ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ食ザー
投稿者: 汁小僧

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/22 01:10:24(D1nUXK3S)
72
投稿者: M

昨日はアナルプラグ挿入のまま無事実家に到着しました。 そのまま家族と夕飯も(笑)
昨夜は指アナニーでトコロテン射精したけど(笑) シャワー浣腸は出来ませんでした。
アナルバイブの良さを知ってしまったから指2本だけじゃ少し物足りなかったけど
家族がいる実家でするアナニーはスリル満点でたくさん精液出しちゃいました(笑)

でも早くアパートに帰ってシャワー浣腸やアナルバイブでアナニーしたいなぁ~
ズボズボすると引っ掛かって気持ちかったし7個目まで挿れての振動には痺れたよぉ~
跨いでるバイブの上で自然に腰が動いてしまい声を押し殺して身悶えてました(笑)
残念ながらポチッたバイブは振動だけで電動クネクネ機能が無いんですよぉ~
あたる場所によって感じるスポットがあるんですね? クネクネバイブも買いますね(笑)


本年は生まれ変われる切っ掛け作ってくれて ありがとうございました。
Sさんのズル剥けチンポ挿入可能にするためアナル拡張に励みますね(笑)
今日もアナルプラグ挿れてますよ(笑) カウントダウン射精する予定で~す(笑)
早くジュエリープラグ姿を披露したいなぁ~(笑) 良いお年をお迎え下さい。


23/12/31 14:24 (uH5WU25Y)
73
投稿者: S
Mさん、昨日はプラグ入れたまま無事に帰省して、指アナしたんですね。

Mさんとお尻合いになれて、隠してた性癖を引き出してしまったみたいですね~(笑)
今まで、私のような性癖を秘めた男と知り合うことも無く、ただ御夫婦さんのヘルプ要員として男のチンポや精液を受けてただけだったのに、ハッキリとトランスジェンダーを意識させちゃいましたもんね。
今までも、御夫婦さんに可愛いがられてる時も、きっと少しは性癖に気付いていたんでしょうが、私とレスを重ねることで、自分に気が付いたんでしょうね~!
今宵のカウントダウン射精は、女の子の気分でトコロテン射精するのかな~?
スッキリして、良いお年をお迎えください、新年がMさんにとって、良い年となりますように!
23/12/31 22:46 (vv5AACC6)
74
投稿者: M

あけおめです。 少しフライングしたけど(笑) カウントダウン射精しましたよ!
さっきまでアナルプラグ挿れたまま家族に新年の挨拶してました(笑) スゴイ背徳感・・

ケツマンコ拡張は順調だと思うから今年はSさんのズル槌けチンポで犯してねぇ(笑)
その日を夢見てまぁ~す(笑) ズル槌けチンポ咥えたぁ~い! 精液飲みたぁ~い!


24/01/01 12:44 (ry6hHZ1k)
75
投稿者: S
Mさん、カウントダウンで射精したんですね~。
Mさんにアナルの良さを覚えさせて、プラグインしたままの生活の快感も教えてしまいましたね。
今年は、Mさんのアナルバァジンをいただいて、男の良さと女として抱かれる快感を教えちゃいますね!
下着もパンティで、恥ずかしい姿にしますから、トランスジェンダーとして女の子になってくださいね。
痛い汚いは、私も好きじゃないので、心配しないでいいけど、その代わり、女の子として接するから、いっぱい恥ずかしい恰好を晒してくださいね~!
24/01/02 15:44 (MijrNf6Q)
76
投稿者: M

Sさんは仕事始めですか? 私はまだ実家です。
年末年始はアナルプラグ挿れたまま過ごしてま~す(笑)

親戚も集まって大勢の人たちがいるとアナルがジンジンして興奮してたら
従姉に「なに?モジモジしてるの? トイレ我慢?」って言われちゃいました(笑)
座りながら無意識に椅子へアナルプラグ押し付けて動かしてたのかも(笑)
そっこう自分の部屋に戻って指アナニーでトコロテン射精しちゃいました(笑)
アナルバイブ持ってくれば良かったと反省~ シャワー浣腸もしてませ~ん

「いっぱい恥ずかしい恰好」ってどんなの?
ペニクリ(チングリ)返しでケツマンコを自分の手でクパァ~?
ランジェリーもポチッた方がいいのかなぁ~?


