ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:パパ
2023/08/25 21:23:51    (NuD3hZUe)
これはね、結構ヤバい趣味、つか、覗き見の相手がヤバすぎるし、そのために部屋のパーテーションを故意に薄くしたり見た目よりずっと重いアンティーク調のチェストに車輪をつけたりと情熱が凄い。
とか言いながらせっかくなので膝をついて隣の部屋を覗いてみるとベッドが椅子の向こうに見えていて長女がベッドに腰掛けているのが見えました。
生意気に足なんか組んでスマホでゲームかな?
椅子が邪魔であまりよくは見えなかったんだけど、我慢して覗いているうちに長女がスツと立ち上がりコチラに歩いて来たんです。(ん?、もしかして…)
そのもしかは的中、イスに座ったんです。
でも暗くなって目が馴れるまでよく見えません。
次第に目が馴れてきてようやくスカートの奥が見えるように…
何かの小さな赤い絵柄が散りばめられた白地の柔らかそうな木綿のパンツでした。
両足の踵をイスに乗せると、その眺めはもうロリ垂涎ものです。
あのパパはここで自分の娘のパンツを覗きながらいったいナニを……
そう考えると勃起をしてしまいました。
そうしているうちに長女は椅子から立ち上がって部屋から出て行ってしまい覗きは終了でした。
テープを元通りに貼り、チェストも元の位置に戻すと私も部屋を…
ドアを開けて心臓が止まるかと思いました。
とっくに階段を降りて行ったと思っていた長女が廊下に立っていて私を見ていたんです。まるで私が夫婦の寝室から出てくるのを待っていたかのようにです。
その時、背筋がザワザワする感覚とともにある推測が…
「この子、覗かれてることを知ってる?」でした。
侮蔑を込めたような目で私を睨むと無言で階段を降りて行く美少女の長い髪を見ながら呆然としていた私です。
もしも私の推察が当たっているならばあの7歳の娘もパパに負けず劣らずの倒錯した性癖を持っているエロ娘なんでしょうね。それは「血」なのかも知れません。
そんなプレゼントをお隣のパパから頂き、帰り際にパパが俺に言ったんです。
「よかったらまたいつでも見に来て下さいね」と、
33
投稿者:(無名)
2023/08/26 10:14:02    (RNK.Z/Ax)
今日は土曜日だし、早速秘密のパパ会でしょうか。
ちなみに、薄暗い机の下に向けて覗穴をあけた場合、覗く側の寝室が明るいと、ちょっと離れた位置(例えば、長女ちゃんのベッドの上からとか)からだと光が差してきたのが丸見えになるんじゃないですか?
ベッドに座っていたらいつも通り机の下に小さな明かりがみえる。
あっ、覗き始めたんだ・・・
割とすぐ気づかれそうな気がしますね。
34
投稿者:パパ
2023/08/26 14:03:29    (0IP9.ZUw)
パパ会w
ごめんなさい今日のパパ会はありません。夏休みも最後なので子供たちを連れてお出かけするそうです。
お隣の車は大きなワンボックス車なのでうちの子もいっしょにどうかと誘われたんですが感謝しつつご遠慮をさせて頂きました。
いえいえ、決してうちの子にイタズラされるのが心配だからではありませんw
覗き穴については全くその通りだと思います。いつもは光が漏れないように色々と気をつけてるようだけど、それでもシールを剥がした瞬間に長女が見ている可能性もありますからね。
その辺をラインで訊いてみましたが曖昧な返事でした。「最近はしばらく使ってないんです」とか?、そんなことは聞いてなくて、長女がパパに下着を覗かれてる事に気付いてないかを知りたかったんですけどね。
長女のあの感じだとかなり高い確率で「気づいている」と私は思うんです。
でね?ここからは私得意の推察、予想なんだけどパパは娘がパパにパンツを覗かれている事を知っていて、パパの方も気付かれている事を認識しているんじゃないか、つまりお互いに覗き、覗かれを秘め事として楽しんでいるんじゃないかと言うことです。
やはりパパの特殊な想いは長女に剥いているんですよ。そうでなければ部屋の間仕切りや工作にあんなに情熱を傾けられんでしよ。
