ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パパ
2023/08/18 14:43:30    (AfvtvCMb)
想定外が重なり過ぎてややパニック気味。
お互いのパパと私の娘、お隣の息子との4人で合同パパママごっこを提案すると子供らは大喜びw早速うちの子の部屋で開始しました。
息子の提案で全員下半身を露出です。
うちの子とする時はいつもそうしてるからだと言います(全員www)
まず息子が娘のオマンコにチンポを擦り付けて「パパとママ、こうしてるんだよ」と大きな声で言ったのでお隣のパパが苦笑していました。
次は私の番でした。こないだのように娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に沿って擦り付けます。娘が恥ずかしそうに顔を赤らめてクスクスと笑い続けます。
お隣のパパは横から前屈みになって真剣な顔でそれを眺めています。時折娘の前髪をなで上げながら、荒い呼吸がパパの興奮を物語っていました。
さて、とうとうお隣のパパとうちの子の番になるとパパが私に息子を部屋から連れ出して欲しいと言います。決して私の娘に怖いことはしないからと。
私は息子にジュースとアイスをあげるからと言って部屋を連れ出すと階下のリビングへ。
息子をからかったりしていると15分ほどして2階から2人が階段を降りてきました。
出掛けている次女がお昼で帰ってくるからとパパは倅を連れて帰りました。
玄関を出る時、振り向いたパパが感謝の言葉と、そして「このお礼はしますから」そう言ってから帰ったのですが、そのあと直ぐにその意味がわかりました。
2人になって娘にお隣のパパとどんな事をしてたのか聞いて、娘の話からお隣のパパはかなり倒錯した性癖の持ち主だということがわかりました。
娘が言うには初めは私達と同じようにパニスを娘の割れ目に擦り付けていたようですが、そのうちにうちの子の胸を跨ぐよう膝をつくと娘の顔の前で自慰をして見せたと言うんです。
「ちんちん、こーやってこすった」娘が股の前でペニスを握る真似をして前後にブルブルと震わせながら笑います。
「それから?」私が聞くとうちの子の名前を何度も呼びながらペニスを見ているようにいったそうです。
「○○○ちゃん、でるよー、でるよーっていった」と、
「出たの?」私が聞くと笑いながら娘が頷きました。
「どんなのが出たの?」には「なんかねー、しろいのがぽたぽたってここに」ワンピの胸を指差すので確かめてみると、かなり拭いたようでしたがまだ濡れた跡がついていました。
そりゃ息子にも私にも見せられないわけだと納得です。
想定外はまた続きます。
簡単な昼食を済ましたころ、今度はお隣の次女がうちに来たんです。
「パパが○○○ちゃんと○○○ちゃんのパパとあそんでおいでって」
娘だけじゃなく私も含めているのは多分、帰り際に言った「お礼」に次女をよこしたのだと分かりました。
「そっか…お入り」
招き入れました。
13
投稿者:パパ
2023/08/18 16:36:46    (AfvtvCMb)
また連投すみません。ホットなうちに書かないと、エッチとお刺し身は新鮮が命ですからw
うちの子には午前中の合同エッチはお姉ちゃんには話さないように言い含めました。
「わかった、バレたらヤバいもんね」と理解してくれました。賢い4歳の娘です。
リビングで飲み物とアイスを次女に出してあげてお話をしていました。
濃紺の膝上スカートの裾に白の線が2本入った超定番の姿です。
今日も射精まで行かなかった私には目の毒、気になって仕方なくついつい目がソファーに腰掛けている次女の太ももに泳ぎます。
直ぐに気づかれたみたいで、わざとらしく次女の足が開きます。黒のスパッツを履いてる股が眩しく、目を細めた私を片足をソファーに上げて徴発されてしまいました。(コイツはヤッパ…)
話を聞くとこの猛暑の中、公園でお友達と散々遊んできたといいます。
