ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総合病院の泌尿器科5
投稿者: おやじ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/20 21:47:26(2SEQNBuz)
42
投稿者: おやじ
続きです僕が「毛、剃っている人ってみんな僕みたいに、痛くした人なの?」と言うと、病棟看護師が「みんなではないけどね!」と言い、僕が「診察している時に、勃起しちゃった人いた?」と言うと、病棟看護師が「うん!何人もいたよ!もしかしてあなたも、勃起しちゃったの!」と言い、僕が「しちゃった!」と言うと、病棟看護師が「包皮炎の時に?」と言い、僕が「ううん、血尿で○○病院に行った時に勃起しちゃって!」と言うと、病棟看護師が「ああ、女の先生に触られて勃起しちゃった?」と言い、僕が「ううん!診察前に!」と言うと、病棟看護師が「診察前に?どうして?」と言い、僕が「診察台で脚開いて待っていたら、看護実習生にずっとチンチン見られてて、恥ずかしくなって勃起しちゃった!」と言うと、病棟看護師が「そういう人もいるよ!私、泌尿器科にいた時、先生がすぐ来ると思ってて、バスタオル掛けないで待ってたら、勃起してきて慌ててバスタオル掛けた事あったよ!」と言い、僕が「同じ様な人がいるんだ!看護師ってみんな勃起したチンチン触ったりするけど、嫌じゃないの?」と言うと、病棟看護師が「最初は嫌だけど、そのうち見るのも触るのも、慣れてきて平気になるよ!」と言いました病棟看護師が「痛み、少しなくなってきた?」と言い、僕が「少し収まってきた!」と言うと、病棟看護師が「ちょっとカテーテル確認させてね!」と言い、足元の布団を捲り、T字帯を外しチンチンの包皮を捲り「漏れてないから、大丈夫!」と言い、T字帯を直し布団を掛けて「もう寝ないとね!おやすみ!」と言い、病室から出て行きました朝になり、夜中に来た病棟看護師が、胸をトントンと叩き、目を覚ますと「おはよう!眠れた!」と言い、僕が「おはよう!何とか!」と言うと、病棟看護師が「顔、洗いますね!」とホットタオルで拭いてくれました病棟看護師が「昨日、入院前におしっこ何回したかな?」と言い、僕が「3回位?」と言うと、病棟看護師が「うんちは?」と言い、僕が「うんちは1回!」と言うと、病棟看護師が「熱、計りたいんだけど脇に挟めないから、お尻から体温計入れるね!」と言い、布団を捲りT字帯を外し、肛門に体温計を入れました坐薬を入れられている感じでした少しして、体温計を抜きアルコールとガーゼで肛門を拭き、別のガーゼで体温計を拭いて、T字帯を直し布団を掛けました僕が「それって普通の体温計なの?」と言うと、病棟看護師が「違うよ!お尻専用の体温計だよ!色鉛筆みたいに丸いの!」と言いました病棟看護師が「痛みはどうですか?」と言い、僕が「昨日と同じ位痛いです!」と言うと、病棟看護師が「我慢しなくてもいいから、痛かったら言ってね!じゃ、安静にして下さいね!」と言い、病室から出て行きました両手が使えないので、病棟看護師がご飯を食べさせてくれたり、歯を磨いて体を拭いてくれました夕方、外来看護師さんが来て「どう、まだ痛いよね!」と言い、僕が「まだ痛い!同じ姿勢で寝てるから、体がつらい!」と言うと、外来看護師さんが、布団の中に手を入れて腰の横辺りをさすって「少し楽になるかな?」と言い、僕が「楽になりそう!」と言いました少しして、会社の課長と先輩、同僚が見舞いに来て「具合はどうだ!まだ痛そうだな?仕事の事はこいつらに任して、しっかり治せよ!それからな、会社で労災にするから治療費は心配するな!」と言いました上司が、外来看護師さんに「この度は、息子さんに怪我をさせてしまい、申し訳ありませんでした!」と言い、僕が「課長、僕のお母さんは亡くなってます!」と言うと、課長が「おっ、そうだった!」と言い「すみません勘違いしました!」と、外来看護師さんに言いました課長が「長居すると悪いからそろそろ帰るわ!」と見舞金を置いて行きました先輩や同僚も「早く良くなれよ!」と言い、見舞金や見舞品などを置いて行きました外来看護師さんが「見舞いに来てくれて良かったね!こんなにたくさんもらって!」と言い、僕が「お金は預かっておいてね!」と言うと、外来看護師さんが「解った!」と言いました僕が「お菓子みたいにあげて、残ったら持って帰って、僕一人の時食べられないから!」と言うと、外来看護師さんが「私が食べさせてあげるから、大丈夫だよ!」と言い、病室の人にお裾分けして、お菓子を食べさせてくれました時間になり、外来看護師さんは帰って行きました夜中になり、昨日の夜中に来た病棟看護師が見回りに来ました僕はまだ起きていたので「どうしたの?また痛くて寝れないの?」と言い、僕が「手や脚の痛みは我慢できるけど、チンチンの奥の方が痛くて違和感があって?」と言うと、病棟看護師が「ちょっと見せてね!」と言い、布団を捲りT字帯を外してタマ袋の裏側を押しました僕が「押されると痛い!」と言うと、病棟看護師がチンチンを掴んでカテーテルを少し押し込んで「これでも痛い?」と言い、僕が「痛い!」と言うと、病棟看護師が「カテーテルで痛いんだね!カテーテルって初めて?」と言い、僕が「前、入院した時に入れられた事ある!」と言うと、病棟看護師が「何で入院したの?」と言い、僕が「血尿の検査で入院して、入れられた!あと盲腸で入院した時も」と言うと、病棟看護師が「その時も痛み出たの?」と言い、僕が「痛くて我慢できなくて抜いてもらった」と言うと、病棟看護師が「抜いたら痛みはなくなった?違和感はなかった?」と言い、僕が「しばらくは痛みと違和感があって、おしっこしたい感じがいつもあった!」と言うと、病棟看護師が「おしっこ漏れちゃたりしちゃった!」と言い、僕が「しちゃった!」と言うと、病棟看護師が「その時はどうしていたの?」と言い、僕が「オムツ付けてもらっていた!」と言うと、病棟看護師が「オムツしてたのね!じゃあ、左脚の膝立てて腰上がるかな?」と言い、僕は膝を立てて腰を上げました病棟看護師が「上がるね!これだったら大丈夫そうだね!
