ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ食ザー
投稿者: 汁小僧

...省略されました。全文を表示する
2023/11/22 01:10:24(D1nUXK3S)
62
投稿者: M

Sさん 男の娘を受け入れてくれて ありがとうございます。
スカート穿いて無いけどメークすれば完全に女性に見えると思いますが
「女装」この言葉は少し違和感あるけどワンピとか着た方がいいですか?
女性が男の恰好だと「男装」で 男性が女の恰好すると「女装」と言いますよね
性別認識と元々容姿が女性の私でもワンピ着ると「女装」になるのかなぁ?
ペニクリあるけど気持ちは女性なんですよぉ~ 変なこだわりがあってゴメンナサイ。

口内射精の精液Mixゴックンしたいです! お尻も舐めてホグしてくれるんですねぇ~
四つん這いの恰好にされるの? チングリ返し? 恥ずかしいけど舐めてほしいです!
ケツマンコにチンポ挿入されたらシゴかなくてもトコロテン射精で大量放出かなぁ(笑)
ご主人様よろしくお願いします。「痛い熱い苦しい」はNGだけど他は何でも従います(笑)
究極の願望はいつか大勢のチンポで全身にブッカケられて精液まみれになりたいです(笑)

想像するだけで興奮するから明日もペニクリ晒しとチンポ観察でスパに行こうと思うけど
3週連続だと従業員に覚えられて怪しまれるのがイヤだから明日は施設変えてみます(笑)


23/12/23 18:23 (Ok8nimgz)
63
投稿者: S
Mさん、メリークリスマス槌

Mさん、無理に女装しなくていいんですよ。
私は、よくよく考えると、男の娘が1番好きだと思います。
初めて他人と性的なことをしたのが、綺麗な女顔をした友達で、初めてフェラされて逝ってしまったし、同じことを求められて思いきって舐めて咥えて射精を受けて飲みました。

まだ女性を知る前に、男同士の快感、チンポと精子の味を知り、バイセクシャルの素質に目覚めたんです。
それからも、女顔した男を見ると、エッチしたいと思うようになりましたからね。

Mさんの、旦那さん、ご主人様として可愛いがってあげたいです!

今日は別のスパですか?
間違って、発展サウナに行ったらダメですよ(笑)

23/12/24 09:46 (ybDMmw0O)
64
投稿者: M

SさんMerry Christmas! Xmasはお独り様ですか? 私はクリボッチで過ごします・・
聖夜に雪は降ってこないけど白い精液をトコロテン射精で巻き散らかしま~す(笑)
Sさんの初体験は男の娘なんですね。 私は女性とかな?? 襲われました(笑)

今日もスパに行ってきました(笑) 前とは違う大型施設だけど館内衣があり
入館して受付で渡されたのがピンク色の女性用?でした(笑)
この前までのスパは館内衣が無くて問題なかったけど
受付のお姉さんに「館内衣はみんな同じなんですか?」と聴いたら
「男女に違いはあるけどフリーサイズです」と答えられました。

私が小柄だからサイズを気にしてると思ったらしいけど
これ着て男湯に入れないし女湯に行っても女性の裸に興味ないから
帽子とマスクを外して「男です」と言うとお姉さんはフリーズ(笑)
そもそも女湯でチンポ見られたら事件になりますよね(笑)
男湯でもパイチンや微乳のオッパイ晒したら事件かなぁ(笑)
上司らしき人と相談?してたお姉さんが戻ってきて
私にブルー色の館内衣を渡してくれました。

脱衣室に着いて服を脱ごうとしたら掃除の振りした上司らしき人が
私を見張ってるから胸はタオルで隠してパイパン仮性包茎短小チンポ
見せ付けたらジーと凝視して一応納得したのか?いなくなったから
その後は胸もタオルで隠さず堂々と剥き出しで浴室に向かいました(笑)

入館時間が早かったからお客さんが少なくて年配の方ばかりでした。
一旦引き上げて休憩室でTV観てたら人が増えてたから急いで浴室へ向かい
短小仮性包茎パイチン晒しと他人チンポ観察をリベンジして楽しんできました(笑)
やっぱり皆さん不思議そうにエロい視線で私を見てたから半勃起しちゃったよぉ(笑)
完全勃起する前に湯船に入り隠したけど納まらないから洗い場の隅でイケない事を(笑)

発展場なら勃起チンポ晒しても大丈夫なんだよね? オナコキ射精もOKなのかなぁ?
男の娘でも発展サウナは危ないの? ゲイの人が好むのはゴリゴリ男性系ですよね?
男らしく無いナヨナヨ系の男の娘とか需要あるのかなぁ~? 怖いけど虐めてほしい(笑)


23/12/24 19:31 (AaN65BNv)
65
投稿者: S
Mさん、クリボッチだなんて、寂しい響きですね~槌

Mさん、ゲイの人が全て、マッチョタイプを好むなんてことは無いですよ!
確かに、バリバリのウケの人は、逞しいマッチョを好むかと思いますが、タチの人は逆にナヨってしてるウケの方を好むと思います。
それに、私のようなバイも、マッチョの方は苦手と言うか、男の娘と楽しみたいと!