「汗かいただろ?、お風呂とか入ったの?」私が聞くと首を左右に振りました。うちの子に「お姉ちゃんとお風呂に入れば?」と言うと娘が笑顔で次女を誘うのです。
最初は遠慮していた次女も何度目かの誘いにようやく立ち上がりました。
すると娘が「パパもいっしょにはいろっ?」と、次女が私の顔をチラッと見るのを感じました。
「オジサンも入ってもいい?」次女に同意を求めると下を向いたまま小さく頷いてくれたんです。
「はずかしくないよね、いつもパパとはいってるんだもんね」うちの子に言われてまた私を横目でチラ見する次女の可愛いことったらたまりません。
先に2人をお風呂に行かせると私は後から服を脱ぎました。ユニットバスの中では2人の娘の楽しげな笑い声が聞こえていました。
脱衣籠の中にはあの黒いスパッツと淡いグリーンのパンツがスカートの下に隠すように入っています。拾い上げて二重底の裏側を確かめるとシッカリとシミが付いています。
臭いを嗅いでから戻しました。
そんな有り様の私ですから折戸を押し開けて中に入った時にはフル勃起状態です。
一応タオルで隠してはいましたが、そういつまでも隠してはいられないのは明らかだったので、思い切ってタオルを外します。
2人の娘の視線は私の硬く膨れ上がったペニスに集中してしまいました。
次女に「変なもの見せてごめんネ」と謝ると「だいじょうぶです、パパのいつもみてるから」と、
お隣のパパが次女とのお風呂に入る時ペニスを硬くしてることがバレましたw
イスに座らせた2人の頭を順番にシャンプーしました。もちろんコチラを向かせてです。
目に入るから目を閉じているように言い、次女の髪を右手で洗いながら、娘がコチラを見ていないスキを見計らい次女の開いたオマンコを見ながら左手で時折自分のペニスを握ってシコリましたが、残念ながらまた射精をするまではできませんでしたね。
お風呂を出て2人の娘の体を拭いてあげていた時、次女が脱衣籠をジットみて、「なんか、ぬいだときとちがってる」と小声でポツリ、ドキッとしました。パンツを取り出して履きながら私の顔を横目で見たのです。明らかに何かに気づいたような目つきでした。でも、睨んだだけでその事を追求はされなかったのは救いです。
女の子は小さくても油断ができないものだと思います。多分、脱いだパンツの状態が分かるように置いてあったのだと思います。
でも、それは裏返せば自分の脱いだパンツで何かをされた経験があるってことですよね。それが誰なのかは容易に想像がつきます。弟でないことはたしかでしょう。ならば残るは1人しか居ませんね。
あのパパならきっとやるでしょうw
楽しかったお風呂も終わり、次女の可愛らしいオマンコも散々に眺めたので満足でした。
次女が帰ったあと昼寝を始めた娘のパンツまる見えの寝姿を見ながらシコり、シタタカに射精をしてようやく満足した私です。
今日はマジで濃厚な1日でした。
14
投稿者:パパ
2023/08/18 20:56:38    (AfvtvCMb)
あの美形を鼻にかけたクソ生意気な7歳のガキをどうにかして落せないかなと思ってるんですよね。
つか、パパに生で股を見せて平気ってあり得ますか?、うちの子だってそんな恥ずかしい格好で私の前で座る事なんてないですよ。そう考えるとパパを何らかの理由で蔑んでコケにしてるんじゃないかと思うんですよね。
わざと見せつけて腹の中で笑ってる。(ほらほら私のオマンコを見たいんでしょ、見なさいよバーかぁ)ってね。
ママも実はそれに感付いていて気をつけているから直ぐに止めさせてるんじゃないだろうかと思っている。
大人をナメてるガキは少し懲らしめてやらないと将来ロクな者にならないからね。今のうちに恥辱を教え、与えてやったほうがいいと思うんです。
15
投稿者:(無名)
2023/08/18 22:28:51    (MrYJ5c52)
そこまで性悪じゃないような気はしますけどね。
ちょっとそういうことに興味が出てくる年ごろで、相手の気を引きたくて見せてきてるんじゃないかと思いますよ。