...省略されました。
21/08/19 13:01 (VPjTL2ka)
43
投稿者: おやじ
続きです午後になり、医師の回診で手も脚も手術しないで、ギプスで保存治療していくと話しがありました夕方、外来看護師さんが来て「少しは痛みなくなった?」と言い、僕が「昨日よりは痛くないよ!」と言い、外来看護師さんが「フルーツ持ってきたから食べる?」と言い、僕が「何、あるの?」と言うと、外来看護師さんが「林檎とバナナと苺!」と言い、僕が「全部食べたい!」と言うと、外来看護師さんが「一口大に切ってあるから、お口に入れてあげる!」と言い、食べさせてもらいました食べ終わると、外来看護師さんが「あのね、怒らないで聞いて欲しいんだけど?僕のおばあちゃんに連絡したの!」と言い、僕が「ばあちゃんに!電話したの?外来看護師さんの事、変に思ってなかった?」と言うと、外来看護師さんが「私、病院の者って言ったから、変に思ってなかったけど、私余計な事しちゃった!おばあちゃんの家に行ったりしたから連絡した方がいいかなって思って...ごめんね!」と言い、僕が「電話しちゃったら、しょうがないよ!今度から僕に聞いてからにして、いい!」と言うと、外来看護師さんが「ごめんなさい!」と言い、僕が「もう、いいよ!それよりいつ来るの?」と言うと、外来看護師さんが「明日、午前中にこっちに来るって言ってたよ!」と言い、僕が「明日っ!ばあちゃん行動早いからな!ねえ、僕達の事、ばあちゃんに話していい!」と言うと、外来看護師さんが「僕達って私の事!」と言い、僕が「こういう人と一緒に暮らしてるから、安心してって言わないと、ばあちゃん退院するまでずっといると思うんだよね!」と言うと、外来看護師さんが「僕がいいんだったら、私はいいけど!」と言いました少しして、外来看護師さんが「あれっ!導尿パックないよ!カテーテル抜いたの?」と言い、僕が「抜いたよ!オムツ付けてもらった!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!漏らしても安心だね!オムツ久し振りだね!」と言いましたしばらくして、病棟看護師が来て「オムツ替えますけど、お母さんに見られると恥ずかしいよね?あとにしようか?」と言い、僕が「今、替えていいよ!見られても平気だし、替えてもらう事もあるから覚えてもらうし!」と言うと、病棟看護師が「じゃあ!お母さんにも覚えてもらいますね!」とベッド廻りのカーテンを閉めて、病棟看護師が外来看護師さんに教えていました病棟看護師が「お子さんの場合、左脚だけ曲げて膝を立たせて脚を開いて、オムツのテープを剥がして前に捲ってパットを外しますおしっこでオチンチンが汚れていますので、必ず温かいタオルで股間とオチンチンを拭いて綺麗にします、何日かに一回か汚れがひどい場合は、石鹸を付けて洗います、拭き方は(やりながら)オチンチンを拭いて、包皮を捲って亀頭と陰茎を拭きます、ここに汚れが溜まるのでしっかり拭きます、そしてオチンチンの根元まで拭いて陰嚢も拭きます、ここは睾丸があるので優しく拭いて下さい、タオルを替えて肛門の周りと、お子さんは無いですが陰毛を拭きます、じゃ!お母さん拭いてみて下さい!」と言い、外来看護師さんは拭きました病棟看護師が「包皮はこうやって捲って!」と言い、外来看護師さんが「こうですか?」と二人で交互にチンチンを触るので、勃起しました病棟看護師が、勃起したチンチンを掴みながら小声で「あっ、お母さんお子さんが勃起しちゃっても、決して怒らないで下さいね!触られて勃起するのは、自然現象なので仕方ない事なんです!」と言いました病棟看護師が続けて「拭き終わったら、新しいパットを付けてテープでオムツを固定して終わりです、オムツが汚れている場合はオムツも交換します!」と言い「今度、替えてみて下さい!」と言い、病室から出て行きました外来看護師さんが「私、何も知らないお母さんにされちゃった!でもあの看護師さん、患者さんが怒られたり、恥をかかない様にちゃんとフォローしてるいい看護師さんだよ」と言いました翌日の昼過ぎ、ばあちゃんが来ましたばあちゃんが「お前、どうしたんだ?こんな姿になって、痛いか?」と言い、僕が「もう、痛みは大分なくなったよ!」と言うと、ばあちゃんが「病院の人から電話もらった時、ばあちゃん心配で心配で昨夜は寝られなかった!」と言うと、僕が「ばあちゃんに心配掛けたくなくて、連絡しなかった、ごめんなさい!」と言うと、ばあちゃんが「何かあったら連絡しろってじいちゃんも言ってたろ、どうして連絡しなかったんだ?」と言い、僕が「ばあちゃん、この姿じゃ電話出来ないよ!」と言うと、ばあちゃんが「それもそうだな!」と言いましたばあちゃんが「お前が無事で良かった、ばあちゃん一安心したな!ところでお前この姿でトイレはどうしてるんだ?トイレまで行けるのか?」と言い、僕が「大丈夫だよ!オムツしてるから!」と言うと、ばあちゃんが「オムツしてるのか?見せてみろ!」と言い、布団を捲りました僕が「ばあちゃん、見えちゃうからカーテン閉めて!」と言うと、ばあちゃんが「みんなどこか行って誰もいないぞ!」と言い、僕が「いなくても閉めて!」と言うと、ばあちゃんがカーテンを閉めましたばあちゃんが「おしっこ漏らしてないか?ばあちゃん替えてやるか?」と言い、僕が「看護師がやってくれるからいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「お前のオムツくらいなんぼでも替えてやる!」と言い、オムツのテープを剥がし引っ張ってオムツを抜きましたばあちゃんが「新しいオムツはどこだ?」と言い、僕が「そこの台の中に入っている!」と言うと、ばあちゃんが取り出し「腰あげろ!」と言い、腰を上げるとお尻の下にオムツを入れましたばあちゃんが僕の耳元で小声で「お前のチンチン可愛がってやるからな!」と言い、僕が「ばあちゃん、駄目だってここは病院だよ!」と言うと、ばあちゃんが「誰も来ないうちにな!」とチンチンを触り、擦って勃起すると口に含みました僕は気持ち良くなって、ばあちゃんの口の中に出しました
...省略されました。
21/08/19 18:49 (VPjTL2ka)
44
投稿者: おやじ
ID:19630328
