ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
185
投稿者:おやじ
2021/12/07 11:07:25    (rHrZzhU8)
続きです
店に入り注文して待っている間、脱看護師が「ここに家が近くていいよね!」と言い、僕が「脱看護師の家ってどこなの?」と言うと、脱看護師が「私の家、○○町!」と言い、僕が「ここから結構あるよね!ここまで買い物に来るの?」と言うと、脱看護師が「ここの2階に○○ってレディースファッションの店があるの解る?」と言い、僕が「ちょっと解らない?女ものの店あんまり行かないから!」と言うと、脱看護師が「そうだよね!行かないよね!」と言い、僕が「その店なんかあるの?」と言うと、脱看護師が「そこでよく着るもの買ったりするんだよね!結構、私好みの服があって!今履いてるこのスカートもそこで買ったの!」と言い、僕が「ミニスカートとかも履くの?今、履いてる人多いよね!」と言うと、脱看護師が「たまにね!でも年に何回かだよ!ミニスカート履くような人がいいの?」と言い、僕が「そういう訳じゃないけど、履くのかなって思って!」と言いました
少しして、僕が「ねえ、○○町だったら病院までも遠いよね!ここからもまだあるし!車で通ってるの?」と言うと、脱看護師が「ううん、バスだよ!免許はあるんだけど、車持ってなくて!」と言い、僕が「もっと近くに住めばいいのに!」と言うと、脱看護師が「最初はね!今住んでるところの近くにある病院に勤めてたんだけど、辞めて今の病院に勤めているの!」と言い、僕が「実家から通ってるの?」と言うと、脱看護師が「ううん、私一人で暮らしてるよ!私ここの出身じゃないから!実家は○○市だよ!」と言い、僕が「○○市は遠いね!地元で働かなかったの?」と言うと、脱看護師が「いろいろあって家を出たかったんだよね!こっちに親戚もいるから、なんかあってもお願いできるし!」と言いました
注文したスパゲッティーがきて、食べました
食べ終わると、僕が「でも、タマタマがガンとかでなくて良かった!」と言うと、脱看護師が「一昨日来た時、すごい深刻な顔してたよね!」と言い、僕が「だって、いきなり1個増えてたら、誰だってびっくりして驚くよ!腫瘍だったらどうしようって!」と言うと、脱看護師が「私はね!たまたまたまって言った時に、多分精液瘤だと思っていたの!何人も見てきてるから、多分そうじゃないかなって思ってたけどね!」と言い、僕が「解ってたの?だったら言ってくれれば良かったのに!」と言うと、脱看護師が「あのさ、私医者じゃないから、憶測で物事言う訳にはいかないでしょう!憶測で物事言って、もし本当にガンだったら、私○○君になんて言えばいいの?「ごめん、間違えちゃった!」で済むの?それで許してくれるの?私はそうじゃないかなって思っただけなんだよ!だから先生に診てもらおうって言ったの!言ってる事解るよね!」と言い、僕が「そうだよね!看護師が診察できないよね!変な事言ってごめんなさい!」と言うと、脱看護師が「もう、いいよ!私さ、2階に行って服見て帰るから、これ私の分ね!じゃ、泊めてくれてありがとう!」とちょっとムッとした言い方で言い、席を立って出て行きました
しばらくして、僕が会計して店を出ました
僕は食料品を買って帰ろうと思い、食料品売場に行き、いろいろ買って家に帰りました
翌日、会社に行くと、エロ社員が「病院行って来たの?」と言い、僕が「うん...」と言うと、エロ社員が「どうだったの、まさか違うよね?」と言い、僕が「あのね...」と言うと、エロ社員が「えっ!何、何!ちょっと、やだっ!違うよね?そんな事ないよね?」と言い、僕が「あのね...ガン...」と言うと、エロ社員が「嘘でしょう!ねえ、ねえ!」と言い、僕が「じゃ、なかった!びっくりした!」と言うと、エロ社員が「もう、人がどれだけ心配したと、思ってるの!いやー、腹立つ!ムカついた!」と言い、股間を掴んでギューとしました
僕が「そんなに力入れたら、潰れる!」と言うと、エロ社員が「もう、潰れちゃいな!どんだけ心配した事か!」と言い、僕が「潰れたら、もう食べれなくなるよ!」と言うと、エロ社員が「それはまずい!」と言い、手を緩めチンチンに向かって「ごめんね!痛かったね!」と言い、股間を撫でました
エロ社員が「もう、びっくりさせないでよ!一瞬頭の上に、輪っかが見えちゃったよ!で、大丈夫なんでしょう?」と言い、僕が「大丈夫だよ!ガンとかじゃ、ないから!」と言うと、エロ社員が「もう1個ってなんだったの?」と言い、僕が「あれね!なんか精液瘤って言ってた!」と言うと、エロ社員が「精液...精液、何!」と言い、僕が「精液瘤!」と言うと、エロ社員が「何それ!」と言い、僕が「なんか、タマタマから精子が通るところが詰まっただかで、精子が逆流して膨れ上がったみたい!」と言うと、エロ社員が「それって、治療かなんかするの?」と言い、僕が「取り敢えず、様子見だって!痛くなったり大きくなったら手術も考えるって!」と言うと、エロ社員が「そうなんだ!そんな事あるんだ!初めて聞いた!大した事なくて良かったけど、でもあの時の慌てよう相当焦ってたよね!私もちょっと焦ったけど、今思い出すと笑っちゃうね!」と言い、僕が「笑わないでよ!こっちはもう、生きるか死ぬかって思ってたんだから!」と言うと、エロ社員が「でも、良かったね!大袈裟な事にならなくて!これでまた特製チンポ弁当が食べられる!」と言い、僕が「だめだわ!さっきので少し潰れたから!」と言うと、エロ社員が「何言ってんの、また特製弁当食べさせてもらうんだからね!代わりに特製マンコ弁当食べてもらうんだから!」と言い、僕が「あっ、もうこんな時間!じゃあね!」と言うと、エロ社員が「もう、しっかり働いておいでよ!」と言い、僕の背中を叩きました
僕は仕事もなんとかこなし、改善提案とかして生産性向上に少しづつ表れてきました
仕事が面白く感じてきて、仕事に専念でき外来看護師さんの事が、段々薄れていきました
何日かして、お盆休み前になり僕はどうしようか迷っていました
どこか遊びに行くにしても、一人じゃつまらないしと思い、自動車学校と家で仕事しようと思いました
お盆休みの前日に、食堂で弁当を食べていると、エロ社員が僕の前に座り「ねえ!お盆休み何してるの?」と言い、僕が「自動車学校あまり行けないから、何日か行って後は仕事してる!」と言うと、エロ社員が「家で仕事するの?休んだ気にならないよ!」と言い、僕が「特にやる事もないし、後家事くらいかな!」と言うと、エロ社員が「私、明日だけ暇なんだよね!掃除とか手伝ってあげようか?洗濯もしてあげるよ!」と言い、僕が「悪いからいいよ、甘えてばかりもいられないし!トイレ掃除は見えない裏側もちゃんとするし!それに特製マンコ弁当食べさせられるし!」と言うと、エロ社員が「だって、おっぱいタッチしてくるだけだし!」と言い、僕が「僕が股間触る訳にはいかないでしょう!」と言うと、エロ社員が「そんな事より知ってる?」と言い、僕が「何を?」と言うと、エロ社員が「男性社員辞めるんだって!」と言い、僕が「どうして?」と言うと、エロ社員が「あまり知ってる人いないから、ここだけの話しなんだけど!男性社員さ、今年入った新人の女の子にしつこく付きまとって、断られたみたいなんだけど、その女の子に抱き付いて襲ったみたいなんだよね!」と言い、僕が「ホントに?」と言うと、エロ社員が「本当みたいだよ!女の子が自分の上司に相談して、男性社員に注意したんだって!そんな事聞いたらさ、やっぱり私強姦されちゃったんだって思っちゃってさ!そんなんで妊娠させられたら、堪ったもんじゃないよね!私すごいムカついてきたんだけど!」と言い、僕が「最近、エロ社員相手にしないからじゃない?」と言うと、エロ社員が「相手にする訳ないでしょう!人を妊娠させといて、謝りもしないやつを!」と言い、僕が「自分から辞めるって言ったの?それとも首とか?」と言うと、エロ社員が「自分からみたいだよ!いられないでしょう!女の子だって嫌だろうし!」と言い、僕が「いつ、辞めるの?」と言うと、エロ社員が「今日で辞めるみたい!まさか止めようと思ってないよね?」と言い、僕が「別に止めないけど、これからどうするのかなって思って!」と言うと、エロ社員が「どうでもいいけどね、私に迷惑かかる訳じゃないし!」と言いました
夕方、事務所にいると男性社員が入ってきて「俺、今日で辞めるんだ!」と言い、僕が「うん、辞めるって聞いた!思い直せないの?」と言うと、男性社員が「新人の子襲ったんだぞ!いられねーよ!まっ、お前は今の仕事頑張れよ!俺みたいには、なるなよ!」と言い、事務所から出て行きました
続きは後程
184
投稿者:おやじ
2021/12/06 09:43:03    (ruvrSFwx)
続きです
翌朝になり、僕が目を覚まし脱看護師が気になり、寝室のドアを少し開けて覗くと脱看護師はまだ寝ていました
僕はソファーに横になりながら、テレビを視ていました
11時くらいになり、僕はインスタントコーヒーを淹れて飲んでいると、寝室のドアが少し開き脱看護師がこちらを覗いていました
僕と目が合うと、脱看護師がドアを開いて「○○君...ここ...」と言い、僕が「おはよう!よく眠れた?ここは僕の家!」と言うと、脱看護師が「あっ、おはよう!○○君の家!でもなんで私ここにいるの?」と言い、僕が「覚えてないの?居酒屋で酔い潰れたんだよ!」と言うと、脱看護師が「私、酔い潰れたの?○○君と居酒屋行ったのは覚えているけど、途中から全然覚えてないの!ねえ、ごめん!トイレ貸しておしっこしたくて!」と言い、僕が「そっち!玄関の横!」と言うと、脱看護師がトイレに行きました
