ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ペットの子供を産みたくありませんか? について
投稿者: 女獣医

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/08/12 11:16:33(G3rjdt3Q)
2
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
女獣医さん、初めまして(^^)。
前回のスレの中で、勝手にお名前を出して申し訳ありませんでした。

貴重でプライベートな体験話、そして本心からのご意見大変有難うございます。
男性の獣姦愛好者の場合は、牝動物との獣姦(こちらほうが多いと思います)と、Zoo-GayまたはBeast-Gayと呼ばれる牡動物との獣姦がありますが、私は根本的にゲイではなく、セックスの快感を探求する為にバイセックスや獣姦に興味を持っていますので、根本的に動物とでないとダメという事はありません。
しかしながら、女獣医さんのお気持ちは理解します。

アナルセックスが動物にとって危険と言われることも判りますが、これは挿入される側の衛生管理の問題と思います。  性病の管理は当然の事として、アナルの十分な拡張と直腸内の衛生管理を行っていれば、双方にとって安全と思います。
私は痛い事と汚い事は嫌いなので、前日から食事の調整をして、アナルセックスの数時間前に直腸洗浄を行い、S状結腸の内部まで綺麗にしてから、行為に及んでいます(笑)。

私も精液フェチで、飲むのが好きです(^^)。  男性が同性の精子、又は牡の精液を飲むという行為は、はたから見るとすごく卑猥な感じがするのですが(笑)、やっている本人は全く好きで、それが当然のように感じています。    女性ではありませんので、本当のところどうなのかは判りませんが、男性や牡のペニスを口に含んでフェラしたり、アナルへ挿入されて突かれたりして、口腔や腸内で射精された時の感覚は、受け身の満足感というか、征服された気持ちになり、牝になりきった感じがあります。
ですので、女獣医さんの言われる、女性は子宮があるから……や、排卵期のホルモンによる欲望、そして子供が欲しくても、絶対に不可能だから尚更燃え上る…、と言われる気持ちが何となく理解できるように思います。

女獣医さんや精タンさんは、人間男性に不信感を持たれているようで、そんな男性にめぐり合われた事を大変残念に思います。

私が参加しているスペイン語のフォーラムには、女性の獣姦愛好者の方が結構多く、色々な話題について話し合っています。   中には女獣医さんと同じ職種の方もいて、皆さんへ専門的立場からいろいろとアドバイスされています。
この会はスペイン語ですので、中南米諸国以外にも、アメリカやヨーロッパのスペイン語を話す(理解できる)人々が参加しており、前回のテーマの『獣姦パートナーの子供が欲しいですか』には、たくさんの女性が、絶対に欲しいと言っていました。
理由は女獣医さんの言われる通りです。

そして、『獣姦パートナー以外に人間のパートナーが必要ですか。 又はいますか』というテーマでは、これもほぼ全員の女性がいる。 又は必要と答えていました。
夫婦又はカップルで獣姦を楽しんでいるという回答も結構あり、羨ましく思ったものです(笑)。 しかし、中には牡犬とセックスをしている時が、一番充実していて快感も最高。 恋人はいるが獣姦の事は相手に話しておらず、今後も獣姦を続けていく・・・、人間のパートナーはいても居なくてもよい…、といった女性も何人かいました。

男性で牡犬と獣姦しているZoo-gayの人は、通常のゲイ以上に秘密にしていて、逆に牝動物と獣姦している男性は、結構公にしているようです。

ここ最近のフォーラムのテーマは、牡犬と獣姦する時の体位はどれがいいか・・・とか、犬の種別によるペニスの大きさの話が話題になっています(^^)。
私も先月末、Zoo-gayの友人宅でスパニッシュ・マスティンという大型犬のペニスと精液を味わってきましたが、結構大きかったです(笑)。  でも、体型と比較すると普通と思いました。   中には中型犬でも、大型犬並みのペニスを持つ犬がいるようです。

14/08/12 22:22 (7nGatKWh)
3
投稿者: 幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg
ID:hotkin
mail hotkin@nan-net.jp
女獣医さん、精タンさんのコメント、あるいはご自身の投稿も愉しく拝見させていただいております、私は、中年の男性でホルモン剤を飲むことで、女性化といいますか、中性化しておりまして、性の対象は主に男性です。
 私は、変態行為全体に興奮を覚えますが獣姦には、特別なものを感じます、私は、それをされる方を尊敬すらしています。モラルを破壊するものとして、嫌う方がいることも解りますが(同性愛も同様)、健康に注意され、偏見に負けずに、その愛情溢れる生活を全うされることを期待します。
 しかし私は、何故かパートナーの子供が欲しいとは思いません。詳しく言うと、欲しい気持ちは理解できますが、身体の奥底からの欲求としては感じていないと言うことです。ここら辺が私が中性というか、Xジェンダーな所なんでしょうね。
14/08/13 05:48 (jmBAndPZ)
4
投稿者: aki
ID:aki1405
女獣医さんの愛犬との世界観を知る機会与えて頂きありがとうございます。
スレが充実しますように。
14/08/13 19:39 (CJU4Nor8)
5
投稿者: ハカイダー
ID:bimota
>息子は犬の夫の精液の成分で成長したようなものです。笑)

いやぁ なかなかに衝撃的な文章です。

つづきを ドキドキしながらお待ちします。
14/08/14 01:36 (PRh753jj)
6
投稿者: ひろと
ID:kimisama
こんばんは。 ぼくは女獣医さんが変態とも何とも思いません。
犬に限らず精タンさんやシープさんの様に色々な子と楽しんでいる人も。
これって人間だからかな。
女性同士も良いけど男も、コミュニケーションの場に入れて欲しいです。
無理かな・・
でも、同じ考えの者同士で仲良くなるのも良いと思います。
14/08/15 01:46 (d2dxhvry)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.