ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Marin and NN
投稿者: NN

...省略されました。全文を表示する
2019/05/22 23:58:09(2FxI3wk9)
52
投稿者: 旅人
お帰りなさい。Marinさん。

お元気そうで何よりです。

獣の姿勢で後ろから激しく突かれる!
全てを忘れてしまうほどの快感なのですね。

ゆっくりで良いので、気が向いた時にまたお犬様との性愛日記をお願いします。

NNさんもお元気でやっていますか?
その後のキモオタ君はどうなりましたか?
K子さんとキモオタ君のその後も気になります。

またおふたりの投稿を期待してます。

19/08/14 12:38 (7hmSheJ3)
53
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
旅人さん、こんばんは、何時も気に掛けてくれてありがとう

私みたいな特殊な性癖の雌犬は優しい言葉が沁みます

とても有り難いです

盆休みは旅人さんは、いかがお過ごしでしたか?

故郷に帰って家族サービスですかね

Marinは自分でも淫乱かな?と思う程、朝から晩まで交尾してます

また詳しく盆休み中の獣姦日記を旅人さんに報告したいと思います
19/08/15 22:49 (7k1TungW)
54
投稿者: 旅人
Marinさんおはようございます。そうですね~、タップリと家族サービスをさせられてます。(T_T)(仕事の方が楽かも?笑)←妻にばれると大型大風並みの脅威ですね。ちょっと私事ですが、休み中の出来事を!私は40代半ばの中年男ですが、妻は一回り歳下のまだ30代です。子供は小学生低学年の女の子と幼稚園児の男の子です。妻は出産後も体型の維持に努めて、私には尽くしてくれる良くできた妻だと思っています。さて夏休みという事で家族でプールに行く事になりました。下の子も余り手がかからなくなり久々のプールです。体型維持の話はしましたが、自慢じゃ無いですが、30代の人妻とはいえ中々のプロポーションだと思います。ちょっと幼い感じの顔立ちからよく子供を無しで買い物に行くとナンパされて女子大生と間違えられるそうです。そんな我が妻ですが、久々のプールなので水着を新調してあげる事にしました。一緒に買い物に行き結構大胆な水着にしました。私個人としてはビキニでよかったですが、妻が子供が居るのにそれに私はオバさんだし~との事でした。で、結局ホルターネックタイプの紺のワンピースタイプの物にしたのですが、私的には意外とエロい、(笑)ホルターネックが首輪を彷彿させてくれます←妻は私の性的な趣向を未だに知りません。告白するのが怖いです。胸元は大きく開き金属のリングで両方の胸の布地を結んでいます。胸の谷間が丸見えですね。大きくお腹の部分は空いています、サイドも結構大胆に露出され腰の部分もリングで結ばれてます。背中は大胆に露出され胸の布地は透明な細い紐で結んでズレ無い様になってますが、お尻の割れ目の上部ギリギリまでカットされていますなんか下手なビキニよりエロいです、V ZONEのキレ込みも鋭く、中々妻の白い太腿に似合ってます。私は即決それにしなさいと決めたのですが、妻がV ZONEのキレ込みを気にしまして、確かに忙しい結婚生活の中でちょっと処理が疎かにになっていた様です。すると気を利かした店員さんが、同系色のパレオを持って来てくれて妻も納得してそれに決めました。さて長々と書きましたが、話はこれからです、そうですアンダーヘアの処理です。気にならない様に全部処理する事になりました。今は全部処理ですか?そうされてる若い女性も多いらしいですね。すると妻がちょっと頬を赤らめながら上目遣いで、貴方が剃ってと言い出したのです。速攻でOKをすると、子供が寝静まって居ましたので風呂場に二人で行きました。湯の中で暫く二人でイチャイチャしてました。(なんかこんな感じ何年ぶりだろうと思いました)そろそろと妻がお湯から上がって処理を始める事になりました。シャボンを立てて妻は剃り易いようにと風呂桶の縁に腰掛け脚を広げます。顔はかなり上気してるのは湯に浸かってだけの理由では無い様に思います。シャボンを股間に塗る前にマジマジと妻のアソコを観察します。思えば結婚して12年こんな明るいところで妻のアソコを真剣に眺めたことは無かったと思います。柔らかな陰毛が、丸く女性器の上部を覆っています。確かにこれではあの水着では直ぐにはみ出しそうです。普段触っていても、明るくこんなに近くで眺めた事で私の男性器にも変化が現れましたが、今は処理が先です。シャボンを付けて剃刀を当てがいます。無言で剃り始めます、妻は何故か顔を両手で覆っています。下腹部の処理は直ぐに終わりましたが、ちょっと妻の恥ずかしがり様に悪戯心が起きました。そんなに毛深い方では無い妻の女性器周りですが、そちらも処理しようと持ち掛けました。風呂蓋をして風呂桶の上でM字開脚をさせました。そんな妻の女性器周りですが、殆ど陰毛は生えてません。でも私はとてもとても丹念にいやらしいほど丁寧に産毛を処理していきました。M字開脚で広げられた妻のアソコは露を滴らせています、結婚12年でこんな感じの露出に興奮してきたんだと思います。ツルツルの妻のアソコに私の男性自身はかなりMaxです。恥ずかし気にしながらアソコを濡らしてる妻のアソコを見ながら嗜虐心が湧いて来た私は、
...省略されました。
19/08/16 11:52 (Q7q4H/DK)
55
投稿者: 旅人 ◆jQCC7YjuzE
MarinさんNNさんですが、ひょっとしてここの新しい書き込みに気が付いて無い様な気が・・・

随分と新しいスレが立ってますので、

それで勝手ながら新しいスレを立てたいと思います。

もし嫌ならスレッドごと消去致しますので、ヨロシクです。
19/08/16 12:10 (Q7q4H/DK)
56
投稿者: Marin ◆fHUDY9dFJs
あらまぁ、夫婦円満でよろしい事かと、

きっと首輪が似合う奥さんなのですねw

でも奥さんに寝取られ交尾をさせるのですか?

分かりました、新しいスレッドですね、Marinは賛成です。
19/08/16 13:20 (Q7q4H/DK)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.