ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/12 16:09:16    (gmzbmBXg)
ゲベさま

まぁ「たら、れば」言っても仕方ないのですが、仰る通り、隣の芝生は青く見えてしまうようです。
でも羨ましく思えるのは本当。天命どころか迷いっぱなし。ライフワークかーいつか見つかるのでしょうか。

私も今日はちょっと長めにお仕事してみました。
税金の計算していて、来年のおよその納税額と見込まれる収入みて、頭を抱えた末「もう少しは働かなくては」と考えてのこと。社会復帰のリハビリです(^_^;)

身の回りは景気悪いですが、株価なんかを眺めていると、どう見てもバブル。預かり知らぬところでパーン!と弾けたらどうなるのかなーなんてことをぼんやり考えながら、ただ「社長席」に座って過ごしてしまった感じです。

真っ白に燃え尽きるのはゴメンですが、充実感を感じられる一日・・・できれば仕事で・・・持てれば良いのですが。

牡蠣かー
いいですねー
今年はノロの話題も無いし、思い切ってそう云う贅沢しちゃおうかなー
63
投稿者:ゲベ
2021/02/15 07:52:21    (8selNiSU)
>>ひろさん

ライフワークということでそのように認めていただけると照れてしまいますねw たしかに熱中できるものがあるのは幸せなのだろうとは思いますが、これがなかなか…当初目論んだほどには進捗していやいのがなんとももどかしいものでもあるのです。少し古い世代の機械ということもあり使用している人口も少なく、その分ノウハウの公開情報も殆ど無いので文字通りの手探り状態ですからね。その分慎重に、自分で構築した工程管理とセルフマニュアル化で進めている感じです。なにぶん改造機でもあるので加工領域や原点の設定に非常に苦心してまして、このあたりにとても時間を食われてしまっています。時代は確実に3Dプリンターなので今更の切削、遠回り感は半端ないですねw
さて、今の加工は精度を求めている関係で荒削りで3日目に突入しています。昼前くらいには終わっているかな?という感じですかね。
刃物の付いたスピンドルは毎分2万回転、凄い精度の機械なので動きを見てるだけでも萌えてしまいますw作りの良い機械はとてもいいですね。

さて、今週からはまた新しい仕事の流れに入りますね。
気分的には昼の方が副業なんですがねw

ではでは!(^^)
64
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/02/15 13:29:23    (wczz1qFM)
ゲベさま

3Dプリンターだって簡単とは思えませんが「自分にしか扱えない」って魅力だったりしますねー

最近学校関係の書き物した時はnote(sns)に上げたりしているのですが、ポチポチお馴染みさんが付くようになってきました。あんまり大ぴっらには出来ない事情は有料にしていたりするのですが、そちらにもポツポツ程度に覗いてくれる人もいます。

ゲベさんの機械も必要な部分はオープンにして、大事なとこだけ有料にしたら、お小遣い位になったりして(笑)

なんでもかんでも仕組みは高度に、扱いは簡単になっていきますが、自分で再現出来るものの少ないこと。
自分で再現出来る文明なんて、ラジオまでじゃ無いかなーと思います(^_^;)(しかも鉱石ラジオ(笑))

パソコンで管理するものは増えましたが・・・太陽フレアかなんかで半導体が全部ぶっ飛んだら、データは残っても再生も出来ないんだろうなーとか妄想します。やっぱり職人気質の仕事は絶対に必要ですよ。

車がどんどん電動化してゆく世の流れですが・・・レシプロエンジンが無くなってモーターばかりになってしまったら、きっとトランスミッションって概念まで無くなって、技術も再生出来なくなるんだろうなー
去年初めてリーフに乗って、発進からトルク出ていることにかなりびっくりしましたが、それ一辺倒ってなんか怖いですよね。滅びる時は全滅って感じで。

ゲベさんは胸を張って、ちょっとむずかしい機械で精度を出すことに邁進されていくのが良いと私は思いますねぇ。

そういえば地震は平気でしたか?
こちらは結構揺れてびっくりしました。
東北方面の知り合いには思いつく限り、連絡してみましたが、取り敢えず知り合いの中に酷い被災をした人はいないようです。
今日はそろそろ帰るので、帰ったらちょっと防災グッズ確認しとくかなー
65
投稿者:ゲベ
2021/02/16 07:29:03    (wrWQRXw4)
>>ひろさん

本日で切削運転4日目になります…折損しないように刃物の送り速度をゆっくりにしたら、もう時間がかかってw 3次元切削恐るべしであります。
失われた技術って多いですよねえ。戦艦の砲身、大物の円筒の焼きばめなんかも途絶して久しいんだそうです。ま、今の世の中にはさほどには必要がないものではありますが、高度な大物シャフトなんてとても重要な気がするんですけどね。

