ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さわこ
2020/05/24 08:51:51    (kzONwsv2)
たくじさん、
おはようございます。ありがとう!

「さわこさんに包茎チンポ舐めて欲しい!」

 誰にも言ってないけど、包茎のおチンチン
って、剥くとチンカスがあるの…何日も洗わ
ないでいると、凄い量になりますよね。
 私、チンカスも好きな変態なんです。匂いも
味も好き!

「デブの肉便器ってこの掲示板にいる男に
 とって女神ですよ」

ホントかなぁ?だったら嬉しいなぁ。
女神なんて言われたこと無いもん。
女神って、アソコの毛あるのかな?

 さわこのアソコは結構毛深いんです。基本、
剃らせないけど、凄くタイプの男性にお願い
されて、何度か剃毛させてあげたからかも
知れません…5~6回?

 でも、昔から言うように毛深い女は好き者
ってだけなのかな?実際好き者だしね。
13
投稿者:さわこ
2020/05/24 12:36:46    (kzONwsv2)
ネットで色々と絡んで欲しいのに、
拍子抜けです。デブでも年増は
駄目なのかなぁ?

肉便器だから、複数も体験してるし、
色々と質問して欲しいし、弄られたいです
14
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/24 13:59:50    (eMNdwIA8)
肉便器になってるからネットじゃなくてリアルで絡みたいってのが普通の感覚じゃないかな、公開で質問してくるような人はそんなにいないと思いますよ。一人占めしたいんですよ。
15
投稿者:クンクン
2020/05/24 15:38:24    (v7NAdbEV)
上の方も仰ってますが、興味もあり聞きたいこともあるとは思いますが独占したい気持ちが勝ってるのではと思います。

ご本人が仰ってる初体験の数々や複数体験等、先に発信してその反応を見るだけでも需要有り→不安が少し解消に繋がるのでは?と思いました。

ムラムラしてお待ちしてます(笑)


16
投稿者:さわこ
2020/05/24 15:46:54    (kzONwsv2)
まなぶ様、
そう言うものなんですね。

体験談ってコーナーだから、勘違いだった
かな?
肉便器って、何人もの男性の精液捨て場に
なるんです。独占は無理だなぁ。

明日も、5人分の溜りに溜った欲望を処理
するんだもん。まだ自宅待機中だから、明日
は朝からマンションの一室で、セックス三昧
です。

口もオマンコもお尻も休み暇がないんです。
唯一苦手なのは、男性のアナルを舐めること。
17
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2020/05/24 16:56:53    (ND61Q9IP)
もし重要がなくなったら、さわこさんを引き取らせて下さい!寝取られマゾなんで浮気もして帰宅したらどんなエッチをしたか聞かせながらお掃除クンニさせて下さいm(__)m
18
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/24 17:17:23    (7V81ckRY)
肉便器だから複数の精液をたくさん受け止める訳ですよね。
でも気持ちいいから肉便器のままでいるわけですよ、
もう普通のセックスじゃ満足しない体になっているのは自分でも分かってるでしょうね。
唯一苦手なアナルなめもそのうち出来るようになりますよ。
複数の人に遊ばれてるわけだから中にはかわった趣味の人がいるでしょう、ただ周りに人がいるなかで自分の変態的な欲望を満たせない男はたくさんいますからね、それで一人占めになるんですよ。
19
投稿者:さわこ
2020/05/24 19:11:29    (kzONwsv2)
「まなぶさん」、

言ってる意味、分かります。縛って
お外で露出プレイを…っていう人
がいました。

でも、そっちは興味ないし、お断り
をしました。

肉便器なのは、こんなデブで年増の
私でもセックスしてくれる人がいる
ってだけの事で、普通のセックスで
も十分満足しますよ。

愛とかでなく、私の裸を見て、勃起
させて、射精までしてくれるって、
だけでもありがたいです。

複数の魅力は確かにあるけどね。

アナル舐めはシャワー厳守!って、
言ってるのに、わざと洗わない人が
いて困ります。

「舐め犬奴隷さん」、

私の精液たっぷりのオマンコをクンニ
するのですか?色んな方がいますね…
でも、ちょっと、興味ありかも?
複数プレイの時は凄い量だけど、大丈夫
ですか?

アナル中出しの後は無理ですか?

舐め犬奴隷さんの顔の上に、うんこ座り
して、オマンコからでる精液を全て
顔にってのも有りですか?

それか、69の体制で舐めあうってのも
楽しそうです。
20
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/24 20:02:55    (7V81ckRY)
まだまだ需要あるわけですよね。明日は5人も相手するんですから、その5人はさわこさんの体に興奮して勃起して精子をぶちまけるんですからね。
それぞれ好みのプレイはあると思います。知らない世界への興味はとても有りますよ。
俺もぽっちゃりさん以上の太めな方に魅力感じるんでさわこさんの体を見て勃起すると思いますよ、オシッコ好きの変態なんでさわこさんのオシッコを頂きたいとはいえ思います。
ただ、他人の精子がまざってるのは気が引けてしまいますね、
複数でも良いんですが、舐めるなら精子を出される前のプレーンのはざわめきさんを味わいたいものですね。
体験談なんで、明日お相手した人との体験をのせたりするのが良いかも知れませんね。興味のある人がメッセージングをくれるかもしれません。
21
投稿者:さわこ
2020/05/24 20:18:19    (kzONwsv2)
まなぶさん、オシッコ好きなんですか?
そう言う人いて、まなぶさんと同じこと、
言ってました。

精液の入る穴とは別だよ~って言っても、
駄目みたい…。おチンポが入る前の素の
状態から出るのが欲しいって…。

なもんで、一度だけ、彼の為に新鮮なオシッコ
をあげたことがあります。

その人、オマンコに口を付けて、直接飲んだ
んです。ビックリでした。

まなぶさんもそうなの?

その人、わたしのオシッコ飲んだら、チンポが
ギンギンになって、これもビックリでした。

自分の精液でも駄目なの?って聞いたら、駄目
だって…良く分かりませんね。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。