ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラオウとかその他へ
投稿者: 泰造

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/12/11 13:23:40(w886UFyu)
2
削除済
2010/12/11 20:45:47(*****)
3
投稿者: (無名)
2> お前、何勘違いしてるんだ? 相手にするなって? バカか?

泰造さんは、ここで無責任な妄想話を実の病院名や名前で書くな!と
まっとうなことを皆んなに伝えてるんだよ。
その中でも、『ラオウ』というヤツは、実名は書くわ、みんなの戒めに
意地張ってキチガイみたいな暴走するわで、最悪なヤツなんだよ。。

いくらNETだ、掲示板だから、って言っても度を過ぎた行為や人物は
視聴者みんなで粛清すべきなんだよ!
でなきゃ掲示板は実社会の害悪になり、何んの意味もなくなるんだよ
そこをわかれよ! 2>無責任なこと言うな!
10/12/12 09:11 (ZX7io7xy)
4
削除済
2010/12/13 05:03:45(*****)
5
投稿者: 泰造
>>2
>>4
は同じ方で良いでしょうか?
今回ラオウと題名に書きましたが、基本的にはその他とも書いた様に他の人にもです。
本人に止めろと言っても無駄ですよね?
きっと「何が?」って感じでしょ?
理由は簡単ですよ、理解出来てないんですから。

(名無)さんもかなり言葉が汚い(失礼)ので伝わってないのかも知れませんが、真面目に病院関係者は名前が出ると迷惑なんですよ。
それをね、何故駄目なのか理由が解らないから皆伏せ字は使うけど平気で病院名書くんですよね?

ナースって聞くと嫌らしい想像する人沢山居るでしょ?
そんで病院名出たらそこに行こうとする馬鹿が居るでしょ?
話しが妄想なのか現実なのかは解らないけど少なくとも行く奴が居たら関係者には迷惑が掛かるんですよ。

話しを書くなと言ってる訳でなないですよ。
それは>>1を読めばそんな事は書いてない。
通報は過去にした事ありますけど消えない事もあるんですよ。
だったら最初から理由を書いて病院名や個人名を出さないでくれとお願いした方が早いでしょ?

実際にね、患者からのセクハラや襲われそうになったなんて話しは、入院設備がある病院なら、たまにありますよ。
わざわざそうなる可能性は摘んだ方が良いんじゃない?って話しです。

多分貴方も理解されてないですよね?
そこまで考えた上での放っておけ発言ですか?

簡単なお願いをしてるだけですよ?名前書くなって。
突然の露出目撃板辺りに、もし貴方の会社の名前と貴方の名前が伏せ字で出て、こいつが会社の窓から毎晩露出してるって報告が入り、貴方を見物に来る集団が現れたらどうします?
気持ち良く受け入れますか?
それが原因でこんな変態が居る会社と取引出来ないと取引先から付き合いを断られ、業務に支障が出ても許せます?
自分に原因が無いのに、貴方の名前をきっかけに支障が出るんですよ?

これっていい迷惑でしょ?
投稿するならそん位の配慮しろよ!って事ですよ。

まぁ頭に来たから、ラオウさんを槍玉に上げて馬鹿発言した事は訂正します。
申し訳無い。
10/12/13 13:06 (kB/SWqwp)
6
削除済
2010/12/13 17:39:41(*****)
7
投稿者: 泰造
>>6
?さん
いやいや、とりあえずは>>5をきちんと読んで下さい。
何故あの様に書いたかは中で書いたつもりだったんですが、もっと砕いて書くべきだったでしょうか?

まずラオウさん、この方は今の所完全に理解頂くのは難しいかも知れませんね。
しかしこれ以降病院名なんかをカキコミして居ないようなので、ある程度は理解しているとしましょう。

しかし他の方はどうでしょう?
駄目な理由が解らないから書き込むんじゃないか?って観点から、こういう理由があるから、やめてくれってまずはお願いを書いていたんですよ。
理由を知る事によって解決出来れば問題無いでしょ?

何でもそうですが段階がありますよね?
いきなりそれを飛び越えて、管理人にこうしてくれって訴えたとしましょう。
こちらはやる事もやらないで管理人の手を煩わせるんですよ?

