ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ食ザー
投稿者: 汁小僧

...省略されました。全文を表示する
2023/11/22 01:10:24(D1nUXK3S)
82
投稿者: M

実家から昨日帰って来て久しぶりのシャワー浣腸でスッキリ(笑)
人目を気にしないでアナニーライフを楽しんでま~す(笑)

チビッ子は言い付けてなかったので助かりました(笑)
そもそも勃起チンコ見られてもペニクリ小さいし~
年齢が近い姉と私の区別がついていないようです(笑)

姉とは顔も似てるけど背格好も同じだから家族が初詣に行った隙に
実家暮らしの姉の部屋に忍び込んで服を拝借して着てみました。
流石に姉の下着は身に着けなかったけどねぇ(笑)
姉より似合っていて可愛かった思います(笑)
ワンピも買おうと思います(笑) 下着もポチッてみようかなぁ~(笑)

帰省中のアナルプラグ挿入やアナニー射精も家族や親族にバレず無事帰宅しました。
コロナ禍で中止してた行政の集いにもリベンジ参加してきましたよ(笑)


24/01/10 19:35 (E3SGX.Yw)
83
投稿者: S
Mさん、お帰りなさい!
平常モート槌に戻られましたね。

実家暮しでも、アナル性感開発してたから、家に戻って来ても、アナル性感を鎮めるのは大変だったでしょ?

甥っ子さんに見られるハプニングもあったし!
でも、お姉さんと似てるなら、なんか甥っ子さんもママと間違ってたのかもね~

早く、Mさんの可愛いい男の娘の姿を見たいし、もちろん見るだけじゃなく、男の娘だからこそアナルマンコとペニクリの両方を可愛いがって、ミルクを何度も搾り取ってゴックンさせて欲しいです!
24/01/12 00:35 (8xXdorEH)
84
投稿者: M ◆aZKm3j9t1w

Sさん ただいまです。
シャワー浣腸とバイブアナニーでトコロテン射精! 平常モードで~す(笑)
チビッ子は姉の子供じゃ無くて従姉の息子ですよ。
姉は未婚で坂道グループの田村保乃や岩本蓮加に似てます。

私は素の状態でもジェンダーレス容姿だけどSさんとお会いする時は
ワンピ着てメイクした完全に男の娘の姿の方がいいですよね?
まだスカート穿いたりメイクしてないから深夜の外歩きから慣らしてみます(笑)
メイクも練習するけど まずは服とコスメを買わないとですねぇ~

週末は買い物とスパにも行きたいから忙しくなりそです。
もちろんアナルプラグは挿れ放しですよぉ(笑)


24/01/12 18:28 (HhRSXkG.)
85
投稿者: S
Mさん、お姉さんも可愛いらしい娘なんですね。ジェンダーレス風なところで、ワンピースとか着たら、お姉さんと姉妹のように見えるんでしょうね~。
でも、お初で逢う時は、男の子バージョンでお願いします!
ただし、下着はブラ&パンで、私が服を脱がせた時に、「Mちゃんは、男の子なのに女の子の下着を着けて、エッチだね~」と、言いながらブラ&パンも脱がせ「パンティの中のクリトリスが大きくなってで可愛いね」と、たっぷり言葉責めしながら、乳首とペニクリを舐めてあげたいな。
それに、アナルもたっぷり舐め回して、「Mのバァジン貰うね」と私のおチンポを挿れるからね。そして、アナルに射精しますから、精液を受け止めてくださいね!

24/01/13 16:30 (iasGGoAx)
86
投稿者: M

Sさん そうですね~ 普段着でも姉とは美人姉妹(笑)と間違われます。

今日はスパに行ってきました。 この間の施設は怪しまれたから以前のスパに行って
パイチン晒して大勢のチンポ見てきましたよ! ノーハンド射精もしちゃいました(笑)
アナルプラグ挿入生活を送ってたから挿れてないと漏らしそうで落ち着かないから
ジュエリープラグ挿入して入浴してました(笑) 出掛ける前に姿見鏡で確認したけど
普通に起ってる分には見えてないから大丈夫だと思い挿入してスパに行きました。
だけど浴槽から出る時に湯船に浸かってる人から見上げられたら見えてたと思います(笑)
本心はジュエリー見て欲しかったんだけどねぇ(笑) Sさんより先に見せてゴメンナサイ。

土曜はワンピを買いましたよ。 試着もしたけど店員さんには怪しまれませんでした(笑)
男子バージョン服の方が良かったんですかぁ~ フレアー系のワンピも可愛いですよ(笑)
ランジェリーは必須だったんですねぇ~ 勇気が無くて下着売場には行けなかったから
ブラパンは通販でポチります。フルフリのBP上下揃いセットがいいですよね?
コスメも色々あって分からなかったからメイク動画で勉強してから購入します。

言葉責めとアナル中出し楽しみで~す。 お掃除フェラでSさんのチンポ綺麗にしますね。


24/01/15 00:35 (1i9dOcmP)
87
投稿者: S
Mさん、おはよう。
日曜は、スパに行ってきたのですね。
たくさんのおチンポを見てきただけじゃなく、アナルジュエリーのプラグまで挿れて、浴槽に居る人達にジュエリープラグを挿れてるところを見せたんですか?
もう、私より先に他の男に見せたりしちゃダメでしょ!(笑)

ノーハンド射精って、どこでしたの?

