ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:刀剣女子っていうやつと。
投稿者: むらまさ ◆qQ6wK6czCM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/28 21:11:40(0uq2JPBt)
2
投稿者: (無名)
続き楽しみです
21/07/29 14:24 (Ow5pKNaZ)
3
投稿者: むらまさ
約束の日、僕は25万円の価格設定をしている脇差に丁子油をひき、適度な大きさの刀袋に納め、そしてしっかりと口を結んで準備した。後は茎の「濃州関住〇〇作」を見せるための目釘抜き等を用意し、阿倍野駅の所定の窓口で待っていたのでした。待つ事15分。約束の時間は午前10時。すでに5分が過ぎていた。(もしかして、ダマされたのかな)と疑念が湧き始めたころ、いきなり背後から「お待たせしました」と声を欠けられたのであった。「うおっ!」思わず声をだしてしまった僕。するとそこには、身長150センチくらい?(小さいなぁ・・・・)体躯も小さめ。かなり小柄なオンナノコがそこに立っていた。フェイスブックの写真ではコスプレメイクをしているので素顔は分からなかったが、意外と、まさに意外なところに出てきた普通のオンナノコ。というか女性。(顔は綺麗系)大学生ぽい子がいた。服装もおとなしい目の清楚な感じの服を着ていた。てっきり奇抜な格好で現れやしないかと想定していましたが、紺色のタイトなふくらはぎまである丈のタイトスカート。黒ストッキング着用。ベージュのパンプス。上半身は薄ピンクの長袖シャツ。華奢なゴールドのネックレス。そしてベージュ色の小さなバッグを持っていた。(めちゃ普通の子やん・・)髪の毛も軽く茶色がかったセミロングで、毛先に軽くウェーブがかかっている感じの子だった。ただ・・これからホテルで行う、「撮影会?」の為なのだろう。きっとコスプレ衣装が入ったリュックを別に持っていたのが違和感あったところ。僕「どうも。〇〇堂のトモヒコです。フェイスブックでやり取りありがとうございました。」M「こちらこそ。マイです。こうして本名を紹介しあうのは初めてですねw」聞いたところによると、マイちゃん。年齢は21歳。予想どうり大学生との事だった。そして僕は初だしではあるけど、この時35歳でした。職業はサラリーマン。余暇をみつけてオヤジが販売する美術品をネット販売してあげて副収入を得ているだけの男。そんな二人でした。トモヒコ「じゃ、、どうします?朝ごはん食べてきました?」マイ「まだです」トモヒコ「じゃ、軽くコーヒーとサンドイッチでもツマみにいきますか。奢りますよ」マイ「ありがとうございます~」こうして近くのコーヒーショップに入った僕達。そして軽食を取りながらお互いの身の上の話しなんかをやっていました。僕は普段はサラリーマンで、オヤジが古物商なんだ等。マイちゃんは大学生をやっていて、最近、友人に進められて始めた刀剣乱舞にドハマりしてしまった等といったところでした。マイ「手に持ってるのは例の刀ですか?」トモヒコ「うん。そうですよ。いつでも警察からの尋問を受けても大丈夫なよう、古物商の登録証のコピーと、脇差本体の登録証、そしてすぐに開けれないように厳重に口を縛ってる」マイ「へー。やっぱり警察とかだと、手に持ってるのが日本刀だとかすぐ分かるんでしょうね」トモヒコ「うんw 普通に地味とはいえ刀袋だからね。武道している人とかなら猶更、あの人、刀もってる。くらいはわかるんじゃない?」マイ「楽器には見えないですよねw」こんな会話をしながら僕達は自然と、打ち合わせた方向へと歩いていきました。その、打ち合わせた方向というのはネットでやり取りをしていた段階で決めていたラブホテルがある場所でした。こうして済ました顔で何気ない会話をしている僕達でも、しっかりと「何時からどこそこのホテルで、時間は3時間。撮影会をする。そして・・商談内容を締結する」という約束はしっかりと段取りを組んでいたのです。