ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さわこ
2020/05/27 08:57:33    (N1NRPfpN)
おはようございます。

ヒリヒリは無くなって、ムズムズと
疼き始めてます。オマンコは完全に
大丈夫だけど、お尻は要注意です。

無理すると、当分使えなくなるから、
シッカリとお手入れをして、拡張も
怠りません。

明日のお二人のおチンポサイズは聞い
てるから、サイズ的には大丈夫だけど、
二人とも飢えてて、勢力が有り余ってる
そうで、10発づつはいきます!って、
豪語されてるから…。

本当に、アナルを求める人が多いんです。
させれ呉れる女性って少ないんだそう
ですね。

普段は小さくてかわいい肛門さまが、遊ば
れたあとは、ぽっかりと洞窟が開いてる
感じになって、不思議です。

43
投稿者:けん   04342860
2020/05/27 09:40:12    (C6qufGrK)
さわこさん おはようございます

メンテナンス大変そうですね
後で辛い思いをしない為にも必要だもんね

生中出来るのにアナルに入れたがる人も居るんですねー
入れる方は前も後ろもただの穴としか見てないから、ケツ穴にローション垂らしてやったら大丈夫でしょ?なんて思ってたけど、そうでも無いんですね

1度に何人も相手にするからかも知れないですけど


44
投稿者:さわこ
2020/05/27 10:31:18    (N1NRPfpN)
けんさん、
絡んで呉れてありがとう!

お尻の穴は男性にもあるから、お分かり
かな?と思ってたけど、最初は指一本も
大変だったんですよ~。
「だめ、裂けちゃう!」
などと言っていたころが懐かしいです。

元々は排泄のみの穴だから、オマンコの
様に丈夫では無いんです。

複数の時でも、一人一回までってお願い
してはいるけど、守らない人が多くって
困ります。

肉便器として喜んでもらえるように、フェラ
テクの向上や、オマンコの締付運動と同じく、
アナルの拡張は大事なの…。

今は結構太めのアナルプラグを入れたままで
書いてます。

45
2020/05/27 12:30:32    (ZXUJ8tw0)
わたくしで良ければ、エロエロなお話から仲良くさせていただけますか?
46
投稿者:さわこ
2020/05/27 13:01:23    (N1NRPfpN)
デブ好きオヤジ さん、

ストレートなお名前ですね。
うれしいです。当面、この板で色々と
お話し聞かせて下さい。

どんなプレイがお好み?
さわこのどこが気に入ったの?

ただ、精液を処理してくれるからって
理由も有りですよ。

47
投稿者:ヘムタイ
2020/05/27 13:28:46    (.1Fj2rv.)
こんにちは。
いつもギンギンになりながら読ませて頂いてます。

好きです。笑笑
48
投稿者:エロじじい
2020/05/27 13:46:05    (wMZKFrXb)
おでぶさんでも需要が有って自分の性処理が出来るんだから
良いと思います。
アナルは確かに、排泄の穴ですが充分拡張すれば痛く無くなると思います。

40後半のメル友は性処理奴隷として扱われてますが
アナルは時間を掛けて拡張されてて、毎回二穴や三穴の命令をされてるとか、
フィストも調教されてて、凄く感じると言ってます。

さわこさんも、プレイを謳歌して下さい。
ガンバレ!
49
投稿者:エロじじい
2020/05/27 13:49:48    (wMZKFrXb)
補足です。
アナルをしたがるのは、嫌がる女性が多いので入れてみたい願望からでしょう、

50
投稿者:さわこ
2020/05/27 17:17:18    (XjzGJ/Pe)
エロじじい 様、

私のアナルは、今はすっかり性器として
利用されていて、アナルだけでもイク事
が出来ます。それが不思議みたいですね。

私は精液便所の肉便器だから、フィストは
希望されないですし、あまり興味がない
のです。

だって、ビクビクしないし、精子をださない
んだもん。
51
投稿者:けん   04342860
2020/05/27 18:26:49    (CgJmptnf)
こんばんはー
さわこさんは胎内を汚されるのが萌えるのかなぁ?

NG行為ってあるんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。