ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真剣な悩み
投稿者: いき遅れ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/06/06 08:48:01(r5112/Kd)
12
投稿者: あきら
このサイトをカナリ見てますが
こんなに真面目に続いてる相談は始めてみたかも^^
凄く良い事だと思いました。
なんか嬉しいです。

途中から口を挟む感じですみませんが・・・
いき遅れさんは不安と恐怖に戦ってるんでしょうね。
今の若い子はガンガン行く女性も居てるみたいですが
同年代の私には可愛いって思います。

いき遅れさんの事も好きになった相手の事も正直言って
どんな人なのか解りません。
なのでアドバイスは難しいと思う。
ただ、いき遅れさんは仕事以外は自信を持てないタイプなんでしょうね。

人生って一度じゃないですか!
自信ない。。。
先々が不安。。。
変になったらイヤだな。。。
イロイロあるけどマズは結婚なんて先まで考えないで
会って会話から始めるのも良くないですか?
お互い相手の事を詳しく知らないと思うんです。
友達から再スタート始めましょう!

仕事終わりに飲みに行ったり!二人が無理なら複数でも良いし。
お金がかかるなら今からだとコンビニで何か買って公園で飲み食いでも
良いですやん^^
休日に会う口実をつけたり^^
遊び友達から初めて もっと相手を知る事を私は進めます。

それからお互いがもっと知りたいってなれば自然に付き合えます。
それから、先を考えても良いと思います。

後悔しないで欲しいです。
あえて頑張って!って言わないです。
もっと気楽に楽しんでみません?
11/06/08 09:54 (7.Yv36hJ)
13
投稿者: 熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
↑その通り!!
11/06/08 10:08 (DRjNPTgF)
14
投稿者: いき遅れ
子供じみた私の悩み事を気にかけて、お忙しい中、度々覗きに来てレスしてくださる皆様、本当にありがたくて涙が溢れてしまいました。私のコンプレックス=マイナス要因を全て明かして相談するのはココで良かったんだとあらためて思います。
皆さんのおっしゃる通り、幾つになっても人生何事も経験してみるべきですよね。このままでは成長しないですもんね。
はなくそさんの名言、肝に銘じます。耳年増で終わってしまっては、本当の経験も感動も無いまま…死後に持って行ける物が何も無いですもんね。
熟年パパさん、ソフトタッチで先ずはメールから…そうですよね!平安の昔から恋文というものがあるのに…経験が無いと、目の前の恋にただあたふたするだけでダメですね。面と向かってはとても言えそうに無いですが、これなら勇気出して送信ボタンを押せそうです。
でも上手くいかなかった時に派遣先でぎこちなくなるのもマズいので、お別れの日に送信したほうがいいのかな?と思うのですが…
『覚えてる?私が「好きじゃない」て言ってしまったこと…ゴメンね。今は撤回する。私で良ければ就職祝いするから、就活頑張ってね!応援してます。』 こんな内容で伝わりますか?そんな事まで聞かずに自分で考えなさい!と叱られそうですね。