脱看護師がトイレから戻ってくると、僕が「コーヒー飲む?インスタントだけど!」と言うと、脱看護師が「うん、ありがとう!頂く!」と言い、僕がコーヒーを淹れて脱看護師に渡し、ソファーに座り毛布を退かして「ここに座って飲めば!」と言うと、脱看護師が座り「○○君夕べここで寝たの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、脱看護師が「ごめんね!私がベットに寝て○○君を椅子に寝かせて!」と言い、僕が「別にいいよ!それより目が覚めた?まだボーっとしてるみたいだけど!」と言うと、脱看護師が「うん、なんとか...ねえ、ちょっと聞きたいんだけど...」と言い、僕が「何?」と言うと、脱看護師が「ないと思うんだけど...私と...その...エッチしちゃったとか...ないよね...服もちゃんときてるし...ないよね...」と言い、僕が「...」と黙っていると、脱看護師が「えっ!嘘!しちゃったの!ホントに?えー、しちゃったの...」と言い、僕が「いやっ、エッチはしてないよ!ホントだよ!」と言うと、脱看護師が「じゃ、なんでさっき黙ってたの?」と言い、僕が「いや...その...ごめんなさい!」と言うと、脱看護師が「えっ、何?何したの?」と言い、自分の体を見回し「何したの?怒らないから言って!」と言い、僕が「ちょっとだけ、服の上から...おっぱい...触っちゃった...後、パンティ見えてたから...ちょっと見てた...」と言うと、脱看護師がスカートを押さえて「おっぱい触ったの!」と言い、僕が「ごめんなさい!」と言うと、脱看護師が「パンティ見られたのは恥ずかしいけど、見えちゃっていたならしょうがない!だけど...」と言い、僕が黙っていると、少しして脱看護師が「ねえ!○○君ってバカだよね!」と言い、僕が「バカ?」と言うと、脱看護師が「バカって言うか、バカ正直って言うか!」と言い、僕が「バカ正直?」と言うと、脱看護師が「だってそうでしょう!黙っていて、何もなかったよって言えば済むのに!」と言い、僕が「でも...」と言うと、脱看護師が「○○君って嘘つけないタイプだよね!嘘ついても後でバレるでしょう!」と言い、僕が「うん...」と言うと、脱看護師が「触ったのおっぱいだけ?他は触ってないの?」と言い、僕が「おっぱいだけ...ごめんなさい!」と言うと、脱看護師が「謝らなくていいよ!酔い潰れた私も悪いんだから!許してあげるから、コーヒーもう一杯淹れて!」と言い、僕が「うん!」と言い、コーヒーを淹れました
コーヒーを渡すと、脱看護師が「ここで一人で住んでるの?」と言い、僕が「うん、一人で暮らしてる!」と言うと、脱看護師が「一人暮らしには広すぎるよね!」と言い、僕が「前に二人で暮らしてたから!」と言うと、脱看護師が「あっ、なんか言ってたような気がするんだけど、今一思い出せない!」と言い、僕が「事情があって別れたって話ししたよ!」と言うと、脱看護師が「それもなんか聞いたような...んー、思い出せない!酔ってたからあんまり話し聞いてなかったかも!」と言い、僕が「去年一緒に居酒屋行った時はそんなに酔ってなかったのに、昨日はベロベロになる程、酔っ払ってすごかったね!何かあったの?」と言うと、脱看護師が「私、酔っ払って何か言ってた?」と言い、僕が「言ってたよ!」と言うと、脱看護師が「私、何言ったの!」と言い、僕が「あのハゲって!」と言うと、脱看護師が「えー!私そんな事言ったの?」と言い、僕が「言ってたよ!あのハゲって前にいた先生の事だよね!」と言うと、脱看護師が「ねえ、私どこまで話してるの?」と言い、僕が「あのハゲに振られたとか、隣のブスがどうとか言ってたよ!」と言うと、脱看護師が「私そんな事まで話したの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、脱看護師が「もう、恥ずかしい!なんでそんな事まで話したんだろう?」と言い、僕が「僕が事情があって彼女と別れたって言ったら、脱看護師が○○は女に捨てられたんだって言って、こんな話しから振られた話しになったんだよ!」と言うと、脱看護師が「私、○○君にそんな酷い事言ったの?」と言い、僕が「言ったよ!○○って呼び捨てにしてたし!呼び捨ては別にいいけど、捨てられたんだはちょっとショックだったけど!」と言うと、脱看護師が「ごめんなさい!私全然覚えてなくて!おっぱい触られて怒る立場じゃないね!」と言い、僕が「あれだけ酔ってたらしょうがないよ!でも隣のブスって何?」と言うと、脱看護師が「隣のブスって内科の看護師の事!去年○○君がオチンチン痛くしてかかっていた時に、何回か話ししてたよ!」と言い、僕が「あの内科の外来看護師の事!あの看護師がどうしたの?」と言うと、脱看護師が「あのハゲが私を振った後に隣のブスと付き合って、すぐ結婚して病院変わったの!」と言い、僕が「それでムシャクシャして、ベロベロになるまで飲んだんだ!」と言いました
少しして、脱看護師が「○○君ごめんね!酔ったとは言え○○君を呼び捨てにしたり、酷い事言ったりして、潰れた私を介抱してくれて布団に寝かせてくれたのに、おっぱい触ったくらいで怒って!ごめんなさい!」と言い、僕が「僕は別にいいよ!僕こそ勝手におっぱい触っちゃって、ごめんなさい!これでおあいこにしよう!」と言うと、脱看護師が「うん!」と言いました
少しして、僕が「お腹空かない?」と言うと、脱看護師が「そういえば、二人共コーヒーだけで何も食べてないね!お腹空いてきたね!」と言い、僕が「じゃ、何か食べに行こうか?近くに○○(大型商業施設)があるから、そこに行って何か食べようよ!」と言うと、脱看護師が「えっ!○○(大型商業施設)が近くにあるの?いいな!私結構行くんだよね!でも家から遠くて!」と言い、僕が「あそこにある○○って店知ってる?」と言うと、脱看護師が「知ってるよ!スパゲッティーの美味しい店でしょう!」と言い、僕が「じゃ、行く!」と言うと、脱看護師が「行こうか!」と言い、僕がパジャマを脱ぐと、脱看護師が背中を向けて「もう、こんなところで脱がないで!向こうで着替えて!」と言い、僕が「だって脱看護師にチンチン見られているから、パンツくらい大丈夫かと思って!」と言うと、脱看護師が「一応、嫁入り前のレディーですからね!」と言い、僕が隣の部屋に行き着替えて、スパゲッティーを食べに行きました
続きは後程
183
投稿者:おやじ
2021/12/06 03:53:08    (ruvrSFwx)
続きです
病院に行き受付して、受付の事務員が「今日はどうなさいました?」と言い、僕が「あの...タマが...」と言うと、受付の事務員が「はっ、たま...」と言い、僕が「タマタマが...」と言うと、受付の事務員が「たまたま...もしかしたら睾丸の事でしょうか?」と言い、僕が「そ、それ...」と言うと、受付の事務員が「でしたら、泌尿器科になりますので、泌尿器科の前でお待ち下さい!」と言い、僕が「解りました!」と言い、泌尿器科に向かいました
手前に内科があるので、内科の外来看護師に何を言われるか解らないので、あまり見ないように通りましたが、内科の外来看護師はいませんでした
泌尿器科の前に座っていると、泌尿器科の外来看護師に呼ばれ「このコップにおしっこを少し入れて、小さな窓の前に置いて下さい!」と言い、僕がおしっこを入れて待合室に戻り座っていました
しばらくして脱看護師が泌尿器科から出てきて、脱看護師と目が合い脱看護師が僕に近付き「○○君だったよね!」と言い、僕が「うん...」と言うと、脱看護師が「こんにちは!しばらく振りだね!今日はどうしたの?泌尿器科にかかるの?」と言い、僕が「うん...」と言うと、脱看護師が「どうしたの、元気ないけど?」と言い、僕が「僕...もしかしたら...ガンかも...」と下を向いて言うと、脱看護師がしゃがんで僕の顔を見て「何があったの?」と言い、僕が「なんか...タマタマが...」と言うと、脱看護師が「たまたま...睾丸の事?」と言い、僕が「うん...」と言うと、脱看護師が「たまたまがどうしたの?痛くしたの?」と言い、僕が「ううん...タマタマが...タマタマタマに...」と言うと、脱看護師が「たまたまたまに...そう!じゃ、先生にちゃんと診てもらおうね!」と言い、僕が「僕、大丈夫かな...」と言うと、脱看護師が「先ずは先生に診てもらおう!名前呼ばれるまで待っててね!」と言い、泌尿器科に戻って行きました
しばらくして、脱看護師が僕の名前を呼び、脱看護師が僕の背中に手を充てて、診察室の前にある椅子に僕を座らせ「もう少し待っててね!」と言い、診察室に入って行きました
少しして、診察室のカーテンが開き患者が出ていき、カーテンが閉まり少ししてカーテンが開き、脱看護師が「こちらに入って下さい!」と言い、僕が診察室に入ると脱看護師が丸椅子を出して「ここに座って下さい!」と言い、僕が座ると脱看護師が「今日はたまたまの事だけですか?オチンチンが痛いとかおしっこの事とかはないですか?」と言い、僕が「タマタマだけ...」と言うと、脱看護師が「おしっこは一日何回くらいするの?」と言い、また喫煙歴とか手術歴を聞かれました
しばらくして先生が来たが、前の先生ではなく白髪の少し年配の先生でした
先生が脱看護師が書いたバインダーを見て「睾丸が...1個多い...解りました!じゃ、診ましょうか!」と言うと、脱看護師がここに寝て下さい!」と言い、僕が診察台に寝ると、脱看護師がジーンズのベルトを外しボタンを外してチャックを下げて「腰、上げて下さい!」と言い、僕が上げると脱看護師がジーンズとパンツを一緒に脱がし、折り畳んでカゴに入れ僕の膝の下に手を入れて、膝を持ち上げて膝を立たせて脚を少し開きました
脱看護師が膝に手を充てて押さえていると、先生がチンチンをあちこち触り、包皮をズルッと剥き肛門に指を入れて中で動かしました
しばらくして、脱看護師が「先生!」と言うと、先生が肛門から指を抜きガラス板をチンチンの先っちょに付けて、顕微鏡で見て「問題なし!」と言いました
先生がまた診察台に来て、睾丸を軽く触り少しして「あー!これか!確かに1個多いな!今触っているけど、痛いかい!」と言い、僕が「痛くはないです!」と言うと、先生が「エコー!」と言うと、脱看護師がエコーを持って来て、先生がタマ袋とエコーにゼリーを塗りタマ袋に充てて画面を見ながらあちこち動かしました
先生がエコーを離し「うん!これは、精液瘤!」と言い、僕が「精液瘤?ガンとかなんですか?」と言うと、先生が「ガンではないから心配しなくていい!これはね、睾丸から精子が通る管の途中で閉塞されて、逆流して管が膨らんでしまったもの!」と言い、僕が「手術とかで治るの?」と言うと、先生が「今は様子を見るだけ!痛みが出てきたり今より段々大きくなるようなら、手術も考えるけど、何も変わらないようならほっといても大丈夫だよ!もし痛みや腫れてきたらまた診せて!」と言い、別の診察室に行きました
脱看護師がタマ袋に付いたゼリーを拭きながら「ガンじゃなくて良かったね!じゃ、パンツとズボン履かせますね!」と言い、パンツとジーンズを履かせてくれました
