ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/24 20:43:37    (7V81ckRY)
飲ませて貰えるなら、飲み方はには特にこだわりは有りませんよ。直接口を着けて飲むのもいいし、俺が寝た状態でさわこさんがたったままで口に注ぐのでも構いません。
なかなか飲ませてくれるような人はいないですけどね。
色々してもらったらお返しに何かしてあげたくはなりますけどね。
23
投稿者:さわこ
2020/05/24 22:36:38    (kzONwsv2)
やっぱり一緒なんだぁ…。オシッコ好きの
人って、同じこと言うんですね。
先ほど書いた彼は、直接が一番って言って
ました。

ちなみに、まなぶさんも、飲むとおチンポ
ギンギンになるのかなぁ?

更に言うと、彼は結合中にオシッコ出してくれ
って言われたけど、そう上手くは行きません。

まなぶさんは結合中のオシッコってどうですか?

あ、あと、私にも飲んで欲しいって言われたけど、
丁重にお断りしました。白いドロドロなら飲むん
だけどね…。
24
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/24 22:57:43    (7V81ckRY)
オシッコ飲んでる時、ビンビンからどうかはわかりません、オシッコに夢中で意識したことが無いです。ただ、ニコニコしながら飲んでるって言われたことはあります、全く無意識だったので恥ずかし買ったですよ。
オシッコを飲ませた事はありませんね、飲みたいと言う人にめぐり会わなかっただけでしょうけど、飲ませたいとも思わないです。
挿入中にオシッコ出せるなら遠慮なく出して良いですよ、今まで挿入中に出した人はオシッコか潮かわからなかったです。
白いどろどろは何処に出されたいですか?
25
投稿者:さわこ
2020/05/25 04:34:57    (g4wZL5tD)
まなぶさん、
オシッコ…ニコニコしながら飲んでる
って、本当にお好きなんですね。
私のお方は、直接なので…お顔は見て
ないなぁ…きっとニコニコだったので
しょうね。

白いドロドロは、飲むのも、おまんこや
お尻にもらうのも好き!

今日も沢山頂くつもりです。5本のチンポ
が休みなく責めてきて、放出されるんです。

性欲処理の肉便器、精液便所で良いと割り
切ってからは、身体は200%満足です。
特にアナルが人気です。アナル未経験って
方が多くて、試してみたいって言われます。

今日の相手は一人だけは知ってる人だけど、
あとは不明。

舐め犬奴隷さん、オマンコにいっぱい精子
もってかえるからね。

また報告します。


26
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/25 08:51:52    (woKW271w)
今日は5本のチンポを頂くわけですね。 マンションの一室までさわこさんが行くんですね、移動式肉便器なんて、男にとっては待ってれば来て暮れるなんて本当に都合がいいです。
マンコとアナルと口にチンポを入れられ両手でチンポをしごくスタイルなのかな、さすがに未知の世界の事なんでどんな事をするのか全く予想出来ないですね。
1人半知ってる人で後の4人は知らない人なんですよね、それもまた興奮するところではありますか、肉便器としては相手が誰でも受け止めるんですか。
大量に注がれる精子を受け止めるのが役目ですもんね。
体力的に持つんですかね、無事に家にたどり着くんだろうか、 もし余裕があったらどんな事をしたか教えて下さい。
27
投稿者:さわこ
2020/05/25 15:54:51    (g4wZL5tD)
帰って来ました。正直複数でプレイすると
ヘトヘトになります。顎はガタガタ、乳首は
ヒリヒリ、オマンコもお尻もヒリヒリです。
ゆっくりとお風呂に入って、身体を解して、
レスを書いてます。

 皆様は誤解されてるかもしれないけど、
肉便器としてのセックスは、女性を悦ばす
とかは皆無で、男性たちが満足すれば終り
って感じなので、そんなに時間はかかりま
せん。4~5時間のことが多いです

 始まりはだいたい同じ…シャワーを浴びて、
バスタオル一枚を身体にまいて、ビールとか
を飲みながら談笑していると、誰かが、
「そろそろ始めようか?」
その声が合図になって、バスタオルは脱がされ
全裸にされます。

 そして、まず、私が挨拶をして始まりです。
「みなさんの溜りに溜った精子を、私の身体
で抜いて行って下さい。お口でも、マンコでも
アナルでも、顔でも頭でもお乳でも、お腹でも
好きな所で射精してください」

 思い思いにオッパイやお尻やマンコに沢山の
手や口が…普通では考えられない強烈な愛撫で
乳首もクリも完全勃起!オマンコからは透明な
お汁が溢れ出ます。
「いやらしいメス豚だなぁ、もうこんなに濡ら
して…ほらしゃぶれよ」

目の前に、勃起したチンポが二本…両方に握って、
交互にフェラを…やがてもう一本増えて、お口で
フェラしながら、手でシコシコと…。5本を順番に
おしゃぶりして、味わっていると、オマンコや
お尻の穴の中にも指が入ってきて、気持ちいい。

「う、イク」
口の中で暴れまわっていたチンポが一瞬更に大きく
膨れあがって、大爆発します。その全てを飲み込み
ます。一回目はどなたも量も勢いも凄いので大変…。

仰向けなった方の上に乗り、自ら勃起したチンポを
オマンコに誘い挿入!また目の前に二本のチンポが…
当然、お口に含みます。こんな感じで始まります。

オマンコの中のチンポもあっという間に一回目の
射精!30分もしない内に5人が全員一回目の射精
をすませます。

こんな感じで全部で20発前後の精液を頂きました。



28
投稿者:さわこ
2020/05/25 16:11:06    (g4wZL5tD)
ぽっちゃり画像掲示板に
今日の写真を数枚載せました。
ごらんになって下さい。
29
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/25 19:59:19    (oW7lyLzC)
お疲れ様です。しっかりと肉便器の役目を果たして来たわけですね。男の気が済むまで精子を出せば終わりって事なんですね。決して優しくない愛撫で、男の性欲が満たされるための道具になるって、ことなんですね。
5人同時にさわこさんの体をいじりだすんですね。10本の手で色んな所をまさぐるわけですね。体もヒリヒリするのは当たり前かですね。でもそれが良いんでしょうね。
30
投稿者:さわこ
2020/05/26 09:01:05    (BszdsTIf)
写真をアップしても、皆さんあまり興味
ないみたいですね。
「まなぶさん」だけですね、相手してくれ
るのは…。
何の反応も無いと、報告も億劫になって
しまいますね。
31
投稿者:さわこ
2020/05/26 10:05:39    (BszdsTIf)
今日も、乳首と、穴と言う穴が全て
ヒリヒリしています。
複数相手だと、こんな感じですが、
明日には疼きに変わっちゃうから、
困ります。

男性の本質は、欲望の解放だと思う
んです…つまり、精液を出せば良いって
感じかな。もちろん、愛のある相手、
大切にしたい相手だと違うんでしょう
けどね。

我慢に我慢をした後での射精が一番気持ち
良いらしいけどね。

肉便器って深刻に考えると辛かったけど、
割り切ってしまえば、凄く気持ちも良い
んです。

普通の女性が、一度に何人もの男性に相手
されるって無いと思うし、何度も何度も
精を受けるって事も無いと思うの。


1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。