ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

手コキ・足コキ好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 手コキ・足コキ好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:擦って欲しい!
投稿者: ジイ

...省略されました。全文を表示する
2015/08/08 10:46:33(gPSrvuSq)
2
投稿者: ま
おじさんなに言ってるの?もう何でも知ってるよ!そう言う演技をしろというなら出来るよ!だってアイドルだもん
15/08/13 15:40 (9SgHbDZN)
3
投稿者: ジイ
愛菜ちゃん擦ってくれ!
オジサンのカッチカチに硬くなったオチンチン擦ってくれ!
オジサン、愛菜ちゃんの可愛い指で擦ってもらって精子出したいんだ!!
愛菜ちゃん、精子出させてくれ!!
オジサン、愛菜ちゃんの手の平の中にドロドロに濃くなった精子出したいんだ!!!

15/08/17 13:18 (bZjRdPO8)
4
投稿者: ま
手扱きは10k、お口はプラス5kよ(*^。^*)
15/08/18 07:30 (z8deORNe)
5
投稿者: ま
おじさん、どうしたの?病気なの、おちんちんが大きく固くなってるよ。
どうすれば直るの?
えっ、シコシコすれば直るって、じゃ「ま」が直してあげる。シコシコ、シコシコ!
15/08/24 10:03 (ON57GtL4)
6
投稿者: ジイ
そうだよ愛菜ちゃん。
オジサンねえ、愛菜ちゃんが可愛いからエッチなこと考えていたら、こんなに硬くなっちゃったんだ…
シコシコしてもらって、精子出してしまわないと直らないんだよ!
ああ~愛菜ちゃん、気持ちいいよ…
ホラ愛菜ちゃん、透明な液出てきてるだろ?
これね、愛菜ちゃんのオマンコにオチンチン入れたくてたまんないからなんだ。
愛菜ちゃんのオマンコの中に出した精子を守るための液なんだよ。
精子を守って、愛菜ちゃんと赤ちゃん作れるってことなんだよ。
愛菜ちゃん、オジサン、愛菜ちゃんとイヤらしいことやって赤ちゃん作りたい!
でも、今日は我慢して、愛菜ちゃんにオジサンの精子出るとこ見せてあげるね。
すっごく濃くてドロドロの精子がいっぱい出ると思うよ。
愛菜ちゃんのこと考えて射精したら、濃いのがいっぱい出るんだよ。
ああ~愛菜ちゃん、気持ちいい…
オジサン、もう我慢できなくなってきちゃった!!
愛菜ちゃん、精子出すよ!!愛菜ちゃんの可愛い手の中に射精してしまうよ!!
ああ…出したい!!!愛菜ちゃん、射精したい!!!!
あっ、出て来た!!!!!愛菜ちゃん!愛菜ちゃん!!愛菜ちゃん!!!
愛菜ちゃん、可愛いよ!!!!!!!


15/08/24 13:27 (LVX4vbZ.)
7
投稿者: ま
シコシコ、シコシコ、あっおじさんたまたまが上にあがってきたよ。
白いものがピュッと沢山出たよ。
あれ、まだカチカチだよ!
いやん、おじさんスカートの中に手を入れちゃ!パンツ脱がさないでぇ(*^。^*)
15/08/25 15:58 (DwB1PAgW)
8
投稿者: ジイ
愛菜ちゃん、1回だけじゃ我慢できないんだよ。
もっともっと愛菜ちゃんにオチンチン擦ってもらって何度も精子出したいんだよ!
ドロドロだろ、オジサンの出した精子?
愛菜ちゃんのことばかり考えていたし、愛菜ちゃんの手コキが気持ちよかったから精子が濃くなったんだよ。
愛菜ちゃん、精子舐めてごらん。
エッチな味だろ?
まだ穴からさっきの精子の残りが出ているよね。
口つけて吸い取ってよ愛菜ちゃん!
ああ~オジサンの精子が愛菜ちゃんの可愛いお口で吸い取られていくよ…
気持ちいいよ愛菜ちゃん…
なあ愛菜ちゃん、精子で汚れた指で、また擦ってくれる?
ああ~たまんないよ愛菜ちゃん…
出したいよ!また精子出したいよ!!射精したいよ愛菜ちゃん!!!
あああああ…出る!出る!!出る!!!また精子出しちゃうよ愛菜ちゃん!!!!


15/08/27 11:05 (hsYYJxVL)
9
投稿者: ま
おじさん、パンツ脱がせてどうするの??まさか、せっくす?私まだ処女だからそれはイヤ。
えっ、口で咥えるの、いやなら犯すって仕方がないから咥えてあげる。
どうすれば良いか判らないから教えて。
ペロペロ、チュウチュウ、カポカポ、またカチカチになったよ。
えっ出るって精子がでるの、口に出すの、やめて~!
ドピュドピュ、あぁ飲んじゃった、美味しくない(-.-)
15/08/27 12:41 (6sRSXnM6)
10
投稿者: ジイ
愛菜ちゃん、オジサンの出した精子、可愛いお口から溢れているよ!
いっぱい出しちゃったからね…
でもオジサン、愛菜ちゃんとセックスしたい!
手コキ射精や、お口に射精なんて、もう耐えられない!
愛菜ちゃんのオマンコの奥に精子出したい!
生で膣内射精して愛菜ちゃんと赤ちゃん作りたい!
愛菜ちゃんのママだって、パパがオマンコの奥に射精したから愛菜ちゃんを孕んだんだぞ!
愛菜ちゃん!!セックスしよう愛菜ちゃん!!!!!!
15/08/31 13:19 (3qUUOPBm)
11
投稿者: ま
えっ~、遣るの?あっ、何にも知らない女の子だった。
おじさん、どうして上着脱がして裸にするの
いやん、お大事舐めないで、汚いよ。
でも何かくすぐったいような気持ちいいような?おじさん、おちんちんカチカチだよ、カチカチのおちんちんでお大事こすらないで!
あっ先っぽが入った、いや入れないで。
ズッポリとはいっちゃったよ
15/09/01 21:43 (M/NPIKJS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日−10日で須菜湯に行こうと思います-... 23:20
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    ハルカス 夜這い 朝這い 急募!-関西・... 22:39
    明日7日と8日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 22:38
    温泉行ったらフェラしてもらいますよね-露... 22:36
    急ぎではないですが…-関東/生見せカップル 22:36
    綺麗?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.