僕が診察台に座ると、脱看護師が横に座り「ハンカチ使っているよ!これ結構気にいってて!」と言い、ハンカチを見せてきて、僕が「使ってくれて嬉しい!」と言うと、脱看護師が「ねえ!明日って何か用事あるの?」と言い、僕が「別に何もないけど!」と言うと、脱看護師が「私、観たい映画があって、でも一人じゃ寂しいし!」と言い、僕が「観たい映画ってもしかして、カンフーの...」と言うと、脱看護師が「それ!観たいんだよね!」と言い、僕が「いいよ!僕も観たいし、ガンじゃなかったから気分もよくなったし!」と言うと、脱看護師が「じゃ、また駅の待合室で待ち合わせしようか!16:00でいい?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、脱看護師が「明日ね!じゃ、診察は終わりです!行きましょう!」と言い、僕の背中に手を充てて泌尿器科から出ました
僕はガンじゃなくて良かったと思い、ほっとして胸を撫でました
その日は前日あまり寝てないのもあって、ぐっすり寝て翌日の昼近くまで寝ていました
起きて、パンを食べて支度をして時間になり、バスに乗って駅に行きました
待合室に行くと、脱看護師が待っていて、僕が「こんにちは!」と言うと、脱看護師が「こんにちは!たまたまはどう?」と言い、僕が「タマタマタマは、大丈夫だよ!」と言うと、脱看護師が「そうだね!たまたまじゃなくてたまたまたまだよね!可笑しい!」と言い、僕が「そんなに笑わなくても!」と言うと、脱看護師が「ごめんね!だって自分でたまたまたまって言うんだもん!」と言いました
脱看護師と映画を観て、映画館を出て居酒屋に行きました
居酒屋で脱看護師と映画の話しをして、僕はコーラを飲んでましたが、ビールをジョッキーで何杯も飲んで酔っていました
映画の話しから違う話しになっていき、脱看護師が「ねえ!○○は彼女いたんだっけ?」と僕を呼び捨てで言うようになり、僕が「彼女はいないよ!」と言うと、脱看護師が「いないの、んー私もいないのー!」と言い、僕が「今まで、付き合った人は?」と言うと、脱看護師が「付き合った人...一人だけー!○○は付き合った人いないのー」と言い、僕が「一人だけかな!」と言うと、脱看護師が何その、かなって...ちゃんと付き合ってないの!」と言い、僕が「ちゃんと付き合ってたよ!」と言うと、脱看護師が「なんで...別れたの!」と言い、僕が「事情があって...」と言うと、脱看護師が「どんな...事情...女に浮気されたとかー」と言い、僕が「浮気とかじゃなくて、遠くに行ったの!」と言うと、脱看護師が「何...捨てられたのー」と言い、僕が「違うよ!仕事の都合で!」と言うと、脱看護師が「そうなの...仕事の都合でね...仕事の都合って言えば...何でも許されると思うと...頭にくるよねー」と言い、僕が「ねえ、大丈夫!大分酔ってきてるよ!」と言うと、脱看護師が「全然...大丈夫だよ...それよりさ○○...今、好きな人いるのー」と言い、僕が「今はいないよ!」と言うと、脱看護師が「どんな...人が好きなのー」と言い、僕が「僕は年上の人がいい!」と言うと、脱看護師が「なんでー...なんで年上の人がいいのー...解ったー...甘えるからでしょうー」と言い、僕が「うん!」と言うと、脱看護師が「ねえー...甘えてどうするのー...」と言い、僕が「どうもしないけど!」と言うと、脱看護師が「甘えて...何もしないのー」と言い、僕が「そんな事はないけど!」と言いました
しばらく、いろいろ話し脱看護師はその間も飲み続け、かなり酔っていました
脱看護師が「私さー...好きな人がー...いたんだよねー」と言い、僕が「その人に告白したの?」と言うと、脱看護師が「したよ...」と言い、僕が「どうなったの?OKしてくれたの!」と言うと、脱看護師が「振られたのー...」と言い、僕が「振られたの?どうして!」と言うと、脱看護師が「私じゃなくてー...違う看護師と...付き合ってたの...もう、あのハゲ...」と言い、僕が「あのハゲって、前にいた先生の事?」と言うと、脱看護師が「私さー...ずっとさ...好きだったのにさー...隣のブスと付き合っててさ...もう頭にきてさー...ここしばらくむしゃくしゃしてんだよねー」と言い、テーブルに伏せました
僕が「ねえ、ねえ!」と言い、脱看護師の体を揺すりましたが、脱看護師が酔い潰れて寝てしまいました
僕が「どうしよう!」と思っていると、店の人が「お客さん、ちゃんと連れて帰ってね!」と言い、僕が「連れて帰りたいけど、この人の家知らないし!」と言うと、店の人が「ここでこのまま寝かせられないから、連れて帰ってもらわないと困るんだけど!」と言い、僕は仕方なく料金を払い店の人に手伝ってもらい脱看護師をおんぶして、店を出ました
僕は脱看護師の家は駅の向こうとしか解らなく、ホテルで寝かそうかと思ったけど、置いて逃げたみたいだし、仕方ないので僕の家に連れて行って寝かそうと思い、タクシーを止め運転手に手伝ってもらい、脱看護師を乗せて家に帰りました
家に着いて運転手に手伝ってもらい、またおんぶして家に入りました
家に入り、僕は寝室に行き布団を捲り、脱看護師をベットに下ろし寝かせました
布団を掛けようとした時、脱看護師が「う~ん!」と言い、寝返りを打ち、短めのスカートが捲れパンティのお尻部分が少し見えていました
僕が脱看護師を揺さぶり、起こそうとしたが脱看護師は全然起きなく、思わず目に入ったおっぱいを服の上から少し揉むと、脱看護師がまた「う~ん!」と言い、寝返りを打ち更にスカートが捲れ、太ももとパンティの前側が見えていました
僕は少しだけ見て、布団を掛けて押し入れから毛布を出して、寝室を出て毛布を掛けてソファーで寝ました
続きは後程
182
投稿者:おやじ
2021/12/05 23:24:12    (7Z3OuJP3)
続きです
ばあちゃんが「明日は仕事だから、もう寝れな!おっぱい吸って寝るか?」と言い、僕が「うん!」と言うと、ばあちゃんが腕枕してくれて、僕がおっぱいを吸いながら寝ました
翌朝起きると、ばあちゃんは既に起きていてご飯を作ってました
朝ご飯を食べて、ばあちゃんと一緒にバスに乗り、ばあちゃんが「これやるから、塗れな!」と言い、保湿クリームの缶をくれました
僕が「いいの?」と言うと、ばあちゃんが「少ししか入ってないけどな!後でこれで買ってくれな!」と言い、封筒を出してきました
僕が「ばあちゃん、自分で買うからいいよ!じいちゃんにお土産でも買っていけば!昨日服も買ってもらってるし!」と言うと、ばあちゃんが「いいんだ!ばあちゃんお前に何もしてやれんからな!」と言い、僕が「ばあちゃんは僕にいろいろしてくれてるよ!」と言うと、ばあちゃんが「大した事してやれんから、これで旨いもんでも食いな!もうそろそろ降りるんだろ!」と言い、僕のポケットに封筒を入れました
僕が降りる時、ばあちゃんが「元気でな!」と言い、手を振っていました
会社に行き、お昼休みに食堂で弁当を食べていると、エロ社員が来て「今日、何弁当?」と言い、僕が「今日は奮発して、特製弁当にした!」と言うと、エロ社員が「どうしたの?随分気前がいいね!パチンコでも行って勝ったの?」と言い、僕が「違うよ!昨日ばあちゃんが来て、小遣いくれたから!」と言うと、エロ社員が「良かったね!働くようになったら、小遣いなんてくれなくなるけどね!ばあちゃんの肩揉みでもしたの?」と言い、僕が「そんな感じかな!」と言うと、エロ社員が「特製弁当どう?おかずの種類も多いね!美味しそう!」と言い、僕が「ねえ!今度で良かったら、僕ご馳走するよ!いつも弁当作ってもらったりしてるし!お礼させて!」と言うと、エロ社員が「いいの!じゃ、たまには○○君にご馳走してもらうかな!楽しみ!」と言い、僕が「あっ、ちょっと聞きたいんだけど!」と言うと、エロ社員が「何、私の乳首の位置!乳首はね、この辺!」とおっぱいに指を充てて言い、僕が「違うよ!」と言うと、エロ社員が「違うの?最近タッチして来るから、乳首狙ってるのかなって思って!」と言い、僕が「保湿クリームの事なんだけど!」と言うと、エロ社員が「○○君が...保湿クリーム...何、美容に目覚めたの?」と言い、僕が「そうじゃなくて!エロ社員さ、あそこの毛剃った後保湿クリームとかで手入れとかしてるの?」と言うと、エロ社員が「あー!そういう事、ごめんごめん!手入れ...してるよ!」と言い、僕が「やっぱり保湿クリームで?」と言うと、エロ社員が「私は、ミルキーローションでしてるよ!」と言い、僕が「何それ?」と言うと、エロ社員が「同じ保湿するものだけど、クリームよりはべと付かなくてサラサラしてるよ!」と言い、僕が「それ、いいな!どこに売ってるの、薬局?」と言うと、エロ社員が「薬局は置いているところと、置いてないところがあるけどね!化粧品売場だと結構置いてるけど!」と言い、僕が「化粧品売場か...」と言うと、エロ社員が「私、買ってきてあげようか?明後日セールがあって化粧品買いに行くから!」と言い、僕が「買ってきてくれるの?」と言うと、エロ社員が「いいよ!特製弁当ご馳走してくれるお礼に!」と言い、僕が「幾らくらいするの?」と言うと、エロ社員が「そんなに高くないよ!○○○円くらいかな!」と言い、僕が「財布ロッカーの中だから、お金帰りでいい?」と言うと、エロ社員が「いつでもいいよ!でも急にどうしたの?毛剃ってるのは、もうずっとでしょう!」と言い、僕が「そうだけど...」と言うと、エロ社員が「何、何恥ずかしがってんの?もう、誰にも言わないから言ってごらん!」と言い、僕が「誰にも言わない?」と言うと、エロ社員が「言わないよ!○○君も他の人に言えないから、私に言ってきたんでしょう!」と言い、僕が「あのね...昨日、ばあちゃんとお風呂に...入って...」と言うと、エロ社員が「そういう事!ばあちゃんと一緒にお風呂入って、ばあちゃんに保湿クリーム塗ったらいいよって言われたんだ!別に恥ずかしがる事ないでしょう!」と言い、僕が「だって、この年になってばあちゃんとお風呂入ったなんて、恥ずかしくて言えなかったから!」と言うと、エロ社員が「別にばあちゃんとセックスした訳じゃないんでしょう!ただ一緒にお風呂入っただけなんでし ょう!いいんじゃない、○○君くらいの年でもばあちゃんとお風呂入るくらい!身内なんだし、私はなんとも思わないけど!」と言いました
少しして、エロ社員が「じゃ、買ってきたら持ってきてあげるね!特製弁当も楽しみにしてるね!じゃ、トイレ行っておしっこしてから、工程行くわ!」と言い、僕が「じゃ、明明後日、特製弁当頼むからね!」と言うと、エロ社員が「解った!」と言い、食堂から出て行きました