さて、今日は珍しく出先から仕事開始です。営業拠点に出向いて検査に立ち入るわけです。人の検査なんてしてる柄ではないんですが、これもお仕事なので。

こちらは地震はなんともなかったです。ニュース見ててあまりの長い揺れに心配になりましたが。現地の方々のご不安はいかばかりかと思いました。

さて、そろそろ出動しますかね。
ではでは!(^^)
66
投稿者:ひろ
2021/02/17 10:34:47    (gCq.kT9t)
ゲベさま

一日空いちゃいましたm(__)m

日本で戦闘機が作れないのも冶金の技術が失われちゃったからだとかきいたことありますしね。某大国では焚書なんていう噴飯ものの蛮行のせいで漢方の知識が失われたとか・・・ホントに四千年分を投げ出すとか愚行の極みだと思いますよ。

旋盤の技術とかちょっと不思議ですよね。回転から切り出すんだから曲面しか産めないかと言うとそうはならない。ヤスリ一本で物作れとは言いませんが、物理的な思考、テクニックでものを作り出す技術が人の手から失われて、なんでも3Dプリンターとかなったらと思うとおっかない。リスクヘッジから一番遠い感じします。

お仕事、やっぱりダメですね。今朝は起こることさえ出来ず。焦燥感ばかり先立ってなにも手につかない。

さて、どうしたものやら
67
投稿者:ゲベ
2021/02/18 07:45:40    (4jQIwXDi)
>>ひろさん

こちらも一日空いてしまいました。
寝不足が祟ったのか、深夜に強烈な頭痛に見舞われてしまいまして、とりあえず手持ちの鎮痛剤でしのぎましたがそのまま昏倒してしまいました。なんて言えばいいか、頭の中の芯の方がギリギリと来る痛み、困ったものです。とりあえず乗り切れたので今日は普通に出勤ですね。

テスト切削は無事終了、回転軸の原点の微妙なズレとか、ワークのたわみによる終端の刃物の当たるときの移動など、課題が確認出来ましたのでこのあとトラブル潰しに入りますかね。

さて、とりあえず本業のお仕事頑張りますかね。
しかし色気のないw

ではでは!(^^)
68
投稿者:ひろ
2021/02/18 13:51:51    (nCfOiA/v)
ゲベさま

それは穏やかでない・・・私の不調もそんな感じの症状から始まった感じがします。くれぐれもお気をつけて。ご無理されすぎませんように。とは言え出来ぬ我慢をするが我慢とも言いますし、かんたんにはお休みも出来ないとは思いますし、せめて調子の良くないときはお休みくださいませ。

なんと言うか、ゲベさんの作業みていると、NASAのドキュメント思い浮かべてしまいます。
トライ&エラーは当たり前にしても、日本の設計思想は完璧に設計してトラブルが出ない様に、アメさんの場合は「何したところでトラブルは起こる」を前提に、トラブルが起こった場合にどうするかを折り込みでゴーとかやってました(笑)ホントかいなとも思いますが、実際人生ってそんなもの。備えることは出来てもトラブルは備えの外からきますから、出たトラブルに負けずに立ち向かう必要があるんですよね・・・

トラブルが出ると引く癖がつき始めてしまいました。このまんまじゃ負け犬です。
なんかエポックメイキングなこと、起こらないかなー
自分から探しに行かないと駄目ですかねー(^_^;)
69
投稿者:ゲベ
2021/02/19 08:07:22    (JW3mSQYi)
>>ひろさん