11/06/08 12:59 (.g8rfGz1)
15
投稿者: 熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
今回の貴女のスレ、堅苦しさが取れた感じで、とても読みやすい文章でした。
この調子でサラッと軽く、貴女の気持ちを伝えれば良いでしょう。
貴女は、ご自身で思っているより、ずっと女性らしい方ですね!
その女性らしさに磨きをかけて、幸せになって下さい。
11/06/08 14:39 (DRjNPTgF)
16
投稿者: いき遅れ
あきらさん、私がこのサイトを選んで投稿したもう一つの理由は…Hなサイトだからです(^。^;
男女の性をあからさまに投稿したスレやレスを読むことも、私にとっては勉強になります。その質は別として、性も恋愛も経験豊富な方々がたくさんいらっしゃるので。変態チックな願望や現実をまともに受けとめて嫌悪することはありませんが、男女関係なく人間も動物なんだなぁ~と思ったり…特に私が気になるのは、結婚生活。マンネリ化してしまったらどういう打開策をとっているのかな?とか。
経験豊富な皆さんの中には真面目な(人間性のある)方もいらっしゃるし、そんな方々に私のスレが目に止まってアドバイスして貰えたら、私も素直に受け止めることができると思ったので。
【私】という大まかな輪郭は皆さん解っていただけたみたいですが、確かに自分で自分の事を書いているだけですから私の全面は解らないですよね…そして彼の人と成りについても、私の見た目。しかも彼の事を書いてる私が彼をよく知らないわけですもんね。でも一応、派遣先での評判や私が感じたことをもう一度まとめて書きます。
★仕事については理論的・建設的・生産的な考え方ができる(でも理屈っぽい)
★かといって冷たい感じではなく、人情味がある(派遣仲間談)
★頭の回転は良いので、たまに嫌味っぽいが冗談も上手い
★見た目は細かそうなのに、わりと大雑把な性格で男っぽい
★理屈っぽいので、感情的になる私は口喧嘩してもかなわない(仕事の話で数回経験済み)
★彼=長男で弟あり
★たまに少年のような茶目っ気を見せる
★たまに上から目線な物の言い方にイラッとする
★女性経験は多くなさそう(私の見た目)…女性に気を配ることができないから
★1ヶ月半くらい前から、ある日突然メガネをやめたと同時に香水を付けるようになった(たまに私の傍で鼻をクンクンする時があるんですけど私が臭うのかな?)
★お酒は飲めるが、そこまで強くはない(私が酒豪?)
★出会った頃は私とタバコを吸いながら話していたので暫らく知らなかったが、本来タバコは吸わない人
★4大卒で今までの職業は営業マン
と、こんなところですが少し解っていただけたでしょうか?
11/06/08 16:16 (.g8rfGz1)
17
投稿者: はなくそ
いき遅れさん。
私も同い年の41才♀です。独身ですよ!
バツイチですが。
いき遅れさんに偉そうな事を言いましたがあれは私に対しても投げ掛けてる言葉です。
あなたの言う通り、頭でばかり理解しても実行が伴わなければ経験と感動(楽しい事も辛い事も全て)出来ませんもんね!
いき遅れさんのお陰で怠惰な自分を見直す事が出来ました。
ありがとうございました。
お互い、沢山学んで成長しましょうね。
人生はあっという間に終わってしまうみたいですから!(確かに振り返ると早いもんです)
11/06/08 18:10 (iTIkkcZn)
18
投稿者: あきら
このサイトは勉強なんですね^^

勉強って凄く大切だと思います。
けどね、頭デッカチになっても良くないんじゃないかな?って思う。
気になる事に結婚生活ってありますが、考え過ぎなんじゃないかな?
もっと気楽に今を大切にする事が大事では?

マンネリ化してしまったら、その時に考える!
それ位の気持ちで良いと思います。
先を考え過ぎる事で踏み出せない。
人生先までスムーズに問題なく終わる人なんて居ないですよ。
人生ってイロンナ問題にぶち当たって、それを乗り越えるのが楽しいのです。
乗り越えられない試練はないって言いますからね^^

突き進んで困った時に又アドバイスを貰えば良いのです。
そのアドバイスは好きな彼かも知れないしこのサイトの仲間かもしれない。

いき遅れさんのタイプに似てる人が私の近くにも居てます^^
自分自身をそこまで分析出来てるんだから立派ですよ。
もしかしたら1人になると淋しくないですか?

素直になる事が良いんじゃないかな?
彼の事も凄く観察してるし分析も出来てる^^

もっともっと いき遅れさんの全てを彼にさらけ出して会話して
二人の時間作って一から始める気持ちでスタートしてみませんか?

アドバイスですか。。。
先を考え過ぎないで今を大切に!
今の気持ちを大事にしてほしいと思います。
頭で考えて行動するタイプだと思うけど
もっと感覚って言うのかな・・・
感情だけで行動するのも人間ですよ。
失敗を恐れない!
人間なんて失敗する生き物です。
もっともっと笑って泣いて一度の人生を楽しんでみませんか?