3日経ち、お昼休みにエロ社員と一緒に特製弁当を食べ、エロ社員が「さすがに特製だね!こんなにおかずがあると、どれから食べるか迷うね!このエビフライ、○○君の勃起前のチンポみたい!頂きます!美味しい、○○君のチンポも食べさせて!」と言い、僕が「エロ社員らしいね!エロ社員と話ししてて、チンポとかマンコって言われても、僕もなんとも思わなくなってきた!」と言うと、エロ社員が「私に慣れてきた!じゃ、夜に私の特製マンコ弁当食べてくれる!」と言い、僕が「それとこれとは別!」と言うと、エロ社員が「もう、食べて欲しいのに!」と言いました
弁当を食べ終わると、エロ社員が「はい、これ!」と言い、僕に紙袋を渡してくれました
僕が紙袋を覗くと、中にミルキーローションが入っていました
僕が「ありがとう!幾らだった!」と言うと、エロ社員が「お金はいいよ!今度また特製弁当ご馳走になるから!」と言い、僕が「それでいいの?」と言うと、エロ社員が「いいよ!その代わり...」と言い、僕が「特製マンコ弁当は別だよ!」と言うと、エロ社員が「残念!先を読まれてたか!」と言い、僕が「今晩から、使ってみるね!」と言うと、エロ社員が「使い方解るの?」と言い、僕が「手に少し取って、塗ればいいんじゃないの?」と言うと、エロ社員が「違うんだな!」と言い、僕が「えっ、違うの!」と言うと、エロ社員が「じゃ、教えてあげるから、今日一緒に帰ろう!今日残業だから、自動車学校ないよね!」と言い、僕が「今日はないけど!」と言うと、エロ社員が「今日は私も残業して残るから、送ってあげるね!」と言いました
残業が終わり、エロ社員が社員玄関で待っていました
僕がエロ社員の車に乗り、家まで送ってもらいました
途中でスーパーに寄り、弁当と惣菜を買って帰り、家に帰ってエロ社員と食べました
食べ終わると、エロ社員が弁当の容器を片付けてソファーに座り紙袋からミルキーローションを取り出し「じゃ、塗ってあげるからズボンとパンツ脱いで、私の前に立って!」と言い、僕が「シャワー浴びてからでもいい?」と言うと、エロ社員が「いいよ!待ってるから!」と言い、僕はお風呂場に行きシャワーを浴びて、腰にバスタオルを巻いて、エロ社員の前に立ちました
エロ社員がバスタオルを取り「かわいいチンポ!」と言い、チンチンを触り少しして、手にミルキーローションを少し出して毛を剃っているところに塗り、指先で撫でて「こうやってマッサージするようにして、刷り込ませるの!そうしたら肌に浸透してスベスベのお肌になるから!」と言い、僕が「チンチンにも塗ってもいいの?」と言うと、エロ社員が「チンポに塗ったら、私口に含めないでしょう!」と言い、僕が「えっ!塗ってくれるだけじゃないの?」と言うと、エロ社員が「目の前にチンポあって、私が黙って帰るわけないでしょう!当然食べさせてもらうから!」と言い、チンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、エロ社員が口を離しソファーから立ち上がり、僕に背中を向けてスカートの中に手を入れてパンストとパンティを下ろし、スカートと捲ってソファーに手を付けて少し脚を開き「舐めて!」と言い、僕がしゃがんであそこを舐め少ししてクリトリスを舐めてあそこに指を入れて擦りました
エロ社員が「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、しばらくして僕が立ち上がり少し腰を落としてあそこにチンチンを充てて、腰を突き出しチンチンを入れて腰を動かしました
エロ社員が「あんっ...あんっ...チンポ...いいっ...いいっ...」と言い、僕が服の裾から手を入れてブラジャーをズラし、腰を動かしながらおっぱいを揉んで乳首をグリグリしました
しばらくして、僕が「もう、出ちゃう!」と言うと、エロ社員が「口に出して!」と言い、僕があそこからチンチンを抜くと、エロ社員が反対を向いてしゃがみこみ、チンチンを口に含んで口を動かし、手でチンチンを擦りました
僕が「ああっ...」と言い、エロ社員の口の中に出すと、エロ社員が口をゆっくり動かし手で搾るようにギューっとして手をゆっくり動かしました
僕が出し終わると、エロ社員がチンチンから口を離し、精子を飲みました
少ししてまたチンチンを口に含んで口を動かし、綺麗にしてくれました
エロ社員が「気持ち良かった!どう私の特製マンコ弁当は?○○君の特製チンポ弁当は、とっても美味しかったよ!」と言い、僕が「僕も美味しかった!」と言うと、エロ社員が「そうでしょう!私の愛液で味付けしたからね!」と言いました
少しして、エロ社員がまたミルキーローションを手に少し出して「特別サービスだよ!」と言い、タマ袋に塗り指先で睾丸を揉みました
少しして、エロ社員が「あれっ、何これ?」と言い、僕が「えっ、何?なんかあるの?」と言うと、エロ社員が「ねえ、キンタマって2個だよね?」と言い、僕が「そうだよ!」と言うと、エロ社員が「タマタマじゃなくて、タマタマタマになってるよ!」と言い、僕が「そんな事ないよ!」と言うと、エロ社員がひとつづつタマを掴んで「1個...2個...3個...やっぱりタマタマタマになってるよ!」と言い、僕が自分で触ると確かに3個あり「何これ?僕なんか腫瘍が出来ちゃったのかな?」と言うと、エロ社員が「解らない!私も3個なんて初めて見たから!」と言い、僕が「えー、どうしよう!もしガンみたいなものだったら、ガンだったら僕死ぬの?」と言うと、エロ社員が「ちょっと、落ち着きなさい!まだガンだって決まった訳じゃないんだから!」と言い、僕が「でも...」と言うと、エロ社員が「でも早く診てもらった方がいいよね!明日さ、会社に電話して休んで、病院行っておいで!タマタマの事だから、外科か...いや睾丸だから泌尿器科かも!とにかく、病院に行ってちゃんと診てもらっておいで!いい!」と言い、僕が「うん、解った...」と言うと、エロ社員がパンティとパンストを履きスカートを下ろして「変に落ち込むんじゃないよ!とにかくもう寝な!私帰るからね!明日絶対病院に行くんだよ!解った!」と言い、帰って行きました
僕は布団に入って寝ましたが、夜中に目が覚め睾丸の事が気になり、寝れなくなりました
朝になり、会社に休む連絡をして病院に行きました
外来看護師さんと女医がいないので、婦長のいる病院に行きました
続きは後程

181
投稿者:おやじ
2021/12/05 17:47:28    (7Z3OuJP3)
続きです
少ししてばあちゃんが「一人でやっていけるか?ばあちゃん一緒に暮らしてやるか?ばあちゃんになんぼでも甘えたっていいんだぞ!」と言い、僕が「大丈夫!一人でやっていけるから!ばあちゃんの気持ちは嬉しいけど、一人で頑張ってみるよ!どうしてもだめになったら、その時にばあちゃんにお願いするよ!」と言うと、ばあちゃんが「そうか!解った!お前も母さんに似て意固地だな!」と言い、僕が「お母さんが?」と言うと、ばあちゃんが「お前の母さんが離婚した時にな!お前がまだ小学生で大変だろうと思ってな、ばあちゃんが一緒に暮らしてやるって言ったんだけどな、お前の母さんは一人でお前を育てるって言ったんだ!やっぱり親子だな!ばあちゃん安心したな、お前が強い子になって、ばあちゃん嬉しいな!」と言い、僕が「ばあちゃん、たまに遊びに来てね!僕も遊びに行くから!」と言うと、ばあちゃんが「お前は○○(いとこ)と違って、本当に優しい子だね!母さんの育て方が良かったんだな、お前の母さんもお前の事、安心して見守っているな!」と言い、僕が「ばあちゃん...でも今日は、ばあちゃんに甘えてもいい?」と言うと、ばあちゃんが「いいぞ!甘えさせてやるぞ!こっちもか?」と言い、僕のチンチンを触り、僕が「うん、こっちも!」と言うと、ばあちゃんが「お前のチンチンまた気持ちよくしてやるからな!もう、上がろうか!」と言い、お風呂から上がり、ばあちゃんが自分の体を拭いてから、僕の体を拭き頭を拭いて、ドライヤーで髪を乾かしてくれました
髪が乾くと、ばあちゃんが毛を剃っているところを撫でて「肌が少し荒れてるな!なんも手入れしてないのか?」と言い、僕が「してない、剃ってるだけ!」と言うと、ばあちゃんが「こっちおいで!」と言い、茶の間に行きハンドバッグから、丸い平べったい小さな缶を取り出し、開けてクリームを指に取り、毛を剃っているところに塗り擦りました
僕が「それ何?」と言うと、ばあちゃんが「保湿クリームだ!ばあちゃん乾燥肌だから、塗ってるんだ!こういうの塗っておけば、肌荒れも防げるからな!しっとりもしてくるぞ!」と言いました
少しして、ばあちゃんが「甘えさせてやるから、もう寝ような!ばあちゃんのおっぱい吸わせてやるからな!」と言い、ばあちゃんとベットに入りました
ばあちゃんが「広いベットだな!ばあちゃんこんな広いとこで寝るのは初めてだな!ほら、おっぱい吸わせてやるから、こっちにこいな!」と言い、僕が腕枕してもらうと、ばあちゃんがおっぱいを掴んで持ち上げて、僕の口に乳首を充てて、口に含ませてくれました
