ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ   taikoubou1962
2020/05/31 06:50:10    (KN70hFao)
今日はNPNBで出かけられるんですね。
野外でどんなことをされるのか、楽しみですね。

500ミリリットルのオシッコ浣腸も、面白そうですね。
膣内放尿というのがあるそうですが、アナル内放尿はあるんでしょうか?

また、ご報告をお待ちしています。
103
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/31 10:59:57    (7hzvfqsj)
いやー、良いのを見せて貰いましたよ。なかなか理解してもらえ相手が居ないので、さわこさんの熱いシャワー浴びたいですね。 アナルスキーさん良い趣味してますね。ノーパンノーブラを要求してくるとは、どこで確認するんだろう。
浣腸や洗浄もプレイと捉えているのは、アナルスキーさんと同じ考えです。泊まりだからのんびりできるだろうし、そこまで気を許せるなかになってるわけですね。
104
投稿者:よしお
2020/05/31 15:08:24    (vl/C/Ig7)
さわこさん初めまして。
投稿読ませていただきました。
最高に興奮しました。
私はおまんこもアナルも好きなんですが、正常位で抱きしめて、顔をお互い舐めまわしならがら突いて中出しするのが好きです。
105
投稿者:さわこ
2020/06/01 08:51:48    (GmWOM/xR)
みなさま、今朝の6時にアナルスキーさんと
分かれて家に帰って来ました。

ぐったりと心地よく疲れてて、そのまま
服を脱ぎ捨てて、裸になってまた眠って
しまっちゃいました。

別れる前に、またアナルに中出しして貰って、
アナル栓を入れた状態なので、今もさわこの
腸内には、精液が残ってます…。

お部屋は、とってもイヤらしい匂いで充満
してます。
精液だけでなく、わたしの淫水の匂い、二人の
汗の匂い…堪らないです。

シャワーをして、お尻の中もオマンコの中も
綺麗しないとね

また後でです。

106
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/01 09:02:26    (lNwFo8Ah)
さわこさん、みなさま、おはようございます。
朝からなんて生々しい・・・・ 背徳の充実感というものでしょうか。
しかしまさかケツノコフ・アナルスキー氏はそのまま仕事直行!? 元気ですねぇ。
ふたりで朝食も摂らず、それでも明け方からもう一度まぐわって慌ただしく別れられたのかな。
さわこさんもさぞ朝日が黄色く見えたことでしょう。
(乳白色かな?)
また剃られたところもお写真見せてくださいね!
107
投稿者:さわこ
2020/06/01 13:32:04    (GmWOM/xR)
すご~い、フルネームまで頂いて
アナルスキーさん、凄いね!
彼は確かにタフですね、回数はまあまあ
だけど、プレイにはバイタリティ溢れる
人ですね。

今はね…ツルマンです。
残念だけど、写真は無いんです。彼は身バレ
を極端に恐れてて、写真は撮らないか、
撮っても私には呉れません。

…実は彼、私のパパの一人です。パパたちの
言う事は何でも聞くようにしています。

仕事はパートで経理を在宅と時々出勤って
だけだから、パパたちには感謝してます。


パパたちは寝取られ趣味と言うのかな?

さわこが他の男性にされてるのが見たいって
言うか、興奮するみたいです。

わたしも肉便器だし、願っても無い事だし、
今は楽しくセックスをしています。
過去の辛い事は、乗り越えたもん!

今朝お風呂で、アナル栓を抜いたら、ドロリと
白い粘液が沢山出てきて…。お尻がヒリヒリの
さわこです。

無毛の今を自撮りしてみようかな?
でもピンボケになるし、上手くいかないもん

108
投稿者:さわこ
2020/06/01 14:36:39    (GmWOM/xR)
少し前、ツルマンにされた時の
写真をアップしました。
う~ん、少女みたいだなぁ。
拡げてると、グチュグチュなのにね。

昨日はお外でプチ露出したし、暑かったし
今日も朝まで責められたし、眠いです。

暑い日のお外露出は、涼しくて気持ちいい
んだよ。エッチな気持ちにもなるしね。
109
投稿者:さわこ
2020/06/01 17:13:18    (GmWOM/xR)
余りに満足して疲れて、エロ報告が
少なったけど、ごめんなさい。

次の予定は、明後日…エロなオジサマ
二人組です。ちょっと苦手なタイプです。
ガンガンセックスでは無くて、色々と
体験を聞き出して興奮するタイプです。

二人ともアナルはお好きでないんです。
さわこは、肉便器だもん、チンポと精液
を頂けるなら、大丈夫です。

パパたちはこのおじさん達とのセックス
見るのが好きなんです。お小遣いも弾んで
くれるしね。

頑張るね!
110
投稿者:けん   04342860
2020/06/01 17:46:44    (ydQid8kz)
体力は復活したかい?(^-^)

子種を宿して気だるいまま帰宅されたんでしょうね

あの写メ見たらベビーパウダーポンポンしてオムツしたくなるね~(^-^)
浣腸してからだけど(笑)



111
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/01 18:44:12    (lNwFo8Ah)
そうか。パパが複数とは。さわこさん、モテるんですね。
体当たりのセックスがそれだけ魅力的なのかな。
ツルマン写真見ましたよ。
明るい状態で、音を立ててむしゃぶりつきたいですね。太腿やお尻の肉も乱暴に揉みながら。
美味しそうな熟し加減です。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。