ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:   4029-9n2
2023/09/08 00:55:25    (W8rnWDJl)
すみません…汚パンツをジップロックに入れるのは、この世界(?)では常識ですw僕もこのサイトの下着置きの掲示板で汚パンツをゲットしに行く時はジップロックは必ず持っていきます。汚パンツをゲットしたらすぐにジップロックに入れて保管できるように。ついでにクロッチの部分にサランラップを巻いておくと鮮度が長持ち?するかも。

今夜も長女ちゃんの夢が見られると良いですね。
83
投稿者:パパ
2023/09/08 07:15:21    (fphikqVU)
普通の事でしたかw
マジで感心してた私がお恥ずかしい限りです。
パパさんから娘の汚パンツの受け渡しを相談したら意外に普通の指示がありましたね。パパさんは明け方の2時過ぎに帰って来るので郵便受けに入れといて欲しいとのことでした。なので寝る前に家を抜け出してお隣の門の郵便受けに入れときました。
もっと怪しい受け渡しの指定があるのかと思っていたので安心、?つか、少し拍子抜けw、私、完全に毒されてますね。
昨夜はヨメに求めたらヤッパ言われました。「最近はすごいんだね、どうしたの?」と、
最後に口でと頼んだら笑って了解、目を閉じてお隣のお嬢ちゃんの口を妄想しながら発射!
つか、お隣のパパさん「今は触らない」とか言ってたけど、てことは以前は手を出してたって事だから、どこまでやってたんだろうかと考えてしまいました。(こんな風に、あの子に口で?)イメージしてたらあっという間にヨメのクチの中にw
今度、お隣のパパさんにその辺を聞いてみようと思います。
わかったらそれも書きますね。
ヨメは「眠い~」とか言いながらごきげんでバスで仕事に行きましたw
夫婦円満はヤッパ性行為なのかもね。
84
投稿者:パパ
2023/09/08 08:06:33    (fphikqVU)
パパさんからお礼のラインが来てました。
「○○○ちゃんを想像しながら最高に楽しみました」て、複雑な思いです。
まあ私もお隣の長女ちゃんので楽しんだので仕方がありません。
つか、お隣のあの子は今日は休校の様です。台風のためみたいですね。私にも園から状況によってお迎えをお願いするかもと言われてるのでその時は早退になるのかなと思っています。
自然災害には逆らわないのが一番ですよね。
85
投稿者:(無名)
2023/09/08 10:37:22    (PzywmQjk)
もう30年近く前、私が学生だった頃はジップロックなんて便利なものがなかったので、染み付き汚パンツはガチャガチャのカプセルに入れて保管してました。
夏に泊りでバイトしてた先で知り合った女子大生の物でしたので、パパさんのように女児物ではありませんでしたが(笑)
密閉してあるので何度も匂いが楽しめるんですよね。
パパさんの気持ち、よくわかります。
86
投稿者:パパ
2023/09/08 11:05:50    (A1NTzFvd)
無名様、色々皆さん工夫をされてるんですねw

87
投稿者:パパ
2023/09/08 12:49:54    (A1NTzFvd)
ヤッパ園からお迎え要請があり、車の私が早退で娘のお迎えです。こちらは猛烈な雨が降ってます。
つか、今日はお隣の長女ちゃんも家にいるのでチョットした期待も、
ママはこの台風の中高齢のランチ、カラオケだそうです。
88
投稿者:パパ
2023/09/08 13:56:27    (A1NTzFvd)
本当はうちの子のついでにお隣の二人も乗せてくればいいんですけど今時はカードを持っていないと子供を渡してくれないので、2人を残して行くのも可哀想だしパパさんが来るまでみんなで待っていますw
89
投稿者:(無名)
2023/09/08 19:27:56    (PzywmQjk)
今頃はお楽しみ中でしょうか。
雨で濡れたらお風呂も入りたいですしね。
90
投稿者:パパ
2023/09/09 12:07:14    (XrJGhx3v)
結局皆様に楽しんでもらえるようなエピソードはありませんでした。
