ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:さわこ
2020/05/29 19:08:59    (56FvRSF1)
けんさん、

さわこは精液処理の肉便器だから、
チンポのお役にたって、精液が
頂けたら、満足なんです。

悩めるチンポを全てお相手できたら
なんてバカな事を考えたりします。

けんさんは、アナルとマンコどっちが
お好きなのかなぁ?
73
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/29 20:14:46    (QhbWWONy)
確かに年齢と共に回数は減ってしまいますね。
若いって素晴らしい、精子の量も予想を越えてましたね。
さわこさンの言うとおりお腹いっぱいになるのもわかる気がします。
アナルだけで満足するもんなのかな?たださわこさんのアナルは小さな過ぎですよ、アナルに入るの?って言う位小さいですよ、あそこに入ると思うとアナルだけで満足するような気もしますが、やってみないとなんとも言えないですね。
74
投稿者:さわこ
2020/05/29 20:34:52    (56FvRSF1)
まなぶさん、中々オシッコ好きの方
との経験がないので、寂しいかな?

私のアナルは…妊娠も出産も経験して
ないから、可愛くって、小さいんです。
少しづつ拡張されて、チンポが飲み込
めるようになるまでには、2週間位、
かかりました。

複数の男性達に、口とマンコで奉仕し
ながら、お尻の穴に指を入れられる所
から始まりました。

最初は指一本も苦しくって、裂けそうな
気がして…。挿入された指を出し入れ
され、指を円描くように回転され、二本に
増え…そんな感じでした。

当時はまだ自分が肉便器だとか思ってない
から、好きだと言って寄って来た男と性的
関係を持っていました。でもある時、騙されて、
複数の男に輪姦され、毎日のように犯され、
しゃぶらされました。

そんな中でのアナル拡張でした。男たちに
飽きられ、捨てられるまで、口とオマンコ
そしてアナルを犯されました。

解放された喜びよりも、アナルとマンコの疼き
が深刻でした。勃起した乳首が可哀そうでした。

長くなったね。また今度ね。




75
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 21:40:28    (oOuzjF.6)
前と後ろどっちが好き?と聞かれたらどっちも好きですね~o(^o^)o
一粒で二度美味しいじゃ無いけど 前と後ろじゃ男からしたら全く違う入れ心地と言うか、絞め具合と言うか
前だと温かく纏わり付いて先がコリコリとした子宮口に当たって出し入れする事によって軟らかい感じと硬い感じが交互に味わえる感じだし、後ろだと入り口はきついけど、一旦入ってしまうと行き止まりの無い温かい袋に入れてるみたいな、そんな風に感じるんですよねー 自分は
身体1つで喘ぎ声が同じなのに別の人としている様な感覚なので、どっちも好きです

自分の中に性行為イコール妊娠って言うのが頭の片隅にいつもあって、気兼ね無く射精が出来るのは後ろの方かなぁ

さわこさん、精神的辛さ以上に肉体的な辛さを植え付けられていたんですね~
割り切り方がスッキリサッパリしてますね

明後日もお楽しみ会があるみたいで(^-^)
今からワクワクしてる様な、そんな感じが伝わって来ましたよ~(^-^)


76
投稿者:さわこ
2020/05/29 22:07:43    (56FvRSF1)
「割り切り方がスッキリサッパリしてますね」

実際はそんなに簡単では無かったです。
サラッと流したかったけど、思い出すと
辛いね…。

写真やビデオを撮られ、脅されながら、
泣きわめいても、誰も助けてくれない…
そんな生活でした。

来る日も来る日も、複数の男性の相手
をして、アナルまでも犯される…でした。
初めてチンポが肛門に入って来た時の
衝撃は今も忘れません。

性処理道具として、過ごすうちに、自分
も楽しめば良いのでは?の考えが芽生え、
今に至っています。

その当時の男性達は、凌辱を楽しみたかった
ようで、セックスを楽しむようになった
私は、段々と興味の対象から外れていき
ました。

けんさん、さすが!

みなさんと同じこと言いますね。
でも、さわこは、前も妊娠しないから中出し
して良いんだよ。

明後日の相手は、アナルスキーさんと勝手に
呼んでるの。




77
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 22:23:17    (oOuzjF.6)
スッキリサッパリの前には屈辱感や不安感や絶望感、色々な感情と闘ってたんだね~(-_-)

ごく最近のさわこさんしか知らないから思慮が足りなかったのかも知れませんm(_ _)m
78
投稿者:さわこ
2020/05/29 22:55:16    (56FvRSF1)
大丈夫ですよ。

今はアナルが使えることは喜びです。
アナルでイケることもね。

写真をお見せしても、快感になったし、
当時のトラウマは克服してます。


79
投稿者:ken   powernight Mail
2020/05/29 23:54:38    (0Uejm4Pa)
さわこさん 

画像掲示板から きました。

年代も 身体も 最高! 


一言 抱きたい
80
投稿者:さわこ
2020/05/30 05:37:50    (CZvs8HpN)
ken さん、…けんさんとは違う方
なのですね?

ありがとうございます。
抱きたいって最高の誉め言葉です。

いつか抱かせてあげたいって思って
しまいます。ブヨブヨ、タルタル
の身体だけど、さわこのマンコは
「ミミズ千匹」で締まりも最高って
褒められるんですよ。

明日のアナルスキーさんは、チンポが
太めなんで、今朝は早くから拡張中です。

オマンコに入れられると、凄く気持ちが
良いんだけど、アナルが好きなのよね…。
81
投稿者:けん   04342860
2020/05/30 06:06:59    (M75v.tyo)
さわこさん朝早いんですね~(^-^)
おはようございます

ミミズ千匹味わってみたいですね~(^0_0^)
明日のお相手は立派なモノをお持ちの様で(;^_^A

1日中括約筋のストレッチするんですか?
だったら大変ですね~(>_<)

さわこさんはアナルの方が感じるんですかぁ
まぁ 後ろに入れたら後ろの穴にの出入りで前では感じられない感覚を覚えるだろうし、角度によっては子宮口にも当たるもんね~(^-^)

男でも後ろ覚えたら癖になってしまうって言う人もいるくらいだから、女性だったら男以上に感じられるのかもねー(^-^)

自分のは皮付きポークビッツだからストレッチ頑張らなくても何とかなるのかな?(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。