ともかく、この段階から僕はかなりドキドキしていました。てっきり現れるのは、あのフェイスブックで見たような「オタク系女子」がくるものだと思い込んでいたのです。それが現れた子は予想外にも普通、いやそれ以上の綺麗系の小柄女子。しかも大学生。(まさか。。。こんな子がな・・・)と、むしろネット上での印象とリアルでの印象を、ここまで予想外に裏切ってくれるとは思いもしませんでした。(場合によっては、タダでわきざし上げるから、定期的に会ってほしいレベルだわ・・・)そんな事を考えていました。そして到着したのが阿倍野、天王寺といったほうが分かりやすいかもしれません。繁華街の外れにあるホテル街。そこにあるホテルの中に入っていき、受付カウンターのオバチャンに「休憩の3時間でお願いします」と伝えて前金を渡し(ホテル代は僕持ちでした。・・・当然かw)狭いエレベーターに乗って所定の部屋へと入っていったのです。部屋に入るとそこは普通のラブホテルでした。ただ目立つように空間のど真ん中に大きなベッドがおいてあり、枕元には有線放送の機械。そして冷蔵庫やら荷物を入れる棚等。そ
...省略されました。
21/07/30 12:00 (2tmsj9ZR)
4
投稿者: むらまさ
マイ「いちおう、、今回、こんな感じのコス持ってきました。和風といいますか・・w」トモヒコ「見せてw」すると例のリュックから見せてきたのは、僕は詳しくは分かりませんが、一見、、大正時代の女学生の袴スタイルのような服が出てきたのです。マイ「これは侍道っていうゲームの中に登場する「先生」っていうキャラのコスなんですけど、ちゃんと本格的に作って高かったんですよ」トモヒコ「ほー・・・。確かに、コスプレって何かちゃちい。っていうイメージあるけど、かなり本格的だなこれ・・・。特注したの?」マイ「はい。京都の着物店に注文して作ってもらいました」そして手元のスマホで「侍道 先生」と検索してみると、、「おおー。。。忠実にコピーしましたって感じだな・・。よく出来てる・・」キャラクターが着ている衣装の細かいところまで再現されて、しかもちゃんとした分厚さの生地の和服だったのです。きっと10万以上したんじゃないかと思いましたが、値段を聞くのも野暮なのでそこは聞かないままにしておきました。マイ「この服だけになりますが、撮影会なので好きに写真とってくれて大丈夫です。やってほしいポーズとかあればリクエストしてくれたらちゃんとしますよ♪」トモヒコ「うんw」(ドキドキ。。ドキドキ。。。)(なるほど・・。いってもこれがレイヤーっていう奴なのかな。。写真撮影されるっていうところには慣れてる感じがあるな(笑)そしてシャワールームの中に入っていったマイちゃん。数分後に「先生」とよばれるキャラの衣装を着用し、出てきたのでした。マイ「お待たせしましたw」トモヒコ「似合ってるwwwww まったく違和感ないね」こうして空気は緊張と駆け引きが繰り広げられていた時から比べ、和やかなムードへ。そして撮影が始まったのです。とはいっても、撮影する僕のほうが緊張していました。別に遠慮なく、パシャパシャ撮影すればいいだけの話しなのですが、何かエロ視線でパシャパシャすると、(この変態野郎め)とか思われてそうな気がして・・・。意外と小心者なんだな僕はと感じました。最初に撮影していったのは、もちろん最初から際どいポーズなんて要求できないので、履歴書写真のような正面写真。背後、斜めから、そして例の脇差を持っての写真。抜き身での写真。なんの変化もない、普通の写真。ですが、こういった写真を撮る事も通過儀礼としては必要なのでしょう。正統派のポーズを撮り尽くした後は、意外と簡単にセリフが出てきたのです。「せっかくだし、、Hなやつもいってみようかw」と僕の口が勝手にそう話していきました。マイ「わかりましたw」こうして僕はマイちゃんとベッドの上に座らせて、軽く袴の裾をはだけさせて太ももの裏が見えるような感じにしたり、、軽く胸元を広げて谷間が見えるような感じにしたり、僕も僕なりに勇気をふり絞ってマイちゃんに要求を重ねていくようになっていきました。