お隣のパパさんが遅くなった理由がママさんのカラオケ仲間の家の近くが冠水しそうになったとかで中止になりパパさんが迎えにいってたらしく、園に来た時には車にママさんが乗ってたんです。うちの子がお隣の車で帰りたいと言うので私は、寂しく1人で帰ってきたという次第ですw
大雨のなかうちの子はそのままお隣に上がり込んでしまいましたがパパさんが出勤前に家に来たのでリビングで話ができました。
もちろん話はアッチの事ばかりですw
私が長女ちゃんのを宝物にしていると話すと笑って「いつでも用意してあげますから、実用したほうがいいですよ」とか、
「うちの子のは実用したんですか?」と聞くとスマホを取り出して写真を見せました。
子供パンツらしい可愛いプリントパンツにパパさんの体液が付着したヤバい写真です。なんか複雑な思いで直ぐにスマホを返しました。
でも、私の提供したパンツがパパさんの趣味とは少し違ったようで「次は俺が用意したのでお願いしてもいいですか?」との事です。そして私にも「あの子に履かせたいのがあれば言ってください」と、
あの可愛らしい子と槌日過ごせるのは羨ましいけど、逆に我慢が大変でしょうねと言うと、それはお互い様でしょうと笑います。
「いやぁ、うちの子はまだ小さいからね」カマをかけてみたら吐きましたねw
「俺、○○にちゃん位の子に興奮するんですよ」と、(やつぱりそうか)
長女はもう「オバさん」扱いなんだつてwww
「とこまで彼女とはやったんですか?」思い切って聞いてみたんです。
すると笑って「入れる以外はほとんど…」だ、そうです。
「今は穴からオナニーを覗かせてもらったり、時には奉仕をさせたり、かな」
「奉仕って?」(まさか)
「あはは、わかるでしよ、結構上手なんですよ、もしかしたら今はママなんかより上手いかも」
少し引いて聞いてると
「パパのウデ次第で、あ、まず髪のブラッシングからでしたね、チョットまだ遠いかもですね」大笑いされてしまいました。
あのひと、完全に壊れてます。長女ももう私の手には負えないようなセックスドールと化しているのかも知れません。
帰ってきたうちの子に聞いたらパパママごっこはやはりやったそうてすよ。
お姉ちゃんに見つかったことはないのかと聞いたら何度もあるそうです。でも、何も言われないし見て見ぬふりをしてくれるから大丈夫なんだとか。
そりゃ、ママとかにチクったらパパさんとヤッてることもバレちゃうからね、言えるわけもないですよね。
逆に今までよくバレずにいるもんですわ、感心します。
91
投稿者:パパ
2023/09/09 22:09:26    (0hvSUdRn)
おまたせしましたw
ずっとお隣のお嬢様の話ばかりでしたが今日はうちの子の話です(待ってはいなかったかも?)。
相当お隣の子供らに感化されていて今日はうちの子から誘われてしまいました。
お隣の二人は土曜保育も行ってるので昼間はいなくて娘は遊び相手がいないんです。
お昼寝から目覚めると最近ハマっている冷たい炭酸ジュースを飲んでスッキリ。
私の耳に濡れた冷たい唇をつけてヒソヒソ。
「パパぁ、ぱぱままごっこしたい?」○(娘)
「え?」パ(私)
「○○○としたいんでしょ?」○
「なんでそう想うの?」パ
「くふふふっ?、、だってさ、おとなのおとこはみんなエッチがすきなんでしよ?」○
「誰がそんな事を言ってんの?」パ
「□□□(お隣の男の子)ちゃんも△△△(お隣の次女)おねえちゃんもそーいってるよ?」○
ッたく最悪です。
それでも長女の事でエロエロにとろけてる私は全く逆らう事ができませんでした。ママは仕事で夕方まで帰らないし、もちろんその事をちゃんと理解した上での娘のお誘いです。
階段を先に上る娘が時々振り返って笑います。その興奮して赤らんだ笑顔がエロく見えたのは私が期待をしていたせいだったのかも知れません。
娘の部屋に入りドアを後ろ手に閉めると娘が妙な照れ笑いをしながら私に上から命令口調です(我が家のお姫様ですからw)。
「ィはははっ?パパぁ?、はやくおチンチンだしなさい」○
「○○○が出してよ」パ
「もおー、わかったわ?しかたないなあもお~」○
「……、、…は、ぁ、」パ