さて、昨日はトントン拍子で急に話がまとまり、ほぼ1年ぶりにエロい時間を過ごしてまいりました。
某サイトでコツコツとやり取りしていたのですが、昨日なら予定が空いているから、と言うのでそれならばと木曜日だというのに会うことにしてしまったのですw
定時でスパッと仕事を切り上げて、家には残業のあと内輪で社外ミーティングと称して帰宅は深夜と告げて対策完了。
待ち合わせ場所まで夕方のラッシュにもかかわらずスッと着いたのでほどなく合流、かなりのぽっちゃりで例えるなら3時のヒロインの太った2人のちょうど中間くらい?自分的にはウエルカムでしたが。
仕事帰りなのとメールで話はまとまっていたのでお相手が行きたいと希望していた近場のラブホに直行、丸一日通院で食事がまだだというのですぐに食事をオーダー、私は制限中なのでブラックコーヒーのみですが…食事をしながらトークに付き合いましたが喋り出すと止まらない…かすかにメンヘラの予感が(・・;) ご本人曰く、トラウマがあって以来、適応障害なのだとか。察するにパニック障害もありそうな感じではありますが、総じて生真面目な苦労人みたいで人としての性質は悪くはないと感じたので全然オッケーと判断しました。
初対戦でもあるので少しずつ反応を見ながら、まずは大きな浴槽のお風呂でイチャついてたらなんだかんだで積極的で局部同士をグリグリ押し付けてきたのでそのままニュルっとバックから入れちゃいました。なかなか感度も良くて背中をサワサワしてるとブルブル震えていきなりイッてしまいました。
「これは当たりかもな~」と感じた瞬間です。
のぼせてしまうね、ということでお風呂を上がってベッドイン、そこから3時間ほど濃厚な対戦となりました。
私以上のディープキス好きで、8割くらいの時間は前戯も挿入中もずっと舌を絡めていたような気がします。胸はGカップとのことでしたが横乳含めてのサイズ感はIカップくらいはありそうな、そして乳首を強く責められるのが好き、との事だったので存分に苛めてあげました。両乳を寄せて左右同時に乳首を甘噛みしてやると潮吹き、やはりかなりのドMちゃんのようです。指入れは婦人科系の治療中との事で禁止されてたので軽くクリ舐めした程度なんですが、それよりも挿入して欲しいというので遠慮なくズブッと。舌を絡めながら両乳首をきつめに摘みあげると激しいよがり声と共にハメ潮の噴射、玉になんだか熱い液体を浴びちゃいました。そのような攻防を繰り返しながら、お互いの舌を貪り合い小一時間ほど攻めて射精感がやってきてフィニッシュは立派なおなかにドバッと出させていただきました~。その後もイチャイチャしてはキスと乳首責めを繰り返して騎乗位とバック、背中とお尻をサワサワ責めとスパンキングで責めているとまた潮吹き、なんだかエンドレスでしたねw
結局滞在時間は5時間を越えて、帰宅したら深夜1時前でしたw

帰宅後は切削終了したワークの確認、台所で翌日の弁当の仕込みとコールスローを作って、それから遅めの夕食で床についたのは2時半のことでした。

今日は仕事になるのかな…あちこち筋肉痛ですw

久々に体験談レス出来ましたね。
ではでは!(^^)
70
投稿者:ひろ
2021/02/19 09:27:57    (p68Hj6lD)
ゲベさま

おー!それはおめでとうございます。
え?前からそんなに経ってましたっけ?時の流れにもちょっとびっくりです。

良さそうなお相手じゃないですかーゲベさんはの話を聞いて寄り添うことも、理性的で理知的な返事をすることも出来る方なんですから、お相手が欲しいと思って、お相手が持てない方がイレギュラーだと思ってましたもん。お金とか車とかは個人的な見解やら世代によって大切な条件にはならないこともありますが、そこらへんも抑えているんだし、仲良くなったらドライブって感じのお誘いで顔を合わせるとこまでいけるし、うまくボディータッチに持ち込めばそのままごっつぁんなのになーとか、ちょっともどかしく思うこともありましたよー(笑)

初回からそれだけ身体の相性がいいと、今後も楽しみですねー。積み上げればアベレージが上がって「今日はうまくいかなかった」みたいな大誤差はでなくなりますしねー

今後定期的にゲベさんのエロ話きけるの楽しみにしてますねー(笑)

ホントによかった。
どこ見ていても「デブでもいい」人とセックスするより「デブが好き」「デブじゃないとダメ」って人とお付き合いするのが、そう云う方にとっても一番心の栄養になると思うのですよ。まーなんでも食べちゃう私の言うことでもありませんが、太った方の過去のお付き合いの話をきくと、大体男の酷さばかりきくことになって、非常に申し訳ない気分になるんです(^_^;)

時間かけてネットでの出会いのきっかけとかも話してくださいねー

取り敢えず私は半日だけのお仕事にもどります(^_^;)
71
投稿者:ゲベ
2021/02/22 07:52:13    (YEr0TVh5)
>>ひろさん

なんだか自分以上に喜んでいただいてるような気になってしまい恐縮ですw
こういうのって勢い付くんですかね?さらにもうお一人と会うことになりました。最短だとたぶん今日の夕方?とりあえず返答待ちなんですが。こちらの方はまずは顔合わせでお茶でも、ということなんですぐにどうこうなるわけではないんですがね。
ちなみに先週の人は44、今度の人はアラフィフとのことです。

そんなこんなでアポ取りしつつも作業はゆっくり進行しています。
とりあえずテスト切削での問題点の洗い出しは出来たので、今度は対策版の段取りを進めています。ワークの固定方法に課題が残っていますので、回転軸を短くして末端のたわみを軽減しようという感じですかね。
チャックでの保持にするか、ワークに直接タップを切ってシャフトをワークにねじ込むか、どちらもそれぞれに欠点がありますが。

今日一日頑張って明日はまた休みですし、のんびり考えるとしますかね。

あっちもこっちも、どうなるかなーw
ではでは!(^^)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。