続きです
オムツを替えて30分位して、主任看護師が来て「髪、洗いますね!」とカートを押して入って来ました
主任看護師が「寝たままでも洗えるから、心配しないでね!」と頭の下にゴム製の小さいプールみたいなものを入れて、お湯を掛けて髪を洗ってくれました
ドライヤーで髪を乾かし髭を剃ってくれました
主任看護師が「オチンチンの毛、少し伸びてたからチクチクしていませんか?今、剃りましょうか?」と言い、僕が「剃ってもらえるの?」と言うと、主任看護師が「いいですよ!じゃ、剃りますね!」とベッド廻りのカーテンを閉めて、オムツを外しました
石鹸を泡立て、陰毛部分に泡を付けチンチンを手で押さえ、剃り始めました
押さえている手が動くので、半勃しました
主任看護師は半勃したチンチンを前腕で押さえ押さえつけるので興奮して勃起しました
僕が「ごめ
21/08/19 20:59 (VPjTL2ka)
45
投稿者: おやじ
続きです
僕が「ごめんなさい!」と言うと、主任看護師が「私も押さえ過ぎちゃったね!ごめんね!もう少しで終わるからね!」と言い「はい、終わったよ!オムツしますね!」とオムツを付けました
午後になり、口腔外科の医師が来て「顎の骨が固まるまで、大きく口を開けないように!」と言われました
その日の夕食から、噛まなくてもいいように、お粥とおかずは全部刻んでありました
病棟看護師はスプーンで、僕の口に運んでくれました
外来看護師さんが来て「オチンチンどう?」と言い、僕が「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが「この挨拶久し振りだね!」と言い「昨日、ここの看護師に聞いたんだけど、オムツは自分持ちなんだって?労災はオムツ適用外なんだって!」と言い、僕が「オムツ代って何万も掛からないから、それくらいいいけど!」と言うと、外来看護師さんが「でもここのオムツあんまりいいものじゃないから、私自分の病院で使っているオムツを買ってきたから、こっち使おう!」とオムツを持ってきました
外来看護師さんが「こっちだったら匂いも押さえられるし、付け心地もいいしね!」と言い「付け替えるね!病棟看護師には言っておくから!」と洗面所へ行きお湯でタオルを濡らし、ベッド廻りのカーテンを閉めて、オムツを外しました
タオルで拭き終わると、チンチンを触ってきました
勃起してくると少し擦り、僕が「まずいよ!ここで!」と言うと、外来看護師さんが、カーテンの外を見て「誰もいないからちょっとだけ!」とチンチンを口に含みました
少しして、外来看護師さんが、口を離しオムツを付けました
外来看護師さんが「さすがに出すのはね!」と言い「中途半端でごめんね!退院したらいっぱいしてあげるからね!もちろん私もしてもらうけどね!」と言い、僕が「じゃあ!キスして!」と言い、キスをしました
翌日、朝食が終わると主任看護師が来て「オムツ替えますね!オムツどこですか?」とカーテンを閉めながら言い、僕が「ベッドの下の紙袋の中にあります!」と言うと、主任看護師が「これね!解りました!ごめんね!説明不足で、オムツ代掛かる事言ってなくて、慌ててお母さんに言ったらオムツ用意したって聞いたの!」と言い「はい、替えるね!」と言い、オムツを外すと、主任看護師が耳元にきて「夢精してるからちょっと待ってて!」と言い、病室からいなくなり、少しして洗面器にお湯を入れて持ってきました
主任看護師が耳元で「今、洗ってあげるからね!」と言い、僕が「ごめんなさい!」と顔を横に向け、半泣きすると、主任看護師が「大丈夫!誰にも言わないから、もう泣かないで、私だけの秘密にするからね!」とハンカチで涙を拭いてくれました
主任看護師が、チンチンにお湯を少し掛けて、石鹸を泡立てチンチンを搾りながら洗い、タオルで拭いてくれました
主任看護師が耳元で「綺麗になったからね!オチンチン搾ったけど、痛くない?」と言い、僕が「ちょっとだけ!」と言うと、主任看護師が「痛くなったら我慢しないで言ってね!」と言いました
オムツを見て、主任看護師が「このオムツいいオムツだね!ギャザーもしっかりして漏れにくいし、肌触りもいいし、うちの病院のオムツと大違い、お母さんいいオムツ用意してくれたね!」と言い「はい、腰上げてね!」とオムツを付けてくれました
主任看護師に昼食を食べさせてもらった時、僕が耳元で「さっきはごめんなさい!僕、前に入院してた時にも、夢精した事あって、またやっちゃったって思って、嫌なもの見せて恥ずかしくなっちゃった!」と言うと、主任看護師が「ちょっと待ってね!」とカーテンを横だけ閉めて「そんな事、気にしないの!男の子の生理現象だから仕方ないよ!若い子にはよくある事だしね!夢精って寝ている間に出ちゃうから解らないしね!寝てなくてもエッチな事考えて興奮して出ちゃう事もあるしね!」と言い、僕が「よく知っているんだね!」と言うと、主任看護師が「まあ、いろいろ見たり聞いたりしてるからね!」と言い、僕が「見たりってエッチな本!」と言うと、主任看護師が「えー、どうしてそう思うの?」と言い、僕が「前に入院してた時、看護師はエッチな人が多いって言ってたよ!」と言うと、主任看護師が「確かに多いかもね!」と言い、僕が「主任看護師もエッチな映画見たり、オナニーしたりするの?」と言うと、主任看護師が「そんな質問くる!あなたはオナニーしてるの?」と言い、僕が「たまにするよ!主任看護師は?」と言うと、主任看護師が「私もたまにするよ!」と言い、僕が「女の人もするんだね!」と言うと、主任看護師が「オナニーじゃなくて、女の人に出してもらった事は?」と言い、僕が「あるよ!おかあ...」と言うと、主任看護師が「おかあ...って、お母さん!いつも来る人?」と言い、僕が「あの人はお母さんじゃないよ!知り合いの人!僕のお母さんは死んでもういないよ!」と言うと、主任看護師が「そうだったの?で、亡くなったお母さんに出してもらったの?」と言い、僕が「お母さんがチンチン擦って出してもらってた!」と言うと、主任看護師が「そういう人結構いるんだよね、泌尿器科にいた時、お母さん同士話しているのを聞いた事あるよ!」と言い、僕が「何て言ってたの?」と言うと、主任看護師が「子供が可愛いから、出してあげるのって言ってたり、子供が寝ている時にオチンチン触ったり舐めたりしてるって話してた事あったよ、それで子供のオチンチンに何かあると、泌尿器科に連れて来たりするの!」と言い、僕が「主任看護師も子供に言われたらチンチン擦って出してあげる?」と言うと、主任看護師が「私、結婚してないから、子供いないからね!なんだったらあなたのオチンチン擦って出そうか?」と言い、僕が「えっ、僕のチンチン?」と言うと、主任看護師が「冗談だよ、冗談、本気にしないでね!はい、ご飯終わり!食器片付けて仕事に戻るね!」と言いました