しばらくして、ばあちゃんが僕の頭を撫でて「お前とこうしていると、お前の小さい頃の事思い出すな!ばあちゃんばあちゃんって、ばあちゃんによく抱き付いてきたな!ばあちゃんもお前に抱き付かれたら嬉しくてな!母さんに内緒でチョコあげたら、お前は口元にチョコ付けてて、ばあちゃんお前の母さんに怒られた事思い出すな!」と言い、僕が乳首から口を離し「そんな事あったの?僕全然覚えてないよ!」と言うと、ばあちゃんが「そんな事もあったんだ!ばあちゃんが抱いていたらな、お前寝ちゃってな、お前おねしょしちゃってばあちゃんのスカートびちゃびちゃにした事もあったな!」と言い、僕が「えー!ばあちゃんに抱っこされながら、僕おねしょしたの?」と言うと、ばあちゃんが「そうだ!ばあちゃん脚が生暖かいと思ったら、お前おしっこ漏らしちゃって、ズボンびちゃびちゃになってたんだ!」と言い、僕が「僕、初めて聞いた!」と言うと、ばあちゃんが「小さい頃の話しだからな!今はもう、おねしょなんてしてないだろ!」と言い、僕が「してないよ!」と言うと、ばあちゃんが「今でも、おねしょしてたら、ばあちゃんオムツなんぼでも替えてやるけどな!病院で替えてあげたみたいにな!」と言い、僕が「あれは、おねしょじゃなくて、トイレに行けなかったから仕方なくオムツしてたの!僕もう大人だよ!」と言うと、ばあちゃんが「そんな事ないんだぞ!大人でもおねしょする人いるからな!」と言い、僕が「大人でも?」と言うと、ばあちゃんが「いるぞ!」と言い、僕が「そういえば、ばあちゃんっておしっこ漏れたりしないの?」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんは漏らした事ないぞ!じいちゃんに吹かされる事はあるけどな!」と言い、僕が「ばあちゃんも潮吹くの?」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんだって女だぞ!潮だって吹くぞ!」と言い、僕が「じいちゃんが指で擦って?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんに気持ちよくしてもらうとな、吹いちゃうぞ!お前は、あの人を吹かさしていたのか?」と言い、僕が「うん!指で擦ると吹いてたよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前の指も気持ちいいんだな!お前は吹いた事ないのか?」と言い、僕が「あるよ!あの人に吹かされた!」と言うと、ばあちゃんが「どうだった、気持ち良かったか!」と言い、僕が「うん、なんかね!おしっこしたくないのに、無理やり出される感じはするけど、出されたって感じで気持ち良かったよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前もいろいろ経験出来て良かったな!ばあちゃんともしたしな!」と言い、僕のチンチンを触り指で摘まんで揉みました
ばあちゃんが「じいちゃんには内緒にするからな!ばあちゃんが気持ちよくしてやるからな!おっぱい吸ってな!」と言い、僕がまたおっぱいを吸って、もう片方の乳首を指でグリグリしました
少しして、僕が勃起してばあちゃんがチンチンを握り、ゆっくり擦りました
少しすると、ばあちゃんが「あんっ...んんっ...んんっ...」と言い、僕が乳首から手を離しあそこを触ると、濡れていました
ばあちゃんが僕に覆い被さり、チンチンを擦りながら乳首を舐めて、少しして僕の脚の間に入り、チンチンを口に含んで口を動かしました
僕が「ばあちゃん...気持ちいい...」と言うと、ばあちゃんが口を離し「そうか、気持ちいいか!もっと気持ちよくしてやるからな!」と言い、またチンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、ばあちゃんが口を離し、僕がばあちゃんを寝かせばあちゃんの脚の間に顔を埋めて、あそこを舐めました
少しして包皮を捲ってクリトリスを舐めて、あそこに指を入れて擦りました
ばあちゃんが「いいっ...いいっ...気持ちいいな...あんっ...あんっ...」と言い、少ししてばあちゃんが体を仰け反らしました
ばあちゃんが「お前のチンチン...」と言い、僕が脚の間に入り、あそこにチンチンを入れて、腰を動かしました
ばあちゃんが「お前の...いいっ...いいっ...あんっ...」と言い、しばらくして僕があそこからチンチンを抜いて「ばあちゃん、後ろからしたい!」と言うと、ばあちゃんが起き上がり四つん這いになって「入れてくれな!」と言い、僕が後ろからあそこにチンチンを入れて、腰を動かしました
ばあちゃんが「固くて...じいちゃんと...違うな...もっと...もっとしてな...」と言い、腰を振っていました
しばらくして、僕が「ばあちゃん、僕もう...」と言うと、ばあちゃんが「いっぱい出しな...ばあちゃんの中に...出していいからな...」と言い、僕が「ばあちゃん...」と言い、中に出すとばあちゃんが「あー...」と言い、体をビクンとさせました
少しして、僕があそこからチンチンを抜いて、指を入れて精子を掻き出し、ティッシュであそこを拭くと、ばあちゃんが僕の方を向き、チンチンを口に含んで口を動かしました
少しして、ばあちゃんが口を離し「お前の精子は美味しいな!」と言い、僕が「じいちゃんのまだ飲んでるの?」と言うと、ばあちゃんが「飲んでるぞ!たまにだけどな!」と言いました
続きは後程
180
投稿者:おやじ
2021/12/05 12:19:40    (7Z3OuJP3)
続きです
婦長のお陰で気持ちも落ち着き、仕事も頑張れました
何か吹っ切れた感じで自分でも解るくらい明るくなりました
会社でも、エロ社員に「最近、いい顔してるよ!仕事も頑張ってるみたいだし!」と言われたり、別の女性社員にも「なんかいい事あったの?表情が変わってきてるよ!」と言われたりしました
何日かして、エロ社員が相変わらず股間を掴んで来て「元気!」と言ってくるので、僕が「元気だよ!」と言い、エロ社員のおっぱいにタッチすると、エロ社員が「やんっ!」と言い、股間から手を離し、僕が「お返しだよ!」と言うと、エロ社員が「もう!また掴んでやる!」と言い、じゃれ合ったりしていました
いちゃつくってよりは、コミュニケーション的な感じで接して、既事務員にもおっぱいを突っついたりして、悪ガキのようになっていました
会社に出勤しても、仲間がいるんだと思うようになり、仕事にも没頭する事が出来ました
仕事も自分のペースで出来るようになり、残業しない日を作り、仕事が終わってから自動車学校に通い始めました
毎日は通えないが、週に2回程度通うようにしました
たまに、エロ社員が自動車学校まで送ってくれて「これ、帰ったら食べなさい!遅くなったら食事支度大変でしょう!」と言い、弁当を作ってくれたりしました
たまに婦長に電話して来てもらって、おっぱい吸わせてもらって手や口で、出してもらったりご飯を作ってもらったりしました
婦長に会う事で、寂しさや空しさを感じなくなりました
8月になり、ばあちゃんから電話がきて「お盆休みにまた、二人で遊びに来いな!」と言い、僕が「ばあちゃん、僕もうあの人と別れたから、二人で行けない!」と言うと、ばあちゃんが「別れたのか、そうか!お前今一人で暮らしているのか?」と言い、僕が「うん!一人で暮らしてるよ!」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃん様子見に行くからな!今度の日曜日昼前に着く汽車で行くから、駅まで迎えに来てくれな!」と言い、僕が「うん、解った!」と言い、電話を切りました
日曜日になり、ばあちゃんを迎えに行きました
ばあちゃんとデパートに行き、大食堂でお昼ご飯を食べて、服とか下着を買ってくれて食料品など買い、バスに乗り家に帰りました
家に着き中に入ると、ばあちゃんが「ここは初めてきたな!いいとこだな!」と言い、家の中を見渡し「男の一人暮らしにしては、綺麗な方だな!じいちゃんは酷かったぞ!」と言い、僕が「じいちゃんそんなに酷かったの?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんは片付ける事しないから、毎日じいちゃんのところ行って片付けてやってたんだ!」と言い、僕が「じいちゃんと付き合っていた時?」と言うと、ばあちゃんが「そうだ!初めてじいちゃんの家に行った時にびっくりしてな、ばあちゃん掃除してやったんだ!」と言い、僕が「ばあちゃんよく帰らないで掃除したね!」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんの事が好きだったからな!こんなに酷いとこでエッチ出来ないと思ってな!」と言い、僕が「ばあちゃんエッチしに、じいちゃんの家に行ったの?」と言うと、ばあちゃんが「じいちゃんはそのつもりなかったみたいだけど、ばあちゃんは男の一人暮らしの家に行くんだから、抱かれる覚悟はしてたんだ!」と言い、僕が「その時にじいちゃんと初めてエッチしたの?」と言うと、ばあちゃんが「そうだ!そん時妊娠して、お前の母さんを産んだんだ!」と言い、僕が「初めての時、どうだったの、気持ち良かった?」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんのエッチ話し聞いてどうするんだ!お前は初めての時どうだった!あの人を気持ちよくさせてやったか?」と言い、僕が「僕初めての時、入れる前に出ちゃって...」と言うと、ばあちゃんが「お前はやっぱりじいちゃんに似たんだな!じいちゃんは入れてすぐに、ばあちゃんの中に出しちゃったんだ!」と言い、僕が「じいちゃんも!」と言うと、ばあちゃんが「そうだ!皮被りと言い、早漏と言いお前は本当にじいちゃんに似たんだな!」と言いました
少しして、ばあちゃんが「洗濯はちゃんとしてるのか?」と言い、僕が「してるよ!毎日は出来ないから、週に何回かだけど!」と言うと、ばあちゃんが「ご飯はどうしてるんだ?」と言い、僕が「ご飯は自分で作ったり、作ってもらったり!」と言うと、ばあちゃんが「作ってもらったりって、誰に?」と言い、僕が「会社の人に!」と言うと、ばあちゃんが「そうか!会社の人にちゃんとお礼するんだぞ!」と言い、僕が「うん!解った!」と言いました
しばらくして、ばあちゃんが晩ご飯の支度を始めました
僕がお風呂に行き、お湯を貯めました
ばあちゃんと一緒に晩ご飯を食べて、後片付けが終わると、ばあちゃんが「ばあちゃんとお風呂入るか?」と言い、僕が「うん!いいよ!」と言い、ばあちゃんとお風呂に入りました
お風呂に入り、ばあちゃんが僕の体を洗い、チンチンを掴んで包皮をズルッと剥いて「ちゃんと剥いて洗っているか?」と言い、僕が「うん!洗ってるよ!」と言うと、ばあちゃんが「そうか!カスはないみたいだな!」と言い、チンチンを擦ると勃起しました
ばあちゃんが「気持ちいいのか?」と言い、僕が「うん!気持ちいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんも洗ってほしいな!」と言い、僕がタオルでばあちゃんの背中を擦り、脚と腕を洗い前に廻りおっぱいを洗い、あそこをタオルで擦りました
ばあちゃんが「んんっ...んんっ...」と言い、僕の肩に手を置きました
僕がばあちゃんにシャワーを掛けて、僕もシャワーを浴びて泡を落とし、ばあちゃんと浴槽に入りました