基本的に余所のサイトもある程度、カキコミ側の善意で成り立ってますよね。
まずは呼びかけからお願いをするのが筋ではないかと思ったのですが、間違いですかね?
元々管理人ではない我々に出来る事なんて限りがありますからね。

或は根本的な解決方法をご存知なら教えて頂きたいのが正直な所です。
嫌味ではないので勘違いはしないで下さいね。

?さんはいかがでしょうか。
もっとスマートな解決方法をご存知でしたら折角なので教えて頂けませんか?
ご面倒でしたらこちらでそれを実行してみます。
ちなみに単純に〇〇をアク禁にしてくれってお願いは解決にはなりません。
その場は解決しても、理解が出来ていない方が他にも居れば同じ事がすぐに起きます。
多数が理解すれば、新しく入った人が知らずに間違いを起こしても、注意する人が多くなり、誰かが指摘する環境が出来上がってバランスが取れるのではないか?と思います。

実際どうなるかは解りませんけど、無意味に罵り合いになるよりは余程マシだと考えます。
10/12/14 02:25 (//ztvtBG)
8
削除済
2010/12/14 04:11:27(*****)
9
削除済
2010/12/14 10:35:14(*****)
10
投稿者: 泰造
?さんへ

?さんはちょっとズルイですね、私に対しては甘い、徹底的にと言いますが、それではどんな対策を取るべきか書かないんですから。

?さんの意見にあった管理人云々は既に?さんから>>8でお話しを貰う前に今の所は、と否定しましたよね。
確か理由付きで。
その理由を覆して頂ける位のメリットを説明して貰えないと申し訳無いけど同意出来ませんし、?さんから意見を頂けたとは思えません。
そもそもラオウさんだけに向けた話しではないので、と言うのも書いています。
どんなに良い人でも深く考えないで、危険性に気付かずたった一文字を伏せ字にして書いてる人も居ると思います。
そういう方であれば、前の書き込みで十分理解して頂けるのではないでしょうか?

私はかみ砕いてかなり細かく理由も書いたつもりです。

それでは仮に徹底的な対応を取ったとしましょう。
とは言え何が徹底的な対策が何かは解らないのですが・・。

元々和気あいあいと複数チャットの様に、オープンに皆が交流している板だったら強硬な方法に出ても理解は得られ、改善があるかも知れません。
聞く耳を持ってもらえるからです。
しかしそれぞれがスレを立てている板ですから交流はほぼ無い状態です。
そんな中で突然現れ、やれあいつは悪だ!アク禁にしろ、とか騒いでも受け入れられますかね?

それこそ相手はムキになりませんかね?
恐らく?さんは社会人ですよね。
会社などで強硬な態度を取る上司に従いますか?
学生であれば、すぐに罰を与える先生に従いますかね?
まずは聞く耳を持って貰うのが先では無いですか?

そうなる環境を作る様に理解してもらう方が早いですよ。

政治だろうが会社だろうが、人が絡む以上根本は同じ気がします。

?さんがここの板に来ている人達は、言い方は悪いけど常識を理解出来ない人ばかり、という前提なら?さんの言う「強硬」の意味も理解できます。
確かにその通りと私も思ったでしょう。
しかし皆さん目茶苦茶書いてますが、フィクションなり事実でも多少の脚色して書いて楽しんでいるだけで、普通の人達がほとんどだと思いますよ。

方法への意見は違っても?さんも非常識な人間では無いんですよね?
圧倒的に普通の人が殆どですよ。
多分?さんとは前提条件が違うんだと思います。
普通の人が多いかズレた人が多いかと考える違いです。
違ってたら申し訳無い。
10/12/14 11:35 (//ztvtBG)
11
投稿者: 泰造
追伸

つまりは現状理解出来て居ない人が100人居たとしましょう。
殆どの人が常識人だとして、注意をする事によって80人が理解出来れば一気にそういう書き込みが減ります。
そういう雰囲気が出来上がれば残りの人達の中でも「あれ?何かヤバイ?」と気付く人が居ればさらに減りますよね。

完璧な解決方法では有りませんが、迷惑する病院は確実に減ります。

どうしても解決出来ない事は最後に管理人さんに任せるのが良いと思いますし、人数が少ない方が管理人さんも楽に対応出来ます。
会社や学校でも何もしないで上司や先生に泣き付きますか?
多分しないですよね。

>>9のキンマンコさんは>>3の(無名)さんですか?
過去のラオウさんの投稿に頭に来ている事と思います。
でも少し抑え気味で(笑)
方法の違いはあっても?さんは持論を述べているだけですし、噛み付きたい相手はここに居ないし・・。
10/12/14 12:26 (//ztvtBG)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.