続きは後程
21/08/20 00:33 (tY/QD4L9)
46
投稿者: おやじ
続きです午後、外来看護師さんが来て「調子はどう?」と言い、僕が「あれっ!仕事は?」と言うと、外来看護師さんが「今日、日曜日だよ!」と言い、僕が「昨日、夕方に来たから、解らなかった!」と言うと、外来看護師さんが「昨日は溜まってた洗濯物を洗濯して、布団干して、掃除して買い物してたら、夕方になっちゃった!」と言い、僕が「家の事大変だったら、毎日来なくても大丈夫だよ、週に何回かでもいいよ!」と言うと、外来看護師さんが「それなら家の事少し出来るから助かるけど、毎日来なくてもいいの?」と言い、僕が「僕の事で負担にしたくないから!」と言うと、外来看護師さんが「解った!ありがとう!でも来た時は、キスしてね!」と言い、僕が「いいよ!」と言いましたしばらくして、主任看護師が来て「確認したい事があるんだけど、入院してからうんちしたかな?」と僕の耳元で言い、僕が「していないよ!」と言うと、主任看護師が「もう一週間くらいになるけど、うんちしたくならない?」と言い、僕が「うん、ならない!前に入院してた時も、ずっと寝てると出なかったし!」と言うと、主任看護師が「ちょっとお腹触るね!」と布団を捲りオムツの中に、少し手を入れてお腹を触り、聴診器をお腹に充てました主任看護師が「今も、うんちしたくないの?」と言い、僕が「したくないよ!」と言うと、主任看護師が「お腹、張ってるから出さないと、お腹痛くなるから浣腸して出そうね!今、用意するから!」と言いました外来看護師さんが「何かあったの?」と言い、僕が「入院してからうんち出てないから、浣腸して出すって!」と言うと、外来看護師さんが「僕、うんち出てないの?どれ!」と言い、僕のお腹を触りました外来看護師さんが「結構、お腹張ってるよ!出さないとだめだよ!」と言いました外来看護師さんが「ここでするんでしょう?私、しばらくいなくなるから、売店行って時間見て戻って来るね!」と言い、いなくなりました主任看護師が来て、カーテンを閉めて「知り合いの人は?」と言い、僕が「浣腸するから、しばらく病室から出てるって!」と言うと、主任看護師が「そう、じゃ、浣腸するから、オムツ外すね!」と言い、布団の足元を捲り、オムツを外しシートを敷き、左脚の膝を立たされ、便器をお尻の下に入れ、浣腸しました浣腸が終わると、主任看護師が、丸椅子に座り「うんち出そうなったら、教えて!」と時計を見てました便意が起こり、僕が「うんち出そう!」と言うと、主任看護師が「まだ我慢してね!」と言い、しばらくして「出していいよ!」と言い、いなくなり、僕はうんちを出しました出し終わり、少しすると、主任看護師が来て「終わったかな?」と言い、僕が「終わった!」と言うと、主任看護師が、お腹を触り「うん!張りがなくなった!お尻洗うね!」と言い、便器を抜いて蓋をして、持って行きました少しすると、主任看護師が、カートを押して戻ってきました主任看護師が、お尻と肛門がにお湯を掛けて、石鹸を付け洗い、「こっちも洗いますね!」とチンチンを洗い始めました僕が勃起すると、主任看護師が「気にしないでいいよ!」と言いました洗い終わり、ホットタオルで拭くと手で扇いで、乾かしてくれましたオムツを付けて、布団を掛けて、主任看護師が「お腹スッキリしたでしょう!」と言い、僕が「うん!スッキリした!」と言うと、主任看護師が「良かったね!」と言い、病室から出て行きましたしばらくして、外来看護師さんが戻って来て「いっぱい出た?」と言い、僕が「出た!」と言いました翌日の午前中、病棟看護師が何人も来て「病室変わりますね!」と言い、ベッド毎移動して、病室が変わりました中に入ると、個室でした僕が「えー!個室って料金掛かるんでしょう?」と言うと、病棟看護師が「ここは掛からないよ!」と言い、僕が「どうして?」と言うと、病棟看護師が「ここは昔の個室なの!今の個室は改装して広くて、長椅子もあるし、テレビもお金の掛からない病室なの!ここは、一時的に物をしまっていたの!実はね!昨日同室の人から、クレームがあって病室でうんちするから、匂いが酷くて病室にいられないって言われたの!一人でうんちできるまで、まだまだ掛かるから、ここにしたの!こんなところでごめんね!」と言いました夕食になり、婦長が持って来ました婦長が「ごめんね!こんなところで、でもみんなで掃除したから綺麗になっているし、4人部屋よりは、広いから我慢してね!」と言い、僕が「うん!僕は別にいいよ!一人の方が気が楽だし!」と言うと、婦長が「そう、良かった!そしたらご飯ね、はいアーンして!」と言い、食べさせてくれました食べ終わると、婦長が「そしたらオムツ替えるから、少し待ってて!」と食器を持って出て行きましたしばらくして、婦長がカートを押して戻ってきました婦長が「はい、失礼しますね!」と布団を捲り、オムツを触って「いっぱい出しましたね!オムツパンパンになってる!」と言い、オムツを外しましたホットタオルでチンチンを拭くと「オチンチンに痛みとか違和感はまだあるの?」と言い、僕が「大分、なくなってきた!」と言うと、婦長が「この辺、痛かったよね!」と言い、タマ袋の裏側を押してきました僕が「押されると痛い!」と言うと、婦長が「そしたらここは?」と言い、チンチンの根元を指で摘まみました僕が「少し痛い!」と言うと、婦長が、指でチンチンの根元を揉んで「そしたらこれは、どうですか?痛いですか?」と言い、僕が「少し痛いですけど大丈夫です!」と言うと、チンチンが勃起しました婦長が「大分良くなってますね!」と包皮を捲り、拭きましたオムツを付けると、婦長が、オムツの上からチンチンを触
