ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/30 06:40:47    (EZth1X8i)
アナルのメンテナンスってしっかりやらないと駄目なんですね。使用前に浣腸して中を綺麗に洗浄して行くものなんですか、相手の前で浣腸したりするものと思ってましたが、さわこさんのようなプロの肉便器になると浣腸して拡張して、良い臭いのするアナルに仕上げていくんですね。
写真を見る限り指一本がやっとって言う感じの小さいアナルなのに、極太チンポを受け止めるのは凄いですね。

83
投稿者:さわこ
2020/05/30 07:09:11    (CZvs8HpN)
皆様こそ、朝早いんですね~。
元気に朝だちしてるかな?

けんさん…間違えそう…。

アナルの方が感じるって事は無いよ。
オマンコの方が感じ方は強いかなぁ。
でも、どっちも好きで~す。

「角度によっては子宮口にも当たる」
さすが、けんさんですね!

おチンポは、大きくても、小さくても、
皮あり皮なしどちらも好きですよ。
小さいほうがアナルには楽だし、実は
快感も大きいんです。

まなぶさん、SMだと、浣腸がプレイの一環
だけど、さわこは肉便器だから、いつでも
使えるようにしていないとね。
でもSM好きの人には浣腸もさせてあげて
います。縛らせたり、剃毛もOKですよ。

アナルフィストする方もいるらしいです
から、結構拡張できるんですよ。

要は男性が興奮して精液を放ってくれるなら、
何でもってスタンスです。

汚いアナルを舐めるのはやっぱり苦手…。
シャワーしててほしいです。

実はね、おきてからずっと全裸なの。
想像しててね。


84
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/30 08:46:53    (EZth1X8i)
さすがにもう服着ちゃいましたよね。起きてからずっと全裸って事は寝るときから全裸だったんじゃないでしょうか。
浣腸や剃毛もさせてあげるんですか、何でも来いって感じですね。相手の毛を剃る事はなかったですか?
剃る時は良いんですか数日するとチクチクしてくるんですよね。またそれがたまらないもどかしさがありますけどね。
アナルスキーさんと同じように回数はこなせないから濃い変態プレイをしたくなります。オシッコスキーとしては飲むだけじゃなくて、オシッコまみれになってみたいな気持ちがあります、出来るかわかりませんけどね。
顔にまたがってもらい舐めてる時に何の予告もなくいきなりオシッコをかけられるなんてのもいいなと思ったりします。

85
投稿者:けん   04342860
2020/05/30 08:50:31    (EbukUUqE)
もっかいおはようございます(笑)
裸族ですかぁ(゜ロ゜; (笑)

先に送った後で1時間半寝て
また起きました(;^_^A

プラグはケツ肉で落ちない良いに挟んでるのかな?(笑)

先にこれ以上は(>_<)
って位空気入れてからプラグ刺して放置したら
どのくらい耐えれるんだろうね?
限界が来てプラグ飛ばしたらどんだけ飛ぶのかな?
実験してみたいわーo(^o^)o

IDもネームも横文字ばかりのkenさんと
ID数字でネームが平仮名のけんさんだもんねー

横文字Kenさんと平仮名けんさんで覚えるのが簡単なのかなぁ?(;^_^A

ではでは(^^)/

86
投稿者:ken   powernight Mail
2020/05/30 09:51:10    (2W8hanJV)
さわこさん

おはようございます。

嬉しい お言葉 ありがとうございます。
ミミズ千匹  どんな感触か! 
今から 楽しみです。

さわこさんの 柔肌に、触れたい
87
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/05/30 10:07:41    (3sUUkmCz)
さわこさん、おはようございます。一度書き込んでいますが、あらためて。
「りゅう」と申します。
ミミズ千匹とは素晴らしいですね!
私は一度だけ経験あるのですが、ほんとに挿入したらイソギンチャクがザワリザワリと内側へ引き寄せるような感触で、
元々遅漏気味なのですが、全く我慢できなかった。
その女性とはたった一回しかセックスできませんでしたが。
その具合は自分で指を入れてみてもわかるものですか?
それとも、チンポと触れ合うことでわかる感触なのかな。

関係ないですが、ひらがなけんさんの「後」と「前」の感触説明、すごくわかりやすいですねぇ。
私は後の経験はほとんどありませんが。
あと、まなぶさんの飲尿欲、ちょっとわかります。
取り巻く皆さんの書き込みも楽しいです。

88
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/05/30 10:14:31    (3sUUkmCz)
追伸:今、追加の写真も見ました。すごいの一言です。
野獣に顔射された時の、悦楽感でだらしなく開く口がたまらないですね。
また写真も楽しみにしています。
89
投稿者:さわこ
2020/05/30 13:08:02    (p7W8W9op)
今朝は久しぶりに美容院に行って
来ました。自粛以来、閉まってた
からね。

アナルスキーさんと会うと、毎回
では無いけど、ヘアを剃られる事
があります。ツルマンにして、アナル
に挿入が凄く感じるらしいです。

さわこ的には、有っても無くても
どちらでも良いんで、したいように
させてあげてます。

みなさんはどうですか?パイパン派?
それとも、ヘア好き派?

横文字Kenさんと平仮名けんさん、
間違ったら御免なさい。
夜はだいたい全裸で寝ていますね~。
でも、オマンコに大量に出された後は
パンツ履いて寝ます。結構残ってるん
ですよ…アレ。

オシッコスキーさん…良いですね
肛門の小さな穴に太いのを入れられ
、出し入れされた後は、ぽっかりと
大きな穴が開いて、戻るのに時間が
掛かるんですよ~。

「りゅうさん」、いらっしゃいませ!
年増の変態メス豚肉便器の体験談を
楽しんで下さいね。
ミミズ…自分では分かんないです。
他の女性のオマンコ触った事ないしね。
90
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ
2020/05/30 13:51:54    (rvJbbmVZ)
さわこさん、はじめまして。
体験談は初めから読ませていただいてます。
写真の投稿も見させていただきました。
さわこさんの体は素晴らしいですね。
その上、三つ穴全てに精液を受けられるなんて、理想的です。
中出しはもちろんしたいですが、さわこさんの全身を精液で汚してみたいものです。
次の人にはパイパンにされるかもしれないんですね。
それもまた、イヤらしくて良いですね。
オマンコの外、クリなどの上に射精してからすぐに再挿入するときも、よく見えますからね。
91
投稿者:さわこ
2020/05/30 14:04:32    (p7W8W9op)
いちさん、

良くいらっしゃいました。
さわこは年増なんで、他の若いポチャ
さんが羨ましいです。肌の張りもあるし、
肉も垂れてないしね…。

時々、この垂れ具合がいやらしいって
言われるけど、どうなんでしょう?

オマンコの外、クリなどの上に射精して
からすぐに再挿入…思い出すと、キュン
となりますね。

精液が好きだし、複数の時は全身精液
まみれって感じですよ。精液でヌルヌル
の感触って好きなんです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。