そんな事を繰り返しているうちに、だんだんと僕の方こそ吹っ切れてきれてきたのです。(3時間という限られた時間の中で、俺はなにを躊躇してんだよ。時間もったいないだろ)と・・・。(もしかしたら単にムラムラしてきただけかもしれませんが)僕「じゃ、前に送ってもらったみたいな写真も撮っていこうかと思うので、袴からお尻出してもらっていい?パンツははいたままでいいよw」マイ「・・・はいw」こうしてマイちゃんをベッドの上に四つん這いにしながら、僕は袴に手をかけてズルッと袴を膝まで脱がしていきました。そして中のピンク色の上着部分を腰のほうにまくりあげ、、生太ももに生パンツという光景を作っていったのです。(ヤバいな・・・一気にエロくなってきた・・・)もう僕は自分のチノパンに完全なテントを貼っており、我慢汁が分泌されているのをチン先で感じていました。トモヒコ「お尻をもっと突き上げてみて」パシャトモヒコ「膝を左右に広げた感じで」 パシャ四つん這いのマイちゃんの、いってもまだ21歳の子が選ぶデザインというのか。おへそ部分に少し大きな黒リボンと、光沢のある白い生地に、小さな黒のハートが水玉風にちりばめられたパンツのドアップを撮影していきました。トモヒコ「じゃ、、次はパンツ下ろしてもらえる?・・・・・」
...省略されました。
21/07/30 13:10 (2tmsj9ZR)
5
投稿者: こう
ID:peace-happy
文章も読みやすく興奮しますね。続きを楽しみにしています
21/07/31 12:26 (zjyxzZGn)
6
投稿者: むらまさ ◆jEgrKpCTEE
更新が遅くなり申し訳ございません。責任をもって完結まで仕上げますのでよろしくお願いいたします。さて・・・。ラブホテルでのシーン。シャワーから出て髪の毛がまだ乾ききっていない二人でしたが、とりあえずマイちゃんは「先生」のコスを着用してくれる事に。そして僕は来た時と同じような、チェック柄のシャツにチノパンというラフな格好でした。出だしから変態じみた撮影になってしまったのは僕にとっても予想しておりませんでしたが、なんとかここから「ハメ撮り撮影」へと移行しようとしていました。この段階でマイちゃんからの念押しというものが入ったのです。マイ「それなりの努力をしたら大幅に値下げするという事でしたが、〇〇堂さんの中では、だいたいこれくらいだったら、これくらいまで下げる。といった基準とかありますか?」トモヒコ「そうですねー。。。そこは漠然としか考えてませんでしたが、じゃ、この際こうしません?もう脇差は差し上げます」マイ「え?」トモヒコ「はい。ここで出会ったのも何かのご縁ですし、たいそうこの脇差をお気に召してもらっている様子なので、きっと脇差もいい主人に巡りあえて喜んでいるんじゃないかと思うので、、、ですもので今回の件に関しては私からのプレゼントという事で差し上げます。」マイ「ほんとですか!?」トモヒコ「はい。という訳で脇差に関しての話しはこれで終了と致しましょう。そして・・・今からは普通に行きずりの男女が出会ったので、また場所もこういう場所ですし・・・心おきなく撮影というか。そんな楽しい時間を過ごせたらいいんじゃないかって思います。マイさんの方はいかがですか?」マイ「では、、そういう事にしましょうかw」トモヒコ「刀剣っていうのはただのモノや機械と違って、やはり持主の念のようなものが備わる品だと思うんです。(刀剣についての僕のウンチクが始まったので中略)ですから、もし僕とマイさんが、刀剣の対価としてナニナニを行ったというのであれば、その刀剣を見る度に、今日の日の出来事が思い起こされると思うんですよね。僕としてはマイさんにそんな「記憶」までこの脇差に不随したいと思いませんから。ですから脇差は脇差で僕からのプレゼント。以上。ただこれからは普通に楽しみましょw Hな撮影会っていうやつを」マイ「はい^^」暗黙の了解のうちに「これからセックスをしましょうか?」「はい、わかりました」といったような心の中での確約が取れた気がしました。