまいます。

イカンなあ、かなり気持ちが下がってる感じですね、これは。発散しなきゃですね。
今日一日頑張って、帰ったら確定申告の資料まとめますかねえ。
ではでは!(^^)
90
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:27:21    (xp5bBXnR)
ゲベさま

気持ちの不調にはお気を付けください。
私は本気でまずいです。
色んな方法で自己肯定しようとしていますが、3分後にはまた否定。生きるのがつらい。

好きなときに覗ける掲示板はいい。ラインやら、メールやら、好意でしてくださっていることが、本気できつい。顔見せてくだされば、無理に元気を引き出して、その後ドボンです。


91
投稿者:ゲベ
2021/03/11 07:52:39    (xoTAy9un)
>>ひろさん

自己肯定と自己否定を行ったり来たりなんですね。考え過ぎと言えばそれまでなんですが、やはりこのままではと考え込んでしまうのも人の性というものですしね。
周りの人の気遣いですらプレッシャーになってしまうのも分かりますし、応えたいがために無理をしてしまうのも…。
本当に難しいものです。

私の方もひとつづつ問題課題をクリアしている状況でして、これらも無駄に感じながらも時間とともに本当に少しずつ解決させているところです。明後日から車を入庫するのでしばしの代車生活、気分転換になればいいんですけどね。

こんな時に発散したいところですが、なかなかお相手との予定が噛み合わず…なんとももどかしいですねw
以前にも少し書きましたが、何年も狙っててアタック出来ていないビルサービスのオバちゃん、明るくてかなり豊満で食いたくて仕方なくなってしまいます。あ~、もどかしい~w
ぱっと見はおデブですしわりと不細工な部類に入るのですが、明るくて人当たりも良く、実になんとも言えない美味しそうな雰囲気があるのです。困った。
職場に出入りなので難易度高すぎですね。

悶々としながら仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。