ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての排水溝
投稿者: RT

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/12/31 09:48:38(1KIafGDH)
67
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様

穴という穴ですか、さすがです
穴といってもいろいろな穴がありますが
個人的にゲロはさすがにキツイかなという感じがします
ただ、キレイな女性の鼻糞にはちょっと興味があります
もちろんそのようなお宝に出会ったことはありませんが・・・


車といえば大昔の話ですが・・・
気になる女性の車のドアが無施錠になっていたことが
一度だけありました
まさか開いているとは思わなかったもので
怖気づいてドアを閉めてさっさとその場を立ち去ってしまいましたが・・・
度胸がある人間なら車内で変態行為の限りを尽くすんでしょうが
やはり私のような臆病者にはムリでしたね
19/03/29 21:55 (8hmfXVQK)
68
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
(無名)様>

あ、確かに、ゲロ系は私はダメでした。
たまにここの掲示板で「口移しで飲みたい」なんて方がいますが、
私にはちょっとムリですね。
鼻(耳も(苦笑い))クソ系も言われてみれば遠慮したいところ。
“穴という穴が好き”というのは誇張でした(;^_^A。
(唯一?のネタですが、自転車帰りで歩道に唾を吐いたJKの唾を
ティッシュで染み込ませ回収し、臭い等味わった事があります。)
 
結局のところ、「下半身の穴」が好き、という事になりますかね。
訂正させて頂きます。
 
無施錠の気になる女性の車!?それは凄いですね。
私なら運転席シートやハンドル、シフトノブに悪戯したいところ。
究極は給油口を開け、角砂糖攻撃ですかね( ゚Д゚)。
(シリンダに糖分が焼き付きエンジンがオシャカに。戦中戦後に
流行った悪戯です。)
 
でもやっぱりマフラーに詰め物ですね。20年ほど前、やはり気に
なる女性の車(ト〇タ スプ〇ンターマ〇ノ)のマフラーに濡れ
タオルを突っ込むと、(当たり前ですが)タオルが煤で真っ黒に
なりました。外見は清楚さで評判の女性だっただけに大興奮。
で、夜勤の外出時を見計らって自宅駐車場、車の下に潜り込み、
彼女が乗り込んだのを確認し(車の底部から脚が見える!)、
マフラーにかぶりつく。エンジンスタートと同時に濃い排ガスで
口中が爆発しました。ビニールにくるんだ濡れタオルを突っ込むと
エンスト!!、再クランキングでもかからず、焦る様子の彼女。
 
あまりに可哀そうなので途中でタオルを抜くと勢いよく排ガス。
素早く後ろから這って抜け出し私は物陰に隠れ、彼女は走り出し
ていきました。
後日、別の機会に排水溝ウンチも頂いたので、“排、排”楽しめ
ましたね。
 
19/03/30 05:38 (HoJQmcfb)
69
投稿者: (無名)
JS-Ⅲ様


私のつまらない話にもわざわざ返信をくださり
ありがとうございます

大便までゲットとは・・・これはまた過激な体験談ですね
ターゲットの所有物、私物等にぶっかけるエピソード
などはたまに聞くことがありますが
車の排気ガスにまで執着するというのは
JS-Ⅲ様ならではと言うほかないでしょう
いろいろな体験をされていて改めて脱帽であります

19/03/31 01:14 (aXuyH7Pm)
70
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
(無名)さん>
 
いえいえ♪ 何だかんだでレスも70本近くなりました。
スレッド自体は8番目まで飛ばされましたが、地味でも
こうやって情報交換できるのは光栄です。

 
RTさん、こんばんは!
またご無沙汰ですがお元気にしておられるでしょうか?
で、今頃?ですが、ちょっと興奮した下記の記事。
 
あらかじめ用意していた袋にそっと入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
19/04/02 00:57 (lkzSB1rV)
71
投稿者: JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
すいません、先日のスレ、途中で力尽きてました。
 
ようは、彼氏の家でウンチした身で、お風呂にも
入っていないのに彼氏に(ウンチした)肛門を嗅
がれる可能性を考えず、彼女はHに応じたのか?
また、それに抵抗は無いのか?、と、いう事です。

 


19/04/04 00:26 (QpiqANxn)
≪ 前 112 13 14 15 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.