だけど実際に娘に手を出してしまったらその瞬間から家庭崩壊が目に見えているわけで、そこに我が家の娘とパパママごっこの話を息子から聞いて、うちの子のを長女の代わりに見立てて楽しんだ、私はそう推察しています。
この度の覗き穴も隠しておけば他人に気付かれることは無いのに、わざわざお隣の私に見せたのは私を犯行の共犯にすることで自身の安全と、この先のうちの子との性戯を続けるための手段と考えたんじゃないですかね。
いずれにしてもあの長女は間違いなくパパが自分に性的な想いを強く募らせていることを知っていますよね。
私が覗きをし終わって隣の寝室から直ぐに出てくることを確かめたかった、て、ことは「無名さん」の言う通り、私が隣の部屋に入った気配を感じてから覗き穴の目隠しが剥がされるのをしっかりと確かめていたことになりますよね。怖い子です。
って、怖いのは私とお隣のパパですけどw
でも、母親にチクらないところをみるとその事に対して大きな嫌悪感は抱いていないと言うことでもあるんでしょうね。
子供の心理は不可解で不思議な世界です。
35
投稿者:パパ
2023/08/27 08:09:24    (Kbh0cOSR)
娘はお隣のパパが胸の上に溢した精液の正体が知りたくて仕方がありません、しつこく聞いてきます。隠しているといつまても納まらない様子なのでちゃんと教える事にしました。
すると私にも出して見せろと言い出す始末(汗)。ヨメがいるからそうそう容易い事ではありません。
ママには絶対にナイショにできるなら見せてあげると言うと大きな目をキラキラさせて頷かれては仕方がありません。ヨメが庭で洗濯ものを干しているスキに2階の娘の部屋に2人で入り、急いで始めました。
娘の真剣な眼差しを痛いほど受けながらシコッたけれどヨメに見つかることが怖くてなかなかフィニッシュできなかったんです。何か強い興奮材料が必要でした。
そこで娘の小さな手でシコってもらう事に。
娘に私がしてみせたようにやって欲しいと頼むと嬉しそうに笑いながらペニスを握って扱き始めました。
その温かく小さな手でぎこちなく握られ、前後に扱かれながら娘の頭を撫でているとようやく射精の前兆を感じ始めていました。
「待って、そこのティッシュ取って」拭き取る紙を用意していなかったので慌てて娘にボックスを手渡してもらうと2枚抜き出して2つに折り準備をしました。
もう先走りの汁が亀のクチから溢れ出していたので先にそれを拭き取るとシコりの再開です。
フィニッシュは娘にティッシュをペニスの下から受けるように持たせて……
「ほら、、でるよっ!、、でるよっ、、うっ、、、ううっ、、」
純白のティッシュの上ではクリーム色に見える精液が勢いよく飛び出す様子を娘が目を輝かせて見つめていました。
玄関のドアが閉まる音が聞こえたのでマジで慌てました。
「パパ、ママがくるっ!!」小声で言う娘の手から濡れたティッシュを取り、丸めるとペニスの先端を拭い急いでポケットに捩じ込みました。
階段をヨメが上がる足音が聞こえ、そしてドアが開きます。
「ほらあ、パジャマ洗うから脱いで」と娘に促します。
娘が私の顔を見ながらパジャマを脱ぎ始めるとママが私達に訊ねました。
「朝から2人で何の会議?ママの悪口とかしてた?」と聞くと娘が思わぬ機転を効かせました。
「ちがうよ?、パパがね?ママだいすきなんだって」と、
脱いだ娘のパジャマを丸めて抱えると「あらあら、ママもあなた達がダイスキよ?」笑ってそう言うと部屋をでていきました。
両手でクチを隠しクスクス笑いながら「やばかったねパパ」と言う娘のほほを撫でながら「うん、ギリだったな」
2人で笑いあいました。
今朝の出来事です。
36
投稿者:パパ
2023/08/27 16:04:54    (Kbh0cOSR)
ヨメが出かけると直ぐに娘がもう一度射精が見たいと言いだして困りました。
そんなに何度もは出ないことを説明したんだけど納得しないので仕方なくもう一度だけ頑張ることにしました。
その代わりにエッチな事をさせてほしいと言うと「なんで?」とww
男のオチンチンはエッチなことをしたり考えたりしないと大っきくならないこと、大っきくならないと射精できない事などを説明しました。
真剣な顔で話を聞いたあと「どうすればいいの?」と聞くので……
不本意ではあるけどw
「○○○のエッチなとこ、パパ、舐めてもいい?」と言ってしまったんです。もちろんイヤだと言われたらしないつもりでした。でも……
