ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まだウブでした
投稿者: 元は若者
月並みですがバイクでの事故で入院、そこの病院での実話です。

モトクロスを御存知でしょうか。オフロードバイクの練習中だったのですけど、下手くそな初心者がビビってフロントブレーキを強く握った為に後輪が浮き上がり、自分自身が前にピョ~ンと飛んで地面に両手で着地、手首と腕を骨折という…。

プレートをボルトで固定する手術を受け、腕からは変な金属が貫通している中々グロい状態となり、その日は勿論のこと落ち着くまでは痛みで眠れなかったです。

さて、落ち着いてしまえば左手は使えず右手は真っ直ぐに伸ばせずですが、細かい作業じゃなければどうにか動かせる状態であることが分かりました。

食事や喫煙とかトイレ等はどうにかなりましたが、風呂は無理。
なので当然、清拭ということになりました。

当時の自分は23歳、経験無し、風俗の経験無しの童貞。
清拭をしに来たのがまさかの同年代。
今でこそ病院側の拝領の無さだと思えるし、百歩譲って経験の浅い看護師にスキルを積ませる為なんてあり得ないと思えますが、恥ずかしくて堪らない訳です。

自慰行為など出来る状態ではなかったし、溜まっていたでしょうし若かったのもあり、そんな気も無いのです。
あちらも同年代の男の子の体を羞恥心を隠せずに清拭しなければならないのです、ウブな男の子は当然、勝手に反応してしまいます。

隠しようもなく相手には当然目に入るので、羞恥心と嫌悪感を醸し出しながら黙々と作業を遂行して去って行きました。
一人傷つき居たたまれなかったです。

そうかといって退院出来ず、またその時が来る訳です。
もう二度とあの同年代の看護師さんは来ることはなかったです。直訴でもして他の人に代わってもらいでもしたのでしょうね。

代わりに来たのが30代後半~40代前半かなぁという感じの綺麗な看護師さんでした。

さすがに洗髪などもするようで素っ裸にされ、まぁ~恥ずかしい…一応アソコにはタオルを被せてくれましたけど。

これといって気遣われるような会話はなく黙々と無表情で作業が遂行されていきます。
頭を洗われているときは爽快でしたが、体を洗われ下半身に移行すれば被せられたタオルは取り去られ露にされます。

ひたすら恥ずかく早く終わることを考えましたけど、丁寧とは言えないまでも粗雑でもない手つきてぺニスをゴム手をした手で洗われるのです。

中堅に達してるであろうあの綺麗な看護師さんにいたいけな若い男の子を辱しめてやろうと邪な気持ちがあったかどうかは分かりませんが、半分包皮に隠れた部分を前後に、そして回すようにもテキパキとあくまで洗っているだけなのでしょう。でも禁欲が続いているのですから反応しないでいることは無理な話です。

否が応でもみるみる勃起する始末。
あちらも想定内なんでしょうね、射精するまであっという間でした。
今想えばですが面倒だから淡々と処理しただけなんでしょうね。
その後は身体中を洗い終わっても収まらない勃起は見て見ぬふりをされました。

いっぱい出たわね、しょうがないわね、早く出しちゃいな…なんて労ることばなんて皆無です。

結局、左手首の戒めが取れる1ケ月半の入院生活で数人の看護師に介助を受け、射精させてくれたのは2人だけです。
もう一人は機械的でしたが、あの看護師に当たるときは毎回ヌイてくれました。

若い男の子が毎回恥ずかしそうに、やるせなさそうにする姿が不憫だったのですかね。

駄文、失礼しました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/30 03:06:50(O3MgPAkb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.