ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:パパ
2023/09/03 08:40:35    (.YfyhnvE)
「あの子で楽しんでもらえたのがティッシュでわかりましたよ(笑)」このラインには参りました。汚いものを見せてしまったと謝ると
「いえいえ、凄くたくさん出るんですね羨ましいです」とか、そんなパパ同士のラインを交わしていますw
そこで思い切って聞いて見ました。
「お嬢さんのあの可愛いさじゃ我慢するのが大変でしょう、どこまでしてるんですか?」と、
すると凄い返事が返ってきました。
「昨日のあなたが楽しんだと同じです、今は触ることはしないんです」と、7歳の娘のオナニーを意図的に覗かせてもらいながら父親が自慰をしてるって、ある意味触るよりも危なくないですかね。つか、パパさんはまだ分かるとして、7歳の長女ちゃんは精神にどんなストレスを受けてるかと思うとね、自分の事を棚上げして言うのもナンだけど、可哀想な気がしました。
ママにも言えない、誰にも言えない強烈な性的なストレスを実のパパから受けてるわけで、しかも既に肉の快楽を知ってしまって抜け出せないで藻掻いているとしたら……
彼女のあの性格がどこか暗い印象をもたらしているのにはそんな事が影響しているのかなと思うんです。
ただね、そう感じながらも大人の男が強烈に惹きつけられるような事をするんですよね。
つか、信じてもらえないだろうとこれは書くのを躊躇ったんですけど、
あの可愛らしいオナニーを見せてくれたオマンコから白く泡立った汁をゆっくりと垂らしてみせてたんですよね。
それを時折指で掬い取ってはクリを左右に高速でプルプルと震わせるオナニー。まさかと思うでしょ?あんなの見せられたらもう少しわ私が若ければシコらなくても射精しちゃいますよ。
どうやったらあんな状態までに調教できたのか、あのパパさんはマジ危ない人かも知れません。
うちの子と次は、とか言われてますけどね、少し不安かも。
63
投稿者:パパ
2023/09/03 13:23:45    (.YfyhnvE)
うちの子、お隣で男の子と遊んでますw
まあ、何時もいつもパパママごっこをやってるわけでもないだろうから…
ママも在宅みたいなのでパパさんもなかなか手は出せないと思いますので、
でも、ヤッパちょっと心配だったので様子をパパにラインして聞いて見ましたら…次女も参加して次女と3人でやってるらしい、とのことでした。
さすがにパパさんは参加していないようだけと時々様子を見に行ってるといいます。
「なので心配いりませんよ」とか?、いやぁ~、だから心配なんですけどすねw
64
投稿者:パパ
2023/09/03 14:29:05    (.YfyhnvE)
エロ話じゃなくてすみません。箸休め位に流して下さい。
さっき庭に出て洗濯ものを取り込みに出たら、何となく視線を感じてお隣の二階をみたら長女ちゃんがベランダに出て私を見下ろしていたんです。
笑顔で手を軽く振ってみたら、ナント!ほほえみ返してくれたんです。その後は長い髪を翻して部屋に入ってしまいましたけど、確実に彼女に近づけている気がしています。
それにしてもお隣の長女ちゃんは美人さんです。しかも、そんな美人さんが私に……あんな事をして見せてくれたなんて、ヤッパただ事じゃなくてこれは事件と言ってもいいですよね。
パパさんからラインが、さっきのをリビングから見てたみたいですよ。
手を振ったら微笑んでくれたことを書いて返したら
「これからはあの子とも遊んであげて下さいね」と、
「願ってもない事ですよ、膝の上に座らせてあの素敵な髪にヘアブラシをかけてあげる夢まで見てる程ですからww」と返事をしたところ
「そんな事でいいならすぐにでも夢は叶いますよ(笑)」だ、そうです。
あの子、そばに近づくとナンだかいい香りがするんですよね。参っちゃいますよ。
65
投稿者:パパ
2023/09/03 22:43:58    (.YfyhnvE)
うちの子の話だと次女と男の子と3人でやってたそうです。
ママが家にいるのによくやるw
まあ、仮に見つかったとしてもそのママにも幼い頃に経験があるだろうと思うので笑って見過ごしてくれると思いますw
さすがにパパさんは参加しなかったそうだけど彼らの「ごっこ」はもう遊びのレベルを超えてますよね。
娘に聞いたところでは娘と次女がベットに2人並んで寝て両足をベッドの下にぶら下けて開いて、その2人の性器を男の子が交互に舐めるんだそうです。これは次女の提案だといいます。
「クシュグったいんだぁ~」と笑うわが子。無邪気なものですw

うちの子は髪がショートなんです。これはヨメの好みなので仕方がないんだけど、私は女の子は絶対に長い髪が可愛いと思ってるんです。だからお隣のお姉ちゃんのあの背中に下がる長い髪にワクワクするんですよね。
私の初恋の女の子がちょうど彼女と同じくらいの長い髪だったのが忘れられないんでしょうね。ヨメには言えませんがw
