ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:パパ
2023/08/24 07:18:13    (Ixc/QzgW)
お隣の息子からうちの子が聞いた情報です。
パパママごっこではなく、本当のパパとママがセックスをしている場面を何度も息子は見ているようです。
色々とわかつてきたことに、お隣の部屋割りがあって、長女は2階に1部屋、次女と長男は1部屋に2人で、もう1部屋が両親の寝室との事です。
娘から聞いた話ではパパとママがセックスを始めると次女と息子はそれを覗きに行ってるらしいんです。
だからパパママごっこの時にうちの子の股の間に割って入りペニスを娘の割れ目に擦り付けながら「パパとママね、こーやってるんだよ」と言ったりしてたんですね。
それはまあ、アルアル話かも知れないけど、2階の部屋割りが問題で、何度もお宅に行っていてもそこまでは聞いたことがなくて今回初めて娘から聞いたんですがパパとママの寝室は長女の部屋の隣なんだとか。で、何年か前のこと、お隣がリフォームを始めた時に2階の部屋をパーテーションで仕切って2部屋にしたと聞いていたのはその事なんだと改めて納得。つまり両親との壁は凄く薄いんだろうと思うんです。
これは推測でしかないけど、両親の夜の営みの喜びの声が長女に筒抜けに聞こえているんじゃないかな、と。
もしもそうだとすればもう何でも分かる年齢になってる長女は複雑な思いでその声を聞いてるはずなんですよね。
しかも両親は毎週1回とか頻繁にやるらしいんです(すごいW)
で、これも推測の話だけど、この前我が家でお隣のパパを交えてやったパパママごっこの時にうちの子と疑似性交していた倅が言った言葉を聞いた時のパパの複雑な表情はお隣のパパは故意に息子と次女に、もしかすると長女にもわざと聞かせたり見せたりしてるんじゃないか、な?と。
初めてうちの子とお隣の男の子がパパママをしてる時にうちの子が上に跨って腰を振って男の子のペニスに擦り付けたりも目撃してたので、相当詳しいセックスの情報を倅は見ていて娘にやらせていたはずです。
倅と次女も1部屋なので頻繁にパパママをやってるんだとか。
一見ほほえましい話に聞こえるけど、どうもお隣のパパは特殊な性癖を持ってるようなのでそんな勘繰りをしてしまいます。
だって、お隣のパパがこないだ私と倅のいない所で4歳のうちの娘の胸に跨ってオナニーを見せつけながらうちの子のワンピースの胸に射精をしたなんて普通のセンスじゃないし、射精の時にうちの子の名前を連呼して射精する瞬間を見ているように言ったと娘から聞いてるので相当に倒錯した性癖の持ち主だろうなと思うんですよね。
自分の子供らにママとのセックスシーンを見せるなんて普通にやりかねない人じゃないかなと。
ますます7歳の長女から話を聞きたくなってる私も大概ですけどねW
新たな展開があればまたここに書き込みをします。
23
投稿者:(無名)
2023/08/24 09:17:13    (bjnTBaEo)
どんな話が聞けるのか、続きが楽しみです。
24
投稿者:パパ
2023/08/24 10:38:57    (Ixc/QzgW)
23様、ありがとう御座います。
楽しみにして頂いてるという嬉しいコメントへのお返し、とまではいかないかも知れませんがお隣の6歳の次女とうちの子と同い年の4歳の男の子が部屋で頻繁にやってるというパパママごっこの様子を書いてみましょうか。
これはあ男の子と次女からも聴いていて、お互いの話の整合性もあるので本当の話だと思います。
まあ、誰でも幼い頃に必ず一度はは経験するエッチ体験ですので昔を懐かしんで笑って読んで下さい。
最初にそれをやろうと提案したのは次女の方からだったそうです。
それが去年の暑い日だったと言うからちょうど一年前頃の話ですね。
「おねえちゃんがさ、オマンコみせるからチンチンみせろって…」
去年と言えば次女はまだ5歳、もう「おまんこ」とか言うんですね。全く今どきのガキには驚かされます。
それはパパとママがセックスをしているところを2人で覗き見をしてからの話しなんですが、漠然と笑いながら聞いていたけど、今に思えば重大な証言が含まれていた事に気づかなかったのは全く不覚でした。