24/01/04 16:26 (X28rVnUH)
77
投稿者: S
Mさん、私は明日から仕事です。
Mさんは、ずっとプラグイン生活をしてたんですね。
従姉さんから、何もじもじしてるのなんて言われちゃって、その後、指アナニしてトコロテン射精したんですね~!
かなり、性感がアップしてきましたね。

恥ずかしい恰好、いろいろ想像するとキリがないくらいですよ。
せっかく可愛い男の子なら、下着はパンティ穿かせて、ペニクリを愛撫してパンティからハミ出すくらいに勃起したペニクリ姿にしたいです。
それに、チングリ返しでアナルを晒させて、自分でクパァさせ、アナルを舐め回したいです!
そんな姿、顔は撮らないけど、写メで撮影したいですね~!
24/01/04 18:42 (xivKF4fE)
78
投稿者: M

シャワー浣腸出来ないけど実家は楽ちんで~す(笑)
アナルプラグ挿入やアナニーもスリル満点で楽しんでま~す(笑)

Sさん 最近はケツマンコの感じるツボが分かってきたから?
シコシコしないでノーハンドのトコロテン射精ばかりで~す(笑)
潮噴く(オシッコだけどねぇ)ポイントも分かったかも?(笑)
ジャ~とは出ないで射精みたいにピュッピュッ噴き出しますよ(笑)

やはりペニクリ(チングリ)返しでケツマンコを自分の手でクパァ~ですかぁ~
私が思っていた通り1番恥ずかしいポーズですねぇ でも舐めてくれるからガンバです!
両脚抱えて両手で思いっ切りケツマンコ広げるから汚い言葉で罵声を浴びせて下さい!
たぶん言葉責めだけでアナルが呼吸するようにヒクヒクしちゃうと思います(笑)
撮影OKですよ(笑) 拡散しない約束してくれるなら顔も写していいですよ。
顔には自信あるからねぇ~(笑) どんな顔で喘いでるか自分でも見てみたいです(笑)

ランジェリーも着用ですかぁ~ 短小チンポでも勃起すればハミ出しちゃうよぉ~
横幅広フルバックのパンツなら大丈夫かも? それじゃエロくないよねぇ~
それとも始めから穴開きでペニクリ晒しておく? どんなパンツがいいのかなぁ~?

また明日からお仕事ガンバって下さいね。 私は週明けに帰る予定です。


24/01/04 20:05 (X28rVnUH)
79
投稿者: S
Mさん、まだご実家でゆっくりされてるんですね!
ご実家にいながらも、アナニーして楽しんでらっしゃるなんて、エッチだね~

ペニクリに触らず、丿ーハンドでアナルに指入れするだけでトコロテンとは、やっぱり素質アリアリですね。
しかも、潮まで噴くとは恐れ入ったよ!

私はウケ経験でトコロテン射精は有るけど、まだ潮はないから、Mさんの責め甲斐が有りそうですね~
男の子なのに、男のチンポを受けてトコロテン射精や潮噴きさせてみたいし、そんな姿を撮ってあげたいね!


24/01/06 14:41 (WkrWAi7v)
80
投稿者: M

実家でもアナニーするHな男の娘です(笑) でも最中にオワコン事態が発生しました…
部屋に鍵がないから親戚のチビッ子が入って来た時はピンチだったよぉ~
幼稚園児だから分かってないかもだけどチンポビンビンの姿を見られてしまいました。

チンポの先からヨダレが垂れてたけど急いで隠してチビッ子を追い出しましたよぉ~
何か言い付けられるか不安になり恐る恐る皆がいる下に降りて行ったけどセーフでした。
でもパンツの中は逝きそびれた我慢汁がベチャベチャで気持ち悪かったなぁ~

Sさんのズル槌けチンポ咥えてる初夢を見ました(笑)
ケツマンコの処女を奪われそうになった時に怖くて眼が覚めてしまいました(笑)
目覚めないで最後までズボズボして欲しかったなぁ~ 残念でした(笑)

今更ですがスレ主は何処にいったんだろう?
このまま続けててもいいのかなぁ~?


24/01/06 17:03 (f5Ltm1Vi)
81
投稿者: S
Mさん、私に犯される寸前までの夢を見たのですね!
嬉しいけど、せっかくならズル剥けチンポをアナマンの奥まで入れられるところまで、夢の中で愛してあげたかったな~(笑)

しかし、幼稚園児にオナニー見られちゃったなんて、ヤバかったですね~
何をしてるか分からなかったかも知れませんが、お兄ちゃんが裸でオチンチンが大きくなってたと、ママさんには言ってるかもね~(笑)


Mさん、明日からは日常生活に戻られるのかな?
24/01/08 17:32 (/e3FhTk1)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.