パパに言った「膝の上に座らせてあの長いステキな髪にヘアブラシをかけたい」と言うのは全くの本心なんです。
うちの子の髪を伸ばさないかとヨメに言ってみた事があるんだけど即座に一蹴されてしまいましたw
うちの子にもきっとロングが似合うと思うんだけどね。残念ですよ。
66
投稿者:パパ
2023/09/04 07:39:40    (Ewa04E8S)
「そんなにあの子がお気に入りならまたいつでも来て下さい」とパパさんからラインをもらいました。有り難い事です。ただ、その後に続けてこんな……
「ひざダッコでヘアブラシはパパの腕次第ってことで(笑) 協力は惜しみませんので」との事です。
「ハードル高いですけど、どうしても超えたいハードルです」と返すと
「頑張って下さい(笑)」
性的な行為ではないので通常ならばそんなに騒ぐほどの事でもないんでしょうが、何と言っても覗き穴でエロ遊びをしてしまった子なので、ひざダッコは超ムズい話になってしまいましたw。でも、あのいい匂いのする体を後ろから抱っこしてステキな長いストレートの髪を撫でながらブラッシング~
贅沢を言えばキリがないけど、できればお風呂上がりのバスタオルを1枚まいただけのあの子の……
て、朝からやめときますかw
67
投稿者:パパ
2023/09/04 15:41:41    (Ewa04E8S)
お隣のパパさんに引きずられるように深みに嵌って行きます。
人のせいにしてはいけないとは思いつつも……ヤバいです私。
ラインが鳴ったので開けてみたらパパさんでした。
「つかぬ事を伺いますが、○○○ちゃんのパパは汚パンツとかは興味ないんですか?」って、
「ないことはないですが」探り返事をすると
「うちの子のと○○○ちゃんのと交換とかダメですかね」と、さすがに返事を躊躇っていると追い掛けて
「もちろんパパさんの1番のお気に入りの娘のですよ(笑)」
オナニーを覚えてから急に酷く汚すようになったとかで、その趣味があるなら「絶対に満足してもらえると思います」と、
ただ、うちの子の洗濯物はヨメが管理してるので1枚でも無くなったら確実に怪しまれるんですよね。
長女ちゃんのオナ汚パンツ!そら欲しいですけど、ムリかな。
どなたか良いアイデアはありませんかねw
勝手にしろっ!!、ですよね~w
68
投稿者:(無名)
2023/09/04 18:34:32    (Sk.QBAlY)
奥さんには内緒で1枚パンツ買ってあげたらどうですか?
朝一、お母さんには内緒って言って、新しいパンツ穿かせて、夕方家に帰る前にもう一度元のパンツに穿き替えさせたらパパさんの手元には使用済みが残るでしょ。
これなら無事にお隣の長女ちゃんの汚パンツが手に入りませんか?
69
投稿者:パパ
2023/09/04 21:39:58    (UMa2hj7O)
可能です!
園に朝うちの子を送るのは私なので出かける前に履き替えさせれば可能です。……
ただ、新しい子供パンツを私が買うのはナカナカの勇気がw
通販ってのも危険だし、顔の知れてない少し遠くの店まで行こうかな、まあ、今はセルフレジも多いから何とかしますよ。
おー、いったいどんな汚パンツなんでしょ!あんな可愛い顔して、つか、鼻持ちならない位にお高い態度のあの長女ちゃんが、実は強烈に臭くてキッタネェパンツを履いてるなんて、もう、たまりませんよね。
てか、マジでヤバいす、自分が怖いw
70
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:49:34    (Sk.QBAlY)
子供の下着買うの抵抗ありますか?
私はおむつもパンツもよく買いましたし、全く気になりませんでしたけど。
よこしまな考えをもって買おうとするときになるんですかね(笑)
でも、欲望のために買いに行っちゃうんですよね。
どうせなら数枚買っておいたらよくないですか?
残りは車の中にでも保管して、もし奥さんにばれたら、「この前水遊びした時に濡れたから買っておいた」とか、適当に言えばよくないですか?
続きを楽しみにしてますよ。
71
投稿者:   4029-9n2
2023/09/05 18:55:31    (OzIglNsb)
久しぶりに見てみたら個人的にとても惹かれる内容が盛りだくさんで会社にいるのにとても興奮しながら読んでます。
お隣のパパさんの一番お気に入りの本…凄く見てみたいですね。僕は匂いフェチなので、覗き穴に鼻を近づけてお隣の長女ちゃんのアソコのエッチな匂いを嗅ぎたいし、お隣の長女ちゃんの汚パンツなんてゲットしたら精液枯れるまでシコシコしちゃう(笑)
パンツの交換ではなく貸し借りは難しいですかね?パパさんだったらお隣に行った時、長女ちゃんがお風呂に入っている隙に汚パンツを拝借してトイレでシコシコして戻すとか?ちょっと時間的に忙しいかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。