ばあちゃんが「お前とこうしてお風呂に入るのも、久し振りだな!」と言い、僕が「じいちゃんとまだ一緒に入ってるの?」と言うと、ばあちゃんが「入ってるぞ!じいちゃんのチンチンも洗ってやってるぞ!お前みたいに固くならんけどな!」と言い、僕が「でもじいちゃんとまだしてるんでしょう?」と言うと、ばあちゃんが「たまにな!じいちゃんも年だから、あんまり勃たなくなってきてるからな!」と言い、僕が「ばあちゃんはまだしたいの?」と言うと、ばあちゃんが「ばあちゃんもまだ、女だと思っているからな!」と言い、僕が「ばあちゃんすごいね!」と言うと、ばあちゃんが「お前はまだまだ、女の事を解ってないんだな!男は勃たなくなったらセックスしたいって思わなくなるけどな、女は勃つチンポにいつまでも跨がりたいもんなんだ!」と言い、僕が「そうなの?」と言うと、ばあちゃんが「お前も勃たなくなる前に、女をいっぱい経験するんだな!セックスして女が離れていかなくなれば、男として一人前だな!」と言いました
続きは後程
179
投稿者:おやじ
2021/12/04 21:34:23    (5FZFR8jZ)
続きです
婦長が帰って僕がテレビを見ていて、一時間くらいして電話が鳴り僕が出ると婦長からでした
僕が「土曜日の時間の事!」と言うと、婦長が「違うんですよ!私とても恥ずかしい事しちゃったんですよ!」と少し慌てた感じで言い、僕が「どうしたの?そんなに慌てて!」と言うと、婦長が「恥ずかしいんだけど、私下着履かないで帰ってしまって!バスに乗って座ったら何か違和感があって、何とか家まで帰ってきたんですよ!もう恥ずかしいったらありゃしない!」と言い、僕が「家にいる時気付かなかったの?」と言うと、婦長が「○○君とご飯食べている時は覚えていたんですけど、話ししているうちに、すっかり忘れてしまっていたんですよ!」と言い、僕が「ちょっと待ってて!」と言い受話器を置き、脱衣場へ行くと婦長のパンティがロープに掛かっていて、触るとまだ少し湿っぽく濡れていました
僕が茶の間に戻り受話器を持って「婦長のパンティ干してあった!でもまだ濡れてたよ!」と言うと、婦長が「もう、恥ずかしいわ!じゃ、お願いですけど、乾いたら何か袋に入れてしまっておいてちょうだい!」と言い、僕が「うん!解った!」と言い、電話を切りました
少しして、僕が食料品を買いに○○(大型商業施設)に行き、いろいろ買って夕方に適当におかずを作り、晩ご飯を食べて婦長のパンティを思い出し、脱衣場へ行き乾いたパンティを畳んで紙袋に入れておきました
翌日からまた仕事にも励み、いろいろ改善案を出して取り組みました
何日かして、婦長から電話があり駅で朝7:30に待ち合わせする事にしました
土曜日になり、婦長と会うと婦長が「○○君おはよう!」と言い、僕が「おはよう、ございます!」と言い、婦長に紙袋を渡すと、婦長が「もう、恥ずかしいわ!あんな失敗したの初めてですよ!」と言い、僕が「婦長にもあんな失敗する事があるんだね!あんな慌てた婦長の声聞いた事なかったから!」と言うと、婦長が「もう、恥ずかしいから言わないでちょうだい!さあ、行きますよ!」と言い、汽車に乗りました
車内で婦長が弁当とか飲み物を買ってくれました
○○市に着き、婦長が「13:00になったらホテルに入れますから、ホテルで待っててちょうだい、私の名前言えばいいですから!私はこのまま婦長会に出て18:00にはホテルに戻りますから、その後でご飯食べに行きましょう!」と言い、タクシーに乗って行きました
僕は時間まで喫茶店で暇を潰し、ホテルに入りテレビを視たりして婦長を待ちました
17:00過ぎに婦長が戻って来て、僕が「早かったね!」と言うと、婦長が「懇親会の途中でもういいかなって思って抜けてきたんですよ!じゃ、行きますよ!」と言い、ホテルを出てタクシーに乗り、山の方に向かいました
タクシーが駐車場に着くと、人がいっぱいいました
タクシーを降りて、婦長が「こっちですよ!」と言い、遊歩道を歩きました
しばらく歩くと、ザーっと滝の音が聞こえ少し行くと滝が見えました
下の方に降りて行くと、上から落ちてくる滝が迫力があり、何もかも忘れてしまいそうになりました
婦長が「どうですか?気持ちが落ち着きませんか!私もこの間の事は忘れられますよ!」と言い、僕が「なんか滝を見ていると、気持ちが落ち着いて、気分がすごくいい!」と言うと、婦長が「一緒に来てもらって、良かったですよ!○○君が喜んでもらえて一緒にきた甲斐がありましたよ!」と言いました
駐車場まで戻ると、駅までの送迎用のバスが来ていてバスに乗り、駅まで行って○○市で有名な焼き肉屋に行き、焼き肉を食べました
ホテルに戻り、婦長が「明日お母さんのお墓参りに行きますから、お風呂入って早く寝ましょうね!」と言い、僕が「うん!解った!」と言うと、婦長が「じゃ、お風呂入りますよ!」と言い、僕の服を脱がして自分も服を脱ぎました
婦長が「明日はお母さんに会うんですから、綺麗にして行きましょうね!」と言い、僕の体を洗い足の指の間や、肛門も手で擦って洗ってくれました
洗い終わると、シャワーを掛けて婦長がしゃがんでチンチンを擦り、僕が勃起すると婦長が「明日朝早いから、今日はお口で出してあげますよ!」と言い、チンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、僕が「あっ、出ちゃう!」と言うと、婦長が口の動きを早くして僕が「出る!」と言い、婦長の口の中に出すと、婦長がチンチンの根本を揉みながら、口をゆっくり動かしました
僕が出し終わると、婦長がチンチンから口を離し、ゴクッと飲みました
僕が「婦長、飲んだの?」と言うと、婦長が「飲みましたよ!○○君のいつも少し飲んでますから!」と言い、またチンチンを口に含んで口を動かしました
少しして、婦長が口を離し「今日もいっぱい出しましたね!私のお口、気持ち良かったですか?」と言い、僕が「うん!気持ち良かった!」と言うと、婦長が「じゃ、上がりますよ!」と言い、僕の体をバスタオルで拭き、自分も拭いてベットに行き、ベットに座り脚を伸ばして「おいで!」と言い、僕が脚の上に寝ると、いつものように頭を抱えおっぱいを吸わせてくれました
しばらくして、僕が乳首から口を離し「もう寝る!」と体を起こして言うと、婦長が「じゃ、おやすみなさい!」と言い、僕に布団を掛けて婦長もベットに入り、電気を消しました
翌朝、婦長に起こされてホテルを出て汽車に乗り、お母さんの墓参りに行きました
墓参りに行く途中で、僕がお供え物を買うと婦長が花を買ってくれました
お墓に行き、お供え物を置き婦長が花を添えてくれました
僕はお母さんに「みんなによくしてもらって頑張っているから、心配しないでね!」と言うと、婦長が黙って手を合わせていました
墓参りが終わると、婦長が「○○君が来てくれたから、お母さんも喜んでますね!○○君の気持ち、お母さんに伝わってますから、お母さんも安心してますよ!」と言いました
駅まで戻り、汽車に乗り帰りました
帰りの汽車の中で、婦長とお母さんの思い出話しをして、婦長が「優しいお母さんだったんですね!○○君がおっぱい吸いたがる気持ちが、よく解りましたよ!私のおっぱいをお母さんのおっぱいだと思って、いくらでも吸って下さいね!今日も吸いたいですか?」と言い、僕が「うん!」と言うと、婦長が「帰ったら吸わせてあげますよ!」と言いました
駅に着き、駅から一緒にバスに乗り家に帰りました
家に入り、婦長がソファーに座り僕が婦長に缶ジュースを渡すと婦長が飲み、少しして僕がソファーに座ると、婦長が服を捲りブラジャーを持ち上げておっぱいを出し、僕を脚の上に寝かし僕の頭を抱え、乳首を口に含ませて背中をポンポンと軽く叩きました
しばらくして、僕が乳首から口を離し「婦長のおっぱい、お母さんと同じくらい気持ちが安らぐ!」と言うと、婦長が「お母さん代わりになれて良かったですよ!吸いたくなったら、いつでも言って下さいね!」と言いました
少しして、婦長が「明日、お仕事ですから、そろそろ帰りますね!」と言い、僕が「ちゃんとパンティ履いてる?」と言うと、婦長が「もう、思い出させないでちょうだい!せっかく滝見て忘れてたんですよ!」と言いました
少しして婦長が「じゃ、またね!いつでも電話して下さいね!いつでも来ますからね!」と言い、帰って行きました
続きは後程
178
投稿者:おやじ
2021/12/04 14:48:58    (5FZFR8jZ)
続きです
婦長におっぱいを吸わせてもらい、しばらくして僕が乳首から口を離し「腕枕して!」と言うと、婦長が「いいですよ!」と言い、婦長に腕枕してもらい乳首を触りました
僕が「看護師達って、エッチな話しするとすごいね!僕あんなにすごいと思わなかった!」と言うと、婦長が「いつもあんな感じなんですよ!」と言い、僕が「でも、夏看護師は恥ずかしがっていたよね!」と言うと、婦長が「○○さん(夏看護師)はまだセックスの経験がないから、なかなか話しに入れないんですよ!経験したら○○さん(中堅看護師)のように、恥ずかしがらなくなりますよ!」と言い、僕が「夏看護師恥ずかしがって、顔赤くしてたよね!」と言うと、婦長が「あら、○○さん(夏看護師)の事、気になりました?さっきの話しじゃないですけど、もし○○君がいいと思うのなら、お話ししてあげますよ!」と言い、僕が「いや、話さなくていいよ!」と言うと、婦長が「どうしてですか!かわいい子ですよ!」と言い、僕が「多分、夏看護師は年下は嫌だと思う!夏看護師も僕と同じで、年上の男に甘えたいんだと思うから!」と言うと、婦長が「あの子そういうところが、あるかも知れないですね!お父さんの話しを結構しますから!」と言いました
少しして、婦長が「あんまり乳首触られると、感じてしまいますよ!」と言い、僕が「乳首触っていると、落ち着く!でも大きくなってきたから、感じてるの?」と言うと、婦長が「ちょっと...感じてきましたよ!」と言い、僕が「じゃ、感じて濡れてきた?」と言い、パンティの上からあそこを触ると、婦長が「だめですよ!汚れたら明日履いて帰れなくなっちゃうから!」と言い、僕が「明日、洗濯して洗えば!」と言い、パンティの上からあそこを擦りました
婦長が「だめっ...あー...あー...」と言い、パンティが濡れてきました
僕が「パンティ濡れてきたよ!」と言い、起き上がりパンティに手を掛けて、パンティを脱がしました
婦長が「○○君に脱がされると...恥ずかしい...」と言い、婦長も起き上がり僕のパンツに手を掛けて、パンツを脱がしました