2人でクチを押さえながら両親の部屋の前で聞き耳を立てているとママの泣き声(喘ぎ声)が聞こえてきました。その時にママが何かをヒソヒソと囁きくと、パパがもう寝てるから大丈夫と言っていたそうです。子供らに聞かれることをママは普通に気にしたんですね。
「じゃあパパとママがエッチなことしてるのは見てはいないんだ」私が息子に訊ねると自慢げに鼻を高くして「みたよ」と答えました。
2人が耳をドアに押し付けるとスッとドアが開いたんだそうです。ノブのラッチがかかっていなかったんですね。
そこを聞き流したのが不覚なんです。
多分、パパは故意に掛けていなかったんだろうと思います。その理由は…
「ママのドアね、いつもあいてるから」って、それは普通にあり得ないです。つまり実は「開けてあった」と考えるべきじゃないですか?ママは声が聞かれることさえ心配していたわけで、そうなるとパパが閉めたふりをしてドアノブのラッチを掛けずにセックスを始めたのだろうという推測が成り立ちますよね。
だって、やり始めた時は「いつもあいてる」って、そういう事ですよね。
気づかれないように少しだけ開けて2人で中を覗くとベッドの上で豆電球の光でオレンジ色の全裸の両親が激しく行為をしていたんだそうです。
「ママのエッチなとこパパがペロペロしたんだよ」ギャハハハと大笑いして話してくれたものです。
2人は部屋に戻るとすぐに今見たばかりのパパとママの行為を真似しました。
大筋ではそんなところだと思うんですが、毎週1回も壁越しにママのエロ悲鳴とパパの淫猥な言葉を聞かなければならないわずか7歳の長女の幼い心はいったい……
とか言いながら今、妄想で勃起をしてる自分も怖い大人ですよねw。
25
投稿者:パパ
2023/08/25 06:42:38    (NuD3hZUe)
お隣のパパさんとラインの交換をしちゃいましたw
秘密の共有にはこの先も相互の意思疎通は欠かせないという先方の提案に同意をしたからです。
うちの子で楽しませてもらったお返しにお隣の家に行けば良いものを見せてくれると書いてあったので今日の10時半過ぎに行くことになっています。
仕事を休んでも価値がある物だと言うので今日は休暇をとりました。
お隣のママさんは手習いごとで出かけ、その仲間とランチしたあと今日はカラオケだそうです。共働きの我が家では想像もつかない優雅な生活ですね。奥様の実家が資産家らしいけど、そんな話はどうでもいいスよねw
うちの子は保育園から夕方まで帰らないのでお隣に行くのは私1人ですけど、そんな二いい物って何ですかね、何かは教えてくれなかったけど先日のパパママごっこでうちの子と楽しんだお礼との事なのでエッチに関することだろうと勝手に想像してワクワクしていますw
26
投稿者:(無名)
2023/08/25 07:05:25    (kTwqX.iJ)
長女ちゃんのオナニーシーン盗撮ビデオとか(笑)
何が出てくるのか期待しちゃいますね。
27
投稿者:パパ
2023/08/25 07:48:53    (NuD3hZUe)
無名様
wさすがに7歳の子供がオナニーはしないと思いますよww
盗撮については今はとんでもない超小型カメラとかあるから何とも言えませんが、つか、長女は普段からお風呂上がりにパパに割れ目をナマでご披露してるって次女から聞いてるので今さら?、感がありますよね。
まあ、「盗撮」にはナマで見るのとは違う喜びがあるのかも知れませんがw
お隣のパパの仕事は夜勤と言っても夕方5時から午前1時半までらしく日中は時間があるみたいです。ときおり昼夜勤といって16時間連続勤務があるみたいで、そんな日は朝に帰ってから翌日の夕方まで時間があって、うっかりするとそれが土日にかかるとチョットした連休になるみたいですよ。
そんなどうでも良さ気な情報もライン交換ならでの収穫?ですね。
脱線事故しちゃいました、ごめんなさい。
マジで私も楽しみにしてます。
28
投稿者:パパ
2023/08/25 09:54:43    (NuD3hZUe)
今お隣のパパから連絡!