ですので、Mさんのような娘が発展場に行ったりしたら、マッチョさんや男の娘狙いのタチさん達に囲まれて、輪姦されちゃいますよ!
中には、ゴムを使わず中出し狙いの人もいると思いますが、発展場でゴムを使わない人は、ポジって聞きますから、ヤバ種を貰ってしまったら、人生終わりますから妄想だけにしてくださいね!


しかし、スパの受付のお姉さんに、女の子と間違われてピンクの館内着を渡されちゃったなんて、凄いですね~!
女性の目からしても、化粧してなくても女の子に見えるくらい女顔してるんですね。
ますます、可愛いがってあげたくなりますよ!
23/12/25 07:38 (BDvPic1E)
66
投稿者: M

受付女性に女の子と間違われたのスゴイでしょ(笑)
帽子とマスク外しても唖然としてたから面白かったですよ。
この前までは街中で間違われると罪悪感があって
気が咎めたけど今は嬉しくなりました。

お姉さんがフリーズしたのは面白かったけど上司さんが脱衣場で
私の短小仮性包茎チンポを凝視してる時は興奮しました(笑)
上司さんにチンポ振って挨拶すれば良かったかなぁ(笑)
受付女性にもマスク外しじゃなくてチンポ見せれば良かった?
でも女性にチンポ見られても興奮しないからなぁ~(笑)

浴室で大勢の男性たちに裸見られて露出は大成功! 色んなチンポも見れたし
クリボッチだったけどスパを思い返してアナニーで寂しさが吹き飛びました。
昨夜のXmasイブはトコロテン射精で精液も吹き飛ばしてけどねぇ(笑)

発展場は男の娘でも需要あるんですねぇ 輪姦とか中出しには惹かれるけど(笑)
まだまだ人生終わりたくないからSさんの忠告通り妄想だけにしておきます。
これから男の娘として堂々と生きて行こうと決めたんだもんねぇ~

今日はXmasプレゼントが届きました! 自分でポチッたんだけど(笑)
アナルグッズ入手したからSさんのズル槌けチンポ挿入を夢見て
今夜からはグッズで本格的にケツマンコ鍛えて拡張で~す(笑)


23/12/25 19:26 (u5admc.x)
67
投稿者: S
Mさん、御自分でポチッとしたアナルグッズ、使ってみましたか?
調達したのはアナルバイブ?それともディルドかな?
使い心地と言うか、チンポの形をしたモノをアナルに入れて、抜き挿しした感触はどうでしたか?
もしかして、トコロテン射精しちゃったかな?

これで、どんどんアナルが拡張されて性感が高まってくると思うし、アナルがおマンコになってしまう快感が得られると思います。
使った感触、聞かせてくださいな!
23/12/27 07:41 (r8LMy3qG)
68
投稿者: M

100均の代用品に勝るアナルグッズをポチッて正解でした(笑)
ディルトは太くてリアルな形だから怖くて不安を感じたから
先端から徐々に太くなる球が連なってる電動バイブを買いました。

バイブの先が直径1cmで最後の球は直径4cmもあったけど全部入りました(笑)
3個目まではツルッと入ったけど4個目からは苦労しました(笑)
シャボン玉スティクと違って凹凸がある分ズボズボすると感じました(笑)
挿れる時より抜く時の直腸が引き出される感じが気持ちかったです!
始めは優しくズボズボで最後は手首のスナップ効かせて素早くズボズボ!
トコロテン射精で逝ってからハァ~ハァ~息を切らして余韻に浸ってました(笑)

バイブの他に細長いアナルプラグと太くて短い栓のようなやつ買いました。
Sさんに見せるための可愛いジュエリープラグも買っちゃいました(笑)
ジュエリープラグ挿れたまま お尻フリフリするから見て下さいね(笑)

アナル拡張のためにプラグは普段の生活でも挿入しておくの??
根元にクビレがあるから抜け落ちないとは思うけど・・
挿れたままで出掛けても他人にバレないのかなぁ~?