...省略されました。
21/08/21 00:13 (yBCySmqV)
47
投稿者: おやじ
続きです僕が「僕も前に、お尻の穴に指を入れられて、勃起しちゃった事ある!」と言うと、女性事務員が「何で入れられたの?」と言い、僕が「病院で診察の時に!」と言うと、女性事務員が「あっ!病院でね!私、○○君ってそういう趣味があるのかなって思っちゃった!」と言いました女性事務員が「勃起したチンチン触るの、久し振り!息子の触って以来だわ!」と言い、僕が「息子のチンチン触っているの?」と言うと、女性事務員が「何年も前にね!うちの息子が、アキレス腱を切った時に、ここに入院してお風呂入れないから、体拭いてチンチン洗ってあげた時に勃起して、そのまま洗ってあげたよ!」と言い、僕が「旦那さんのは触らないの?」と言うと、女性事務員が「ここ10年位旦那としてないし、毛が多すぎてチンチンなんだか毛なんだか解んなくて触ってない!○○君も多いから剃ってるの?」と言い、僕が「僕も少し多いから、毛がチンチンに巻き込んで痛くした事あったから、剃ってる!」と言うと、女性事務員が「そうなんだ?私はない方がいいけどね!はい!じゃ、オムツ付けるね!」と言い、オムツを付けました女性事務員が「言うの忘れてた!労災から休んでいる間の休業補償が出るんだけど、振り込みだから銀行の口座番号教えて欲しいの?今解らないよね?」と言い、僕が「解らない!」と言うと、女性事務員が「来週位にまた来るから、その時に教えて!」と言い、帰りました消灯前に、病棟看護師が来て「遅くなってごめんね!ちょっとバタバタしてたから!オムツ替えるからね!」と言い、僕が「さっき来てた人に替えてもらったから、大丈夫です!」と言うと、病棟看護師が「じゃ、大丈夫ですね!」と言い、いなくなりました日曜日に外来看護師さんが来て、銀行の口座番号の話しをしました3日位して、両手と右脚の固定具からギプスになりましたが、両手は吊り上げられたままで、右脚も動かせないままでした土曜日、昼過ぎに外来看護師さんが来て「オムツ持ってきたから、置いておくね!オムツ替えてもらった?あれからうんちちゃんと出てる?」と言い、僕が「オムツは替えてもらった!うんちは出ないから、出されてる!」と言うと、外来看護師さんが「今度、私が浣腸してあげようか?我慢している顔を見てみたい!」と言い、僕が「いいよ!僕も外来看護師さんに浣腸して、出てるところ見るから!」と言うと、外来看護師さんが「えー!僕にうんちしているところ見られるの?それはちょっと恥ずかしすぎるから遠慮しとく!」と言いましたしばらくして、僕が「いつでもいいから、ばあちゃんに電話してくれる?前に病院にきた時、追い返したみたいになって、ちょっと可哀想に思ったから!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った、電話するね!ところでおばあちゃんとお風呂に入ったって言ってたけど、おばあちゃんも裸で入ったの?背中だけ洗ってもらっただけ?ここも洗ってもらったんじゃないの?」とオムツの中に手を入れ、チンチンを握って言いました僕が「違うよ!ばあちゃんは服着てたし、チンチンは触らせてないよ!」と言うと、外来看護師さんが「そうなの?あっ!固くなってきた!」と言い、オムツを外し、チンチンを口に含みました少しして、外来看護師さんがチンチンから口を離し、オムツを直して「これでまた家に一人でいても寂しくないよ!」お口にオチンチンの感触覚えさせたから!」と言い、僕が「ごめんなさい、僕が怪我したばっかりに!」と言うと、外来看護師さんが「一日も早く良くなってね!オマンマンも待ってるからね!」と言いました時間までいて、外来看護師さんは、帰って行きました次の日、午前中に女性事務員と事務員2人が来ました事務員の一人は32歳で既婚(以後、既事務員)、もう一人は29歳で独身(以後、独事務員)でした女性事務員が「今日、この二人も見舞いに行きたいって連れて来たの!」と言い、既事務員が「具合どうですか?」と言い、独事務員が「本当につらそう!」と言い、僕が「みんなに迷惑掛けてすみません!」と言うと、既事務員が「そんな事、気にしないでね!」と言いました女性事務員が「この間の口座の件、調べてくれた?」と言い、僕が「引き出しのメモ紙に書いてあります!」と言うと、女性事務員がメモを取り出し「これもらっていい!」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、女性事務員はバックの中にしまいました女性事務員が「これ、給料預かってきたから、引き出しに入れておくね!」と言い、引き出しに入れました既事務員が「まだベッドから起きられないの?」と言い、僕が「まだ起きられない、手も使えないから何も出来ない!」と言うと、独事務員が「えっ!そしたらトイレに行きたくなったらどうするの?ナースコール押せないし!」と言うと、女性事務員が「オムツしてるから大丈夫なの!」と言うと、既事務員が「何も出来ないなんて可哀想!」と言うと、独事務員が「これは可哀想だよ!」と言いました少しして、独事務員が「食べたり飲んだりは出きるんでしょう!私さ、プリン持ってきたから食べる?」と言い、僕が「はい!」と言うと、独事務員が「はい!プリン!」と言い、僕の前に差し出すと、女性事務員が「あんたね!○○君、手が使えないんだよ!」と言うと、既事務員が「じゃ、私が食べさせてあげるね!寝たままで大丈夫?」と言い、僕が「そっちにあるハンドルを回すと、頭の方が上がるよ!」と言うと、独事務員がハンドルを回し上半身が起きると既事務員がプリンを食べさせてくれました独事務員が「○○君、ごめんね!悪気はないから!」と言い、僕は「気にしてないからいいよ!」と言いましたプリンを食べさせてもらっていると、病棟看護師が昼食を持って来ました病棟看護師が「おやつ食べてるの?ご飯後にしましょうか?」と言うと、既事務員が「私が食べさせてあげてもいいですか?」と言うと、病棟看護師が「いいですよ!それじゃお
...省略されました。
21/08/22 00:44 (MT8VUUEB)
48
投稿者: 匿名愛読者
まさか会社の事務員さんに口でしてもらうなんて、ビックリな展開ですね!