婦長がチンチンを触り「また大きくなってますね!」と言い、チンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、婦長がチンチンから口を離し「キスしても、嫌じゃないですか?」と言い、僕が「僕、独身看護師の彼氏じゃないから、嫌じゃないよ!いつもキスしてるよ!」と言うと、婦長が「そうでしたね!あんな話し聞いたから、つい...」と言い、僕にキスしてきました
しばらくして、婦長が口を離し「私のマンコも、気持ちよくしてちょうだい!」と言い、僕の横に寝て、僕があそこに顔を埋めてクリトリスを舐めてあそこに指を入れて擦りました
婦長が「気持ちいいっ...あー...あー...あー...」と言い、感じていました
しばらくして、婦長が「もう...入れて...」と言い、僕が「後ろから入れたい!」と言うと、婦長が四つん這いになり僕にお尻を向けて「いいですよ!」と言い、僕が後ろからあそこにチンチンを入れて腰を動かしました
婦長が「あー...あー...固くて...いいっ...あー...」と言い、しばらくして僕が「もう、出ちゃう!」と言うと、婦長が「出して...マンコの中に...出して...」と言い、僕が「あっ...」と言い、出すと婦長が「あー...」と言い、体をビクンとさせました
僕があそこからチンチンを抜くと、少ししてあそこから精子が垂れてきました
僕があそこに指を入れて精子を掻き出し、ティッシュであそこを拭きました
婦長がまた僕を腕枕して「気持ち良かったですか?」と言い、僕が「良かった!」と言うと、婦長が「後ろからすると、女を犯している気分になりませんか?」と言い、僕が「そんなふうに思った事なかった!」と言うと、婦長が「今日いた○○さん(中堅看護師)がよく言うんですよ!旦那さんに後ろからされると犯されているみたいで余計に感じて、旦那さんも「犯してやる!」って言うみたいですよ!だから○○君もそんな感じだったのかと思って!」と言い、僕が「婦長は犯された感じしたの?」と言うと、婦長が「しましたよ!○○君に犯されてるって思って、興奮しましたよ!」と言い、僕が「女の人って、エッチしながらもいろいろ思っているんだね!」と言うと、婦長が「いろいろ思いますよ!いろいろ思って余計に感じるんですよ!」と言いました
少しして、婦長が「もう寝ましょうか!おっぱい吸って寝ていいですよ!」と言い、僕の口に乳首を含ませて布団を掛けました
僕はおっぱいを吸いながら、寝てしまいました
朝、起きると僕は婦長のおっぱいに顔を埋めていました
僕が起きると、婦長も起きて「おはよう!よく眠れた?」と言い、僕が「うん!婦長のおっぱい吸って寝ると、よく眠れる!」と言うと、婦長が「また来週一緒に寝て、おっぱい吸わせて寝させてあげますよ!」と言いました
少しして、婦長が「シャワー借りるわね、下着洗ってきますから!まだ寝ててもいいですよ!」と言い、僕が「僕も顔洗う!」と言うと、婦長が「じゃ、一緒に入って顔を洗ってあげますよ!」と言い、一緒にお風呂場に行き、体を洗ってくれました
婦長が「洗剤少し借りますよ!」と言い、洗面器に洗剤を少し入れ、お湯を入れてパンティを揉み洗いしました
パンティを脱衣場のロープに掛けて、僕の体を拭き、自分も拭いて寝室に行き「替えの下着はどこですか?」と言い、僕が「そこのタンスの二段目に入っている!」と言うと、婦長が引き出しを開けてパンツとシャツを取り出し、僕に着せてパジャマも着せてくれました
婦長がブラジャーを着けて服を着て、下はスカートだけ履きました
婦長が流し台に行き、冷蔵庫を開けて中を見て「玉子はいつ買ったものですか?」と言い、僕が「2~3日前、そば作った時に買ってきて、月見にして食べたから!」と言うと、婦長が「そうですか!」と言い、玉子とハムを取り出し、ハムエッグを作り食パンを焼きました
婦長が「出来たから、食べましょう!」と言い、朝ご飯を食べました
食べながら、僕が「前に婦長に吹かされた時に、婦長が襲ってあげるって言ってたから、襲ってもらったらこうやって朝ご飯食べれるかも!」と言うと、婦長が「襲ってほしいんですか?私も襲ってほしいですよ!○○君なら喜んで襲ってもらいますよ!また後ろからされて犯されている気分にさせてほしいですよ!」と言い、僕が「婦長も犯されたいって思う事があるの?」と言うと、婦長が「私に限らず、そう思っている人はいると思いますよ!気持ちが乱れて誰でもいいから、襲ってほしいって思う事が!男の人もムシャクシャして、女の人を犯したいって思う事があるのと一緒ですよ!ただ気持ちが抑えられるかどうかで、犯罪者になるかならないかですよ!」と言いました
僕は婦長にまた何か教えられた気がしました
食べ終わり、婦長が食器を洗い終わると「じゃ、そろそろ帰りますね!昨日と今日は○○君と一緒にいれて、楽しかったですよ!来週も一緒にいれるから楽しみですよ!寂しくなったらいつでも電話して下さいね!家が解ったからいつでも来て、おっぱい吸わせてあげますよ!じゃ、帰りますね!後でまた電話しますね!それじゃ!」と言い、帰って行きました
続きは後程
177
投稿者:おやじ
2021/12/03 22:18:10    (qDDX3mni)
続きです
中堅看護師が「彼氏がいるとしたら、どんな男だろうね!あの人もいい年だから年上だったら、じいちゃんだよね!チンポ勃つんだろうか?」と言い、独身看護師が「いや、解んないよ!婦長に潮の吹かせ方を聞いてるくらいだから、以外に年下で若い男のチンチンでひーひー言ってるかもよ!」と言うと、中堅看護師が「そう言えばさ!あの人夏看護師が履くようなパンティ履いてるよね!前はさ、おばちゃんが履くようなお腹すっぽりのおばちゃんパンツだったけど、今は股上の浅いハイレグのパンティ履いてるよ!若い男に合わせてるかもね!」と言い、夏看護師が「私も着替えている時に、見た事あります!かわいいの履いてるって思って!」と言うと、独身看護師が「やっぱり年下の男がいるんだよ!若いチンチンに貪り付いて、ガンガンやられてんだよ!」と言うと、中堅看護師が「どんなセックスしてんだろうね!後ろからされて「あんっ、あんっ!」言ってんだろうか?」と言い、独身看護師が「以外にシンプルで正常位かもよ!年だから、いろんな体位出来なくて!」と言うと、中堅看護師が「男ってさ、いろんな体位したがるんだよね!男の方も正常位だけで満足しないでしょう!」と言い、僕は自分の事を言われているようで、下を向いたままでいました
独身看護師が「あの人もう生理なかったよね?」と言うと、中堅看護師が「たしか、もうないって言ってた気がする!」と言うと、独身看護師が「じゃ、男も中に出し放題だよね!」と言うと、夏看護師が「えっ!中に出し放題って、あれ着けないでしてるって事?」と言うと、独身看護師が「妊娠しないから、中に出したって大丈夫でしょう!でも中に出してもらうと、気持ちいいんだよね!」と言い、夏看護師が「えっ!中に出されてるんですか?」と言うと、独身看護師が「私は彼にいつも中に出してもらってるよ!もちろん安全日にね!」と言い、夏看護師が「私には無理!中に出させるなんて!赤ちゃんできちゃうかも知れないし!」と言うと、中堅看護師が「あんたは先ず、チンポ入れてもらえるようになってから、妊娠の事を心配しなさい!」と言うと、独身看護師が「そうだよ!誰かさんみたいに、初めてしていきなり妊娠する人もいるんだから!」と言うと、中堅看護師が「もしかして、それ私の事言ってる?」と言い、独身看護師が「他に誰かいる?」と言うと、中堅看護師が「だってさ、初めてチンポ入れられるから、こっちはちょっと痛くて我慢してたら、うちの人がチンポ全部入れたと同時に出しちゃって!三こすり半どころか一こすりだったわ!」と言い、夏看護師が「初めての時、旦那さんあれ着けてなかったんですか?」と言うと、中堅看護師が「少しくらい生で入れさせて、後で着けようと思っていたけど、まさか入れてすぐとは思ってなかったからね!」と言い、独身看護師が「童貞と処女じゃ仕方ないよね!私は安全日に初めてやらせたから、そんな失敗してないけどね!○○君は着けたい着けたくない、どっち?さっきみんなとしたいって言ってたけど、私としたらどっち?」と言い、僕が「僕はどっちかと言うと...着けないでした方がいいかな!でも危ない時期なら着けるけど!」と言うと、独身看護師が「やっぱり着けない方がいいよね!失敗さえしなければ!」と言うと、中堅看護師が「すみませんね!失敗して!」と言い、独身看護師が「あんたも早く男見つけて、卒業しなさい!誰かいい人いないの?」と言うと、夏看護師が「いないんですよ!誰かいい人紹介して下さいよ!」と言うと、中堅看護師が「ここにいい人いるじゃない!年下だけど!」と言い、夏看護師が「○○さんですか!○○さんは...なんて言うか...その...」と言うと、中堅看護師が「あんた何恥ずかしがってんの!」と言い、夏看護師が「だって、ただの患者さんなら別にいいんですけど、彼氏にって言われたら、○○さんのあそこ見て触っているから...なんか恥ずかしくて!」と言うと、独身看護師が「あんたもウブだね!これから○○君とラブホに行ってチンチン入れてもらって、恥ずかしい気持ち吹っ飛ばしておいで!」と言い、夏看護師が「えっ!だめです!いきなりラブホなんて!心の準備が出来てないですよ!いきなり裸見せるなんて、恥ずかしすぎます!」と言うと、中堅看護師が「あのさ!さっきも言ったけど、ただのエッチな話しなんだから、そんなに思い込まなくてもいいから!いちいち真剣に思ってたら、疲れるよ!」と言い、独身看護師が「でもこの子、こういうところがかわいいんだよね!ねっ、婦長!」と言うと、婦長が「そうですね!夏看護師は考える時は真剣に考えて物事 話しますから、患者さんからも評判いいですよ!じゃ、そろそろ遅くなりましたから、この辺でお開きにしましょうか!」と言い、みんな帰り支度をして婦長が会計しに行きました
会計が終わり、みんなで店を出ると婦長が「私は○○君を送って行きますから!」と言うと、中堅看護師が「じゃ、3人でタクシー乗って帰ります!○○君じゃあね!また一緒に飲もうね!」と言い、独身看護師が「婦長に襲われないようにね!」と言い、夏看護師が「○○さんじゃ、失礼します!」と言い、3人でタクシーに乗って行きました
婦長が「じゃ、帰りましょうか!○○君の家は○○町でしたね!」と言い、僕が「そうだけど、婦長は家どこなの?」と言うと、婦長が「私は○○町ですよ!○○君の家は通り道ですよ!一緒に乗って行きましょう!」と言い、二人でタクシーに乗りました
