ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨年の事ですが
投稿者: ありす ◆qdWr0axOEY

...省略されました。全文を表示する
2014/01/25 14:47:58(oUt1zCHU)
2
投稿者: ABC
次回の体験談も期待してます
14/01/25 20:36 (FzEA38cw)
3
投稿者: ありす ◆qdWr0axOEY
ABCさん、ありがとうございます。
何にもレス無いと投稿する気が無くなっちゃうんですよね

続きをアプしますね
14/01/26 10:18 (J/Ks7M1.)
4
投稿者: ありす ◆qdWr0axOEY
Tの所に連れて行かれた2回目の時かな、躊躇してた時にSさんに言われたんですよ「お前はオス犬の道具なんだから」「犬の性欲処理係」って。ショックだったけど何故か堪らなく響いたんですよね、ほんとなら貶されてる言葉なのに。そんな道具扱いでも他のオス犬と交尾して感じてる自分が浅ましく嫌らしく思え自己嫌悪になって、それでも週末になると午前中の内に行って交尾相手になってました。あの頃のTは交尾が終わったら離れた所にゴロンと横になって素っ気なくてなんだか見えない壁を作ってる感じがして、彼のパートナーを喪った心の傷が深いんだと思いました。

5月の終わり頃にTの私への行動が変わり傍に居て全身を舐めてくれる様になって、なんだか彼のメスとして認められたようで嬉しかったのを覚えてます。同情・情愛・母性愛と色々絡んではいたでしょうけど私は愛を感じました。

ただTの所に行ったら飼い主の方に御挨拶しなければなりません、それが恥ずかしくて億劫でしたが気遣ってくれてか2回目の時からほとんどはインターホン越しで済んだのが救いだったんです。でも時々ですが顔を合わす事もある訳で、当然この行為に理解ある人と分かっていても知られてる恥ずかしさで顔を上げれなかった。

初めて泊まってしまった翌朝もそうでした。気持ちが通じたからなのか半端なく感じて経験のない領域まで絶頂は高まり身体が痙攣して呼吸困難に近い感じになって幸いに意識を失う事無く大事にはならずに済みましたが、添い寝してくれた彼に抱き付いて居たらそのまま寝ちゃってて目覚めたら朝になってたんです。その時にばったり会ってしまい断りも無く泊まってしまった事を謝ったら飼い主さんは快く許してくれて自由に泊まって良いよとまで言ってもらえただけでなくTが元気になったお礼まで言われて嬉しかったんですけど、やっぱり自分がしてる事が犬とセックスですから恥ずかしさで俯いてばかりいたし逃げる様に車に乗り込んだ私でした。

6月7月と泊まる日が多くなって金曜土曜と二泊する事もあったりと充実したメス犬生活(性活?)になってました。もちろん平日はクロの妻で週末はTのメス犬としての二重生活で、これだけ交尾してればどっちのオスの仔を妊娠するのかな?とか両方のオスの仔を一匹ずつかな?などと考えたり。

8月の下旬お盆過ぎでした。夜遅くまで愛し合ってそのまま泊まった翌日、もう昼近かったと思いますが帰ろうとした時に飼い主さんとばったり会ってしまい挨拶もそこそこに車に向かおうとすると呼び止められました。

「シャワー使って行きなさい」と優しいお言葉でした。私はいつも身体が汚れててもそのまま服を着て家に帰ってたから、それでは若い女の子には可哀そうだからと。

そう言って貰えたのは嬉しかったんですが警戒しちゃいますよね男性の一人住まいなんですから。(泊まってしまってる時から多少は警戒する気持ちはありましたけどね)

飼い主さんに襲われ犯される想像が・・・でも気遣ってか飼い主さんはちょっと出掛けて来るからと。すごく紳士的な感じがして安心してその間にシャワー使わせて貰いましたが広い浴室で私の家のとはもう別世界って感じで、それからは毎回の様に使わせていただいてます。そしてお茶まで御馳走になったり少しお話もするようになっていって、警戒心が緩んだからなのか私から “見るだけなら構いませんよ” って言っちゃってました。


14/01/26 10:18 (J/Ks7M1.)
5
投稿者: マスキング
ありすさん

続編投稿ありがとうございます

Tとクロの愛し方に違いはありますか?

できればもっと詳しい内容をお聞かせ願います。

後、Tの飼い主さんですが、優しくとも男であることをお忘れなく。


またの投稿お待ちしております。




14/01/26 16:12 (QCArDdrh)
6
投稿者: (無名)
この「ありす」は、偽物です!

