昨夜は書けなかったの…私、パジャマの上だけ着て、うろちょろしてたから、主人が変に興奮しちゃったみたいで…(笑)いつも構ってくれないのに…
多分そうだろうと思ってましたよ(笑)。気持ち良かったですか?僕の方は一人寂しくです。いっぱい濡れたんでしょうね
夕べはね、始める前から濡れてたのが主人にバレちゃて…恥ずかしい事言われたわ…(>_<) カズさん…おかずは本だったの?
うん、本とノゾミさんの姿想像してね。始める前から濡れてたのはどうして?旦那さんに何て言われたのかな?
私も、カズさんに姿を想像されてると思ったら濡れちゃった(^_^;
↓ごめんなさいm(._.)m
荒らし?もう話すの止めときますか?
私が間違えたの…カズさんが嫌なら止める?それとも、しばらくお休みにする?
いやぁ止めたく無いですよ。続けさせて下さい!昨日ね黒Pを脱がしてるところ想像してました。
わかったわ(^_^; 夕べは、ちょっと抵抗したんだけど…Pに手を入れられて、こちょ×2とされて、あっという間に脱がされちゃった…
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。