21/08/22 05:09 (R32eZKII)
49
投稿者: おやじ
続きです主任看護師が「手や脚の痛みはどう?」と言い、僕が「少し痛いくらい!」と言うと、主任看護師が「オチンチンの痛みとか、違和感は?」と言い、僕が「殆んどなくなった!」と言うと、主任看護師が「そう!良かったね!敏感なところに管入れられて、平気な人いないよね!」と言い、僕が「内視鏡入れられた時は、すごく痛くて泣いちゃった!」と言うと、主任看護師が「内視鏡入れられたの?すごく痛かったでしょう?入れられた人、みんな痛がっていたもの!」と言い、僕が「その時、チンチンの先っちょが赤くなって腫れたし、でも次の日には治まったけどね!」と言うと、主任看護師が「たまにいるよ!そういう人も!」と言いました少しして、主任看護師が「もう寝ようか?おやすみ!」と言い、病室から出て行きました次の日、外来看護師さんが来て「いい物持ってきたよ!」と言い、僕が「何、持ってきたの?」と言うと、外来看護師さんが「クーラーボックス、小さいけどね!ここに冷蔵庫ないから!」と言い、僕が「買ったの?」と言うと、外来看護師さんが「ううん!何年か前に使っていたやつ!これでも、缶ジュース3~4本入るんだよ!」と言い、僕が「ぬるくならないの?」と言うと、外来看護師さんが「結構、長時間もつよ!だって僕ぬるくなると、もう飲まないんだもん!」と言い、僕が「試してみる!」と言いました少しして、僕が「引き出しに見舞金と給料が入っているから、持ってて!」と言うと、外来看護師さんが、引き出しを開けて、給料袋を持って「今月もご苦労様」と言い、キスをしてきました3日後位に、既事務員が昼前に来ました僕が「今日、会社休みなの?」と言うと、既事務員が「ううん!私、用事あって休んだの!この間きた時、ちょっと殺風景だったから、お花持ってきたの!」と言い、お花を床頭台に置きました僕が「ありがとうございます!」と言うと、既事務員が「礼なんていいよ!たいした事じゃないから!」と言いました既事務員が、丸椅子に座り「まだ痛いですか?」と言い、僕が「大分なくなった!」と言うと、既事務員が「そう!良かった!まだまだ動けないの?」と言い、僕が「骨が付くまで固定するから、当分動けないよ!」と言いました昼食になり、既事務員がまた食べさせてくれました食べ終わると、既事務員が「何か飲む!買ってきてあげるよ!何がいい?」と言い、僕が「じゃ、コーラ!そこの引き出しに財布あるから!」と言うと、既事務員が「いいよ、奢ってあげるよ!」と言い、買いに行きましたしばらくして、既事務員が戻ってきて、コーラを飲ませてもらいました既事務員が「この状態だったら、お風呂は入れないんでしょう?」と言い、僕が「入れないから、タオルで拭いてもらうだけ!」と言うと、既事務員が「そしたらあそこは?あそこも拭いてくれるの?」と言い、僕が「オムツ替える時に拭いてもらったり、洗ってもらったりしてる!」と言うと、既事務員が「あそこ見られて、恥ずかしくないの?」と言い、僕が「最初は恥ずかしかったけど、あちこち入院してオムツ替える時に見られていたから、もう慣れちゃった!」と言うと、既事務員が「もう慣れてるの?でも洗う時に看護師さんが触るんでしょう?立っちゃったりしないの?」と言い、僕が「いつも立っちゃうよ!」と言うと、既事務員が「看護師さん何も言わないの?」と言い、僕が「言わないよ!気にしないでって言ってくれるよ!」と言うと、既事務員が「そうなの?看護師さんってすごいね!」と言い、僕が「だから僕も見られても平気になった!」と言うと、既事務員が「もし、もしだよ、もし私があそこを見ても平気!」と言い、僕が「えっ、どうして?」と言うと、既事務員が「この間来た時、○○君が可哀想で、何かしてあげたいって思って、弟みたいに可愛いし!治療は出来ないから、オムツ交換してあげたいって思って!」と言い、僕が「初めての人に見られると、恥ずかしくて興奮しちゃいそう!それに、手におしっこ付いちゃうよ」と言うと、既事務員が「私、大丈夫だから!オムツ替えさせて!」と言い、僕が「う...うん、お願いします!」と言うと、既事務員が「そんなかしこまった言い方しなくてもいいから、そしたらタオルで拭くんだよね?洗面器借りるね!」と言い、お湯を入れて戻ってくると、布団を捲り「オムツ取るね!」とオムツを外しました既事務員が「○○君、毛生えないの?ここツルツルだよ!」と言い、僕が「訳あって剃ってるの!」と言うと、既事務員が「赤ちゃんのオムツ替えてるみたい!でも剃ったばっかりみたいだけど、誰かに剃ってもらうの?」と言い、僕が「今朝、髭剃ってもらった時に、看護師についでに剃ってもらったから!」と言うと、既事務員が「私、剃っている人、初めて見た!」と言いましたタオルで拭かれて、オムツ交換が終わるまで平常心を保ち勃起しませんでした既事務員が「はい!オムツ交換終わり!お湯、捨ててくるから!」と言い、お湯を捨て戻ってくると「少しスッキリできたかな!」と言い、僕が「うん!できた!」と言いました既事務員が「私が替えてあげた事、みんなには内緒だからね!」と言い、僕が「解った!内緒にする!」と言うと、既事務員が「○○君は、彼女いるの?」と言い、僕が「いないよ!」と言うと、既事務員が「会社にいる女の子で、いいなって思う人誰かいる?」と言い、僕が「会社の女の子で...」と言うと、既事務員が「どんな感じの女の子がタイプなの?」と言い、僕が「うーん、年上の人!」と言うと、既事務員が「○○君ってそんな感じだよね!みんな言うよ!息子みたいとか弟みたいとか、私も思うけどね!お母さん亡くして一人になったから余計に何かしてあげたいって思うんだよね!」と言いました少しして、既事務員が「そろそろ帰るね!」と言い、帰りました消灯時間前に、病棟看護師が「オムツ替えますよ!」と言い、病室に入って来ましたオムツを外すと「いっぱい出てるね!出ないより出した方がいいけどね!今日はいつもより水分摂った!」と言い、僕が
