ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2023/08/29 08:15:24    (n9hKzA/P)
うわー、完全に沼にはまりましたね(笑)
この後どんな展開になるのか楽しみです。
43
投稿者:パパ
2023/08/29 12:39:42    (Lb.jvGVP)
無名様
楽しみ3割、強さ7割ってのが本音?
ヨメにバレたりしたら、ねえ。
ワタシは意外に嫁を愛してるので、こんな事になるのはマジで予定外、想定外、妄想すらしてなかったですから。
でも、何かが弾けてしまった、そんな気がしています。
何もかもお隣のダンナが原因……て、他人のせいにしてはイカンですよね。あくまでも自己責任で。
お隣のパパからは相変わらず怪しいラインが来るしw
あの人、ヤッパリ少し変わっていて、目の前の娘のアソコよりも覗き見する娘のほうに興奮するみたいです。
そう言う意味では私の方がわずかにノーマルかもww
長女のお風呂上がりを仕込んでくれる約束になっていて、どんな風に仕込んでくれるやらマジで楽しみです。
多分、覗き穴を貸してくれるって話だとは思うけど、そうそう上手くはいかんでしょw
ただ、ヤッパリあの長女が穴から股を覗かれてることを知っていながらわざと見せているのかどうかをこちらとしても知りたいですよね。
それによっては彼女との接し方も変わると思うんです。
44
投稿者:パパ
2023/08/30 07:59:40    (iYK8ETkO)
うちの子と同じ歳で同じ保育園に通ってるお隣の男の子もナカナカでw
あの歳でうちの子にクンニをするそうです。パパとママがやってるのを覗き見して覚えたみたいだけど、自分の2つ上の姉とも頻繁に…つか、娘から聞いた所では姉の方から催促するんだとかw
ヤッパ男の子より女の子の方が体の喜びを感じるのも早いんでしょうかね。男は結局のところ射精が伴わないと快感を得られないのに対して女の子は刺激され続ければ幼くても快楽を得られるのかも知れません。
お隣のパパも私も妻がいるのでナカナカ都合よく子供らと一緒に遊ぶタイミングが難しくて、結局は適当な理由をつけては有給休暇をとることに…
て、わけでまた明後日の金曜に休みを取ってしまいました。
お隣のパパは今日の朝から明日の0時までの昼夜勤で金曜から日曜まで休みという羨ましい勤務シフトだそうです。お隣の奥様は金曜の午前から手習いごとで、そのあとは仲間のご婦人方とのランチ、カラオケで夕方まで不在、私のヨメは通常の勤務ので6時半までは帰ってきませんので時間はたっぷりあります。
そんな打ち合わせをお隣のパパさんとラインしていた時に勢いで1つ聞いてしまいました。
「お姉ちゃん(長女)って、もうアレは覚えてるんですか?」と、
さすがに「オナニー」とは書けなくて「アレ」とかになってしまいましたw
向こうもさすがで普通に理解をしてくれて、返信が
「アレ(笑)してますよ、ヤッパ見たいですか?(笑)」と、
「スゴイですね、7歳でもうしてるんですか!!」マジで驚く私の返事が可笑しかったのかこんな事が返ってきました。
「○○○ちゃん(うちの子)ぐらいの頃から教え込みましたから」
直接な性行為はしなかったけどダッコしてる時などに然りげ無く下着の上から指で刺激をしているうちに自分でもするようになったようです。
もちろん覗き穴から見たんでしょうね。
「さあどうでしょうか明後日、見せてくれるといいですけど(笑)」
うちの子とお隣の男の子は普通に保育園なのでお互いのママがお迎えに行くまで時間かあります。
もう今から可愛らしいあの子の幼いオナが見れるかワクワクですw
皆様のご期待に添えるようパパは頑張ります。
45
投稿者:   4029-9n2
2023/08/30 19:25:15    (ITXZmqIq)
何となく気になって最初から読んでみました。これがフィクションであってほしいって思いたくなる程、炉利好きには羨ましすぎるお話で凄く興奮しました。お隣の長女のアレ、とても気になります。
46
投稿者:パパ
2023/08/30 20:47:53    (wwtI63KF)
「ま」様?w
最初からですかwありがとうございます。ここはフィクション広場ですからかなりヤバい事も書けますからね。ご安心下さい、あまり「ま」様のストレスにならないよう控えめにしておきますw
全ては明後日に!!
