ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラオウとかその他へ
投稿者: 泰造

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/12/11 13:23:40(w886UFyu)
12
削除済
2010/12/14 12:49:55(*****)
13
投稿者: 泰造
>>11
キンマンコさん失礼しました。
思い切り間違ってしまいました。
申し訳ないです!
10/12/14 13:00 (//ztvtBG)
14
削除済
2010/12/14 13:14:56(*****)
15
削除済
2010/12/15 06:14:23(*****)
16
削除済
2010/12/15 12:28:49(*****)
17
投稿者: 泰造
>>15
ダメ男さん
私の体験って最初の>>1に書いた内容ですか?
全く病院では有り得ないと否定すれば嘘になるだろうしって所でなるだけ色気が無い様には書いたつもりだったのですが、そう言われれば軽率でしたね、申し訳ないです。

その他についてですが、?さんの方がマシという事ですが、別に?さんを否定はしていませんよ?
前提条件は違うかも、とは書きましたが望む結果は一緒だと思っていますし、?さんも言ってますよね。
ただ、こちらは最初は呼びかけで、向こうはもっと徹底的に、という意見でも違いましたけど、?さんの徹底的にが良いと言う事ですか?
それはこちらも書きましたが、パシッと切り替わる方法があるなら逆に聞きたいです。
方法も書いて無いし、こちらも解らないから教えて下さいとは書きましたけどダメ男さんは理解したって事で宜しいですか?
私には方法が解らないのでしょうがないですよ。
だから意見を?さんにも求めたでしょ?

ちなみに同類云々ですが、それと病院名と個人名公開とは繋がらないですよ。
車が好きなら暴走族も受け入れろ!という意見と変わらないですね。
自分を正常とは言ってないですよ。
俺は一般的だ!とも騒いでいません。
どこからそんな話しになったのでしょうか?
一般とは違う所があるのは承知してますし、だからこちらのサイトを見ています。
ただ、その中でもこれはどうなの?ってお願いです。

あるいは論理云々よりこの書き方が気に入らないのでしょうか?
口汚く罵ってしまえば書き込む時はスッキリするかも知れませんが、お互い罵り合いになって結局荒れて終わりですよ。
それが一番面倒になるのでちょっと引いた感じで書いてます。

失礼を承知で申します。
ダメ男さんの意図は違うのかも知れませんが、現に私は今回単純に絡まれただけ+α位にしか感じていません。
やはり言葉の書き方がどう見ても「テメェ!コノヤロ!」って感じなので。

私のミスを指摘して頂けた事は有り難く思いますし、体験自体は今後気をつけて書き込みしない様にします。
有り難うございます。
10/12/15 13:14 (auufONjI)
18
削除済
2010/12/16 09:31:13(*****)
19
投稿者: 泰造
>>18
そうかもね。
ラオウさんもその後は名称とか書いてなさそうだし、仮に書かれたとしても他の人達が名称を出さない事を祈ります。
別に総合病院とか個人病院とかの呼び方で不都合は無いですし。

10/12/16 10:44 (zNvYFPxt)
20
投稿者: 看護師
久しぶりにきましたが、ここで妄想書く馬鹿 ゴキブリよりしつこいですよ。

どなたか管理人に交渉したらって書かれているようですが、私は数年前 ここ

管理人に、実際犯罪が起こる可能性がある記事の削除や、特定の職業の物が犯
罪に巻き込まれる可能性がある「ナーストークを閉鎖してほしい」って何度も
お願いしたが、ここの管理人もほとんどここで妄想書く馬鹿連中と同レベル

私が書き込めないように、細工?するだけで、妄想馬鹿はそのまま書きたい放
題。

私が、管理人によって入室拒否されて書き込めないことを、なんか逃げただ
の、ひきょう者扱いで、管理人自身が罪の意識ないから無駄ですよ。

実名の件も、内容に関してもさんざん注意したけど、馬鹿には全く通用せず、
さらに面白がってエスカレート。。。


どれだけ難しい国家試験や実習経験してきて、不健康でこの程度のかわいそう
な発想しかできない馬鹿患者に、普通の看護師が寄ってくると思うの?(笑)


仕事で優しくするのを、馬鹿患者たちは自分に行為があるから優しいと勘違い
するし(笑)  そんなに選択肢がない職業ではないよ。看護師も(笑)
10/12/17 21:37 (tJtJKFlX)
21
投稿者: ラオウ
しらんがな。
11/01/10 06:16 (Ie4.jGTt)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.