「キャハハハッ!やっぱりおっきくなってるうー」○
「お、…あ、、こらこら」パ
「パパもこーしてるとでるの?」○
「でるっ、、って?」パ
「□□□ちゃんのパパはへんなのだしたんだよ?」○
「そうなんだ、……、いや、まて、待って、もういいから(汗)」パ
「えー~、なんでえ~?でちゃうからああ~?」○
(マジでヤバかった)
仕方なく笑う娘をダッコしてベッドに寝かせました。
「あははっ、あー、パパも○○○のなめるんでしょおー」○
「それも□□□ちゃんが言ってるの?」パ
「ン~ん?それは△△△おねえちゃんがいってた」○
「パパも舐めていいの?」パ
「イひひひっ、しょーじきになめたいっていえば?」○
お姫様に下僕の私は逆らうことは許されないんです。
「○○○のここをパパ、舐めてもいいですか?」パ
「はいはい、ちゃんといえたからぁ~いーですよ?」○
自分からそそくさとお尻を浮かせながらパンツを脱いでくれて私に差し出します。その小さなプリントパンツを受け取ると然りげ無く2重布の部分の裏側を確認しました。まだ昼過ぎのせいか薄黄色の染みしかついていません。
臭いも嗅ぎたかったんだけど流石に我が子の前ではねw
それを娘の足元に置いて見上げるともう娘が股を大きく広げているのでした。
「イひひひぃ~、あはははっ、パパぁ、かおがあかくなってるうぅ~」○
照れ隠しなのか娘は私をからかいながらずっと笑っていました。
からかわれた事で、ある決意が芽生えてた私です。(大人のクンニを教えてやるっ!)
細い腿の内側を両手で押し上げて上を向かせると親指で単純な生殖器を開きました。まだこの時点でも娘はクスクスとお腹をひくつかせて笑っています。笑いが止むのはそのあと直ぐでした。
私の下が肛門をベロリと舐めた瞬間、太ももがビクッっと一度、小さく痙攣させて突然笑い声が消えたんです。
パパママごっこではたぶん肛門への愛撫は経験が無かったんでしょうねw(してやったり!)
その後はいっぱいまで親指で広げたピンク、いや、ピンクよりもっと上の赤らんで見える割れ目の中身をえぐり取るようにクリの袋まで一気に舐めあげました。頭も出していないクリ袋を舌先で回転するように捏ねては尿道口を突き、吸い付いて強く、キツく吸い上げ、そしてまた肛門から熱く舐めあげました。
もう娘は全く笑いませんでした。お尻の両脇に置いた手がモジモジとマットカバーを握ったり撫でたりしています。
計っていたわけではないけど、時間的にそんなクンニを早く見積もっても30分は続けたんです。
私の興奮も頂点に近づいていました。完全に理性の欠片も失っていたと思います。
急いでズボンとパンツを脱ぎ捨てると娘の小さな股の間に割って入ると初めてパパママごっこで娘にしたように小さなスジにペニスをコスリつけていました。前後に腰を揺すってゆっくりと割れ目に沿って擦り上げ、擦り下げてはコスリ上げました。
娘の顔は見ないようにして続けていたのに射精が近づいた時、とうとう顔を見てしまったんです。
興奮して赤く紅潮させた顔,可愛い唇を薄く開いて無表情で私を見つめているのです。
大きな瞳を潤ませて……
「○○○?」パ
「、、?」○
「ごめん、パパも出していいかな」パ
「…ん…ん」○
「○○○、、ゴメンな○○○、、」
別にお隣のパパさんに負けじと思ったわけではありませんでした。
膝立ちをすると娘が見つめる前でシコっていました。
「○○○っ!、、○○○っ!!」
私もまたうちの子の名前を呼びながら、囁きながら、謝りながら激しく娘のプリントシャツの胸に長く尾を引くような恐ろしい不浄な汁を何度も飛ばしていました。

それは私がもう人間であることを捨てた瞬間でした。
全ての理性も道德も射精の痙攣と共に吐き出し、快楽と引き換えに捨ててしまったのです。
何かが壊れたように感じていました。
たぶん、お隣のパパさんもそうだったのかも知れません。
これ以上は知りたくないという方はとうかここ迄にお願いします。
変態、というより犯罪の話になってしまいますので……
つか、ここまで書くつもりはなかったんですよね。なんか、勢いで………
ごめんなさい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。