23/12/27 19:38 (K89d0fjh)
69
投稿者: S
Mさん、お疲れ様です。
アナルグッズ、いろいろ手に入れたんですね~槌
パールが繋がってるアナルバイブ、それにプラグやディルド、それにアナルジュエリーですか!
パールバイブの1番大きな玉は4センチで、入っちゃいましたか?
かなり拡張が進んでますね~。

ディルドは何センチのを買ったんですか?
まだ試してないところをみると、かなり大きい?太いのを選らんだのかな?
パールの4センチ玉が入ったなら、チンポサイズなら入りそうですね~、4センチ玉でよく拡げて解してからディルドを挿れれば、入ると思うけど!
試しに、ゆっくりアナニーできる時には、まずプラグを入れて過ごしてから、パールバイブから始めて、解れたらディルドを使ってみると良いと思います。
ジュエリープラグで飾りつけたアナルおマンコがみたいですね~!
23/12/28 20:11 (2gUu6rmw)
70
投稿者: M

ディルドはリアルな形状の通販画像見て怖気付いたから買ってませんよ。
バイブもパール?じゃ無くて紫色のシリコン?だと思います。
根元の電池ケースが10cmで挿入部分が15cmあり7つの球?凹凸があります。
手だけじゃ5個目からキツかったけどバイブに跨がり何とか全て挿入で出来ました(笑)
3個目まではズボズボしたけど5個目から息を吐きながら押し込む感じでした。
最太直径4cmのバイブ飲み込めたからシャボン玉スティク直径3cmより進歩ですね(笑)

細長い最大直径3cmアナルプラグの方を挿れたまま過ごしてみました(笑)
身体を動かすたびにアナルがキュッと締まりますね(笑)
2時間くらいは違和感あったけど慣れたし痛く無かった(笑)
まだ最大直径5cmのアナルプラグは強敵で手こずってます(笑)

もうSさんはお休みですか? 私は明日アナルプラグ挿れたまま実家に帰省予定(笑)
まだ実家に部屋があるからアナニーは出来るけどシャワー浣腸も出来るかなぁ~


23/12/29 12:09 (syymLPQ0)
71
投稿者: S
Mさん、バイブの詳しい説明ありがとうね。
先端部は1センチだけど1番大きな玉は4センチで、シリコン製の7つの玉が連なってるんですね。
跨って、押し込みながら15センチの挿入部を全部挿れてみたんですね、まだ、4センチの玉をズポズポ出し入れするのはキツいと思いますが、5つ目くらいまでの玉の出し入れは気持ち良いでしょ?
スイッチ入れると振動が気持ちいいし、クネクネ動いたもするなら、いろいろ中の良い処を当てて探せると思いますよ。

私、昨日から休みに入りました。Mさんは今日から帰省ですね。
アナルプラグ入れたままって、座ったり立ったり歩いたりする時など、思わぬ刺激が有りますから周りに気付かれないように気を付けてくださいね~(笑)
ご実家にまだお部屋があるなら、楽しめると思いますが、シャワ浣とか厳しそうだし、無理しないでくださいね!
では、行ってらっしゃ~い!
23/12/30 07:07 (8zDJNrXi)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜彩球士にて-関東/生見せカップル 18:35
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    妻をナンパして下さい!-寝取られ掲示板/... 17:59
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    多いた市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:51
    会えるやさん-露出画像掲示板 - 画像見... 17:51
    今夜松矢間複数-四国/生見せカップル 17:50
    散歩をしてると……-露出実行報告 17:46
    生ちんぽほしい。-露出画像掲示板 - 画... 17:46
    30分後に熟と-エロイプ掲示板 17:45
    柏まで来れるお若い方-寝取られ掲示板/関東 17:45
    今夜23時からヒロシマでフェラチオ♪-中... 17:38
    お休みの日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:37
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 17:26
    大阪市内にて-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    アナルセックス-露出画像掲示板 - 画像... 17:24
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 17:24
    梅雨らしき日-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:14
    恒例の甘ネコのお洗濯♫-男の娘・女装・ニ... 17:11
    29日今夜、宇江廼の何処かで-関東/生見... 17:10
    デカ女装子-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:09
    今夜、川崎の登戸で覗き-関東/生見せカップル 17:00
    札幌市内、単女さんかカップルさん-北海道... 16:59
    Hな彼氏の調教だった時-露出画像掲示板 ... 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.