ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の診察
投稿者: ケイ ◆oqBWrSYSxc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/08/27 23:54:04(GKE.Nnby)
2
投稿者: ロイフォッカー ◆EYycrImvm.
新しい自分が発見できたんだね。しかし表現少しオーバーやんか。普通の診察やん
08/08/28 14:05 (es4Omw/7)
3
投稿者: しん
長々と嘘をご苦労様。
私医者ですがショーツまで下ろすなんてありえません。
それにいかに容態が落ち着いたとはいえ、原因不明なら間違いなく入院です。
研修医や若いドクターならなおさらそうするはずです。
間違えても次の日なんてありえません。
08/08/30 06:53 (4/xcmDi.)
4
削除済
2008/08/30 19:54:00(*****)
5
投稿者: ケイ ◆oqBWrSYSxc
>> 4はアンカー間違いの為私が削除しました。

>>3
しんさん。

本当に医師の方なんでしょうか…?
何科の医師ですか?
パニック症候群についての症状をご存知ですか?

パニック症候群は特別な処置が無くても1時間~数時間で自然治癒する精神的な急性疾患ですよ。

めまい、動悸、手足の痺れ、息苦しさ、吐き気などが主な症状ですが、当人は激しい症状の現れに、死んでしまうのでは無いかと不安が不安を呼び、ますます症状が進行し、最悪は身体が硬直し呼吸困難にまで至るのです。

妻は嘔吐をピークに容態(精神)が安定し、帰りは自ら歩いて車に乗り込む程でした。

ですから原因不明と診断され、専門医が常勤する昼間の再検診を指示されたのでは無いでしょうか?
精神科、神経科、心療内科以外では診断を下しにくい病気です。

私は医師と名乗って
否定に必死な方が見えますが…

こんなサイトに張り付いている医師の存在こそ私は否定的に見てしまいます。

架空擬装された物語に溺れまいとする姿が伝わって来るようで痛いです。

しんさん。
この真実を嘘だと論破してみてください♪
08/09/01 02:42 (DVDeI82t)
6
投稿者: しん
反論するのもあほくさいですが・・・
私は放射線科医です。
救急患者のファーストコンタクトはしません。
ですが矛盾してますよね?
真実を書くならいいですが嘘にはコメントしたくなります。

後日パニック症候群と診断されたわけでしょう?
では当日帰る時には判明していなかった。
ならいかに容態がよくなったとはいえ普通の医者なら原因不明で帰すなんてありえませんよ。
ただでさえ医療訴訟がうるさい時に。

それともその救急病院は入院施設がないのでしょうか?
入院施設のない救急病院なんて聞いたことありませんが。

もしくは処置したその医者が能無しかですね。

あっ、精神科、神経科、心療内科の医者が当直していてファーストコンタクトしたんですかね?
これもありえないと思いますが。
私と同じファーストコンタクトはしない科ですし、それに後日判明したんですものね~。

唯一ありえる話しは研修医で、精神科、神経科、心療内科入局希望ですごく勉強しているか、
精神科、神経科、心療内科から内科系等に転局した医者かですね。
それでも後日判明ですからその時わかっていないわけで帰宅には疑問が残りますが。

以上です。
08/09/02 15:35 (6Ub87tET)
7
投稿者: ケイ ◆oqBWrSYSxc
火曜日の15:35の書き込み…
放射線科がある大きな病院は暇なんですかね?

看護学校も老人ケアセンターも併設する地元では大きな個人病院での話しです。

その当直医師が専門科なら当日に診断出来たでしょう。

その当直医がどのような考えで対処を下したかはわかりません。

乳飲み子を抱えた正常な反応の近所の奥さんとの考えもあつたのかもしれませんね。

ただ、妻はパニック症候群の症状が治まって、すっかり普通に戻り、車内ではその症状の様子を話し、帰宅したら授乳し…

全く冷静で正常で私も安心して就寝出来た程だった事を付け加えさせて頂きます。

しんさん。
医師を羨む看護師か病院関係者なんじゃ無いですか?

入院させずに翌日の診察を指示した…

これだけで嘘と断定の上、中傷の書き込みですか…

そんなカツカツして真実を見抜けないようでは…

嘘でこんなシチュエーションを書いている訳ではありません。

貴方の尺度で物事を否定の一点張りしないで下さい。

時間を割いて書き上げた真実なのにがっかりです。

二度と来ないで下さい。
08/09/03 07:22 (.MET11CV)
8
投稿者: しん
論破しろと言われたので論破しましたら、した途端に来ないでくださいですか?
低レベルな嘘を見抜かれてどうしようもないのでしょうね?
来るなというくらいなら書き込み消したらどうですか?

ちなみに私は大学病院勤務の放射線科医です。
昨日は週に一度非常勤で読影をしに行っている病院への電車移動中に書いてあげたんですよ。
08/09/03 20:49 (MdpamT.5)
9
投稿者: ありえるかと
私は医療は素人ですが、しんさんのおっしゃるような的確な処置が出来るお医者さんばかりではないでしょう。“絶対”なんてことはない、医者は信用できないなというのが、実感です。

しかし「ショーツを脱がすなんてありえない」というのは、気になる情報ですね。奥さんとケイさんはもてあそばれたのかもしれませんね。



08/09/04 11:32 (aHJCsQhi)
10
投稿者: よし ◆fh8gydSjfI
うちの嫁が大学病院の看護師で、家族も診察料がただだから、夜間急で何回か診察してもらいましたが、症状が治まると帰らされるケースが多いですよ。一回分の薬を渡されて、また明日きてくださいって言われますよね。

緊急の処置が必要じゃなければ入院はないと思います。


ショーツの件は医師じゃないので何とも言えませんが、それこそ尿や排便を漏らしてるか診たのでは?と思います。
08/09/04 22:18 (af/PAEvp)
11
投稿者: (無名)
みんな本当って事で
08/09/06 16:18 (zKjLzIxk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.