ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:よく利用するデリヘル店より
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2021/11/07 08:38:43(bVDntTkL)
2
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!28歳完全業界未経験体験嬢へのHIV感染症拡散テロ性交されましたでしょうか?デリヘル嬢になり2番目のお客がジハーディ:マサとは素晴らしい不運ですね!容赦ないジハーディ:マサのコトですから
確実に生で中出しをキメてHIV感染症を伝染罹患させたものと信じています!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
21/11/07 22:00 (i//gukDa)
3
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日の嬢のプレー内容です毎度の話になりますけど、ホテルで待つとチャイム鳴りドアを開けると背中半ばまで長い髪を一縛りにしデリヘル嬢にしては珍しく革のズボンを履き上着に薄いジャンパーを着て嬢が立っていた嬢の詳しいプロフィールは年齢以外は店から伝えられてなかったけど対面後に裸になった姿を見て推定T168B84H88くらいだったかな?何故、スカートを履いてなかったのか嬢に聞いたら今日は面接だけだと思ったらスタッフさんから数時間何本?か行けます?って言われたのですと言っていたそしてソファーに座りながら嬢はスカートではなかったので服の上から胸を触ったりしながらズボンの上からチンポ弄っていたら嬢はチラチラチンポの方を見ていたからチャックを開け8割勃起したチンポを出したら嬢は見て知らんぷりなので嬢の手を取り生チンポ握らせ嬢にシコシコしてと言うと嬢はゆっくりシコシコを始めたが嬢がチンポ握った途端、チンポからチンポ汁がドロッと出てきていた上、カリ首以上上までのシコシコしたから嬢の指はチンポ汁まみれになっていたゆっくりシコシコしているけど溢れ出まくるチンポ汁で嬢がチンポシコシコする度にヌチャヌチャヌチャヌチャ音がして数分シコシコさせていたらチンポ汁が泡立って白くなってきていたそんなチンポ汁まみれなチンポを嬢にしゃぶって!と言うと嬢からシャワー浴びてからじゃダメですか?と言ってきたから嬢に皆、他のデリヘル嬢の女の子はしゃぶるよと言うと嬢は汚い物を嫌々舐めるように舌を震わせながらチンポ先をペロッペロッとしていた泡立ったチンポ汁も綺麗に舐め取らせてからシャワー浴びるのに服を脱ごうとしたら嬢から部屋明るいから暗くしても良いですか?と言ってきたけど明るさ最大のままにさせ嬢に早く全裸になれよ!シャワー浴びたら体中チンポ擦りつけてやるから!顔は更に徹底的にチンポ擦りつけてやるからな!と言ってやったら嬢から顔にですか?顔射される話はスタッフさんから聞いていますけど顔に擦りつけられる話は聞いてないですよ!と言ってきたから嬢に顔射と顔面チンポ擦りつけはセットなの!と言ってやると嬢からえ~っ!顔にかぁ~!ん~わかりました!と嬢から了解を得たシャワー浴び洗体しながら嬢の尻や肩にチンポをペチペチ音をたてながら叩きつけたりしたが嬢から反応なしそしてベットに移り嬢の太ももからチンポ擦りつけてやったやはり長身女は離れて見ると普通に見えるけど近くで見ると太ももなんかムッチムチ立ってる状態で股下太もも辺りは直径23cm程うつ伏せに寝かすと太ももの肉が横へ広がり直径28cm程に広がるもちろん女により肉が柔らかい女は広がりやすいが肉が固い女は広がりにくいチンポ擦りつけるのはやはり柔らかい女の方が気持ちよい太ももの肉が固い女は全身の肉が固く胸も固い逆に柔らかい女は胸も全身の肉が柔らかくふわふわしている今回の嬢は全身ふわふわタイプそんな肉体を隅々までチンポ擦りつけてからメインディッシュの顔面へ軽く頬へチンポの先を擦りつけたらチンポ汁が糸引いて更に嬢はチンポ汁が顔に付いたのを感じたから指でなぞり拭き取るようにしたから更に広範囲にチンポ汁が顔面にのびていたそして嬢からやっぱり顔に擦りつけられるのは嫌です!と言ってきたから嬢にだって顔射されれば顔中ザーメンまみれになるんだよ!チンポ汁が少し顔に付いただけで嫌がっていたら顔面にザーメンぶっかけるなんて絶対無理じゃん!と言ってやると嬢から顔射も顔に擦りつけるのもナシでって事はできますか?と言ってきたから嬢にここまでしてかよ!と言ってやると嬢から他の事なら頑張るんで!と言ってきたから嬢にじゃ中出しだな!と言ってやると嬢から中出しなんて絶対無理です!中出しされるなら顔射の方が良いですよ!と言ってきたそんな無駄なやり取りをし結局、生外出しならと了解を得たマンコにチンポを入れようとしたら嬢から濡れてるかな?と言ってきたがビラビラにチンポを擦りつけると既に濡れていたから一気に生チンポ挿入完全根元まで入れながらピストンしたら嬢から痛い!大きいから奥までは痛いです!と言ってきたが関係なくピストン痛みに耐える嬢の表情を見ながらピストンを続け発射3割程中出しし残りは嬢の腹や胸や首辺りに飛び散った
...省略されました。
21/11/08 06:31 (hwoXhar6)
4
投稿者: 無類の女好きアクバル!
無類の女好きアクバル!昨夜はお見事な大戦果でしたね!デリヘル嬢デビュー即日HIV感染症生チンポ挿入&生中出しされてジハーディ:マサの決して治らない性病を伝染罹患されるなんて最高に笑えます!ジハーディ:マサの風俗嬢なんてただの性欲処理の道具!という徹底さしたスタンスにいつもながら感動致しました!是非ともこの調子で次々とHIV感染症生物兵器を生み出して頂けると幸いです!ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
21/11/08 12:18 (Q5jw4Z3x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.