さっきまでの駆け引きというか、腹の読み合いというか、そういった部分からの脱却。僕もそうでしたが、マイさんも目当ての脇差は手に入れれたし、これはこれ。あれはあれ。ときっちり考えがまとまった事で晴れ晴れしたのじゃないかと思います。(とはいっても、シャワー前にあれだけエロい事してたのですから、、こうなるべきだったのかもしれませんが)そしてカメラを構える僕。すると自然とマイさんもポーズをとるようになっていました。ふっきれた感があるのか、僕も僕で遠慮なくパシャパシャとっていたし、マイちゃんもより、大胆なポーズをとるようになっていました。ポーズっていっても和服の上からなので、エロさを出すといっても限度があります。そして・・・前回の再現。トモヒコ「じゃ、少しずつ着物をはだけさせていくからね」マイ「おっけいですw」まさに再現という言葉を使った通り、四つん這い状態になってもらい、袴の方をさきにずらしていきました。ただ光景がシャワー前と違ったのは、撮影用に用意したという黒のTバックになっただけ。僕は黒Tバックの全景写真、ドアップ写真。指でTバックの線をひっぱての生アナル、そしてワレメと続いていきました。トモヒコ「じゃ、ここからは新たなる領域かなw ホテルのおもちゃ使ってみようかw」マイ「つかっちゃいます?」トモヒコ「いい図が撮れるかもしれませんよw」このホテルには以下のようなものが備え付けられておりました。①ローター ②バイブ ③電マ ④ラップ ⑤ロープ ⑥アイマスク です。僕はなんとなくの想像の範疇の中で、(二次元のヒロインが虐められている構図って・・・こんな感じだったなか)と記憶をたどり、、ベッドにいるマイちゃんに次のような工作
...省略されました。
21/08/02 19:49 (aoecy8Hc)
7
投稿者: むらまさ ◆jEgrKpCTEE
書ける間に書いておきます。もう一度、下半身のみシャワーを浴びて着衣をあらためる僕達。(何度目ですかねw)そして電車ごっこ。が始まりました。といってもベッドの横の少しの空間を電車内と見立てて、いちおう状況は満員電車。地下鉄御堂筋線の新大阪から天王寺までを想定したり、そんな会話で盛り上がりながらのプレイでした。満員電車なので、スタートした時点からマイちゃんはホテルの壁、いや電車の1両目の車掌の後頭部が見える場所(端っこ)に立っていたと想定し、そこに東三国から乗車してきた僕が、偶然・・・マイちゃんの背中側にぴったり密着するように陣取った・・・という満員電車でした。そして流したBGMはyoutubeであった、地下鉄御堂筋線のアナウンスをひたすら再生した音響(笑)これを流しながらのプレイが始まったのです。東三国で乗車した僕は新大阪、西中島南方を走っている時に、じわりじわりとマイちゃんのお尻に手をかけていきました。そしてマイちゃんからのささやかな抵抗が始まっていったのです。僕はただ、スカートの上からお尻を触ろうとしているのではなく、かなり悪質な痴漢を演じておりました。お尻を触るフリをしながら、じりじりとスカートを上にまくりあげていき、手首が入るくらいまでまくりあげたら、そのままストッキングの上から直接、お尻をモミモミしていったのです。一応、電車プレイということでセリフとかはなし。ただ黙々と、僕がマイちゃんを攻めていく、そしてマイちゃんが抵抗を試みる、そんな電車ごっこでした。それから中津、梅田、淀屋橋くらいまで来ると、僕の攻めは勢いを増し、、一応本人に小声で確認した上で(ストッキングちょっとやぶっていい?)(はい)破るときだけは両手両指で、ピリリっとひねって、ストッキングの股間部分に穴をあけたのです。そして穴が開いた部分から中指と人差し指の両方を入れてマイちゃんのワレメスジの部分をパンツの上から擦る事を繰り返していったのです。そして本町、心斎橋、難波位まで来ると、マイちゃんのパンツが湿ってきていたので、そのまま2本の指をアソコにズポっと入れていき、クチュ・・クチュ と言わせながら中を掻きまわしていきました。