...省略されました。
21/08/23 00:00 (Uex8LUur)
50
投稿者: おやじ
続きです外来看護師さんが、尺八をやめてオムツを直し少しして「ねえ!あのお花、どうしたの?」と言い、僕が「会社の人が見舞いにきた時、くれたの!」と言うと、外来看護師さんが「今度、私も持って来るね!お花の事全然頭になかった!」と言いました3日後、外来看護師さんが「おばあちゃん、今度の日曜日に来るって言ってたよ!」と言い、僕が「解った!悪いけど、ばあちゃん迎えに行ってくれる?」と言うと、外来看護師さんが「うん!いいよ、汽車の時間聞いてるから、迎えに行くね!」と言いました日曜日になり、午後ばあちゃんが外来看護師さんと一緒に来ましたばあちゃんが「どうだ、少しは良くなったか?」と言い、僕が「前よりは、良くなったよ!」と言うと、ばあちゃんが「それは、良かったな!」と言いました外来看護師さんが耳元で「さっきね!おばあちゃんが、明日まで僕の看護したいから、付き添っていいかって、病棟看護師に言ったら婦長さんが動けない患者さんだから、いいですよって言ってたよ!」と言いましたしばらく三人で、いろいろ話しをしていると、外来看護師さんが「あのね!ここに来る前に、おばあちゃんにお昼ご馳走になって、お揃いのパジャマ買ってくれたの!」と言い、僕が「ばあちゃん、そんな事しなくてもいいよ!」と言うと、ばあちゃんが「いいんだ、それくらい何でもないからな!」と言いました夕食になり、ばあちゃんが食べさせてくれました外来看護師さんが「明日、仕事だから帰るね!おばあちゃんにいっぱい甘えさせてもらってね!」と言い、帰りました少しして、病棟看護師が「貸し出し用の寝具、ここに置いて行きますね!」と置いて行きました寝具を見ると、座布団3枚分位のマットと枕と普通の大きさの半分位のタオルケットでしたばあちゃんが「体、拭いてやるからな!」と言い、洗面器にお湯を入れて持ってきて、タオルを濡らし体を拭きましたばあちゃんが、オムツの中に手を入れて「おしっこ出てるな!替えてやるからな!」と言い、オムツを外しチンチンを拭きました拭き終わると、ばあちゃんは、僕のチンチンを触り勃起すると、口に含みました 僕が「ばあちゃん、ダメだって!」と言いながら、僕はばあちゃんの尺八を堪能してましたしばらくして、僕はばあちゃんの口の中に出しましたばあちゃんは、精子を飲んでまたチンチンを口に含み、綺麗にしてくれましたオムツを付けて布団を掛けると、ばあちゃんが「気持ち良かったか?」と言い、僕は「うん!気持ち良かった!」と言いました少しして、ばあちゃんが「あの人ともうセックスしたのか?」と言い、僕が「してないよ、一緒に住んでいるだけだから!」と言うと、ばあちゃんが「本当は、してるだろ!ばあちゃん解るからな!」と言い、僕が「何が解るの?」と言うと、ばあちゃんが「あの人がお前を見る時の目、あの目は心も体も許した人に見せる目だからな!女の感だ!」と言い、僕が「目?僕は解らないよ?」と言うと、ばあちゃんが「お前はずっとあの目で見られているから、気付かないんだ!」と言いました翌朝、ばあちゃんは帰りました午前中、主任看護師が来て「オムツ替えますね!」と言い、オムツを外しチンチンを摘まんで、包皮を捲り拭きながら「昨日、おばあちゃんが来て、介護してもらったんだってね!」と言い、僕が「うん!」と言うと、主任看護師が「おばあちゃんにオムツも替えてもらったの?」と言い、僕が「替えてもらった!」と言い、ばあちゃんに尺八してもらった事を思い出し、勃起してきました主任看護師が「おばあちゃんにオムツ替えてもらって、何か良いことあったの?」と言い、僕が「どうして?」と言うと、主任看護師が「オチンチン反応してるよ!」と言い、僕が「主任看護師に触られているから、気持ち良くなって!ごめんなさい!」と言うと、主任看護師が「私に触られているからなの?じゃあ!こうしたらは?」と言い、摘まんでいる指でチンチンを揉み「固くなっちゃったよ!」と言いました主任看護師が手を止め「ごめんね!ちょっと触り過ぎちゃったね!」と言い、オムツを付けました主任看護師が、丸椅子に座り「ずっと長いこと動けないから、やっぱりムラムラしてきちゃう?」と言い、僕が「うーん!少しはね!」と言うと、主任看護師が「若い男の子だから、ムラムラしちゃうよね!」と言い、僕が「でも動ける人でも、長い間入院してたらムラムラするんじゃないの?」と言うと、主任看護師が「動ける人はね!多分、自分でトイレに行って出していると思う!」と言い、僕が「じゃあ!脚の骨折とかで、トイレに行けない人とか、手が使えない人は?」と言うと、主任看護師が「そういう時は、彼女とかお母さんとかに出してもらうとか...ごめんなさい、お母さんいなかったんだね、ごめんね!」と言い、僕が「いいよ!気にしないで!それより病院でお母さんに出してもらうの?」と言うと、主任看護師が「多分だけど、脚の怪我で入院した高校生がいたの、お母さんが来てカーテン閉めて、しばらくすると「出る!」って聞こえたって同室の人から聞いた事あったし!」と言い、僕はまさか女性事務員の事じゃと思いました主任看護師が「あと、手の怪我の人が彼女らしい人と、車椅子で入れるトイレに二人で入って行ったとか、聞いた事もあるよ!」と言いました僕は、自分もバレない様にと思いました何日かして、昼過ぎに既事務員が来て「具合どうですか?」と言い、僕が「あれ?会社休みじゃないよね?」と言うと、既事務員が「今日は具合悪いって、早退したの!」と言い、僕が「具合悪いのに、来てくれたの?」と言うと、既事務員が「具合悪いのは、嘘だよ!最近、○○君の事みんなで話してて、可哀想だよねとか言ってて、私気になってまた介護してあげたいなって思って!」と言いました
...省略されました。
21/08/23 23:35 (aNlLmNom)
51
投稿者: おやじ
