ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さわこ
2020/05/26 11:58:36    (BszdsTIf)
男性のお誘いに簡単に乗るように
なったのは、35歳過ぎてからです。

 それまでは、彼氏が欲しいとか、
デートで甘い夜をなんて思ってたけど、
現実は厳しく、

「デブだから簡単に出来る」
「もてないから飢えてるだろう」
といった男性ばかりだと気づいたんです。

男が、性欲処理に私を利用するのなら
私だったてそうして良いのでは?
そんな思いから始まりました。


33
2020/05/26 13:17:38    (Box1gQZu)
素晴らしい女性だ
シャワー前のクンニも飲尿もアナルも好きな俺にはパラダイスですね
お相手の男性陣がうらやましい
あなたがそうであるように、俺も女性の満足気な表情を見るのが好きです
素敵なお体の画像も見ました
放尿の画像があれば見てみたいです
34
投稿者:エロキング
2020/05/26 13:55:40    (qS3FzDFm)
コロナだぞ!
なに考えてるの
35
投稿者:さわこ
2020/05/26 14:07:10    (BszdsTIf)
本当は、わたしの可愛いオマンコを
愛する人だけに、使わせてあげたかった
けどね。
 デブだけど、巨乳って訳でも無いしね。
こんな私でも、おチンポを勃起させて、
精液を、沢山放ってくれるってだけで良い
かな…。

 そう思ってるの。今は報告だけしか出来ない
けれど、いつかはココの皆さんのおチンポ
も楽しませてあげたいな。

 お尻のことを考えると、明日もう一日
休ませて、明後日に予定を入れてます。
 明後日は二人の男性のお相手をする予定
なの。

 アナルは元々は挿入用の穴ではないから、
デリケートなの。今もしっかり軟膏を塗って
います。
36
投稿者:エロキング
2020/05/26 14:45:45    (qS3FzDFm)
コロナだぞ!
命かけてアナルSEX
37
投稿者:さわこ
2020/05/26 14:56:48    (BszdsTIf)
エロキング様、

私も含めて、みんな、コロナよりも
マンコだったり、アナルだったり、
フェラの方が好きなもんで…。

エロキングさんは、欲しくないの?
38
投稿者:けん   04342860
2020/05/26 15:32:22    (8tVmoy9Y)
さわこさん 画像の方からこっちに来ました
洗ってないのもおしっこもありなんて自分にとって理想の女性です
毛深いそうですが、ワキ毛はどうしてるんですか?
脇汗臭くてボーボーだとずっと舐めていたくなります
39
投稿者:エロキング
2020/05/26 15:47:08    (qS3FzDFm)
社会常識から外れてる頭が病んでる方には
なにを言っても無意味
アキレタww

あははははは
40
投稿者:さわこ
2020/05/26 16:54:30    (BszdsTIf)
けんさん、

腋毛は冬はボウボウ状態です。今は…
ごめんね、剃っちゃいました。腋毛
好きの男性って結構多いです。

仕事がずっとテレワークなら良いん
だけどね…更衣室とかで困るんです。
体型が体型だから、汗はかきますね。

脇を舐めたいの?オマンコは舐めた
くないの?

私は男性のどこでも舐めてあげたい
の…アナルもシッカリ洗ってあれば
大丈夫よ

今の私は奉仕専門だから、逆に複数の
方に色んなところを舐めて貰えたら
…って思う事もありますね。


41
投稿者:けん   04342860
2020/05/26 18:25:24    (FoYrA97Z)
さわこさん
そりゃ~舐めたいですよ~
おりものたっぷりの香しい女性器をね
女性から出てくる分泌物、分泌液全て大好物ですよ

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。