ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近況報告
投稿者: ケーシー

...省略されました。全文を表示する
2007/10/16 01:57:10(ATV8MA5L)
2
投稿者: ケーシー
>>獣姦マニアさん
ありがとうございます。ご心配おかけしてるようですいません。妻も少しず
つですが、回復しております。

>犬になって、人間様に種付けしてみたいという荒唐無稽な願望は私にもあ
>りますね(笑)
私もですよ(笑)犬になれなくとも、この私のモノに瘤がついてたらなぁと思
う時もありますし。

>レイは本当に幸せものです。
本当にそうですよね。私たちも彼のお陰で幸せに過ごせていますよ。交尾だ
けでなく、彼の存在自体がかなり私たちにとって大切なものになっていま
す。

>ちなみにソフトバ●ク携帯のCMで、樋口カナコの夫が犬という設定に
>悶々としてしまうのは私だけでしょうか(笑)
皆さん同じですね(苦笑)愛好者の方たちも同じこと言ってました。かく言う
私もですがね(苦笑)全国の獣姦ファンの皆様も同じ事を考えてるでしょうね
ぇ・・・。あのCMの夫婦の営みが見たいと思ってるのは私だけでしょうか(苦
笑)
07/10/16 02:06 (ATV8MA5L)
3
投稿者: RED!
相変わらずレイはケモリンしてますね!
レイも、それを見れるケーシーさんがうらやましいです、でもそれを報告し
てくれることに感謝感謝!!

今は、美人女医さんとですか・・・・これもビデオまわしていたら、レポー
トお願いしますね!!

携帯のCMですが、お父さんが大型犬ならもっと・・・・ですね、
おまけにお兄さん黒人だし・・・・。

馬も気になりますが、奥さんお大事に、はやく回復されますように。
07/10/16 13:43 (hQrDx9n6)
4
投稿者: 獣姦マニア ◆8eZL63Y4fk
読んでいて、悶々としてきてしまいました。

美人女医さんとですか……

人間様に種付けって時点で、かなりの下克上なのに
女医さんと交尾とは……

_| ̄|〇…人間をやめたくなります(笑)


私はケーシーさんのように羨ましい環境にありませんので
所有するDVDの感想文でも、投稿してみようかと思います

返信ありがとうございました

やはりCMみて考えることは、皆さん同じなんですね(笑)
07/10/18 00:22 (aOnmbRm7)
5
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
奥様のご様子はいかがですか?退院祝いのプレゼントいいと思いますよ。面
と向かってはや、はり照れますよね?余計なことは言わずに「これ退院祝
い」と言うだけでも、奥様には十分伝わるような気がします・・・ってそん
なこと言うと女性陣から「こんなときくらいちゃんと言葉にしていいなさい
よ~」なんて言われそうですね。犬との交尾見せて!とは言えるのに感謝の
気持ちを言うって照れるんですよね?^^
そうそうAさんにもプレゼント必要かも?
レイの世話だけでなく、ケーシーさんの休日まで作ってあげてるのですか
ら、でもこれもケーシーさんのお人柄かもしれませんね。
しかし今回のAさん・・痛々しいですね。
そんなこと構うもんかとばかりに腰振ってるレイが浮かびます。^^;
動画でマウントからいったん降りた後で、まだ腰をかくっかくっと振ってる
犬を見たことあります。まるで制御の利かなくなった妊娠マシン。
ケーシーさんのご苦労をよそに、レイは美人女医さんと?まったく羨ましい
犬ですね。^^
その様子の投稿楽しみにしてます。


07/10/18 07:14 (5a4eAaYw)
6
投稿者: やす
奥さんの体調が早くよくなることを祈っております。

Aさんは、この文章を読む限りとてもいい娘さんですね。
犬ばかり相手では、もったいないような・・・・。
その上、馬豚さんにも興味あるとか?
素敵な娘さんですが、馬豚とも乱れる姿も見たい自分が
いるのをつい自覚してしまいます。

07/10/19 08:09 (/PUKXO2s)
7
投稿者: あや ◆N9TOWiuW.I
誰にも言ったことないけど実は興味あります。すごく突かれてみたい気持ちになりましたo(≧∀≦)o
09/03/16 23:10 (ipr7kZmg)
8
投稿者: †ジャギ†
ID:maniadou
ケーシーさん
皆さんこんばんは。

ケーシーさん久々に何度も読み直して興奮させて頂きました。
奥様の復帰を心より願っております。
又、Aさんの裂傷も浅くて大事に至らず、本当に良かったですね。

また楽しみにしております。
是非また真・魔仁亜堂にも遊びに来て下さい。
画像専門ですが、ケーシーさんの体験談なら充分画像に勝りますからね(笑)
09/03/20 01:20 (e/YV1ur9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    催眠リモート脳いき-脳イキ体験談 22:20
    秋田住みの-寝取られ掲示板/東北 22:16
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 22:14
    今夜23時以降…遅めの時間帯から-東海/... 22:12
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 22:10
    26日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    公園でお話しましょ!-東海/生見せ女 22:03
    人妻(32)を寝取る-人妻との体験 22:02
    自撮り撮れたので見て欲しいです-露出画像... 22:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    ドM妻 32才-エロイプ掲示板 21:59
    しごおわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    彼女としてます-エロイプ掲示板 21:53
    杭打ち婦人-寝取られ動画 21:52
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.