誰もアドバイスなんて出来る人は居ないですよ。
男と女の関係ほど難しいのってないですからね^^
けど凄くシンプルだと思います。

いき遅れさんには仲間がイッパイ居ます。
皆が背中を押してくれてます。
これって凄いです!

彼とこれから どうなるか解らないけど
少なくとも今回の事でイッパイ応援してくれる仲間出来てます。
皆の勇気貰ったんだから いき遅れさんも勇気だしてみましょう^^
11/06/09 10:01 (WR8.96fs)
19
投稿者: いき遅れ
熟年パパさん、私が女性らしいだなんて自分では全くわかりませんし、大人としての女性らしさって何だろう?と今ごろ考え始めています。この先もまた相談させていただくことがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
はなくそさん、こらこそ目の覚めるようなお言葉ありがとうございます。私も歳を重ねるごとにいろんなことに臆病になったり面倒になったりして…だから感動することも減って、当たり障りのない毎日を淡々と過ごすだけになってしまってました。
本当に人生あっと言う間ですね。素敵に歳をとるって難しい…もっといろいろ経験して、努力し続けないといけないですね。死ぬ時に後悔しても遅いですもんね。
あきらさん、私はとても寂しがりです。でも一人暮らしが長いせいか人付き合いが苦手だからか、一人でいることの気楽さを優先させてしまってました。
一人で居ると、当然ですが会話が無い。だから余計、話下手に拍車がかかっていったのだと思います。
この先もし彼と付き合うことになっても、会話には苦労しそうです。でもそれも勉強なんですかね。

11/06/09 17:20 (pEKArLpr)
20
投稿者: あきら
大人としての女性らしさって難しいですね。
大人になれば深い所まで考えてしまうから永遠の課題かも^^

彼と付き合うことになって会話に苦労ですか。
何でも良いんですよ。
今日あった出来事でも
こんな所に行ってみたいねって話でも^^
たしかいき遅れさんは頭の回転が速かったと思います。
それなら緊張しなければチャント会話出来ます^^

出来るだけ本当の自分を出して
それでも彼が付き合ってくれてたら本物。
彼にも本当の自分をさらけ出してもらってお互いを本当に知る。
それが理想では?

付き合って距離が近くなると良い所、悪い所が見えてきます。
それでもお互いがコノ人!って思えたら本物です。
それからお互いの今後を話し合えば良いと思います。

まずはスタートしなきゃ!
それで何かが変わって動き出します。
少しづつでも距離を近くして彼を彼氏にしましょう!

何も恐れる事はありません。
言い方悪いけど今の いき遅れさんには失う物はありませんよ。
飛び出してみましょう。
いき遅れさんが素敵って思った相手なんだから他の方も素敵って思いますよ。
後悔したら遅いと思う。

後は いき遅れさんの気持ち考え次第ですね。

11/06/10 08:59 (twNYOdBX)
21
投稿者: いき遅れ
私のすぐ後にスレを立てられた[奈々子]さん、彼女も年齢や胸の大きさがコンプレックスになって、自分に自信が持てずにいるみたいですね。そのコンプレックスすごく解る。
私は女性として身体も未熟なせいか性欲はほとんどありませんが、彼女はきっと寂しいから人肌を求めてしまうんでしょうね。
奈々子さんは、今までお洒落や化粧など女性としての身だしなみにも気を使ってこられたようですし恋愛遍歴もあるので、大人の女性してアプローチの仕方も学んできているはず。あとは好きな男性ができて、告白する勇気さえ持てれば上手くいきそうなのに…勿体ない。
でも奈々子さんより歳上のくせに、経験もない私が意見しても説得力ないので、ココで呟いてみました。
奈々子さんも一緒に自分磨きしましょ!
ところで、奈々子さんにレスされている[ご意見番]さん、私に対するご意見も聞いてみたいです。機会がありましたらよろしくお願いします。
11/06/12 22:18 (UhAMDVji)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.