マイちゃんも「・・・・っ!!!」と感じはじめ、電車の中だというのに全身をガクガクとさせ始めたのでした。そして難波から通り過ぎた後は、「非現実的な痴漢劇」へと移行していきました。僕はマイちゃんの黒ストッキングと、ヒラヒラ白パンツを電車の中だというのに、堂堂と足首まで下ろし、足を無理やり左右に広げさせて背後から2本の指でアソコの中をクチュクチュと攻めあげていったのです。ただ無造作にリピートされる音響。まだ新大阪からスタートになっていました。ですが、僕たちは音響なんてお構いなく。その場でマイちゃんをしゃがませ、、そして僕はマイちゃんの眼前に、猛りにたったコイツを持っていったのです。痴漢プレイは終わりました。それからマイちゃんからの熱烈なフェラ攻勢。(ちょ、ちょっと興奮しすぎじゃない?w)と僕が苦笑いしそうになるような、そんな激しいフェラでした。そして僕は痴漢プレイで忘れていたカメラの存在を思い出し、必死のパッチでフェラをするマイちゃんの顔をドアップで撮影。そして撮影が始まったところで、僕のインタビューを開始したのです。インタビューといってもただの会話といえばそれまでかもしれませんが、フェラ中、こんな会話を繰り広げておりました。トモヒコ「フェラは今まで何人にしたことあるの?」マイ「えーと、、5人?」トモヒコ「あw 今更だけど、今は彼氏とかいないんだっけ?」マイ「実は・・いますww」トモヒコ「こら、彼氏さん怒るでしょw」マイ「そんなの内緒ですよ」トモヒコ「その点はけっこう割り切ってるんだね」マイ「今回だけは割り切ってます。普段は浮気すらしたことないです」トモヒコ「真面目なんだねw」トモヒコ「そろそろイキそうだわ・・・。さすがにあれだけチャージした後だから早い」マイ「了解です」トモヒコ「顔にかけていいかな?」マイ「うーん・・・・。了解しました」トモヒコ「そろそろ出る・・・。お・・出てきた・・・・」こうして僕は、射精一発目をマイちゃんの顔に亀頭をこすりつけた状態で、、自分でも信じられないくらい濃厚で大量の精子を、マイちゃんのすべて顔面で受け止めてもらったのです。美人顔のマイちゃんの素顔が、己の精液で汚されていく、、とんでもない充足感を感じたのは言うまでもありません。そしてフェラコーナーが終わった後、、洗面所でハンドタ
...省略されました。
21/08/02 20:44 (aoecy8Hc)
8
投稿者: おちょこ
ID:waojilame
素敵な経験をされたようで羨ましいです
文章も読みやすく続きも気になります
21/08/02 22:23 (g5FV5JlK)
9
投稿者: (無名)
フミカ嬢との経緯の続報を切にお待ちしております。
愉快軽快にしてエロティック。心の襞もそれなりに。
上手く言えませんが大変面白いです。
21/09/01 02:22 (TW443ebk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    犯すならやっぱでか尻-露出画像掲示板 -... 18:17
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 17:29
    服丘、嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:28
    今日奥飛騨温泉の某ホテルで-寝取られ掲示... 17:27
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    (無題)-北海道/生見せ女 17:18
    明日土曜日、大阪梅田近辺-関西・近畿/生... 17:11
    明日明後日マッサージ -関西・近畿/生見... 17:07
    本日赤屍駅近く夜から-関東/生見せカップル 17:04
    イラマの妄想しながら-オナニー実況 17:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.