いい話が書きたいものですね。
47
投稿者:(無名)
2023/08/30 23:04:22    (mYNSvjuB)
これは金曜日の報告が楽しみですね。
期待してます。
48
投稿者:パパ
2023/08/31 07:41:46    (9T/3vyXU)
無名様のように楽しみにしてくれてる方がいるのは嬉しい反面、プレッシャーでもありますよね。相手はなんたってワガママな子供ですから結局は何もなかったってオチもあり得ます。
あのパパさんでさえ「見せてくれるといいですね」止まりで娘にそれ以上のアプローチは現実的に無理があるでしょうし。
ただ、娘のお風呂だけは「仕込んでおく」と約束してくれてるので最低でもオマタ位は覗かせてくれるかもと期待はしてます。
次女の話から長女はお風呂上がりは裸にバスタオル1枚で髪を乾かしたりしてるらしいので、私が家に来ているなら部屋でやるしかないと思うんです。
ムフフ♪ですよねw

最近はお隣のあの子のことばかり書いてうちの子の話は御無沙汰ですけど、しっかりと楽しんでいますよ。
ただね、ママの目を盗んでの2人だけの秘め事なのでナカナカこれも難しいw
朝の娘の保育園は私が担当なので車で送るんですけど、その時の娘との会話はエッチが多くてで楽しいですよ。
今朝はお隣の男の子がするというクンニの話をしましたね。
実は私ももう娘のを舐めたりしてます。今のところ娘はまだくすぐったいだけみたいですが話を聞くとお隣の次女はかなり快感もあるみたいですよね。確かに皆さんも見た経験ありませんか?、幼い女児が何にもわからず人前でオマタをスカートの上から割れ目に指を食い込ませてるのを、女の子ってどんなに小さくても生殖器への刺激は快感に感じるという証拠ですよね。
そういう意味ではうちの子はオクテなのかもしれませんw
つか、保育園で先生とかにそんな話をされても困るのでいつもクギを刺してはいますけど、気をつけないとね。
でも、そのハラハラ感がまたね、お互いにドキドキのエッチ会話を楽しんでいる約20分の移動です。
パパのおちんちんに手を伸ばして掴んできたり、パパもお返しとばかり娘のオマタをパンツの上からイジったりして、マジで楽しい娘になってくれましたねw
49
投稿者:パパ
2023/08/31 22:26:33    (AxrG7BKH)
少し不安になるような展開がありました。
お隣の次女が園で嘔吐したとかでママがお迎えに行って連れ帰り小児科に連れて行きましたが食あたりとかじゃなく、どうも軽い熱中症ではないかという診断だったみたいです。
他の子達に異変はなかったようですしね。うちの子も同じものを食べていて大丈夫らしいです。で、明日は様子見で次女は園をお休みするみたいなんです。男の子は行かせるらしいですよ。
本人はもう熱もなく夕食も食べて元気そのものらしいですけどね。
とにかくうちの子もそうですけど子供って突発的にいろんな事を起こして驚かせますよね。とにかく大事に至らなくてマジでよかったです。
「明日うちのやつ(ママのこと)はいつもの通り出かけると言ってるのでまた10時半過ぎに遊びに来たらいいですよ」パパからそんなラインが来てます。
次女が家に居るというイレギュラーがどう影響するのかは予測不能ですけど、まあ成り行き任せで楽しもうと思っていますw
50
投稿者:パパ
2023/09/01 10:43:31    (L5C6i56r)
ヤッパリ次女ちゃんは園をお休みして家にいるようです。
パパはもう具合が悪くないようなので行かせてはとママに薦めたようですけど様子を見ることになったとの事でした。まあ、一応は現時点で予定通りではあります。
次女ちゃんもなかなかの可愛さなので(うちの子には負けますがw)それもまた楽しめるかも知れませんしね。
ママさんも美形なので二人共ママに似たんですね。
いまね、お隣の車が出発!これは予定より10分ほど遅れましたが、パパからお招きのライン来ましたー、
いざ、ヘンタイぱぱ出陣!!
51
投稿者:パパ
2023/09/01 13:28:36    (L5C6i56r)
中休み、経過報告!進行中なので詳細は後でね、
長女のエロはヤバいレベル、妹なんて目じゃないわwwwパパさんよくがまんしてるな、マジでえらい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。