誰かに見られちゃったりしなかったかな?

Mさん、ワンピース買っちゃったんですね~、男の娘のMさんを可愛いがって、アナルに挿れてあげたいよ。
パンティも穿かせて、女の子としてだいたいな~!
24/01/16 07:37 (TnaZp3T7)
88
投稿者: M

Sさん ジュエリープラグは見せ付けたんじゃ無くて見えてたと思います…たぶん(笑)
プラグは常時挿入しておかないと物足りない? なんか落ち着かないんですよ~

ノーハンド射精は洗い場で逝ったから浴槽は汚さないで他人に迷惑掛けてませんよ。
隣との仕切りが無いスパだから男性の間に座り両脇のチンポ見放題で果てました(笑)
チンポ洗う振りして少しは触ったけど射精する時は椅子にプラグを押し付けてノーハンド
腰をグルグリ動かしてたら勢いよく精液が飛んだから慌ててシャワーで流しました(笑)
左隣の人には射精前の勃起チンポを見られたけど小さいから分からなかったかも(笑)
チンポより私の顔と微乳が気になったようで何度もチラ見されました(笑)


24/01/16 19:33 (ziFgiKS1)
89
投稿者: S
Mさん、スパの洗い場で椅子に座って体重をかけながらプラグを押し込んだりして、ノーハンドでトコロテン射精したんですか!?
もうすっかりアナルがおマンコになっちゃったんですね~!
隣に男の人がいても、逝っちゃうくらいに性感がアップしてきたし、隣に人が居ても精子を出すことに抵抗が無いくらいに変態君になっちゃいましたか。
これなら、もう本物のおチンポでアナルセックスしても大丈夫ですね!
M君を女の子として抱いて、胸もペニクリもアナマンも舐め回してから、解したアナマンに優しく挿入してバァジン貰うね!

嵌めながら、チンポで前立腺を擦ってM君の良い処を責めながら、ペニクリもシゴイて何度も逝かせてあげたいよ!
24/01/17 07:35 (yaK0zcqB)
90
投稿者: M
Sさん 短小チンポのペニクリとアナルもケツマンコに進化しちゃいました!?
「隣に男の人がいても」だけど「隣に男性がいるから」興奮するんですよ(笑)
しかも両隣に~ 他人チンポ見れる嬉しさと勃起ペニクリ見られるかものスリルで
アナルもジンジン熱くなってノーハンド射精しちゃいました(笑) 気持ちかったよ(笑)
女性に例えるとクリ派じゃ無くて中挿れだけで逝けるタイプなのかもねぇ?
チンポ咥えてるだけでも逝っちゃうと思います? 口内射精されたらドピュ~ンかな(笑)
流石に手でシコシコしないとオシッコ潮はピュッピュッ噴かないけどね(笑)

昨夜はワンピ着て夜間徘徊(散歩)してみたけど寒くてアウター着て歩いてたから
いまいち物足りなかったけど風でスカートがヒラヒラ舞うたびドキドキでした(笑)
まだランジェは買ってないからビキニパンだけど生脚だしスースーしてましたよぉ~
冬はタイツかレギンス穿かないと辛そうです。 女性の強さを思い知りました。
おまわりさんに職質されたらピンチだねぇ(笑) コンビニ入店んも怖くて断念しました。
メイクまで完成すれば昼間も堂々と歩き回れるから何を揃えるか動画で勉強中で~す(笑)
ランジェリーとコスメ購入~メイク練習と男の娘の完成道のりは長いですよねぇ~
ケツマンコはイイ感じに仕上がってきたでしょ? そろそろプラグもサイズUPします。

24/01/17 19:59 (NdQkhJio)
91
投稿者: S
Mさん、そうだよね~、隣に男の人が居るところで全裸になって、見ることで興奮して、さらに見られるかもということで興奮するんですよね~(笑)
Mさんは、女の子に生まれてたら、絶対に中逝き派で潮も噴くような淫乱な娘になってたでしょうね!
でも、私としては、ペニクリが付いてるほうが興奮しますよ!だって、ペニクリをフェラして悶えさせて、イクイク言わせて射精させて、精子を飲めるんだもん!
Mちゃんの精子を、何度も何度も射精させて1滴残らず吸い出してゴックンしてあげるよ(笑)

Mちゃん、ついにワンピース姿で外に出たんですか!
確かに、お巡りさんに職質されたらヤバいですね(笑)
それより、変態さんに捕まったら、もっとヤバいですよ!
レイプされちゃうかも知れませんから、くれぐれも慎重にお願いしますね!

そろそろ、100レスが近くなりましたが、満スレになったらどうしましょ?
別スレ立てる?それとも直メルします?
24/01/18 09:34 (VtcTv0oF)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日中止にします。-関西・近畿/生見せ女 03:54
    オカズにしてください-男の娘・女装・ニュ... 03:53
    おやすみ💤-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:42
    いまどき浴衣って…-男の娘・女装・ニュー... 03:41
    小5の娘のフェラが気持ち良過ぎて眠れない... 03:35
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.