本物とは、トリップが違う!!
14/01/27 21:20 (qcH841bN)
7
投稿者: 犬友 ◆R81zpPID.I
ID:dogfrendstar
mail dogfrendstar@nan-net.jp
ありすさん、Tとして帰った時にクロはTの匂いに気付いて
怒ったりしませんか?人間の何百倍も臭覚が優れているから
きっと自分のメスが他のオスとヤッてきた事に気付いている
はずですけどね。嫉妬して当然なのに・・・
14/01/29 12:55 (YetiuxBt)
8
投稿者: ありす ◆ziiBP0qEWk
マスキングさん、はじめましてですね。よろしくお願いします。
愛し方の違いって?私の?? それともクロとTのですか?
あと詳しくって言うと? 細かに書いてしまうと長くなってしまって小説みたいになってしまうから集約して書いてるんですけど・・・。
確かにTの飼い主さんは男性ですから自分なりに警戒はしてるつもりですけど、私は信用出来る人だと思ってますから。
無名さん、ホンモノなんですけど・・・信用してもらえなければそれまでですけど。

犬友さん、匂いで浮気してきたのはバレバレですよね・・・それでもクロは愛してくれますけどすぐに交尾してはくれない時があります、匂いを嗅いだり舐めたりしてきても私を四つん這いのままにさせて監視する様に回りをウロウロしてまるで私をとがめる様な感じの目で。もう早くきて欲しいのに昂らせるだけ昂らせて焦らす様にして、我慢できず口で奉仕してあげてお尻を振って求めるとやっとクロはペニスを挿れてくれます。
14/02/08 15:53 (SvKUdspO)
9
投稿者: レナ
こんばんは。お久しぶいです。
なんか、人のことを批判したり、ネカマって決め付けた
レスが多くて、私自身レスを控えていました。
また、レスしてもいいかな?・・・・・
14/03/22 00:03 (i6MFr3dh)
10
投稿者: ルッコラ ◆msfxzuuWnw
ID:rucola-inv
初めまして。少し通ります。批判する人も居ますけど、私みたいに楽しく拝見させて頂いている者もおりますよ。
気にしなくて私は良いと思います(^^)
14/03/22 11:17 (lCOJ.WS8)
11
投稿者: ありす ◆qYeDRx61uU
レナちゃん来てくれてたんだぁ~! すぐ気付かなくてごめんね、連休中は家に居なかったからチェック出来なかったんですよ。全然カキコしてくれないからほんと心配してたんだよ↓ でも前スレの状況を見れば仕方ないか・・・、今回私はトリップ間違えちゃってたし↓↓

でもやっとレナちゃんがレスしてくれて嬉しいです!! レナちゃん来なかったらこのまま消えちゃおうかなって思ってたくらいなんだから。


ルッコラさん、はじめましてですね。よろしくおねがいします。

ルッコラさんのような方からレスしてもらうと嬉しくなります、ありがとうございます。


続きをアップしないとね。

14/03/23 18:20 (xujKDYRd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、徳島で12:30~16:00の間で... 07:50
    秋田市で歌詞出汁-東北/生見せカップル 07:49
    弦丘 野外-東北/生見せカップル 07:43
    朝からオナ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:43
    本日10時~ 逝梟・鑑賞のみで大丈夫な単... 07:38
    今週木曜日(20日)21時頃に行家部黒露... 07:34
    10時頃から西革 淫乱妻-関東/生見せカ... 07:29
    超極小マイクロビキニ女装-男の娘・女装・... 07:28
    清楚人妻お仕事企画-北海道/生見せカップル 07:28
    妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴... 07:26
    明日朝9時頃車内で-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:16
    本日、レズビアン娘初輪姦(投稿内容必読)... 07:16
    (無題)-公開調教室 07:11
    (無題)-公開調教室 07:11
    チェリーの宮ホテル窓店-関西・近畿/生見... 07:07
    清楚人妻と昼間-東海/生見せカップル 07:05
    今日の午前中から 服丘周辺-九州・沖縄/... 07:03
    垂れ下がった長乳-胸チラパンチラ画像掲示板 07:02
    明日の昼から鈴華でID7〜9の嫁と複数-... 06:59
    昼間密会 清楚人妻-関西・近畿/生見せカ... 06:50
    本日、19時から都内-関東/生見せカップル 06:48
    明後日19日水曜日夜20時  輪姦-東海... 06:47
    今日19時岩見沢で単独男募集-寝取られ掲... 06:46
    午後からカップル相互で-東海/生見せカップル 06:45
    オナニーみる?-オナニー実況 06:37
    意氏の魔木で。平日夜、土日募集。-東北/... 06:27
    17日夜山名市まで来てくれる舐め犬さん探... 06:17
    Ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:14
    書道教室の後に、18歳年下の彼と-不倫体... 06:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.