ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S字からは、どう開発すればいい?
投稿者: 幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg
ID:hotkin
mail hotkin@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/05/02 17:56:09(M3zh5Kzs)
2
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
こんにちは。S字と直腸の間には、弁の様なものが
あります。第二の肛門とも言われています。
いきみながら、中指で直腸の奥に指を入れると
自分でも確認できると思います。
鈍痛がするのは、普段閉じているので上手く開いて
いなんでしょうかね。
空気浣腸をしてS字を超えて空気が入ったところで
ローションでヌルヌルにしたディルドを挿入して、
少しオナラを出す感じで緩めながら少しづつ挿入
していくと入りやすいです
14/05/02 19:15 (WW2wpwvH)
3
投稿者: 幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg
ID:hotkin
mail hotkin@nan-net.jp
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)、ちょっと怖いけど、少しずつ、やってみます( ̄▽ ̄;)
14/05/03 18:37 (QdB3UjTZ)
4
投稿者: アナナーズ ◆/rjVqFC/ZA
直腸の構造を調べると、長さは20㎝位とありますから、アナルから指を入れてもS状結腸までは届かないと思いますよ。
指で触れるのは、直腸下部の半月状ヒダで、直腸が収縮している時はこのヒダ(3ッ)が重なり合って閉じたようになるからです。

結腸内(大腸)には小腸から大腸への接続部には逆流しないように弁がありますが、それ以外の上向結腸や横行結腸、下降結腸、そしてS状結腸から直腸には無いです。
半月状のヒダと折れ曲がっているので、弁のように感じるだけです。

普通の日本人のペニスは20㎝もありませんから、S状まで届くことは無いと思います(笑)。
私の個人的主観ですが、S状まで開発するのは、排便時の快感を研ぎ澄ます事だと思っています。 
S状結腸から内容物が直腸に降りてきて、その空洞に溜まって、いっぱいになった時に、直腸上部の排泄知覚を刺激して、便意をもよおすわけですから、アナニーは、直腸とS状の境目を人為的に刺激して、排泄快感を持続したものに変えて、楽しむものと考えます。

私は、シャワーホースを直径1㎝程のゴム管に代えて、毎朝排便の後に腸内洗浄を兼ねて、S状の開発をしています。
ゴム管の先(挿入する方)は、1㎝程外側へ折り曲げて角がないようにし、腸壁を傷つけないようにしています。

トイレとシャワーが同じ所なので、便座に座り、生温いお湯を小出しにして、ゆっくりと挿入していきます。 お湯が少しでも熱いと直腸が収縮して、最初の半月状ヒダでブロックされ進みません。 排便する時のように下腹部の力を抜いて、アナルを開くようにするとすんなりと入っていきます。
20㎝程挿入してところで、S状の入り口にあたり突っかかりを感じます。 カーブしている所ですので、そこに少しお湯を溜める感じでいるとスッと抜けます。
そして、40㎝位挿入したところで、又突っかかりにあたります。 これらの突っかかりはS状結腸の曲がっている所ですので、無理に押し込もうとせず、ゆっくりと挿入することです。 そして、これらの突っかかりが鈍痛を感じる所です。
お湯で腸内洗浄をして(時間的には20~30分)、ほぐれたところで、シリングで直腸内にローションをたっぷりと抽入してから、柔らかく柔軟性のある長いディルド(ダブルヘッドの40㎝位)をゆっくりと挿入していきます。
最初はカーブするところで突っかかり、鈍痛がしますが、慣れてくると消えます。

腸壁は痛みを感じないのと、傷つきやすいので、重要なのは、ローションをいっぱい使い、柔らかく(肌触り)柔軟(クネクネとよく曲がる)な物を挿入することです。

ちなみに私はアナル拡張も行っていて、最近ようやくセルフフィストが出来るようになりました。 他人にされた経験はまだありませんが、将来はフィストで肘まで挿入(40㎝以上)出来るようになって、その後は獣姦も経験してみたいと思っています。
大型犬ですとペニスは20㎝以上ありますし、射精量も人の10倍、そして何と言ってもあのコブ。 握りこぶし大の大きさで、アナルに栓をされた状態になるわですから、一度試してみたいと思っています。

毒を食らわば皿までも!・・・ではありませんが、アナルの快感をとことん追求してみたいですね(笑)。

長くなりましたが、私の主観と経験です。
何か参考になれば幸いです。 アナニーライフをエンジョイしてください。

14/05/03 19:47 (gpyHvUYl)
5
投稿者: 幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg
ID:hotkin
mail hotkin@nan-net.jp
アナナーズさん、何時も有り難うございます。そうなんです、性交上は、ほぼ必要ないんですね、ただ僕のIDのもとになっている、ポルノスターのhotkinkjo の肘までレズフィストに異常に興奮するんです。其処は、入れちゃいけない処というのが興奮するんでしょうけれど、ちょっと危険なところが厄介ですが、慎重に進めます、有り難うございます。
 それにしても、アナナーズさんの野望は凄いですね、無理なさらないようにとも思いますが、事故の無いことをお祈り致します。
(*^▽^)/★*☆♪
14/05/03 20:54 (NhYNlt8P)
6
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
誤解されている感じがしたのでもう一度書いておきます。

弁があるとは書いてません。『弁の様なもの』です。

指がS状結腸に届くとは書いていません。
直腸の長さは個人差があります。およそ15cm~20cmです。
普通に指を入れても届きませんが、浣腸等をして和式スタイルで
『いきみながら』指を入れるとその『弁の様な部分』が肛門付近まで
下りてきて確認出来る場合があります。個人差がありとは思いますが...

空気浣腸をして出す時にその部分が開くのでそのタイミングで
ディルドを奥に押し込むと入りやすいです。
また、左側に向かっていますので奥まで入れる場合は、左腹部
を下にした方が入れやすいと思います。
まれにいる内臓逆位の人は逆ですが。
またディルドは柔軟に曲がるものが良いとおもいます。


14/05/04 12:40 (YQzCfJ5S)
7
投稿者: 幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg
ID:hotkin
mail hotkin@nan-net.jp
クンニ便器さん、ありがとうございます、これも参考にさせて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ いずれにしても、充分な、ローションを使い、柔らかいもので、息みながら、送らなければならないようですね、あ、そのまえに、充分な洗腸をしなければ、通るものも通りませんね、元々、曲がっている場所なので慎重に進めます、また、解らない点は、質問させて下さい、どうも有り難うございます(* ̄∇ ̄*)
14/05/04 15:04 (CyshnHFu)
8
投稿者: 直腸通過
直腸には手首が入りますがその先の幽門というか
弁のところで、指が4本ぐらいしか通りません。
ここを手首が通過する良い方法はないでしょうか
? 無理やり入れるしかないのでしょうか?
裂けると怖いので,なかなか進めません
手は他の人に入れてもらっています
16/09/05 12:47 (.yb8eDj4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    明日、19時過ぎに大阪市内で-関西・近畿... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 13:31
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    28(土)昼間O箸辺りで初の複数-九州・... 13:09
    医師革-関東/生見せカップル 13:09
    緊急募集本日熟女輪姦-関東/生見せカップル 13:09
    ひらりーずでマッサージ-関西・近畿/生見... 13:07
    2本箸ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:07
    レイプ願望-欲求願望告白 13:06
    抽選の穴埋め-人妻熟女 官能小説 13:02
    埼玉寄居で、ゴルフ&ホテル-関東/生見せ... 13:02
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】最近垂れてきた気がする 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.