もう、20年位前かな、集合住宅に住んでた時に、近所の友人宅へ行き雑談してた時のことです。
その家は母子家庭で、お姉ちゃんと弟の2人姉弟。
お姉ちゃんは当時小学校高学年くらいだったと思いますが、お風呂上りに、「〇〇はどこだっけ?」みたいな感じで下着だかシャツだかがないみたいなことを言いながら、居間で雑談している私たち(母親、私、私の妻、というよりは、私に見せたかったんだと思いますが)から丸見えになる位置まで出てきてしゃべっていました。
私はというと、「ああ、ちょうど見せたりしてみたい年ごろなのかな」と思い、その子にわかるようにバッチリ全裸姿を見てあげましたよ。
別に体を隠すでもなく、正面からバッチリ見せてましたので。
似たような経験は他にも色々ありますから、その辺りから考えるとそんな気がします。
フィクションでしたら鬼畜な展開でもいいんですが、もしそうでない場合、あまり子供のいたずらに本気にならない程度にお願いしますね。
16
投稿者:パパ
2023/08/18 23:30:22    (AfvtvCMb)
15様
色んな事があるもんですね。
お隣の長女は以前から私に冷ややかな視線を向けている子です。私からあの子に特別な事は何一つしていない筈なのに。
私が生理的に嫌いと言うならそれも良いでしょう、でも自分のパパならどうなんですかね。私の目から見れば凄く大事に可愛がり、大切に接しているようにしか見えないんですが、何かあったんですかね。大人の男に対して敵対、もしくは強い嫌悪感を持つような何かが……
長女とはたまにお隣に行った時に顔を合わせる事があるんだけど、そんな時はいつもソッポを向いていて、たまにコチラを見る時には嫌なものでも見るように下から横目で睨んだあとサッと自分の部屋に行ってしまうような愛想のない子なんですよね。
でも、かなりの美少女予備軍で足も長くて髪は腰の近くまであるストレート、それだけに余計に(このガキ!)って思っちゃうんですよ。
だから、あの子については私の単なる先入観でしかなくて、もしかすると話をしてみれば私の勝手な思い込みってことも十分にある話しですがw
明日からはお隣のママが家にいるのであの2人とのエッチな遊びはできないと思います。
書ける事があるとすれば私の娘との事になると思いますが、ウチにも嫁がいるのてナカナカそれも難しいです。
書けるような事があれば投稿させて頂きます。
コメント、ありがとう御座いました。
17
投稿者:パパ
2023/08/19 12:16:53    (IDnFfect)
その長女に朝から会いましたよ。
長女は金魚を飼っていてその水槽を洗うのは土曜の朝と決まってるんです。時間もピッタリ同じなのでそれに合わせて庭に出るといつも通り水槽の水を汲み出したバケツを持って玄関から出てきました。中には赤い和金が2匹入ってる筈です。
庭の脇の水道に置くと次に水槽を抱えて玄関から出てきたので「おはよう」と声をかけたんです。
上目で私を見たあとペコッと小さく会釈を返しましたが声は聞けませんでした。
無言で水槽の中の砂や水草、置物などを違うバケツに移し洗います。
目の覚めるような蛍光ライムのプリントシャツに白の膝上スカートです。
お隣との敷地の堺にはアルミの低い冊があるんですがしゃがんで洗っているので時折股の間が覗けます。スパッツは無しの生パンで大きな赤や青、黄色などの花柄した。もしかするとオーバーパンツ?かも知れません。
我が家の庭にはベンチとテーブルがあって私はベンチに座って足を組み、可愛らしいそれを眺めていたんです。距離は結構近くて3メートル位でした。
次女が家から出てきて洗うのを手伝い始めました。アレコレと長女が指示をします。
次女にも私が朝の挨拶をすると次女は「おはよ」と返してくれたけど、昨日のお風呂の事があるせいか照れたようにニヤニヤと笑う顔の可愛いことw
長女は妹が手伝い始めると私に背中を向けてしまいました。次女もスカートを履いていてコチラ向きにしゃがんた時です。