ママは息子を連れて行くようです。手芸の材料調達のためもうすぐ出かけるので2人が車で出たら知らせてくれるそうです。
長女と次女は残るのでお隣の家にはパパと娘2人の3人です。
29
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:32:56    (cy7EBJjl)
何が起こるか、これは期待大ですね。
30
投稿者:パパ
2023/08/25 11:20:51    (NuD3hZUe)
この人マジでヤバい
無名さん半分正解  また後で
31
投稿者:パパ
2023/08/25 14:54:35    (NuD3hZUe)
リビングに通されてお茶をしていると2人の娘にコンビニでポテチなんかを買って来るようにお遣いをパパが頼みました。
意外に素直にお小遣いを手に妹を連れて長女が出ていきます。
その後ろ姿を眺めながら「マジやで上のお嬢さんは美人さんで羨ましいですよね」そう褒めると嬉しそうに満面の笑みを浮かべたパパがソファーから立ち上がり私を手招きするんです。
先に立って歩くのでその後についていくと階段を上がって2階へ。 2階の真ん中の部屋に入るとそこは長女の部屋でした。
「壁紙を見て下さいね」とパパが、様々な色の丸や3角、4角などの幾何学模様が散りばめられた壁紙です。
キレイに片付けられた部屋で何だかいい匂いがしていました。
その後1番奥の突き当り、夫婦の寝室に通されたんです。
「??」私にはその意味がわからずに不思議そうにした顔が伝わったようでした。
パパが部屋の壁際に置いてあるチェストを動かしました。
「これね、キャスター(車輪)を自分で付けたんですよ」と、自慢げに言うので「自由に動かせると便利ですもんね」と言った私の顔を見てニヤニヤしました。
チェストの裏になっていた壁紙の一部を指さしたので見てみると壁紙と同じ色の小さ四角いテープが…
「これが?」意味がわからずパパの顔を見るとそのテープを剥がすように言うのです。
言われた通り剥がすと…
「えっ?、、これって、もしかして…」
そこにあったのはできる床から高さが50センチほどの高さに開けられた小さな穴でした。
覗いて見るように勧められて床に膝をついて覗いてみると、最初は何だか分からなかったのですがやがて気づきました。
「娘さんの、椅子?」私が覗いたまま尋ねると後ろからパパが「当たりっ、娘の勉強机の下なんです」
つまり、このパパ、勉強机に座った娘のパンツを覗くために壁に穴を開けてたんです。リフォームした時に業者には通常の壁は必要がないからコンパネ(ベニヤ板)1枚でパーテーションをするように注文したんだそうです。
そりゃ夫婦のセックスの声や物音も筒抜けな筈ですよね。
そしてまた長女の部屋に私を連れて行くと勉強机の椅子を動かして下をるように言います。
黒の3角模様に穴がありました。直径5ミリほどの小さな穴でその場所の模様が黒なので全然目立ちません。
「あの子が帰ってきたら隣から見てやって下さいよ」そう言うと更に「今日のはまた可愛いパンツを履いてますから」とも、
このパパは娘の生の性器より、娘の下着を覗き見することで興奮する癖の持ち主の様でした。
リビングに戻っていると間もなく2人の娘がお遣いから帰ってきました。
コンビニのレジ袋をリビングのテーブルに置くとすぐに2階の自分の部屋へと階段を上がる長女。
パパが私に目配せをします。
パパが次女とスマホゲームを始め、私はリビングを出ると階段を静かに上りました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。