ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:ゲベ
2021/04/09 08:05:07    (nzSffCV3)
>>ひろさん

ひとつ上の投稿、クリーニング店の受付の人ですね?たしかにそそられますね~かなり経験豊富みたいですし。でもこの人、投稿者さんのものでしょうし、アプローチ出来る可能性が皆無っぽいので、私としては可能性のある方に賭けたいかな、とw
もうひと方の方がその意味では可能性がありますからね。

さて、金曜日ですがまた仕事で新たな難問が…orz
乗り切れるのかな(・・;)

ではでは!(^^)
133
投稿者:(無名)
2021/04/09 08:15:03    (jiTcC3VB)
げべさま

クリーニング屋さんもみましたがそれ違う(笑)175センチの色白さんの方でーす(笑)

今日は外せない用事あり出勤。行きたくないなー
134
投稿者:ゲベ
2021/04/09 13:32:16    (8GDXRUVU)
>>ひろさん

あちゃー、そっちでしたか!w
マニア視点で考え過ぎてましたねw
135
投稿者:ゲベ
2021/04/12 07:59:42    (XSSnTwzF)
>>ひろさん

久々にSEXのない週末でしたw
いや、ホントはコレが普段通りなんですが。 3週連続でしたからねー、さすがに過密すぎでした(・・;)
この週末はとりあえず編集してました。
余計な段取りの会話は邪魔ですし、公開するには不要な部分ですからね。メイキングでもないですから。
1本は女性の側に確認してもらわなきゃですし、もう1本は残念ながらお蔵入りですが…。
ひろさんにもご覧いただいてもいいかな、とは思いますが、私の嗜好でしてますから、たいして動きもないスローですし、しかもネトネトキスしてばかりですから良くないとは思います…orz

さて、また新しい週ですからねえ、今日も忙しいですよ
ではでは!(^^)
136
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/12 11:09:34    (55zVu2Wl)
ゲベさま

興味はありますが、知り合いのセックスってなんか見たくないような・・・(^_^;)
今回は楽しい所だけ聞いて楽しんでおきます。

こちらのサイトにも何度か書いているナンパ仲間は男性複数で、女性を責めるのが好きらしく、付き合い初めの頃はよく3Pにも誘われましたし、お互いのプレーを携帯の画面でチラッと見せたりはしていましたが・・・私が苦手であることを繰り返し伝える内にそれは無くなりました。別室でスワップ(と言うかナンパした女の子を途中で交換)したことは有りますが、アレもどうも落ち着かなかったなぁ・・・友人が連れてった女の子の方が美人さんだったので、彼的には悪いと思ったらしいのですが・・・私と一緒にきてくれた、ちょっとブスっぽい女の子の方が一緒にいて楽しかったような(^_^;)

女性二人の3Pは今のお付き合いの中でしていますけど、あれもどうも・・・その後の関係に変な影響でる可能性が高いし、落ち着かないしで苦手です。

私今日は付き合いの関係でイヤイヤボランティア。久しぶりのスーツ。
気持ちが乗らないので、お気に入りのスーツ出してみたのですが・・・サイズがすっかり変わってしまって、なんだか背中がゆるい・・・ちゃんとお仕事復帰を決めたら一着作り直そうかなー

さて、まだ時間にはかなり余裕があるのですが、出かけるのが嫌になる前にでます。
137
投稿者:ゲベ
2021/04/12 13:36:50    (XSSnTwzF)
>>ひろさん

お付き合いボランティアおつかれさまです。
たまのことでしょうから、ご辛抱くださいな。

知り合いの、というのはなんとも面映いものですしねえ(・・;) 正直私も苦手ではありますし、オススメはしかねますのでw 先日のレスにて少し興味おありのように書き込んでおられた気がしたので、それでも良ければレベルの内容ですから、まあ文章だけにしておくのが良いかもですねw
今回のは、例の都内の投稿者さんが、スマホで動画撮りたいという方なので、先でもしかしたらの期待を込めて自分を候補に売り込むためのものでしかないんですよね(・・;)
第一、観てくださるかどうかも分かりませんし、遠方でもあるのでダメ元で手を打っているだけなのです。それでも道が開けたとしたら、それはそれで大喜びではあるのですが。
今のところ反応は来ていませんが、なにぶんもの凄い数のメールが殺到しているでしょうから、焦らずのんびりと待とうと思いますよ。
そうこうしているうちに、一方の方から掲載OKが出たら、その時点でめでたく某所にて公開の予定なんですがね。
それとて売上げが出ても、全てお相手のものになるように考えていますので私はまるっきりのボランティアなんですがw

さてさて、珍しく昼レスでありました。
午後も頑張りますかね~(^^)
138
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/04/13 05:26:43    (GrsFpYq1)
ゲベさま

女性に対して親切、甘いと言うのは、男性として立派にチャームポイントになり得ます。
本人同意があって、少しでもお金にしたい気持ちがあってのお手伝いをタダでして差し上げるあたりはゲベさんの良いところかと思いますが、親切が仇となる様なことにはならない様にお気をつけください。
借りるときのえびす顔、返すときの鬼の顔なんてことも申しますので・・・くれぐれもご注意を。

あたしゃ久しぶりに3時過ぎにパカッと目が覚めて、久しぶりに焚き火にきました。
由利子さん家に、仕事の廃棄書類と、物置直した時の廃材が結構あって、処分に悩んでいたのですが、燃しちゃえばいいと思いついてから既に二月。燃し始めれば早い早い(笑)

終わったら牛丼屋でもいこ。

139
投稿者:ゲベ
2021/04/13 07:56:34    (dwHOGV/7)
>>ひろさん

簡単な編集を終えて、非公開のままどうやって見てもらおうかと思案してました。Dropboxだと先方が登録に難儀しそうだったので、結局非公開のアップローダーにUPして、リンクを送ってDLしてもらう方向に決めました。当初は日本語のファイル名にしましたが、サーバー上で文字化けするようで「ダウンロードしようとしたら意味不明の文字が出て来て怖くて出来ない」という事でしたので英語のファイル名にリネームしまして。おそらくスマホでしかネットをしないタイプなのでしょうが、文字化けが怖いって…詳しくない人ってそんなもんなんですかね(・・;) こちらはUPする段階で実際にDLして検証してから知らせてはいるのですが、なかなかこのあたりの努力は伝わらないものですねw
とりあえずこれで見れたらなんらかの反応はあるでしょうから、果報は寝て待つですかね。

いやいや、寝てないで仕事なんですがw
焼却作業おつかれさまです。
ではでは!(^^)
140
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2021/04/14 07:58:13    (P8JVtrBA)
>>ひろさん

今日の仕事はお昼までで、午後からは久々の、そして最後の大学病院での診察です。美人の女医さんともお別れかと思うとちと寂しいですかねw
これまでで合計で15kgの減量が果たせました。リバウンドもなく、食事の改善だけでよくもここまで来れたと自分でも嬉しく思いますね。
良かったのはやはり動きが軽くなったことと、発汗の量が減ったことですかね。シモの方では勃ちというか硬度が増した感じですかねw SEXの時に実感しましたが、以前よりもガンガン攻められてますかね。まあコレが駄目だと生きてる意味ないですからねw

さて、今日の病院の待合いでは、ぽっちゃり爆乳ウォッチングの成果はどうかなー。
午前は仕事かー。

ではでは!(^^)
141
投稿者:(無名)
2021/04/14 19:55:32    (AryhPc6l)
病院お疲れさまでした。
15キロマイナスはすごいですねー
軽く走るとかすると2、3キロでも全然違いますからねーあと何キロくらいが目標ですかー?



1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。