僕の家に着くと、婦長が「ここが○○君の家ですか!ちょっと寄ってもいいですか?」と言い、僕が「家の中あんまり綺麗じゃないから、恥ずかしいけどいいよ!」と言うと、婦長が「気にしませんよ!」と言い、料金を払ってタクシーから降りました
僕が婦長を家の中に入れて、ソファーに座らせました
婦長が「広くていいお家ですね!」と言い、僕が「婦長、ごめんなさい!」と言うと、婦長が「何を謝っているんですか?」と言い、僕が「僕が居酒屋に行こうって言ったばっかりに、みんなの分まで婦長が払う事になって...僕、払うよ!」と言うと、婦長が「その事ですか!いいんですよ!ああいう事はよくある事ですから、何も気にしないで下さい!○○君が払う事じゃありませんよ!」と言い、僕が「でも...」と言うと、婦長が「いいんですよ!もうこの話しは終わり!」と言いました
少しして、僕が「そう言えば、居酒屋に行く前に「その代わり...」って言ってたけど、何言いたかったの?」と言うと、婦長が「実はね、来週の土曜日に婦長会って言うのがあって、○○市に行くんですよ!それで一泊するんですけど、一緒に行ってほしいんですけど!」と言い、僕が「僕と?どうして?」と言うと、婦長が「去年行った時に、すごく見応えのある滝を見てきたんですよ!それを○○君に見せてあげたくて!見ているとすごく気持ちが落ち着きますよ!どうですか?」と言い、僕が「うーん、来週はお母さんの墓参りに行こうと思ってて!」と言うと、婦長が「お墓はどこにあるんですか?」と言い、僕が「○○市の○○町!」と言うと、婦長が「じゃ、婦長会のある○○市からそんなに離れてないですね!私も一緒に行ってもいいですか?」と言い、僕が「別にいいけど!」と言うと、婦長が「じゃ、一緒に行きましょう!」と言い、僕が「うん!いいよ!」と言いました
少しして、婦長が「じゃ、来週の土曜日に!詳しい事は後で電話しますね!じゃ、帰りますね!」と言い、僕が急に寂しくなり「帰るの?」と言うと、婦長が「帰ったらだめですか?」と言い、僕が「...」と黙ると、婦長が「いいですよ!まだいますよ!」と言い、僕が「泊まっていけないの...」と言うと、婦長が「泊まってもいいんですか?」と言い、僕が「うん...」と言うと、婦長が「おっぱい吸いたいんですね!いいですよ!吸わせてあげますよ!甘えてちょうだい!」と言い、僕が「泊まってくれるの!」と言うと、婦長が「いいですよ!」と言い、服を脱いでブラジャーを持ち上げて「おいで!」と言い、僕が「寝ながらでもいい?」と言うと、婦長が「じゃ、お布団に入って吸わせてあげますよ!」と言い、僕が「こっち!」と言い、寝室に行くと婦長も来て「ダブルベットなんですね!私も余裕で寝れますね!」と言い、ブラジャーを外してスカートとパンストを脱ぎパンティ一枚になると、僕の服を脱がしてパンツ一枚にして布団に入り、座って脚を伸ばし「寝てちょうだい!」と言い、僕が寝ると、僕の頭を抱え口に乳首を含ませてくれました
続きは後程
176
投稿者:おやじ
2021/12/02 20:41:24    (h0vs.BBd)
続きです
僕が「でも僕、婦長の事はお母さんじゃないけど、お母さんみたいに思っているよ!入院中優しかったし!」と言うと、独身看護師が「私は優しくなかったの?」と言い、僕が「そんな事ないよ!みんな優しかったよ!ご飯食べさせてくれたり、オムツ替えてくれたりして!」と言うと、中堅看護師が「○○君オムツ替えの時にチンポ拭いてあげると、いつも勃起しちゃってたよね!気持ち良かったの?」と言い、僕が「だって、チンチン触られると...」と言うと、独身看護師が「○○君よくムラムラしないで、我慢してたよね!この間退院した○○さんなんて、洗浄してあげたら「擦って出して!」って言ったんだよ!」と言うと、中堅看護師が「出してやったの?」と言い、独身看護師が「出すわけないでしょう!あんたなら出すの?」と言うと、中堅看護師が「私は旦那のしか、出してあげないから!」と言い、独身看護師が「私だって、彼のしか出してあげないよ!ねえ、ちょっと聞くけどさ!旦那のチンチン口に含んだ後、旦那にキスしても嫌がらない?」と言うと、中堅看護師が「普通にキスするよ!別に嫌がらないし!彼氏はキスさせてくれないの?」と言い、独身看護師が「口に含む前は普通にキスするんだけど、チンチン含んだ後は顔を近付けるとあっち向いちゃうの!」と言うと、中堅看護師が「自分のチンポが汚いと思ってるんじゃないの?」と言い、独身看護師が「じゃ、あんたは自分のあそこ舐められた口でキスさせるの?」と言うと、中堅看護師が「させるよ!私のマンコ汚くないから!」と言い、独身看護師が「夏看護師はチンチン口に含んだ事ないの?」と言うと、夏看護師が「私彼氏いないし、そんな事した事もないし!」と言うと、中堅看護師が「男知らないやつに、聞いてどうするの!」と言い、独身看護師が「じゃ、○○君の含んでみたら!○○君も喜ぶよ!」と言い、夏看護師が「えー、○○さんのあそこを...こんなとこで出来ないです!」と言うと、中堅看護師が「誰もここでだなんて、言ってないよ!でも夏看護師の尺八見てみたいね!どんな顔してするんだろう!」と言い、夏看護師が「そんな!見られてする事じゃないし、もう恥ずかしい!」と言うと、独身看護師が「○○君も夏看護師にしてもらいたいよね!」と言うと、中堅看護師が「どうしてすぐ○○君に振るの?かわいそうに、ねえ!でもして欲しいでしょう?」と言い、僕が「えっ!」と言うと、中堅看護師が「まだ夏看護師にチンポ触ってもらってないんでしょう!」と言い、僕が「いや...触ってもらって...」と言うと、夏看護師が「私、○○さんのあそこ...触った事ありますよ!」と言うと、独身看護師が「えっ、もうチンチン触ってたの?いつの間に!触ってどうだった?」と言い、夏看護師が「金抜で入院してた時に、手で掴んでタオルであそこ拭いてあげたら...あそこが...大きくなって...」と言うと、中堅看護師が「その時に、口に含んじゃえば良かったのに!でもそんな事したら、○○君びっくりして飛び上がるかもね!」と言い、夏看護師が「そんな事したら、私痴女じゃないですか!」と言うと、中堅看護師が「してあげたら、○○君がマンコ舐めてくれるかもよ!」と言い、夏看護師が「○○さんに...あそこを...いやっ、恥ずかしい...」と手で顔を隠して言うと、独身看護師が「ねえ!あんた今、 頭の中相当エロい事想像してるよね!ただの話しなんだから、そこまで恥ずかしがらなくてもいいんじゃない?多分○○君の方が恥ずかしがってるよ!」と言い.僕が「いや、僕は...」と言うと、中堅看護師が「もしかして想像して、チンポ勃起しちゃった?」と言い、僕が「チンチンは...」と言うと、婦長が「もう、からかうのはよしましょう!○○君が何も言えなくなっちゃうでしょう!」と言い、独身看護師が「婦長はさっきの話しどう?あそこ舐められた口でキスは!」と言うと、婦長が「私はされても大丈夫ですよ!あなたは出来ないの?」と言い、独身看護師が「私は出来るけど、彼がしてくれないから!」と言うと、婦長が「うわべだけのセックスだからじゃないですか!お互いただしてるだけみたいですね!そのうち体の相性が合わなくて別れてしまいますよ!愛のあるセックスをしないと!」と言いました
少しして、中堅看護師が「じゃ、○○君に質問!この中でセックスしたいって思う人は?」と言い、僕が「んー...みんなかな!」と言うと、中堅看護師が「みんなって、婦長も!」と言うと、婦長が「どうして私が外されるような言い方するんですか!私だって同じ女ですよ!」と言い、中堅看護師が「そうでしたね!えっ!○○君私としたい理由は?」と言い、僕が「理由?」と言うと、中堅看護師が「何でもいいよ!私が綺麗だからとか、スタイルいいとか、色気があるとか!」と言うと、独身看護師が「ちょっと、何自分だけいい女みたいな言い方して!私だってあんたに負けないくらいのスタイルしてるし、顔立ちもいいしプリッとしたお尻してるし!」と言い、夏看護師が「私としたい理由は?」と言い、僕が「んー、夏看護師は...男の人を知らないみたいだから、ちょっとした事でも、すごく感じてくれそうだから!」と言うと、独身看護師が「私はどうして?」と言い、僕が「独身看護師はなんとなく色っぽいし!どんな事でもさせてくれそう!」と言うと、中堅看護師が「私は?」と言い、僕が「何だろう...見た感じがエロいと言うか、そんな感じ!」と言うと、婦長が「私はどうしてですか?」と言い、僕が「婦長は、いっぱい甘えてもいい感じで、おっぱい大きいから!」と言うと、独身看護師が「婦長のおっぱいに、目が眩んだね!こんな大きいおっぱい、触ってみたいでしょう!」と言い、僕が「婦長のおっぱい...」と言うと、婦長が「触る機会があったら、触らせてあげたいですよ!」と言い、中堅看護師が「私もそこそこ、大きいですけど!」と言うと、独身看護師が「いや、婦長のおっぱいには勝てないから!」と言いました
少しして、独身看護師が「ねえ!オムツ替えの時とか、お風呂介助でチンチン触られて勃起した時にお願いした看護師っていなかったの?」と言い、僕が「いなかったよ!そんな事言ったら、怒られると思っていたから!」と言うと、中堅看護師が「○○さん(教え看護師)はしてくれなかった?」と言い、僕が「してくれなかったよ!」と言うと、独身看護師が「えっ、何で?○○(教え看護師)さんが?」と言うと、中堅看護師が「実はさ!○○さんって手の骨折で入院してた人、覚えてる?」と言い、独身看護師が「ああ、スケベさん!」と言うと、中堅看護師が「そのスケベさんが私が汚物処理室から出てきたら、トイレの前にいて私に「一緒にトイレに入って欲しい!」って言うから、私が「おしっこしたいの?」って聞いたら「気持ちいい事して抜いて欲しい!」って言ったから「そんな事出来ません!」って言ったのね!そしたら「○○さん(教え看護師)は、お願いしたらしてくれたけど!」って言ってきたからさ!○○さん(教え看護師)やってんのかなって思って!」と言い、独身看護師が「あの人、旦那いないから、欲求不満が溜まってんじゃないの?」と言うと、婦長が「○○さん(教え看護師)に、潮の吹かせ方を教えて欲しいって聞かれた事ありますよ!」と言うと、独身看護師が「男でも出来たんじゃないの!」と言いました
続きは後程す
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。