ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/28 22:21:59    (gnvZI26H)
二本同時に射精させるほどのフェラテクまで持ってるとは、さすがにご奉仕上手な肉便器ですね。
大学生だからかなり激しく腰振った事でしょう。
若いって羨ましいですね。穴と穴に精子を出されるのが良いんでしょうね。
お疲れ様でした、使い込まれたアナルはさぞ気持ち良いことでしょうね。マンコとは違った気持ちよさが有るんですね。


63
投稿者:スー
2020/05/29 03:07:59    (S0i7CwaM)
さわこさんはじめまして
最初から全部読ませてもらいました
画像も全て見てきました
さわこさんと関係を持っているしてる男性が羨ましく思いました
処女喪失の話も楽しみに待ってます。



64
投稿者:さわこ
2020/05/29 09:05:03    (Kq3hDMpY)
おはようございます。

正直、クタクタです。5人相手の時より
疲れた気が…。
でも、アナル使用は2~3回だったから、
アナルのヒリヒリ度は余り無いです。

飲まされたのが多かった気がします。
お腹が精液で満腹って感じの経験は初めて
です。

あ、オマンコへも凄かったです。
もう少し休みますね。

疲れ切ってます。あとで報告します。
65
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 09:12:44    (MhTSivD3)
さわこさん おはようございます
長時間の3蜜有酸素運動だったから疲れるのも当然ですよね(笑)
ゆっくりで良いので昨日の描写を御願いしますねー

66
投稿者:さわこ
2020/05/29 13:43:01    (h3dI5dKQ)
オマンコとアナルの二穴攻めは、
私が肥ってるせいで少々難しい
んですが、望まれたので、させて
あげました。

薄い壁を隔てて、二本のチンポが
入るって、経験したことがないと
わからない感触です。
ましてやほぼ同時に射精して、
抜かれて、二つの穴からミルクが
たれて行くって最高です。

でも、彼らは手っ取り早く射精する
のが目的なので、口とオマンコが主
です。出しても出してもすぐまた勃起
するって若さの特権でしょうね。

お顔にも掛けられました。口で舐めて
もう一人はオマンコだけど、射精の
タイミングを合わせて、ほぼ同時に…。

窒息しそうでした。顔にかかった精液
は指ですくって口に入れられ、
「メス豚のごはんだろ?しっかり食べろよ」
などと言うんです。

今も青臭い匂いが残ってるようで…。
お尻が物足りなかったなぁ…バラの香りに
も気が付かなかったしね。
67
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 14:17:23    (MhTSivD3)
あらあら、せっかくお尻に見えないお洒落までして行ったのに気付いて貰えなかったですかぁ(>_<)

若い人は 年上が相手だとムードよりも己れの慾望の方が勝ってしまうんだろうね~(笑)

若い人2人はいつも3Pしてるのかなぁ?
何回も同時発射なんてなかなか出来るもんじゃ無いと思うけど・・・・
見事なクロスプレイがさわこさんはお気に召した様で
(^-^)

報告有り難うですm(_ _)m
68
投稿者:さわこ
2020/05/29 18:09:50    (56FvRSF1)
二人とも、ネットで豊満熟女を
釣り上げて、性欲処理をしてると
言ってましたね。
 言葉通りに言うと、
「デブのおばさんは飢えてるから、
 チョット褒めたら、すぐやらせて
 くれるよ」
と言ってました。

50歳位だと、お小遣い呉れる人もいる
って言ってましたね。

まだまだ未熟みたいだけど、末恐ろしい
二人でしたね。
 私は肉便器、精液処理係だから満足
だけど、オンナは全て、性処理道具って
割り切ってるんだもん。

とにかく時間を惜しんで、チンポを
突き立て、出せるだけ出すって感じ
の二人でした。

69
投稿者:さわこ
2020/05/29 18:57:26    (56FvRSF1)
「おばさん、若くて逞しいチンポ
 どうだい?」
「はい、き、気持良いです」
「身体はブヨブヨだけど、マンコは
 まずまずだなぁ」

「口が遊んでるよ!咥えろよババア」
 暫く一生懸命しゃぶって、オマンコ
にチンポを暴れさせます。

 暫くすると、お口の人がまず発射!
全てを飲み干すと、オマンコの中でも
爆発!
 お掃除フェラを強要させられて、再び
勃起!これを延々と繰り返すって感じ…。

 アナルは余りお気に召さなかったみた
いで、
「やっぱ、マンコの方が良いわ!ケツの
穴は根元だけだもんな」

「でも、ケツの穴まで売る豚は珍しい
 ぜ」

などと勝手な事言い放題だけど、肉便器の
雌豚は黙ったままでいるしか仕方ないの。
70
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 19:05:00    (oOuzjF.6)
若い時ってそんなもんだったかなぁ?
なんて自問自答してました

確かに穴に入れれたら良い!
自分さえ気持ちが良ければ良い!

なんて思ったことが無いとは言い切れない自分が居ますわ

ただデブのオバサンは飢えているから・・・
なんて思い付きもしなかったなぁ

考えがドライと言うか相手に対して思い遣りが無いと言うか
お互いにやる気で会うんだから気持ち良かったらそれはそれで良いんだけど・・・・・
なんだかなぁーと思うねー(-_-)



71
投稿者:さわこ
2020/05/29 19:05:23    (56FvRSF1)
明後日に一人会う予定が入っていて、
どうしよう?って思ってたけど、
アナルがあまり傷んでないので、大丈夫
そうです。

彼は、アナル好きなの。アナルだけでも
満足って40歳過ぎの男性。

でも、年齢的に発射回数は少ないから、
大丈夫です。それにアナルが使えなくなる
と困るって人だから、大切にしても呉れます。

ローズエッセンスを入れたワセリンって
彼に教えて貰ったのよ。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。