「………」聞こえなかったけと長女が妹に何かを囁いて、私を睨むような横目で見たのです。姉の言葉を聞いた妹が私を見ると直ぐに立ち上がってスカートを押さえる仕草をしました。
推測ですが私にパンツを見られないようにと妹に姉が注意をした、そんな雰囲気でした。
でも、おかしいと思うんです。なぜって、それならさっきまであの可愛らしい花柄パンツを大股開きで私に見せつけていたのは何だったの?、そう思いませんか。
その時に思ったんです。長女は私がパンツを見ている事に初めから知っていてわざと見せていたんじゃないかと、
ベンチから立ち上がってアルミの柵に両手を着いて長女に話しかけてました。
「その金魚、ずっと同じ金魚なの?」
すると振り返りもせずに黙って頷きました。
「名前はあるの?」には次女が2匹の名前を教えてくれましたが長女は答えてくれません。
会話を諦めかけたとき洗い終わった水槽を抱えると私を振り向きポツリと
「金魚すくいで私がすくったの」と、言ってくれたんです。
私がバケツの中の金魚を覗き込みながら「随分と大きくなったね、可愛いね」と言うと相変わらずの横目だったけど私に向かって微笑んでくれたんです。
「今度みんなでオジサンの家に遊びにきなよ」思い切ってそう言ってみると一言だけ「やだ」と言われてしまいましたw
それでも声を聞けただけ一歩前進かな。なんとかして近づきたいけど焦りは禁物だからね。
18
投稿者:パパ
2023/08/19 14:18:50    (IDnFfect)
お隣のパパがまたプランターと庭に水を撒き始めたのが見えたので外に出て挨拶をしました。
昨日のパパママごっこの事や、次女とお風呂に入った時の事を話しました。
「お風呂では楽しめましたか?」と聞かれたので「可愛くて最高でしたよ」と答えると「私の方も大満足でした」と言われました。そして「聞いてると思いますがお嬢さんの服を汚してしまい申し訳ありません」と謝罪をされました。
「またチャンスがあれば」と言われたので「ですね、やりましょう」と答えたあと、「上のお嬢ちゃんはダメですかね」と切り出してみると
「あの子の事が気に入ってもらえてるんですか?」と、
綺麗で可愛いし、スタイルもいいし最高ですよねと褒めると嬉しそうに微笑んでくれたけど「すみません…あの子は難しいと思います、ごめんなさい」との事でした。
暑くもあり、それ以上の話はなく別れましたが余計に深く知りたくなってしまいましたね。
そこでうちの子を使って本人から色々と聞きだすことを考えています。
19
投稿者:(無名)
2023/08/20 16:16:11    (Hi0dBcFC)
何か聞き出せましたか?
20
投稿者:パパ
2023/08/21 07:30:18    (kd9SKbM9)
聞きだすとは言ってもそこはまだ4歳児の口ですから細かな事までは無理でした。ただ、私のことが嫌いかという問いには「べつにキライじゃないよ」と答えたようです。
「パパがね?きらわれてるのかなって、もっとおはなしがしたいなーっていってたよ?」と、娘が言ってくれたようです。すると長女は「そなんだ…」と答えて、娘が言うには嬉しそうに微笑んだそうです。
これからは私ともお話をしてくれると言ってくれたようです。
あと、自分のパパについてはうちの子には理解ができない答えだったようですね。「べつに嫌いじゃないけど…パパはチョット変だから」そう言ったようです。それ以上は聞き出せなかったみたいだけど、これはパパと何かがあったって事じゃないですかね。それも性的な何かが。
ヤッパそこは何とかして直接長女の口から吐かせないとダメかも知れません。
いくら尖っていても相手は所詮まだ7歳の子供ですから話しさえできれば何とか吐かせられるとは思うんですが。
すみません、まだそんな状況です。
21
投稿者:(無名)
2023/08/22 08:11:24    (/y/3cwTP)
どんな展開になるのか楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。