返事遅くなっちゃいました。馴れ初め(?)ありがとうございます。
音楽友活動などもしながら、身体の関係にもなってしまった、良いですね。
「その後、今は共に暮らしております」ならば、
もっと良いのですが! それはナンネ的ではないのかな。
不倫でしたか。それは、蜜の味でしょうけれども早々に終了できて良かったかもしれませんね。
windさんはまだまだ現役だとは思いますが、まぁ、ほどほどに。
いい写真をありがとうございました!
|
|
【プロフ動画】#手コキ #ハメ撮り セフレL 恥ずかしがり屋の1人暮らし独身OL。私が既... ID:m-o0329
|