続きです何日か経ち、医師の回診時に「膝蓋骨の骨が中々付かないんだよ、このままだと骨がずれたまま、くっついてしまう可能性があるので、手術しようか?」と言い、僕が「手術した方がいいの?」と言うと、医師が「ずれたままだと、後々何か障害が出るかもしれないからね!」と言い、僕が「障害?それは嫌だな!解りました、手術して下さい!」と言うと、医師が「それじゃ!んー、○○日の午後に手術しよう、予定入れておくから!」と言いましたしばらくして、病棟看護師が「こちら手術の説明が書いてあるので、読んで下さいね!後、手術承諾書にサインをお願いしますね!手が使えないので、どなたかに代筆してもらって下さいね!」と言い、書類を置いて行きました外来看護師さんが来た時に、説明して代筆と保証人のサインをしてくれました2日位して、会社の男性社員3人と女性社員2人が見舞いに来ました男性社員が「元気でやってるか!」と言い、女性社員が「バカだね!こんな姿で元気にやってる訳ないでしょう!ねえー!元気なのはチンポだけだもね!」と言い、布団の上からチンチンの辺りを触りましたこの女性社員は(48歳 既婚 子供1人 以後エロ社員)、会社でいつもエッチな事を言って、みんなから「エロさん」と呼ばれていました男性社員が「見舞いに来たやつに聞いてたけど、これじゃ何も出来ないな!飯とかどうしてるのよ!」と言い、僕が「看護師に食べさせてもらってる!」と言うと、エロ社員が「口移しでしてくれないの?」と言い、僕が「そんなのしてくれないよ!」と言うと、エロ社員が「私なら、顔押さえつけてするけどね!」と言うと、男性社員が「エロさんに口移しされたら、窒息するわ!」と言うと、エロ社員が「なんなら試してみる?」と言いました別の男性社員が「手使えないと、いろいろ不便だろ!」と言うと、エロ社員が「そうだよね!オナニーできないしね!でもおしっこ尿瓶にする時、看護師にチンポ触ってもらえるか!」と言うと、別の男性社員が「いやっ、そういう事じゃなくて、何かあった時にナースコール押せないし!」と言うと、もう一人の女性社員が「トイレに行きたい時は、どうするの?だって一人で行けないんでしょう?」と言うと、エロ社員が「何?◎◎ちゃん、チンポ触っておしっこさせてあげたいの?」と言うと、もう一人の女性社員が「違いますよ!どうするのかなって思ったから!」と言うと、僕が「オムツしてるから、オムツの中におしっこしてるよ!」と言うと、エロ社員が「オムツしてるの?どれ!」と言い、布団の中に手を入れてオムツを触りましたもう一人の女性社員が「やめなよ!○○君恥ずかしがってるよ!」と言うと、男性社員が「この状態じゃ、それしかないよな!」と言うと、エロ社員が「オムツは看護師が替えるの?」と言い、僕が「看護師が替えてくれる!」と言うと、エロ社員が「あらー、うらやましい○○君のチンポ触れるなんて!」と言うと、男性社員が「それしか頭にないのかよ!息子のでも触ってろよ!」と言うと、エロ社員が「いつも触ってるよ!チンポ掴んで「元気!」って!触るよ!息子も嫌がらないし!」と言うと、別の男性社員が「俺もエロさんにいきなり掴まれた事あった!」と言うと、男性社員が「ズボンの上からだろ!」と言うと、エロ社員が「息子のは、モロに触るよ!脱衣場にいた時とかに!」と言うと、もう一人の女性社員が「エロさん、あそこ触るの平気なの?」と言うと、エロ社員が「私、全然平気だから、今度○○君のチンポ触りたいから、オムツ替えに来ようかな?」と言うと、男性社員が「バカな事言ってないで、もう帰ろう!安静出来ないから!」と言い、みんな帰りました少しして、もう一人の女性社員が戻ってきて「これ、後で看護師に食べさせてもらってね!」と言い、紙袋を置いて行きました少しして、主任看護師が来て「オムツ替えますね!」と言い、オムツを替えてくれましたオムツ交換が終わると、僕が「そこの紙袋に何が入ってるか見て欲しいんだけど?」と言うと、主任看護師が「開けていいの?」と言い、僕が「開けてみて!」と言うと、主任看護師が袋を開け「あら!美味しそう!」と言い、中を見せてくれました中を見るとシュークリームが5個入っていました主任看護師が「食べる?」と言い、僕に食べさせてくれました僕が「主任看護師も食べて!」と言うと、主任看護師が「私はいいから!」と言い、僕が「僕一人で食べられないから、食べて!」と言うと、主任看護師が「じゃ、頂くね!本当は患者さんから、もらえないんだけどみんなに内緒にしてね!いただきます!」と言い、丸椅子に座り、食べました食べ終わると、主任看護師が「ご馳走様、美味しかった!食べた事は内緒ね!」と言い、僕が「僕も夢精したこと内緒にしてもらっているから!言わないよ」と言うと、主任看護師が「あれから夢精してない?」と言い、僕が「してないよ!」と言うと、主任看護師が「そう!知っているのは、私だけね!内緒にするからね!」と言いました少しして、主任看護師が「夢精って、結構しちゃうの?」と言い、僕が「そんなには、しないけど○○病院に検査入院した時から、なかったけど!」と言うと、主任看護師が「その時も朝起きたら出てたの?」と言い、僕が「その時は、女の先生に触られたり、お尻の穴に指を入れられたり、看護実習生にチンチン見られたりして、思い返して興奮していたら、出ちゃってた!」と言うと、主任看護師が「初めての体験で興奮が大きかったんだね!」と言いました何日か経ち、手術前日になり右脚のギプスをカットして、下半分を残して包帯を巻き、固定しました手術当日、病棟看護師が「浣腸しますからね!」と言い、浣腸されてうんちを出して、肛門とチンチンを洗ってもらい、T字帯を付け、手に出来ないので左脚に点滴して、手術しました手術は約2時間程で終わりました
...省略されました。
21/08/25 01:20 (TJwqDeEJ)
≪ 前 13 4 5 6 730 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.