「わかった、ここだよね」そう言うと白いショートパンツの股をポンポンと叩いたんです。
「え?、いいの?」あまりにもアツサリと了解したので少し驚いて聞き返すと
「いーよ?だって□□□ちゃん(お隣の男の子)もナメるもん」と、
ショートパンツのボタンを外すとパンツと一緒に膝まで下ろしました。
私の肩に手を添え、足踏みをしながら脱いで下半身を露出しました。
私はベッドに仰向けになると後ろ向きになって顔の上を跨ぐように言います。
「おまた、パパのクチに付けて」
うちの子の割れ目はプンと生臭い、涎の乾いた時のような臭いで咽せるようでした。
舌を硬く尖らせて割れ目の中をえぐるようにペロリと舐めあげると娘がくすぐったいと笑い、尻を上げようとしたので逃さないように押さえ付けてジッとしてるように言います。
勃起をしていました。
ペニスを握るとシコリました。激しくシコシコしている間、ずっとクスクス笑ってそれを眺めていた娘…
「いい? 、 、 でるよ…」5分ほどシコると射精の前兆です。
「うんっ!!いーよっ」娘の弾んだ返事を聞くと同時に吹き上げました。

お隣のパパさんどころじゃないです。
私の方がよっぽどアブナイ父親になってしまいました。
マジで人間が終わったかも知れません。
37
投稿者:パパ
2023/08/27 17:07:55    (Kbh0cOSR)
これ以上は書く私はもちろん危険ですが、読む方も気分を害されるかも知れません。
ここが潮時かなと思います。
38
投稿者:(無名)
2023/08/27 21:42:39    (w2aoVPfd)
内容が内容なんで書き込みは少ないでしょうけど、読んでる人は結構いそうですけどね。
文章も読みやすいし、フィクションであれば楽しく読める内容ですし良いのでは?
39
投稿者:パパ
2023/08/27 22:12:57    (Kbh0cOSR)
38様
ありがとう御座います。
読んでもらえている方がいるならもう少し書いてみたいと思います。
40
投稿者:ビルフラン
2023/08/28 05:34:48    (0rZ6EfUS)
パパ様、私もドキドキしながら読んでますよー
是非続きをお願いします。
41
投稿者:パパ
2023/08/28 07:56:26    (rZVr5VqC)
ビルフラン様もありがとうございます。お陰様で少し力が出ました。

こうなってみるとやはり気になるのはお隣の長女の事です。
うちの子のはまだ4歳なのでエッチはただの楽しい遊びでしかないみたいだけど、お隣の長女はもう色々な事が理解できる年齢になっているので不用意な行動はコチラも命取りになりかねません。
学習机の下に仕込まれた覗き穴に気付いていながら隣の部屋に入ってきた私の前で机の椅子に座り、両足の踵を椅子の上にのせて開脚したならば故意に私に下着を見せたことになります。
無名様の言うように穴から光が漏れるのをベッドから確認してから椅子に近づいてきた可能性が高いてすよね。
元々は12畳の部屋を8畳と4畳に強引にベニヤ板のパーテーションで間仕切りしただけなので(エアコンは双方に増設)夫婦の夜の営みは筒抜けになっているはずです。
ベニヤの定尺位置に垂木を組んで釘でコンパネを打ち付けただけの壁は防音効果など無いに等しいでしょうからね。覗き穴はもちろん、音の点もお隣のパパさんの計画に違いないと思います。ドアはさすがに枠組みをして取り付けてあるけど、ママとヤる日はドアノブのラッチが外れてるようだし
お隣のパパの心の病は深刻で治療が必要なレベルだと思います。
て、私も4歳の我が娘にイタズラをしてるから他人の事は言えませんがw
「今週末にでもまたウチにきてください」パパさんからのラインが来てます。「また寝室はあけておくので(笑)」とも、
私からはお礼の返信と共に「長女ちゃんは昼間からお風呂とかは入ったりしますか?」と書いてみたら
「なるほど(笑)仕込んでおきます(笑笑)」と返ってきました。
そうなれば当然うちの子もパパさんに貸し出さないわけにはいきませんよね。
次第に深みに嵌まりつある私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。